

Tag:スポンサー広告 

まさか・・・まさかの??

今日は、春から息子が通う専門学校の父母説明会

((((;゚Д゚))))サムー

外に出たくない~(そこ?)

でも、嫌々行きました

今日は、簡単なテストがあって点数が取れなかった子は

課題が出るのを聞いてたけど(むっちゃ厳しい学校です)

子供だけに通知と思ったら・・・

帰りがけに、先生が言うのよ

「今日のテストで点数が取れなかった子には課題を渡しますので

次回、学校に来る時に持たせてください。」

・・・うん、聞いてる(心の声)


「では、課題を渡す子の名前は・・・」

(;゚Д゚)エエー まぢ?ココで言うの??

どの子の親が誰なのかも知らないけど・・・

ココで発表なの?ヘ(゜曲、゜;)ノ~ ヒィイイイイイ!!

心臓が口から出るかと思ったけど・・・

( -.-) =зフウー 何とか、パスしたようで名前は呼ばれなかった

怖い~!久々に怖かった~



で・・・

夕飯、食べたら・・・

Σ(゜д゜;) ヌオォ!?

男チームが・・・揃いも揃って

まさかの・・・発熱!

うっそ~~~ん!!38度超え~~~!!



12013_0121_200620-CIMG1836


まさか・・・

流行の?


12013_0121_200659-CIMG1837


インフルエンザ的な??


12013_0121_200843-CIMG1840


弱すぎね?( ̄w ̄) ぷっ


私まで、家の中でマスクしてるし

メガネ曇るんだけど・・・

(/-\)ミエナイ・・・・・


12013_0121_200716-CIMG1838


そうだよ!この上、ルークが体調崩したら目も当てられないから

気をつけてよ!(っといっても・・・どうしょもないけど)


とりあえず・・・

気休めに・・・

薬局に走ってコレ買ってみた



2013_0121_202932-CIMG1845.jpg


受験生の娘の側に置いておく (;´Д`A ```

ウィルス除去してくれるかな? (;´Д`A ```


しかし・・・熱が高い割に二人ともテンションが高い(え?)

熱のせい??( ´艸`)ムププ

明日は、二人で病院に行ってもらおう

それにしても、同じ空間に居たくない

早く寝てくれ・・・頼む



~リンクに~

tama*haruさん 追加しました♪

インテリアが素敵なtama*haruさん(*´∇`*)

シュナの、ぺろくんも家族に居るんだよ~

なのにね・・・なのに、とっても素敵に暮らしてるの(☆Д☆)キラリーン♪

私、インテリアや雑貨が大好きなんだけど2ワンを迎えてから

ケージも居間に2個置いてあるし(一個はモカのは水色だし・・・ルークのは黒いし)

お部屋なんて素敵にできないな~って諦めて

雑貨もかなり処分したりしちゃってたんだけど

tama*haruさんのブログを見てから

(/▽\)きゃー♪諦めちゃダメなんだ~って思ったのよね

少しずつ・・・自分の好きなこともワンコと生活していく中で

見つめなおして行こうかな~って凄く刺激をもらいました(*´∇`*)

一度、遊びに行ってみたら私の言ってること・・・

きっと伝わると思います (ノ∀`*)ンフフ♪



さ、インフル疑惑の男チームよ!早く寝てくれ!!




にほんブログ村


こっちもよろしくね(*´∇`*)



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2013.01.20 Sun21:57
あらまぁ・・・まさかのインフルちゃんでしょうか。
明日の病院もドキドキですね。
ぴーさんもお嬢さんもしっかりマスクしてね。
乾燥は大敵ですから
加湿器があったらつけてね(*^^)v
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.01.20 Sun23:32
娘さんは特にですが
皆さんご自愛くださいね。
ワンちゃんには移らないようですけど、
ルーク君もモカちゃんも一応気をつけてね。
またちょくちょく遊びに来させて下さいね。
tama*haru URL|
#- 2013.01.21 Mon00:05
なんと、まぁ♪
ステキに紹介していただいて恐縮です(*^_^*)
本当にありがとう。

