

Tag:スポンサー広告 

私も行ったよ~冬のドックラン

先日、のこさんが冬のドックランに行ったと読んで

いいなぁ~♪っと思ってました

我が家の近くにも、ドックランがあるからね

(のこさんがいったドックランと同じだけど(●´ω`●)ゞエヘヘ)

息子が年明けからず~~~~~~~~~~~~~~~~っと

午前授業だったので(今日から休みだし・・・(*^-ェ-),ムー)

天気もいいし

帰ってきて一息つかせると、ダラダラするので

ご飯食べて「さぁ~行くよ!」

っと、息子を付きあわせドックランに行ってきました~

・・・スエット2枚重ねてたけど・・・

どんなけ寒がりなんでしょうか、この息子 ( -_-)フッ



ドックランに

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

(*´Å`)ノ ヤポー♪ 平日ゆえに貸し切りじゃ~ん♪


2013_0201_140638-CIMG1923.jpg


これなら2ワンも大丈夫~♪


2013_0201_140047-CIMG1908.jpg


全然寒くなかったよ~ヽ(=´▽`=)ノ


2013_0201_140318-CIMG1912.jpg


お母さん・・・アンヨが濡れてチリチリになってきたよ


2013_0201_140402-CIMG1914.jpg


息子に向って一直線~


2013_0201_140424-CIMG1915.jpg


ル~ク~!顔に雪ついてるよ~(笑)


2013_0201_140137-CIMG1909.jpg


ルークが、凄く楽しそうで見ていて笑っちゃうくらい

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


2013_0201_140806-CIMG1929.jpg


モカも、他の子が居ないから

私から離れて遊べるよ~


2013_0201_140808-CIMG1930.jpg


モカ、飛んでる~ぅ♪


2013_0201_140825-CIMG1931.jpg


2013_0201_140608-CIMG1922.jpg


やっと坊主が伸びてきた(関係ない)

息子と来るドックランも


2013_0201_140915-CIMG1933.jpg


案外、悪くないかもね ( *´艸`)クスクス

楽しそうな2ワンの姿を見て、何だか嬉しくなっちゃった♪

やっぱり、ワンコは走ってる姿がいいよね~

冬のドックランは、なかなか勇気がないと来れないけど(笑)

また、お天気のいい時に来たいなぁ

私の、休みも今月いっぱいとなったので

2ワンとの平日まったり時間を満喫したいと思います~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ




にほんブログ村


真冬のドックラン♪

頑張って走った2ワンと、今日から息子と昼間は2人になっちゃう

私にも応援ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



トイ・プードル ブログランキングへ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ドックラン  comment:18 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.02.01 Fri08:18
いいなあ、貸切りドッグラン♪♪

今度、平日に私も行くわ!えっ?
ダメですか…(笑)
突然「今ドッグランにいるから~」って
連絡行くかも~(笑)

お兄ちゃんと楽しそう^0^
たくさん運動で来てよかったね*^^*

まるこんぶ URL
#- 2013.02.01 Fri10:30
雪がしっかり残ってるから、
あんよが汚れなくていいですね~(*^-^*)
宮城は中途半端に溶けたので、ドロドロ~
お散歩だけで足~お腹が真っ黒になっちゃいます。

ドッグランいいなぁ~
モカちゃん&ルークくんの楽しそうな姿見て
うちも行きたくなっちゃいました。
シャンプー覚悟で行って来ようかな!?
ぱぴまる隊 URL|
#- 2013.02.01 Fri12:06
北海道の雪って、やっぱりこっちの雪とは違って
サラサラしてるのかなぁ。
こっちの雪で遊ばせたら、絶対プードルのようなワンコは
足の毛に小さな雪の玉が
動けなくなるくらいにいっぱいできちゃうよ。
のこ URL|
#- 2013.02.01 Fri15:35
あっ!行ってきたのね。
ちろの匂い残ってた?

お兄ちゃんが行ってくれて良かったね。
う~ん(^^)楽しそう~♪
飛んでるねぇ。

その雪の山のところで転んだのよ~うちのダンナ。
ちろを呼びながら後ろ向きにバックして・・・ドテっ・・・

息子さんの格好がうちの息子と似てて懐かしいわ。
今は社会人になって少しおしゃれになったけど
その頃はそんな感じ(^^)

近いからいつでも行けていいなぁ~
でもここってわかりにくいよね。
2回行って2回迷子になったよ。
haru3♪ URL|
#- 2013.02.01 Fri18:24
こんばんわ。

いいな~ドッグランいきた~いと
大声で叫びたい!

