

Tag:スポンサー広告 

気になる匂い


ワンコを飼ってたりすると、本当に気になるのが「匂い」

外から入ってきた人や、お客さんに不快な思いをさせてないかな?

って気になっちゃうのよね~

で、そう思ってる時にモニターで当たった「デオポット」


ココ☆←過去記事



108091426_50234a0812b4b.jpg


案外、驚異的な威力でトイレの気になる匂いをシャットアウト♪

1週間に1度、ここから出してごみにポイとするだけ

我が家の場合、2ワンなのでそれなりのシーツの量なので

1ワンだと、2週間くらい案外この中に入るかもしれないかな?


でも、気になる人は匂うんだろうな~

クンクン( ̄∞ ̄)

気をつけなくっちゃね



我が家の今日の2人と2ワン


2013_0113_201037-CIMG1790.jpg


2013_0113_201103-CIMG1791.jpg


2013_0113_201315-CIMG1793.jpg


2013_0113_201256-CIMG1792.jpg


ちょんまげして遊んでます

( ̄□ ̄;)ギョッ

変だろ・・・お前たち





にほんブログ村

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:24 

Comment

カモミール URL|
#- 2013.01.13 Sun10:35
おはよ

やっぱそこ
気になるよ 我が家も 2ワンいると匂いも倍だもんね
いつもいると気にならないけどきっと匂ってるはずだよね

デオポット気にはなっていたけど 効果あるんだね
買ってみよう!

朝から笑わせてもらったよ
やっぱ楽しい一家だわ

カラー欲しい色は完売してたわ(泣)残念
また お買い得商品教えてね
ありがとね
ミルパパママ URL
#- 2013.01.13 Sun10:54
ぴーさんへ
デオポット、気になってるんだよね。
ネットの方が安くて、この間から大きさを店舗に見に行ったり
してるの。
ワンコ用もそうなんだけど、母のパットようにトイレに置こうか
考え中なの。
トイレに置くには大きいのよね(^_^;
(☆∩艸∩)アハハ、兄妹揃ってカワイイね♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.13 Sun11:14
2週間分位入るのかあ。
圧縮されるのかな?
イマイチ仕組みが理解できてない(・・;)
お店に見に行ってみようかなあ。
あ、車がないっ
匂いも抑えられていいなあ。
帰ってきたらお父さんに言ってみよう^^

アハ、みんなでちょんまげ^0^
兄妹仲良しなんだね~♪♪
みくまな URL|
#- 2013.01.13 Sun11:21
こっちコメ超お久しぶりぶりだす~。

新たな年を迎えてコメント復活しました(笑)

相変わらずののんびりコメ参加になると思われますがヨロピクね♪

うちね・・・
人間用の赤ちゃんオムツポットとなるような同じ形態のものを使用してるんだけどさ~
そのまんまよりは確かに臭わないけど、梅雨時期&夏場は・・・ねぇ~

でも、同じような形態に見えるけど、人用より匂いがシャットアウトしてくれるのかもね♪

相変わらず、ノってくれる子供らだね(笑)
いいなぁ~
ぴいさんも参加して ちょんまげすれば良かったのに~

まるこんぶ URL
#- 2013.01.13 Sun11:36
たしかに~気になる人は気になるかも・・・。
私も慣れちゃって全然気にならなくってしまって(^_^;)
でもワンちゃん好きじゃない人もいるから、気をつけないとな~。
たまにそういう気持ち忘れそうになるから、このぴーさんの
記事みてハッとしました。

2週間分位はいるんですね~!
うちは、100均で200円でかった(100均なのに200円って)
サニタリーポットみたいなのに、コーヒー豆のカス?をいれて
ゴミの日まで保管してます。
いまのところ臭わないです~。
でもぴーさんの紹介してくださった商品も気になる!
さっそくチェックです!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.01.13 Sun16:12
デオポット助かるよね~(*^^)v

私もモニター当選して使い始めたんだけど
もう手放せないわ~

2人と2ワンのちょんまげ…
この際、パパとママもちょんまげにして
来年の年賀状は全員ちょんまげ姿はいかが?
ママrin URL|
#- 2013.01.13 Sun20:04
だぁーはっは!!
みんなでちょんまげで遊んでみたんだね~
楽しそー
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.01.13 Sun22:18
匂い、気になるよね~(〃´o`)=3 フゥ

