スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

インフル菌、恐るべし

見事に、男チームの菌に侵され

インフルになっちまった~(ノД`)

ちょっと、熱が下がれば

洗濯しなきゃなかったり←皆、汗かいてるからね

で、悪寒がして熱が上がる

むー(´・ω・`)

参っちゃうわね

しかし、スマホから布団の中でもこんなことができたり

普段、なかなか読む時間がないけど

本を読んだりしちゃってます(*・ω・)ノ

私のナースプレイは誰もしてくれないよ( ・_・;)

あ、モカ姉さんだけが添い寝してくれてるから

癒やし係かな?(笑)

ルークは、夫にべったりなんで

モカ姉さんと仲良く昼寝三昧♪


早く、復帰した~い


娘が、なんとな~く怪しいし雰囲気だけど

何とか今年はもってるのが不思議だわ

毎年、ワクチンしてもかかっていて今年なったら

見事、6連覇達成だからね(笑)←笑えない

皆さんも、インフル菌にはご用心(´・ω・`)

一家共倒れも近い女より

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:18 

Comment

tama*haru URL|
#- 2013.01.24 Thu12:09
やっぱり、うつっちゃいましたか~(>_<)
主婦は看病やお世話でどうしてもね。
でも、まだだんな様や息子くんも寝込んでるのでは?
大丈夫?
病院行って、薬もらったら2日で熱は下がるから、
がんばってね!
ゆっくりやすんでください。
お大事に。。。
haru3♪ URL|
#- 2013.01.24 Thu12:15
こんにちは。

ぴーさん大丈夫ですか?
お家のこともやらなくちゃ
ならないのに大変ですね。
娘さんも気をつけてくださいね。

たくさん寝てくださいね(^.^)
ミルパパママ URL
#- 2013.01.24 Thu16:17
ぴーさんへ
本当にこんな時主婦は大変ですよね。
とにかく寝て、治してね。
どうかお大事に・・・・。
カモミール URL|
#- 2013.01.24 Thu16:40
あらぁ~
うつっちゃったのね
こんなときはゆっくり休んでよ!

桃ちゃんにうつらないことを祈ってるよ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.24 Thu17:41
お母さんはゆっくりできないよね。

でも薬飲んで寝るのが一番かな。

桃ちゃん大丈夫かな。

早く良くなりますように。
みくまな URL|
#- 2013.01.24 Thu18:09
えぇえー!!

ちょっと数日見ない間に・・・
まぁ そりゃ こりゃ~の世界に突入だよね!
・・・ごめん 熱で半分うなされてるであろう状況で意味不明な言い回しで(汗)

うちも、一昨日から下の息子が微熱だからと学校行ったら夜に40度達成(怖)!
翌日いったら やっぱりでさ~。
どうも週末に4人組で泊まったメンバーのなかでインフル潜伏期間中だったらしくて、
見事にテイクアウトしちゃったらしいよ(笑)←笑うしかない。
学校で息子含めて8人目らしい。

とにかく お大事に 無理しないでね(無理はしないって 笑)
まるこんぶ URL
#- 2013.01.24 Thu21:29
ブログ更新してたからびっくりしましたよ~!
無理してPCの前まで来たのかな!?って!
良かった、寝ながらスマホで更新ですね~ε-(´∀`*)ホッ

ほんと静養が第一なんで、家事は適当にして(私はいつも適当ですよ)
もうすこしゆっくり寝ててくださいね。

娘さん、ワクチンしても6連覇ってすごい・・・!
私は今までで1回しかかかったこと無いけど、
もう二度とゴメンだってくらい辛かったのに~!
ツワモノ現る!
ぴー URL|
#- 2013.01.24 Thu21:33
tama*haruさん
haru3♪さん
ミルパパママさん
カモミールさん
メロディママさん
みくまなさん

コメンとありがとう~

男チームは明日から?復帰しそうだよ~
私は、明日はゆっくり寝れそうだ(笑)
なんか、家に誰かいるとね
ゆっくり寝てもいられないし
薬のおかげで熱も下がりつつあるけど
寝すぎて腰が痛い~(笑)

後は、娘が頼むからうつるなら「今!」
そんな気分ですが・・・今年に限って本当に
嬉し事に元気だよ ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
このまま、来月の試験日まで過ぎてほしい~

