スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ビンゴ~♪

昨日、夜に発熱した男チーム

私は、うつされちゃ~危険!っと1人で下で布団引いて寝ていたら

「体、痛いよ~」←息子が夜中に・・・

(=_ヾ) ネムネムゥ

「インフルエンザみたいだし、熱あるうちは仕方がないね」←鬼母

朝方には

「頭痛いよ~」←夫

(=_ヾ) ネムネムゥ

「インフルエンザみたいだし、熱下がるまで仕方がないね」←鬼嫁



つか、寝れないからっ!


(´・ω・`)ショボーン

手のかかる、男チームがインフルエンザとは・・・

お互いに違うトコから菌もらってきて

同じ日に、発熱とは・・・


で、本日は二人で病院に行ってもらいました(ノ∀`*)ンフフ♪


病院では、隔離されてたらしい( *´艸`)クスクス

で、やっぱりビンゴ! インフルエンザです

で・・・二人とも

まさか?まさか??

息子は、今週は学校NGだし

夫は、早くて金曜日に出勤だろうし

σ(-_-)ワタシ 菌の中に今週いるらしいよ(棒読み)




2013_0122_114545-CIMG1847.jpg



ルーク、2階に行っちゃったよ~

お父さんと、寝たいみたいだよ




2013_0122_114537-CIMG1846.jpg



皆、寝てばっかりだね

今、熱下がったら嫌でも下りてきて

話し出すと思うよ~(;´Д`A ```



夫は、毎日ほぼ日にちが変わる寸前に帰宅なので

疲れもたまってるだろうし・・・ガッツリ寝て治した方がいいかもね

息子は・・・息子は・・・

寝てばっかりだけど・・・部活もないから疲れてるとは思えないけど

ま、昨日学校でテストがあったからってことにしておこうか?




~リンクに~

こむぎの記録簿 タリーさん 追加しました♪

キレイなブラウンプーのこむぎちゃん♪

モフモフのとっても可愛い子ですヾ(=^▽^=)ノ

ついつい、ルークがブラウンだからブラウンの子は気になっちゃう私

こむぎちゃんは、毛量も多くてとっても美人ちゃん

昼間は、お留守番してタリーさんの帰りを待ってるとっても良い子です♡

しかし・・・同じブラウンでも皆それぞれ微妙に色合いが違っていて

とっても楽しいなぁ~(*´∇`*)





にほんブログ村


こっちもヨロティク(=゚ω゚)ノ



トイ・プードル ブログランキングへ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:26 

Comment

まゆみ URL|相互リンク
#- 2013.01.21 Mon12:23
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://bit.ly/Qb0xh1
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.21 Mon15:39
どこから別々に?
同じ日に熱なんてそこはお揃いじゃなくていいのにね。

桃ちゃん、インフル菌だらけのとこで大丈夫?
気を付けてね。ぴーさんも。
お大事にね。

この際だからご主人には沢山寝てゆっくり休んでもらいましょう。

モカちゃんは元気そうだね^0^
tpmickey URL
#- 2013.01.21 Mon15:41
あらら。
パパさんと息子さんがインフルエンザ!!
しかも親子そろって同じタイミングで。

こりゃ、たまげるよね。
ママさん、うつされないように気を付けないと~

あれって、潜伏期間ってあるから、忘れたころに
発病するんだよね。

ワンコには、うつらないのかな?
ワンコのインフルエンザって聞いたことないか。

早く治りますように。お大事にね!!
ミルパパママ URL
#- 2013.01.21 Mon17:04
ぴーさんへ
アララ、あの熱インフルエンザだったの?
これは大変だね(^_^;
パパさん、今の内にゆっくり寝て治さなきゃね。
ぴーさんや娘さんにうつりませんように・・・。
お大事に・・・。
そうそう、ブラウンって少ないし色がそれぞれ違って
楽しいよね♪
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.01.21 Mon17:53
お疲れ様でーす(・ω・`lll)
二人揃ってとは・・・でも時間差でくるより
楽じゃない?
うちも以前、新型がはやったとき
娘っこ2人が一緒にかかって、私、菌の中で
暮らしたことが・・・( ̄▽ ̄)
早く治るといいね♪
ルーク君、おトイレ失敗どんまい!
洗濯機の中でう○こ発見するよりはマシだったはずよ(笑)
体操服もよくお似合いで( ´艸`)
こはるが着たら・・・洒落にならんわ~ギャグよギャグ!!
まるこんぶ URL
#- 2013.01.21 Mon18:26
あちゃー、ビンゴでしたか(*_*)

私も何年か前にかかったことありますが、
かなりツライですよね・・・
ぴーさんもうつらないように気をつけてくださいね!

