

Tag:スポンサー広告 

ルークの失敗

掃除機かけて、ルークを見たら・・・

Σ(`0´*)ヌォ

こんな場所に、ちっこしてる~~~~~!!

(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻



12013_0118_094302-CIMG1814


あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!

って言ったら・・・ケージに自分から入って反省中



12013_0118_094321-CIMG1815


ひたすら、困ったルークをご覧ください(笑)


12013_0118_094434-CIMG1819


どんどん困って行き場を失う


12013_0118_094334-CIMG1816


伏し目がちに目を合わせない


12013_0118_094343-CIMG1817


自分のしたことはわかってるらしい・・・


12013_0118_094352-CIMG1818


何で?掃除機かけたら粗相をするんだ?


12013_0118_094927-CIMG1824


そう!そこだよ!!

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

モカ、この・・・ちびっこ大丈夫かなぁ?


12013_0118_094813-CIMG1823


モカ姉さんからも、指導お願いしますよ・・・

掃除機の度に、ケージにやっぱり入れないとダメかな~

フー ( ̄‥ ̄) = =3

困った3歳男です







にほんブログ村


こっちも(=´ー`)ノ ヨロシクね



トイ・プードル ブログランキングへ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:しつけ・困りごと  comment:18 

Comment

まるこんぶ URL
#- 2013.01.19 Sat16:03
ルークくんかわいい~(*´∀`*)
困った顔がまた母性本能をくすぐられますね~♡
掃除機にガウガウするのに夢中になっちゃって、
間に合わなかったのかな!?

うちのバニラは失敗しても
「何か?」
みたいな顔して反省しません(-_-;)
しばらくこちらが無視しますが、
ちょっとはルークくん見習って
ケージに入るとかして欲しいです~。
カモミール URL|
#- 2013.01.19 Sat17:18
この顔で見られたら怒れないよね
ずるいぞ! ルークくん

悪いことしたってわかるんだよね
ラムも「ラムちゃ~ん」って大きな声だすと
さぁ~~っと姿消すよ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.19 Sat17:36
ルークくん、ちょっと失敗しちゃった

愛嬌で許してもらおうね*^^*

メロディは時々シーツからはみでちゃってる(≧≦)
でも怒れないよね~。

ルークくんのショボ~ンとした顏もかわいすぎて
怒れません^^
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.19 Sat19:34
ルークはね、困った顔して(´・ω・`)ショボーン
ってするのを、得意としてるよ(笑)
この顔に、何度も・・・いや、今も騙され続けてます

掃除機の後はね、なんだろう?
オレの方が、掃除機より強いんだぜ!っていわんばかりに
その辺で必ずやってくれるのよ
マーキング的な??(;´Д`A ```

掃除機の時だけなのが、困ったさんなのよね
普段は、マーキングなんてしないからさ~

自分が悪い時は、すごすごケージにINして反省です
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.01.19 Sat19:36
( -_-)フッ

あい変わらず、掃除機=ちっこして歩いてるよ
ちょっと、いいかな?っていつもはルークは
ケージに入れるのに、この日に限って出したまんまだったから

この妙な癖・・・直るのだろうか・・・

ラムちゃんの、姿消すの(笑)
見て見たいな~( *´艸`)クスクス
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.19 Sat19:38
ルークは、知能犯だと思う
絶対に、わかっててやるんだもん

(ノ`Д´)ノ キィィィ てゆうか・・・何で掃除機の後なんだ?

学習能力はないらしいよ・・・(´・ω・`)ショボーン

メロディちゃんも、たま~にはみでちゃうのね
((-ω-。)(。-ω-))ウンウン 失敗じゃない時は
怒れないよね~わーかーるー♪
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.01.19 Sat22:17
ワンコって、わかってやってる時ありません??
セナも時々あるんですけど、て言うか、最近家の中でチッコしないのですが・・・。
以前、失敗して、人の顔見て速攻でクレートに逃げるパターンがありました。クレートの端っこから人の顔色うかがうような。何とも言えないけど、なんか可愛らしいんですけどね。

体操着、カワイイと思って、行きましたが、サイズがないっす((+_+))
セナは首回り31センチじゃないと入りません。あー、ぷ組に入りたい。
体操着なくても入れてくれますか??
haru3♪ URL|
#- 2013.01.19 Sat22:36
こんばんは。

ルークくん見ているとほんと怒れないですね。
掃除機と戦っているのかな?
で、飼ったぞ~みたいな?
なんでなんだろう(?_?)

体操着みたよ~すっごくかわいい~♪
見た時あっ~って叫んでしまったよ(*^^)v
ほしい~わぁ

ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.01.19 Sat22:51
本当に、やってること全部わかってると思う~
ルークの悪いことした時のバツ悪そうな顔・・・(笑)
凄いよ ( *´艸`)クスクス

モカも、しまった~って顔するしね ( ´艸`)ムププ

体操着、セナくんのサイズないの~?
(´・ω・`)ショボーン
この際、どう?奥さんに作って貰っちゃう??
(●´ω`●)ゞエヘヘ もちろん、体操着がなくても
「ぷ組」ね♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.19 Sat22:53
ルークね~
本当に憎めない感じなの~(甘やかしすぎ)
なので、こんなに困ったさんにしてしまったのかも
(;´Д`A ```

体操着(笑)
カワイイでしょ~?
みかんちゃん、ゆずくん、れもんちゃんもどう??
( *´艸`)クスクス
タリー URL
#KnMAqaQg Edit  2013.01.20 Sun00:18
弊ブログにご訪問&コメ有難う御座いました、
早速遊びに来させて頂きました。
モカ姉さんとルーク君の出来事を今後ブログ拝見させて下さいね。
ミルパパママ URL
#- 2013.01.20 Sun09:01
ぴーさんへ
アレレ、ルーク君これは大変。
だけどどうも大変な事になったと思ってるみたいですね(笑
家もしゅりがマーキング女王なので、チョットはみ出しおしっこ
する所があるんですよ。
困ったもんだなぁー(^_^;
ママrin URL|
#- 2013.01.20 Sun10:48
あぁぁぁぁぁぁぁ~って言うとやっぱり悪い事したのは分かってるんですよね。 家でも勝手にハウスに入って反省します。 可愛いですよね。
ポンママ URL
#- 2013.01.20 Sun15:24
こんにちは。
ルークちゃん、反省しきりですね。
本当に悪い事しちゃったってお顔がかわいい。
ちゃんとわかっているんですね。
ぴー URL|タリーさん
#- 2013.01.20 Sun16:04
コメントありがとうございます(*´∇`*)

我が家のモカ姉さんと、ルークは対照的な性格なので
面白い2ワンを伝えていけたらなぁ~っと
思います (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.20 Sun16:05
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ルークは、掃除機だけに激しく反応するの
何でかなぁ?
オレの方が強いんだ!と、でも言いたいのだろうか?

(-""-;)ムム・・・

困った男です
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.01.20 Sun16:06
人の絶叫した声に(笑)
激しく反応するよね~

( ´艸`)ムププ

そんな姿が可愛いんだけど・・・
掃除機の後の「ちっこ」は可愛くないよ(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ポンママさん
#- 2013.01.20 Sun16:08
コメントありがとうございます(*´∇`*)

ルーク、反省はするけど
学習能力はないらしい(;´Д`A ```

でも、こんな困った顔されるとね・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って思うけど
怒れないのが飼い主の弱みです 
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

