

Tag:スポンサー広告 

遅くなっちゃったけど・・・


今年も、2ワンのところに

沢山のお友達がやってきてくれました♪



2013_0116_114126-CIMG1794.jpg

左から 

ちびくん とっても優しいちびのままさん♪

忙しい中、習い事も頑張ってますお花のセンスもピカイチだよ~ 

花音ちゃん 花音ちゃんのお洋服は、花梨さん手作り♪

凄く上手に何でも作っちゃうんだよね( *´艸`)クスクス ネットで販売も始めたんだよ  

みかんちゃん・ゆずくん みかんちゃんはママで、ゆずくんは息子ちゃん♪

すぐ近所には娘ちゃんのれもんちゃんも住んでるんだよね~♪親子でワンコ生活羨ましいです


2013_0116_114157-CIMG1795.jpg

こはるちゃん おめめの大きいこはるちゃん♪楽しい家族と暮らしてます

奈良に行ったらこはるちゃんに会いたいな~

ティアラくん ティアラ王子のママの「かくこさん」羊毛教室に通っていて凄い腕前なの(*´∇`*)

モカとルークも作ってくれたんだよ~

メロディちゃん 我が家と一番近くに住んでる、メロディちゃん♪

怖がりビビリチームのリーダー?(笑) 今年は沢山会えたらいい(*´艸)(艸`*)ネー

 
2013_0116_114240-CIMG1796.jpg

未来ちゃん・愛ちゃん 雰囲気の違った2ワン♪

とっても個性を大事にして育ててる「みくまなさん」私にはマネできないよ~凄い人です

レオンくん・ラムちゃん 犬種違いの多頭飼い♪

本当に凄く憧れる~゚+.(*ノェノ)゚+ カモミールさんが作るお洋服はモロ私好み(笑)

セナくん カッコイイ~黒プーのセナくん♪飼い主さんのハルッキネンさんはオヤジギャグ炸裂のパパさん(笑)

きっと、楽しい家族なんだろうな~(´m`)クスクス

2013_0116_114302-CIMG1797.jpg

まるくん FC2に最近言引っ越ししてきたときは「まるく~~ん!」ってハグしたかった~

ルークが見習いたい、お兄さんまるくんです(笑)

ベスくん フワモコ王子のベスくん、弟の「かんちゃん」のお世話もしてくれる賢いお兄ちゃん

ぷちようぴ家とは、「野球」とゆう共通点があり(笑)

そらくん・りくくん とっても可愛い「そらりく兄弟」 MsToyPooさんはね(小声)

ブログでチラリと後姿を見たんだけど・・・むっちゃ美人さんだと想像します (*^m^*) ムフッ

2013_0116_114353-CIMG1798.jpg

リボンちゃん リボンちゃんのママさんは、THE 編み物名人(-ω☆)キラリ 

驚く速さで驚くワンコ服をちょちょいって作っちゃうのよね 今度毛糸持ってあやとりしに行きます(笑)

アニモくん・リンダちゃん・レガロくん・ノビアちゃん 初めて「いぬのきもち」で

blancoさんのブログを見た時からファンな私(笑) 多頭飼いしたい~って思ったのもblancoさんが

切っ掛けかな~って思ったり (●´ω`●)ゞエヘヘ アニモファミリー♪憧れです

2013_0116_114407-CIMG1799.jpg

桃ちゃん・凛ちゃん・奈々ちゃん 去年ママになった桃ちゃんと娘の凛ちゃん・奈々ちゃん

さとぞうさんも、忙しい中とっても頑張る働くママさん♪見習うトコがいっぱいです 

MILKYちゃん・KANONNちゃん・KARINちゃん・きららちゃん・メルルちゃん 知る人ぞ知る(笑)五姫ちゃん♪ 

おしゃれ番長の五姫ちゃん♪ とっても可愛い姫達を一度抱っこするのが私の夢です(笑)


沢山のお友達からの年賀状に、新年はニヤニヤ ニコニコの私でした~(ノ∀`*)ンフフ♪

ブログを通じて沢山の方と仲良くしていただいて

本当に嬉しいですヽ(=´▽`=)ノ

ありがとう~~~~~~!(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

2ワンからもお礼を・・・って(汗)

非常に、起こされて・・・今、座らされた感が・・・ある2ワン

(;´Д`A ```



2013_0116_114535-CIMG1803.jpg


起こされたのよ・・・

眠いんだじょ・・・

すみません、我が家の2ワン・・・こんなんなんです ( -_-)フッ




今日も、寒いぜ北海道~


にほんブログ村

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:6 

Comment

のこ URL|
#- 2013.01.15 Tue19:12
うふふ~ん(^^)あっちからこっちに来ました~
これならできるわ~(当たり前っ!)

なになにこれって年賀状?
スゴ過ぎるんですけど・・・
やっぱり若い人はステキな年賀状が作れるのね~ってすぐ歳のせいにする・・・

いや~こりゃすごい!
そして・・・モカちゃんとルークちゃん
ちゃんとカラーしてますなぁ。
ぴー URL|
#- 2013.01.15 Tue20:38
うふふ♪

あっちからこっちに来てくれてありがと~(*^-^)ニコ

そう年賀状だよ~♪
(´m`)クスクス 来年は頑張って作っちゃおうよ~
教えます(ノ∀`*)ンフフ♪
で、私にもちょうだい(笑)

モカとルーク、カラーね最初は気になってたけど
案外、平気になっちゃうもんだよ
ミルパパママ URL
#- 2013.01.16 Wed14:12
ぴーさんへ
飛び先に遊びに行って見てきましたよ。
みんな可愛くて、暫く見てました(笑
年賀状の紹介、楽しませて頂きました(*´∀`*)
haru3♪ URL|
#- 2013.01.16 Wed14:17
こんにちは。

紹介してくれてありがとうございます(*^。^*)
すご~く簡単に作ってしまったので・・・

モカちゃんとルークくんの年賀状素敵でしたよ
うちの旦那さんもかわいいな~って言ってましたよ(^^)v
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.16 Wed20:49
皆、本当に可愛いの♪
どうしても、トイプ率が高くなっちゃうんだけどね~

でも、本当にどの子も可愛くて
でも、皆遠くてね~(ノ_・、)シクシク

ブログを初めてからワン友が沢山で嬉しい限り♪
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.16 Wed20:51
とっても、可愛い年賀状ありがとう~(*ノェノ)

我が家の年賀状は・・・へへへ
データーを安く買えるからと思って参加した
撮影会のだし(・x・)ぷっ
手抜きもいいとこです

来年から・・・グレードがいっきに下がるよ(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