でもね、今まで我が家はビニールに包んでゴミ箱に
入れてたんだけど・・・やっぱり何か臭う気がしてたの
でも、コレにしたらビニールの素材が消臭なのか捨てる時は
臭うけど、それ以外は匂わないのよ~

カートリッジも、書いてあるよりは全然長持ちするから
私は良いと思うよ~

カラー完売?(´・ω・`)ショボーン
また、何かあったら教えるね
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.13 Sun22:20
デオポットは、私は本当に優れものと思ってるよ~♪

赤ちゃん用と、きっと変わりはないんだと思うんだけどね
トイレに置くには・・・そうね大きいわ(笑)

私もモニターで当たったから使ってるけど
そうじゃなかったら・・・欲しいなぁ~どうしよう~って
悩んでるんだろうな

我が家の兄妹・・・変でしょ
この姿で、この後ケン玉競い合ってたよ ( -_-)フッ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.13 Sun22:23
1ワンなら、2週間分くらい入ると思う
うーん、圧縮にはならないんだけどね
ビニールがきっと消臭効果あるから臭わないし
筒状のビニールにどんどん入れて行く感じだから
案外、捨てる時はなが~い感じでこの中に納まってるんだよ

今度、見に来て( *´艸`)クスクス
留守番が多い=家も閉め切ってるって感じだしね
匂いは気になるよね~

でも、メロディ家は匂わないよ(コレ本当)

ちょんまげ兄妹・・・ちょっと疲れる
ぴー URL|みくまなさん
#- 2013.01.13 Sun22:25
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

赤ちゃん用と違うのかな?
同じ形態だよね?
カートリッジのビニールの問題??
我が家は、全く臭わない感じになったよ~
っと・・・思ってるだけなの?もしかして
Σ (゚Д゚;)

相変わらずの兄妹です・・・
ちょっと疲れちゃいます
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.13 Sun22:27
コーヒーの豆は消臭効果あっていいんだよね~
(*´∇`*)
100均で、200円の品(笑)
よくあるよね~( *´艸`)クスクス

なんでよ!って思うけど

匂い、やっぱプードルの犬種は匂わないっていうけど
生活してるとわからなくなるから、本当に気をつけなくちゃ
って思うよね。
我が家は2ワンなので特にかな~(〃´o`)=3 フゥ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.01.13 Sun22:30
モニター当選組♪

ヤッホー(ノ^∇^)ノ
当たったときは小躍りしたよ(笑)
自分で買うとなると・・・きっと悩んでいたと思う

でも、私が一番仕事から帰ってきたら
臭う??クンクン( ̄∞ ̄)ってなってたのが
全く、気にならなくなった~
やっぱり、効果あるよね?

ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.01.13 Sun22:32
常に、変な兄妹を持つ母です

(´・ω・`)ショボーン

結構~24時間一緒に居ると疲れます
のこ URL|
#- 2013.01.14 Mon08:12
おはよーございまーす(^^)
ぴーさんは便利なものを探すのが上手ね。
臭いかあぁ・・・
自分じゃ全然気が付かないもんね。
うちも臭ってるかな・・・

お子ちゃまたち・・・そろそろ冬休み終わりかな?
仲良しなんですね。楽しそう♪
さとぞう URL|
#- 2013.01.14 Mon10:46
(@^▽^@)みるなり和ませてくれたちょんまげだよ~
ぴーさん・・・?入ってます?
息子ちゃんと娘ちゃんだけ・・?(*`艸´)ウシシ

・・・そういう私もお休みの日はとんでもない髪型になってますが(笑)

ペットの匂い・・って飼い主はなれてくるから不思議なんだよね~^^
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.14 Mon12:04
コメント入れたと思ってたけど、
入ってないみたいなのでもう一回。
かぶったら、一つはほかしてね~。
で、私どこにコメント入れたんだろう?
知らないよね。^m^

デオポット匂いがしないのね。
でも、我が家はこれから4わん暮らし予定、
これでは間にあわないくらいだろうから
お客さんに我慢してもらおうっと。^m^

ちょんまげきょうだい、相変わらず楽しい一家だね。
いつかのタオルぐるぐる思い出しました。

さっそくドライヤースタンド作ってもらってありがと~。
このキャスター付きのころころ、今中々ないんだよね。
赤色探したけど在庫なしって言われて、黒にしたけど
作ったら、さっそく使いたくなるんだよね~。
パパさん、頑張ってください。!(^^)!