最近インフル&ノロ流行ってますよね~
私もtpmickeyさんみたいに思ったんですけど、
ワンコにはうつらないのかな??

旦那様、普段の疲れもモカちゃん&ルークくんに癒されて、
早く良くなるといいですね。
お大事に~m(__)m
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.21 Mon19:37
インフルエンザ、ふたり同時だと大変だね。
毎年かかっていた息子も去年と今年はかかってません、
でも、毎年かかってくれてたから、
インフルには免疫できてる私。
熱がすぐ上がって、関節が痛くなると来たなって。^m^
息子もよく分かってるから、来たよって、^m^

今はいい薬があるので、ずい分楽に治るようになったよね。
タミフル出来る前にインフルかかって、死ぬ思いしました。
まじでチョーきつかった。
いい薬が出来たって言っても、大変ですね。
どうぞ、お大事に。
tama*haru URL|
#- 2013.01.21 Mon20:20
スマホのテンプレートまでおんなじだよ♪
きっと趣味が似てるんだね(*^o^*)

やっぱり、インフルでしたか…
あと何日かはぴーさんも気が抜けませんね。

ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.21 Mon21:43
嫌になっちゃうよね~
同じ日に発熱なんて・・・

今週は、3人で過ごすことになりそうだよ
(´・ω・`)ショボーン

特に予定もないけど・・・
ダラダラできないじゃんね~(そこ?)

夫は、かなりお疲れちゃんなので
腰が痛くなるまで寝てるよ ふふ

後は、私も桃もうつらないようにしなくちゃ
ぴー URL|tpmickeyさん
#- 2013.01.21 Mon21:46
コメントありがとうございます~(*´∇`*)

Wでインフル菌に侵されてる親子
たまりません ヽ( ̄ー ̄ )ノおてあげ

潜伏期間・・・どのくらいなんだろう~?
娘が受験生なので、本当に(゜o゜)ゲッ!!って感じ

ワンコは人の菌はうつらないのかな?
うつったら・・・私、本気で怒りそうだ(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.21 Mon21:48
(。・ω・。)ノぁぃ♪

流行のインフルエンザです
こんな、流行にはのらなくてもいいのに・・・

夫は普段がかなりヘビーな仕事時間なので
この休みの間、多分目が腐るまで寝ると思う
床ずれできなきゃいいけど(笑)

ブラウンの子、本当に少ないのもあるけど
皆、色が違うんだよね~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.01.21 Mon21:50
時差のインフル嫌だね~(;´Д`A ```
でも、同時・・・しかも男チームってのが厄介(笑)
いちいち報告があってね~うるさいの

こはるちゃんが体操着着たらって
想像したら・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
鬼コーチに叱られた少女のような顔になるのかも~

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ 見たい~
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.21 Mon21:53
ビンゴだよ~( ┰_┰) シクシク

うつされそうで嫌なんだけど

無駄に下に息子が居るから
お願いだから2階に行ってくれって頼んでるんだけど
我が家は、下にたむろってるのが普通なので
ずっと喋ってるんだけど

勘弁~(泣)

ルークは、昼間はずっと夫と寝ていたから
モカは一人っ子天国でのびのびしてたよ(笑)
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.01.21 Mon21:54
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

