スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

間違えだらけの検索・・・ (;´Д`A ```

~リンクに~


ほのぼの☆みっきぃDays  tpmickeyさん 追加しました~

黒プーの、みっきぃくん♪

tpmickeyさん、( *´艸`)クスクス

とっても、楽しい方です~♪ みっきぃくんも、目が真ん丸大きくて

凄く表情のある子で、見ていて楽しくなっちゃうブログです♪

黒プーちゃんは、写真撮るのも難しいと思うんだけど・・・

凄く写真も上手で見習いた~~~い!

そんな、tpmickeyさんのブログを見ていたらね

『名前の意味』の記事が・・・

(□。□-) フムフム

みっきぃくん、「大天使♪」(/▽\)きゃー♪なんかステキすぎ♪

私も、調べてみよ~っと 

□_ヾ(^-^ヽ) パソコン中♪

我が家の2ワンは、何かしら?( *´艸`)クスクス←妄想中



あなたの名前の意味を調べったー ←ココかしら?

「モカ」 【意味】 (1)パッとしない (2)全くモテない (3)ドスケベ

「ルーク」 【意味】 (1)行動力がある (2)ツンデレな (3)神様


(。_・)ドテッ  調べるトコ・・・違ったな(汗)

って・・・ゆうか、何コレ(笑)


別世界であなたの名前の意味を調べったー ←きっとココね?


『モカ』という言葉は、魔除けの道具という意味を持ち、魔法・魔術の名称に用いられたりもしています

『ルーク』という言葉は、ひたすら耐え続けるという意味を持ち、銃器の名称に用いられたりもしています


( ̄□ ̄;)ギョッ また、違うみたい(冷や汗)


あなたの名前を辞書で調べったーpart2 ←ココだろう・・・

モカと言う名前の意味は、モカ 【意味】 育毛剤

ルークと言う名前の意味は、ルーク 【意味】 千原せいじ


Σ(- -ノ)ノ エェ!?

モカ・・・い・・・育毛?育毛剤って何?( ̄Д ̄;;


ルークは・・・千原せいじって ( ̄Д ̄;; 

ジュニアじゃなくて?
←そこでもない



( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  どこも違ったらしい(脇汗)

ひや~驚いた、つか笑った

これ・・・24時間経ったら意味が変わるって?

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

育毛剤の次は・・・ヅラか?(爆)



2013_0125_205141-CIMG18571.jpg


す、すみません(汗)

モカ姉さん・・・昭和のヤンキーのような角度でした





にほんブログ村



こっちもヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:10 

Comment

tpmickey URL
#- 2013.01.27 Sun14:53
あ、えーーと、ご紹介されましたtpmickeyです。
こんなに盛大に取り上げてくださって、サンキュです。えへ。

名前ね~、あれ、どうやって調べたんだろ?
なにしろ私は自分では調べず、人に「ついでにうちのも調べろや!」
的に何でも面倒くさいことは、人に頼っちゃうもんで・・・。

でも、モカちゃんと、ルークちゃん、笑えるぅ!!
最後は、モカちゃんが育毛剤で、ルークちゃんが千原せいじ?
おっかしーー!!バン!バン!(机をたたく)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.27 Sun19:15
なんで千原せいじ??育毛剤?

意味がわからないんですけど(笑)
24時間経ったら意味が変わるの?

ぴーさん遊んじゃって~
モカちゃんちょっと怒りモードかしら(*≧▽≦)
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.01.27 Sun22:16
「大天使」に憧れ♡
私も、検索したのに・・・(´・ω・`)ショボーン

育毛剤・千原せいじってどうなの?
( ´艸`)ムププ 間違いにしては面白すぎて(笑)
ついつい、ネタにしちゃいました

ごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ

しかし・・・今日はいったいどんなので出るのかな?
毎日違うのもどうかと思うけどね(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.27 Sun22:18
不思議なこともあるもんで・・・

千原せいじ・育毛剤と生活してる私です (・x・)ぷっ

24時間したら意味が変わるらしいよ(笑)
それもどうなの?
一発目から、こんなの出たら毎日気になるじゃんね

さ、やってみようかな)))))))))))(・・)/すたた
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.01.27 Sun22:24
ルーク君こそ最初良かったけど
モカちゃんは終始・・・だもんね。
そりゃメンチも切るよね(ほぼ死語)。
うちもたいした事無く、うどん・パスタの原料ですから。
tama*haru URL|
#- 2013.01.27 Sun23:07
なになに、これー!!!
私もぺろ、って調べたら、パート2では
「発毛実感コース」だってーーーー!
超ウケる)^o^(

熱、下がって良かったですね^^

まるこんぶ URL
#- 2013.01.28 Mon08:06
バニラも調べてみたら、
パート1で「リーブ21」、
パート2で「発毛実感コース」・・・
どうしてもバニラを髪に悩む犬にしたいみたいです(;´∀`)

モカちゃんほんとに怒ってるみたい~!
でも「どすけべ」は怒るかも(笑)
自分の名前も調べてみたいけど怖いな~(^O^;)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.01.28 Mon10:21
メンチ(笑)

同世代、何故か(´▽`) ホッとします(笑)

ワンコの名前決める時、ヒラメキ☆で何もあまり
考えてなかった私・・・
今になって、もう少し考えれば良かったの?とか思ったり

( *´艸`)クスクス でも、まぁいいか♪

こむぎちゃん、可愛くていい名前だと思う~♡
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.01.28 Mon10:23
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

ぺろくん、「発毛実感コース」って
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ウケる(笑)

ここは、髪の毛に対して何かいいたいんだろうか?(笑)
一瞬、夫はフサフサしてるけど(まだね)
名前を入れたくなりました( *´艸`)クスクス
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.28 Mon10:25
ウケる~ _(▼∀▼)ノ彡☆ バンバン!!

面白いほど、髪の毛にヒットしちゃってるし(笑)
大丈夫、バニラくんはフサフサだからね

モカ、この角度・・・得意だよ
何か文句があるのだろうか???(;´Д`A ```
いつも、ワンコが話せたら楽しいけど
もし、話せたら・・・きっとそれこそ、文句言われっぱなしかも
っと脅える飼い主でした (・x・)ぷっ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