インフル、うちは年末にやられました(>_<)
イブに娘っこ、その2日後にワタシ。。。
心配で添い寝しちゃったからね、仕方ないけど。

とにかくお部屋を暖めて加湿、マスク、うがい、手洗いですよ!
うちの旦那の持論なんですが、室温26℃以上、湿度60%以上で
ウィルスは死滅するらしいですよ。旦那はうつらなかったです。
あと、マスクは寝込んでる側がする方が効果が高いそうです。
がんばって、家庭内感染、阻止してね!
メロディママ URL|
#L7B/lGcM Edit  2013.01.21 Mon00:49
北海道もインフルが流行りだしたって新聞に載ってたよ。
2人とも熱って大丈夫?
心配だね。
って、何より桃ちゃんに移らないようにしなくちゃ、大変だ!

お大事にね…

新年会から帰ってきて寝ようと思ったら
外で除雪車が活動中でうるさくて眠れない( ̄Д ̄)

明日起きれるかなあ?仕事大丈夫かなあ…

MsToyPoo URL|http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/
#ihVD4iR. Edit  2013.01.21 Mon00:55
あらあら男子チームは壊滅的打撃(>_<)

ももちゃんとぴーさん
もらわないようにしないとね~

tama*haruさんのブログに
遊びに行ってきたよ(*^^)v

ぴーさんが紹介には
すぐに飛びついちゃう私です^^;

すっごく素敵なインテリアに
刺激されました(*^_^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.01.21 Mon08:19
その後お二人は体調大丈夫ですか~?
インフルエンザでは無いことを祈ってます!
ぴーさんと娘さんは除菌除菌!

息子さん、専門学校進学なんですね~、
おめでとうございます~。
専門学校って勉強する学科によっては出欠も厳しいし
進級もシビアだから、
大学生みたいにはいかないんですよね・・・・。
でもぴーさんの息子さんだから大丈夫!
頑張ってくださいね~!

ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.01.21 Mon08:38
( -_-)フッ

まさかの、インフルらしい・・・
今朝も2人は、39度超えです

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

2人で病院行ってもらうからいいけど・・・
同じ空間に居たくない
激しく居たくない・・・
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.01.21 Mon08:39
受験生・・・

今年もインフルと仲良くなったら
これまた、まさかの6連覇になります
(´・ω・`)ショボーン
ワクチンしてても、かかる娘には困ったもんです

来月は試験なので、どうせ6連覇するなら
お願い・・・今!そんな気分の母より
ぴー URL|tama*haruさん
#- 2013.01.21 Mon08:42
( *´艸`)クスクス

昨日はインフル疑惑の(多分・・・確定)
2人を横目に・・・
( ̄-  ̄ ) ンーって色々考えていました(笑)

まずは、以前塗ったキッチンの扉を塗りなおそう!とか
やりたいことが、沢山出てきたよ(*`艸´)ウシシシ

家中で、個々にマスクしていて
気味が悪いけど・・・仕方がない
メガネが曇っても仕方がない・・・
家庭内感染だけは避けなくちゃ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.21 Mon08:44
北海道も流行ってるもんね~
しかし・・・別々にいったいドコでもらったんだ??
同じ日に発熱しなくても・・・ねぇ

今日も39度超えなので、ほぼ確定とみて
私は暫くは下でひっそり寝ようと思います(笑)

除雪が夜中に入るくらい降ったの~?
それを考えたら、こっちは全然だよ~
こんなに近い距離なのにね、不思議だ~(・ε・)ムー
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.01.21 Mon08:47
男子チームは唸ってます(笑)

それを横目に、「仕方がない」っとあっさりな女がここに(笑)

Tama*haruさん♪
ステキでしょ~☆彡何だか、刺激されまくり~(*´∇`*)

色々と、やりたいことが見つかって
私も頑張ろう~って思ったよ(もっと早くからやれ)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.21 Mon08:50
( *´艸`)クスクス

男チームはぐったりしてます
そんな横にルークは添い寝中

そうなの、息子は医療系の専門学校に進学が決まっていて
茶髪は駄目~!とか、勉強もそうだけど生活面も全てにおいて
厳しい学校です。
3年後に国家試験があるからね~
親までもが、がっつり頭から叩き込まれてきました
途中、眠くて記憶を失いかけたけど(●´ω`●)ゞエヘヘ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