スマホのテンプレート♪
私、最近変えたんだよね~
でも、同じだったとは・・・(*^m^*) ムフッ
なんか嬉しい♪

インフル菌・・・
その中にいるだけで、私保菌者??って思うんだけど
あ~、うつりたくな~い
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.01.21 Mon22:13
あー、かかったんですね、インフル。
我が家も、長男は明日受験です。しかも、今日の夜から雪降るとか言ってます。オイラの勤め先の近くなので、車で送って行きます。おそらく、受験が終わったら緊張が解けて風邪ひくと思われる我が家の長男です。
娘さんにも、ぴーさんにも移らないといいですね(;一_一)お大事にして下さい。
オイラは、今日親知らずを抜いたので、すっげー痛いです((+_+))
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.01.21 Mon23:10
リンク&お褒めのお言葉UP恐縮です、
こちらもリンクさせて下さいね。
インフルエンザでしたか、やはり。
よほどの新型で無い限りまず
モカちゃん・ルーク君は伝染りませんが
ぴーさんと娘さんは十分注意して下さいね。
あれっみっきぃ君ちのtpmikeyさんからコメ来てるのに
リンクしてないのかな?(って見えた、違ったらゴメン)
すっごい楽しいですよ、うちより何倍も。
きなこラビット URL|
#- 2013.01.21 Mon23:11
おー。インフルエンザですかー

最後に罹ったなんて言わずに非難してくださーい。
イヴまま♡ URL
#- 2013.01.21 Mon23:13
ぴーさーーん
うちの長男も発熱して帰宅しましたーー
いきなり38℃って・・・まさかのまさかかしらぁぁぁ
明日の朝 病院に行かせます。
イヴが近寄らないように
何気にサポートしています。ふふっ 
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.01.21 Mon23:38
明日、受験なの~?
緊張するよね・・・緊張するよ
長子だしね(((=_=)))ブルブル←武者震い

頑張って、今までやってきたことを発揮できるのを祈ってます

試験が終わったら・・・いいよ寝込んでも(笑)
その代わり、明日はガンバッテーヾ(●´∀`●)
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.01.21 Mon23:41
通常の倍?密室の菌の中にいるσ(-_-)ワタシ

ヤバイな~っと思いながら過ごしてます

みっきぃくん( *´艸`)クスクス
ブログを見に居たら新しいソファーの記事で
我が家も偶然にも今日新しいソファーが入ったので
コメントしちゃったの(ノ∀`*)ンフフ♪
遊びに来てくれて感動中です(T-T) ウルウル
仲良くなってリンクさせてもらお~っと(*`艸´)ウシシシ
ぴー URL|きなこラビットさん
#- 2013.01.21 Mon23:42
我が家にも、インフル菌がやってきた

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

いや、毎年娘はワクチンしてもかかってるんだけどね
只今、5連覇中~(笑)←笑えない
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.01.21 Mon23:44
マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

インフル菌、もってきちゃったの?
いや~ん、流行にのちゃったのね

きっと・・・それは、まさかのインフル菌かも

イヴままさんもご用心~
遠目からね、そう・・・遠目から見て
ナースプレイお互いに頑張ろう(`0´)ノ オウ!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.01.22 Tue02:49
こりゃ大変だ~

看病疲れしたころにもらいやすいから
ぴーさんも気をつけてね(>_<)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.01.22 Tue09:49
実は・・・今朝から何だか嫌な感じな女です

(*^-ェ-),ムー 家庭内感染?

嫌、違う!そんなんじゃない!っと
自分を奮い立たせて(大げさ)
気にしないで、過ごしてます
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.01.22 Tue09:53
インフル免疫~いいな♡

私も、滅多にうつらないんだけど・・・
何だか嫌な予感のする朝です

(- -) ヤバイかも

でも、気にしないで気にしちゃ動けなくなるので
頑張ってます(何を?)
インフルの関節痛は切ないよね~(* T-)アダダダ
今年は、くーままさんのお家は皆無事なのかな??
まるまま URL|
#- 2013.01.22 Tue21:48
こんばんは

昨夜、読み逃げしちゃった・・・
パパさんと息子さん 大変だね~
私も昨年、インフルに罹って大変だった

熱よりも仕事がたまっていくのが怖かった~
出社したら恐ろしいことになっていました

ぴーさんも気を付けてね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

