スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

イス取りゲーム的な??


今日は、久々に私がお出かけ~♪

っと、言っても実家の親となんだけどね

( *´艸`)クスクス

昨日は、凄く雪が降ってて

明日、運転嫌だな~って思ってたんだけど

ピッカリ晴天♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも・・・((((;゚Д゚))))サムー


2013_0116_141731-CIMG1811.jpg


昨日、あまりにも久々に雪の降り方が激しかったので

キッチン窓から  パチ /■\_・) カメラ

雪が降ってるのを撮るのって難しいね~

(-""-;)ムム・・・

冬囲いがあまくて・・・止めてたヒモが・・・

どっかにいってます(笑)

でも、今年は私の地域はそんなに降ってないので

大丈夫みたいで良かった~ (´▽`) ホッ



2013_0116_141522-CIMG1807.jpg


嫌な予感がするんだじょ

この後、「ハウス」の一言で2ワンとも自分のケージにINです

何で察知するのかな?

留守番かな?連れて行ってよ!ワンワンが多い時もあれば・・・

今日みたく、あ・・駄目っぽい??って思った時はおとなしいのよね

いぬのきもち・・・わかりません (´・ω・`)


最近の困りごと・・・

ルークが、最近私が座れば「抱っこ、抱っこ」で

甘えん坊で困ってます (〃´o`)=3 フゥ

その横で、モカがジ~ (・_・|っと見てるし

(;´▽`A``・・・一緒に膝にいかが??って言ってもね

伝わる訳もなく・・・お互いに自分を抱っこしてイイコしてほしいらしい

私が1人の時は、イス取りゲームのごとく(笑)

必ず、どっちかが膝の上・・・

こうなると、2ワンがいて掃除ができない~ 川 ̄ι ̄川フフフ

なんて理由に、家事もいっきにスローペースな私








にほんブログ村



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:12 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.16 Wed22:15
今日も雪かきかな?ってビクビクしながら仕事へ行ってきました。

明日はどうかなあ。まだ寒いみたいだね。

メロディも私の服装?空気?何でわかるのかな?
仕事に行く日は自分からゲージインするときあるんだよね。

休みの日はそんなことないのに。
私がのんびり気分が伝わるのかな?

ハハハ、どっちもぴーさんのひざの上狙いだね^0^
メロディも誰かがソファに座れば必ず乗ってる。
誰かにくっついてなくちゃいやなコになってしまったよ♪
haru3♪ URL|
#- 2013.01.17 Thu09:38
こんにちは。

うちも同じです。
出かけるとき今日は、連れって行ってもらえる時は
玄関で待っているのに、無理な時は遠くから
どうなの?的な顔してみています。

こたつの中で私の足の取り合いですよ。
足を枕にしてそこで寝ています(*^。^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.01.17 Thu11:07
お留守番できて羨ましいです・・・。
うちの一番の悩みはお留守番が出来ないことなんで(>_<)
外出の雰囲気を感じると、もうディフェンスしまくりです!

まさしくイス取りゲームみたいですね~(*^_^*)
やっぱり、どちらかがぴーさんの膝に乗ってると
「ズルい!」ってジェラシー感じるのかな!?

うちはこたつから出たくないとき、ちょうどバニラが膝に乗ってたら、
「ちょっとこんな感じだから立てないし~、ジュース持ってきて~」
というふうに活用されます(笑)。
ミルパパママ URL
#- 2013.01.17 Thu13:23
ぴーさんへ
晴れてるって言っても、かなり積ってそうですね。
気をつけて出掛けて下さいね(*´∀`*)
家はパパに甘やかされていてアノンがいつでも膝に
座りに来ます。
さすがに、私には忙しいのでこないのですが誰が座ってても
無理矢理入ってきます(>_<)
アッ!掃除しなきゃ。
のこ URL|
#- 2013.01.17 Thu16:25
寒いですね~
道路ツルツルでしょ?運転気をつけてね。

2わんちゃんいるとママのお膝の奪い合い?
子供と同じですね。
わんこと遊んでいると家事が全然はかどらないよね。
でも可愛いから・・・いいね。
mayu&maca URL|
#- 2013.01.17 Thu23:36
ママのお膝の奪い合いなんて!
憧れちゃう(≧∇≦)
うちもね、ショコラをイイコイイコしてると。。。
マカロンがジーっと見ています(笑)
なんか、目がさめてて怖いの。。。
家事??ホコリじゃ死なないし〜なんて。。。ダメ?
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.18 Fri09:49
この時期は、雪かき恐怖症だよね(泣)

でもね、こっちはさほど積もらなかったの
実家の親と、火曜日に会ったら
札幌凄く降った~って嘆いてたよ(笑)

ワンコ、空気読むよね~
息子を送りに行く時なんて、「あ、行くの?」って感じで
帰ってきても、お迎えダンスもなく(笑)
ストーブ前でモカなんて顔だけあげて「お帰り」そんな感じだよ

(;´Д`A ``` クールすぎ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.18 Fri09:50
( *´艸`)クスクス

こたつの中での争奪戦(笑)
可愛いなぁ~♡

どこかくっついてると安心するんだよね~(ノ∀`*)ンフフ♪

空気を読むワンコ・・・
本当に、お利口さんだよね
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.18 Fri09:52
ディフェンス(笑)
戦いだね~そりゃ ((´∀`*))ヶラヶラ

そうなると・・・でも、置いて出歩くのが
心苦しい感じになるよね~
わかるわ。私も休みな今は普段が留守番だから
なるべく家に居てあげよう~って思うもん♪

イス取りゲームなのか・・・肉布団が調度いいのか(え?)
どうなの??いぬのきもち・・怖いけど知りたいです(笑)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.18 Fri09:54
晴れてても、寒いし
雪もあるよ~(´・ω・`)ショボーン

でも、比較的
私の住んでる場所は、雪が少ない方なの
札幌も近いけど随分と積雪量は違うんだよ~

うちも、モカよりルークが甘えん坊だから凄いかな~
ぴー URL|のこさん
#- 2013.01.18 Fri09:55
道路、ツルツルだった~
国道はね、大丈夫だったけど
この間なんて、娘乗せて一回転するとこだったよ~

でも、私は「華麗なるドライブテクニック!」とかいってたら
娘がビビってた(笑)

そうなのよね、家事がね・・・( *´艸`)クスクス
でも、まぁ適当に~適当に~やってます
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.01.18 Fri09:57
(ノ∀`*)ンフフ♪

お姉さんは、クールだよね~(笑)
マカロンちゃんとモカの様子が絶対に似てる!って思うもん
ちびっこは、空気読まないでズカスカ押しのけてくるし(;´Д`A ```

ちょっと、お姉さん我慢してて可哀想かな?って思うこともある

そうね~ホコリじゃ死なないよね~( *´艸`)クスクス
mayuさんに1票!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