ぴー URL|のこさん
#- 2013.01.14 Mon19:51
へへへ (●´ω`●)ゞ

これ、モニター応募したら当たったの~♪

ちょっと届いた時は小躍りしたよ(笑)
プードルは、体臭が少ないからワンコ臭いのは
ないと思うけど・・・
やっぱり、チッコはね~って思うよ

(´・ω・`)ショボーン

我が家の子は、仲良しなのか??
いつも、こんなことやって遊んでます
高3と中3なのに・・・
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2013.01.14 Mon19:52
私は、お花のパッチンしてたね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

きっと、休日のABトリオは変だと思います

ワンコのトイレ臭だよね~
一番気になるのは・・・(ー'`ー;)ムムッ

でも、デオポットのおかげで我が家は激減したと思うな
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.01.14 Mon19:56
やっぱりさ、なんかコメント変だよね~
なんだろうね??

私も何度も経験してます(´・ω・`)ショボーン

4ワン、しかも赤ちゃんは回数も多いからね~
それは、大変かもヘ(・_・ヘ)
我慢してもらおう(笑)

ドライヤースタンド、やっぱり花台丸だよね~
強引に買ってきて夫に( ̄- ̄)フーンって言われたけど
いいんだ・・・これで丸いの見つかるまで頑張る~♪
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2013.01.14 Mon22:19
2ワンちゃんに愛されているぴーさん、家にいる間は、ずっとそばにいるのかな?オイラは、家にいるとセナにストーカーされています。とにかく離れようとしません。そんなオイラもセナに愛されています(^v^)

最近、家でトイレをしなくなってしまった我が家のワンコ。なので、シートも買ったまま在庫状態。外じゃないとしなくなってしまったので、雨だと外に行かない子なので、家でのトイレを教え直してます。確かに、消臭タイプとはいえ、チッコした後は匂いしますもんね。いい物がありますね。
mayu&maca URL|
#- 2013.01.15 Tue00:27
匂い。。。気になる!!
出掛けて帰ってくると。。。ああ、うちってこんな匂いなのね!
って、気づいたりして(ーー;)
特に、おしっこの匂いかな。
それからは、トイレシートはこまめに変えるようにしています。
2わんだと、トイレシートの枚数すごいですよね!
ゴミ箱もあっという間にいっぱい!!

あれー?ちょんまげ流行ってる?
みんなでちょんまげかわいいけど(≧∇≦)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2013.01.15 Tue11:31
まさに、今はモカが膝の上・・・
ルークは悪いことしたので反省中な我が家です。

留守番出来ない子になっちゃいそうだよ~

セナくん、おうちでしなくなっちゃったんだね~
お散歩で済ませるんだね?
うちの、ちびっこ最近寒いせいか・・・全部家に持ち帰ってますよ(笑)
散歩行ったあとに、慌ててトイレ行くのもどうなの?
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.01.15 Tue11:35
匂い、気になるよね~本当に

そうなの、ワンコ臭は体臭少ない犬種ゆえに
しないと思うんだけど・・・
トイレの匂いだよね
今まで、ビニールに入れてきつく縛って捨ててたけど
やっぱり、仕事から帰宅した後は(・-・)・・・ん?って感じで
このデオペットにしてからは、それがなくなったよ

ショコラちゃん、まだ赤ちゃんだから余計に回数が
多いのかな~?2ワンだと確かにシーツ代金もバカにならないよね
いつも大人買いで(笑)箱買いしちゃってるよ ( *´艸`)クスクス

ちょんまげ・・・我が家では流行中?
この姿で、けん玉大会してるんだけど ( -_-)フッ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