私も寝てばかりだと床ずれが出来そうなので(笑)
頭も痛くなるしね
無理しないように徐々に復活したいと思います

ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.24 Thu21:35
入れ違い!(笑)

随分と調子が上がってきたよ~
でも、寝すぎて腰が痛い~
どんなけ寝てたのよって感じです ハハハ

娘は、病院でも驚かれるくらい
インフル菌とは仲良しらしいよ・・・(;´д`)トホホ
受験生だから、大事な場面で熱出なきゃいいんだけどね

イヴまま♡ URL
#- 2013.01.24 Thu23:36
やっぱりうつってしまいましたか。
お大事になさってね。
娘ちゃん、ウィルスカットのマスクを
二重につけた方がいいかもーー
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.25 Fri00:58
残念ながら!?我が家は連戦脱落しました~。!(^^)!
って、ただ単に息子が家に引きこもってるだけだけど。
笑えない…。(^_^;)

インフルかかっちゃったら仕方ない。
ゆっくりぐうたらしてください。
主婦が堂々と休めるのはこんな時くらいだからね。
お大事に~。

リボン☆ママ URL|
#- 2013.01.25 Fri01:35
ありゃぁ~。
大丈夫かい??
あんまり無理したらダメだからね~。
ゆっくり休んで、元気になった男子たちに
お手伝いしてもらいなよー。

お大事ね。
ぱぴまる隊 URL|
#- 2013.01.25 Fri11:30
やっぱり・・・。 

だが・・・燃えろ~!いい女~!

       燃えろ~!ぴぃーいー子ぉーっ!(ピーコ?)

そして早く熱を下げ、再び立ち上がるのだっ!



(これまでの疲れもドッときたのかもね。
   汗と一緒に流してリセットするチャンスと思いなさい(o^―^o)ニコッ)
のこ URL|
#- 2013.01.25 Fri11:59
あー・・・ついに・・・ですか。
主婦は具合悪くてもずっと寝てられないからつらいですね。
でも無理しないでなるべく寝るのよ~

お大事にね。
かくこ URL
#- 2013.01.25 Fri13:25
ぴーさん

インフル感染しちゃいましたか(><)☆
大丈夫ですか‥まだまだ流行っているそうですよね
今年こそは桃ちゃん、かかりませんように!!

ぴーさん、早く良くなりますように
元気になってね!!

私は早くも花粉症ぎみです
今年はいっぱい飛ぶそうで今から怖~い(ToT)//
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.01.25 Fri21:17
ぴーさ~ん!

腰、大丈夫?
寝るのも体力いるし
長時間寝ることに慣れてないと
体が痛くなっちゃうよね(T_T)

受験生がいると
インフルになるなら
今のうちにもらって~って
思うよね(>_<)

みんな早く元気になってね!(^^)!
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.01.25 Fri21:26
熱下がりましたか??
ナースプレイ、オイラとセナで良かったらしますけど(^v^)
ご飯作って、洗濯して、氷枕取り替えて・・・・。
で、セナが添い寝します。寒いと布団にもぐるので、とても暖かいですよ。

受験前の娘さんにはうつりませんように。
お大事にして下さい。
ウチの長男、受験終わったら、体調不良訴えてます(*_*)どんだけ緊張していたんでしょうか??でも、おかげさまで合格しました。
ぴー URL|
#- 2013.01.25 Fri21:42
イヴまま♡さん
くーままさん
リボン☆ママさん
ぱぴまる隊さん
のこさん
かくこさん
MsToyPooさん
ハルッキネンさん

若干、復活~ヽ(=´▽`=)ノ

とゆうよりも、腰痛くてもう寝れない~(笑)
このまま、病人のふりしてたかったけど
今朝、男チームが復活していったので
雪かきの仕事がありました(´・ω・`)ショボーン

なんつー鬼のような家族でしょうか!←ココで訴える!!

汗かいて、シャワー入って寒くて昼前に昼寝して(笑)
気が付いたら息子が帰宅してて
ずっと喋ってるから話聞いてたら・・・もう病人のふり(え?)
できなくなっちゃった( -_-)フッ

明日から、サボっていた家事のツケを徐々にやっていこう

皆も、インフル菌気をつけてね~(お前が言うな)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