今の時期こっちは✖泥んこだらけだよ(*_*)

モカちゃんもルークくんもとんでいるね
楽しそう! 息子さんがいてモカちゃんも
ルークくんもテンションあがったのかな?
いいな~
雪の中で遊ばせてみたい↗ まだ叫んでる・・・(*^。^*)
かくこ URL
#- 2013.02.01 Fri19:44
ぴーさん こんばんは☆

風邪は大丈夫ですか? もぅ良くなったかな(*^^*)

雪原のドッグラン、すご~い!!!!
一面見渡すかぎり雪‥とっても寒いのでしょうが
すごく楽しそう(*^O^*)//

真っ白でどこまでがランかわからなくなりそう
ラン自体がひろいですね☆

こんなふうにランランしてくれたら~
とってもうれしいですね!!
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.02.01 Fri21:01
貸し切りドックラン良かったよ~♪

走り放題(笑)
モカが、凄い勢いで走っていたから
「ひゃっほ~♪」って感じだったのかな
やっぱり、この時期にドックランは人が厳しいからね~
平日だったし、貸し切りだったのかもしれないね

( *´艸`)クスクス

お呼びがあれば、2ワン抱えて行きますよ~
)))))))))))(・・)/すたた
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.02.01 Fri21:03
3月くらいまでは、ここのドックランは雪あるよ~
その代わり、5月のゴールデンウィークくらいまでは
ちょっとベチャベチャかもしれないわ

春先は、泥んこになっちゃうから逆に行けないし
この時期って人が気合入れたら一番いいのかもね(笑)

北海道、来る??
バニラくん、どこに居るかわかんなくなっちゃうかも~
ぴー URL|ぱぴまる隊さん
#- 2013.02.01 Fri21:05
ここ数日、気温が高かったから
雪はサラサラじゃないの~
湿った雪な感じだよ

ドックランが、皆遊んで雪が踏みかたまってたから
2ワンも雪玉付けることなく遊べたよ( *´艸`)クスクス

ぴー URL|のこさん
#- 2013.02.01 Fri21:08
行って来たよ~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ

息子を道連れにね(笑)
えーって言ったけど、早く!って急かしたら
付いてきたよ(笑)
それは、今日午後から一緒に買い物行ってたから
腹黒く何か思ってたのね・・・ずるい奴だよ

ここのドックラン
そうだね~大きい道からは一段下がってるし
わかんないよね
でもね、牛乳屋さんの信号から曲がるって覚えておけばいいよ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.02.01 Fri21:11
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

冬のドックラン初体験~♪
2ワン、この日は暖かかったし楽しそうだったよ~
モカの跳ねる感じで楽しいが伝わってくるよ(笑)

息子、そういえば・・・
いつも野球で忙しくてドックラン一緒に行ったのって
2回くらいしかないかも・・・
いや・・・初めてかな?
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.02.01 Fri21:12
インフルから復活したよ~♪

もう怖いものなし!
どこでも、行けるわよ(違う)

この日は+2度くらいだったと思うから
そんなに寒い感じはしなかったの~
風もなかったしね(*´∇`*)
え?2度って寒いの??

道民・・・わからなくなってきてます(笑)

真冬のドックラン♪
貸し切りだったし、楽しそうだったよ~
ミルパパママ URL
#- 2013.02.01 Fri22:31
ぴーさんへ
当たり前だけど、雪積もってる(☆∩艸∩)
でも、モカちゃんもルーク君も雪などもろともせずに、元気に
走りまわってるね(*´∀`*)
1番楽しそうな姿だよね(*´∀`*)
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.02.01 Fri22:44
雪のドッグラン、羨ましいな。
うちも雪好きなので、スゴくコーフンして
遊ぶ事間違い無いと思う。
モカちゃんルーク君、息子さんも一緒に
ドッグランで遊べて良かったね。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.02.02 Sat00:04
雪の中のドックラン♪
初めて行ったけど、今回は貸し切り状態だったので
余計に2ワン楽しそうだったよ~

今度、また行こうかな~って思ってるの ふふ
雪玉が、足に沢山つくと大変だ~って
聞くんだけど、そのくらい思いっきり遊ばせてあげたいな~

でも、その後・・・やっぱり大変で泣くのかなぁ(/ー ̄;)シクシク
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.02.02 Sat00:07
真冬のドックラン♪

案外、お天気の日とかはワンコが来てるみたいで
ランの中は、雪も踏みかたまっていたし
イイ感じだったよ~(*´∇`*)

やっぱり、広いところで走るのは楽しいみたいで
本当に嬉しそうだった~

息子もね・・・嫌々だけど連れて行って
一緒に走らせるのに限ります(笑)
元高校球児・・・体力もてあましてるからね(笑)
くぅまま URL
#- 2013.02.16 Sat17:32
初めまして~(*^_^*)
ここへたどり着いたら
いつものこさんのところでお見かけしている
ぴーさんでした~。
偶然に嬉しくなりました~。
真冬のそれも真っ白い中のドッグラン
素敵ですね~***
私は南国鹿児島です。こちらではあちこちで
春を見つけることができますよ。

また遊びに来ますネ。仲良くしてくださいね。
ぴー URL|くぅままさん
#- 2013.02.17 Sun19:28
コメントありがとうございます(*´∇`*)
お返事遅くなっちゃってごめんなさいね(汗)

のこさんの、お友達なんですね~♪
のこさんの、ご主人のご実家のある場所に
偶然にも住んでる私(笑)

鹿児島、北海道とは北と南で離れていて
同じ日本なのに風景は全く違うんでしょうね~
道産子な私は雪がない冬の想像ができないけど・・・
くぅままさんのトコに遊びに行かせてみらって
春を感じたいと思います(*´∇`*)

こちらこそ、これからも(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

