

Tag:スポンサー広告 

寒すぎる・・・

今朝は、いつも寒いけど

とびきり寒かった気がしたのは私だけ??

冬だけど・・・

こう毎日寒いとね、Σ(`0´*)ヌォって思っちゃうわよ



昨夜、モカがソファーで寝ていたので

娘に、ブランケットかけてあげて~って頼んだら

ずっとそのままの状態で寝てました

( u _ u ) クゥゥゥ。o◯



2013_0110_202656-CIMG1745.jpg


モカ、可愛い~♪

ちょっと耳が変なことになってるけどね(笑)


2013_0110_202440-CIMG1740.jpg


ルークは、いつも何故かソファーの上で寝る時は

ギリギリの場所に

寝ていても、刺激を求めてる男です(違う)



昨日、届いたアロマのペットシーツ・・・

可愛すぎて、使えねぇ~(超貧乏性)



前から欲しい物

いつも、キッチンスケールでフードを量ってるけど

コレ・・・( ゚д゚)ホスィ…


2013_20130110131227.jpg


あぁぁ・・・今、無職なのに(笑)←笑えない

欲しい物が多すぎる

駄目な私



それにしても、モカ

可愛いなぁ~寝てると( *´艸`)クスクス


2013_0110_202717-CIMG1746.jpg




にほんブログ村
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.10 Thu16:17
アハハ、わかる。
私もアロマのシーツ、試しに1枚使ったけど
あとはそのまま残ってるもん。

モカちゃん、暖かそう。
ルークくんの寝姿なんとも言えない カワイイ
ルークくんにもかけてあげて~(*´艸`*)

キッチンスケールでこれからもいきましょうっ!!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2013.01.10 Thu17:53
眠ってるモカちゃん
天使みたい(*^_^*)

ルーク君は…崖っぷちだね~^^;

時間がある時はお金がなくて
お金がある時は時間がない…
なかなかちょうどいい時ってないね~
ママrin URL|
#- 2013.01.10 Thu21:12
分かる~
寝てる時がとっても癒されるんですよねー
そんな時に限ってよしよしして触って起こしちゃうの(^_^;)
私の悪い癖です。
ミルパパママ URL
#- 2013.01.10 Thu21:59
ぴーさんへ
アロマシーツ、カワイイね♪
使い心地はどうなんだろう?
(☆∩艸∩)ウフフ、寝てる姿はカワイイよね♪
私も一時このスプーンがたの欲しかったんだけど、
お友達があまり良くないように言ってたので
買ってないの。
ネネのフード計るのに母にあげようと思ってたんだけど
きちんと計れないって聞いて・・・
今は良くなってるんかもしれないけど、使ってる人に
聞いてから買う方がいいかも(☆∩艸∩)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2013.01.11 Fri07:27
寒すぎる・・・
はるか九州で同じこと言ってるよ私(笑)
そろそろ寒いの飽きたんだけどお(・ε・)ムー
モカちゃん可愛い顔して寝てるねえ(*´ω`*)
いいなあ寝たいなあ
こはるなんて、朝になっても2階のうちらの布団から
降りてこないよ(笑)
アロマシーツもったいなくて使えないの
わかるわかる♪私も貧乏性だから
あと、暇な時の楽○市場は要注意よщ(゚ロ゚щ)


まるこんぶ URL
#- 2013.01.11 Fri09:26
ギャー、うちもキッチンスケール(しかも年代物)で量ってて、
新しいの欲しいなって思ってたところだったんです~。
でも貧乏人だから安いヤツでいいか・・・と思ってたら、
ぴーさんいいの見つけてる!
欲しくなっちゃった~(≧∇≦)/
まずはうちの世帯主(夫)を口説き落とさないと・・・。

モカちゃん、寝てる姿みると人間の子供みたい~(*^_^*)
ルークくんはやっぱり男の子、危険を顧みないところはうちのバニラと同じです~!(笑)
haru3♪ URL|
#- 2013.01.11 Fri11:10
こんにちは。

いやぁ~ほんと寒いですよ( ゚Д゚)
晴れているのにさぶい・・・
2ワンこたつで丸くなる~ですよ(*'▽')

アロマシーツどうですか?
私も気になっているのですが
可愛くて使えなかったらどうしよう~とも思ったりしてね。

モカちゃんかわええ~お布団で寝てるみたいだわ(´▽`*)
ルークくんギリギリの所で寝ているんですね男らし~んじゃない(*´▽`*)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.11 Fri11:35
スヌーピーのアロマシーツ、雑誌で見た~。
でも、スヌーピーに・・・なんて使えないよね。
でも…、いい香りがするのかな~?
私だったら、マットとして使うかも~。

モカちゃん、お子ちゃまが寝てるみたい。
わんこもいつも人と一緒にいると人間臭くなるね~。
で、ルークくんは落ちた事無いのかな?^m^
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.11 Fri14:34
本当に、アロマのシーツ
超高級品だわ(笑) やっと、1枚だけ使ってみたよ
あ・・・正確には2ワン分なので2枚


( *´艸`)クスクス

その前に、もちろん自分で匂ってみた
クンクン( ̄∞ ̄)

モカは、本当に寒がりだよ~
何でだろうね?
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2013.01.11 Fri14:35
うふふ、モカ本当に寝てる時は可愛いよ(笑)
起きたら、モカ姉さんに豹変だけどね (・x・)ぷっ

本当に、時間がる時はお金がない・・・
お金がある時は・・・

(; ̄ー ̄)...ン?

ある時って・・・いつ?(´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.01.11 Fri14:36
( *´艸`)クスクス

本当に寝てる時は、無駄に触ってしまって
起こして逃げられたり(笑)

なんでやっちゃうんだろうね?
でも、同じで安心した(笑)
ぴー URL|ミルママパパさん
#- 2013.01.11 Fri14:43
アロマシーツ、可愛いの~♪
゚+.(*ノェノ)゚+

使えない・・・けど、2枚使った(使ったのか)

え?このスプーンそうなの~?
私、ずっと無意味に欲しくてね(●´ω`●)ゞエヘヘ
スケールで計ってても別に何の問題もないんだけどね

ありがとう~♪
ぴー URL|さずきさん
#- 2013.01.11 Fri14:44
むっちゃ、本日も寒いです
いつ、暖かくなるんですか?(聞いてます)
多分・・・まだまだ寒い日だな北海道

(´・ω・`)ショボーン

暇なの時の楽〇市場・・・(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

もっと早く行ってくれ (ノ_・、)シクシク
いや・・・自分の責任です(自問自答)

ふう~たまらんね(何が)
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.11 Fri14:53
Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

年代物のスケール?(笑)
超~見たいんだけど
あんなのかな?こんなのか?(・・*)。。oO(想像中)

モカね、凄く気持ちよさそうに寝てたよ~
ルークは、ギリッギリな男ですが ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.11 Fri14:57
((゚Д゚ll))ガタガタ

今日も、本当に寒くて
寒いね~って言葉が、挨拶みたくなってるよ(笑)

アロマシーツ、(・∀・)イイ感じ
でもね、これもったいなくて使えない~
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
自分では、買えないかも
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.01.11 Fri14:58
可愛いスヌーピーのアロマシーツ♪

つ、使えないから
試しに2ワンに1枚づつ使ったけど・・・
次に踏み切れない私
特別な日にしようかな(いつ?)

ルークね、危なく落ちそうになった事
何度もあるんだけどね~
その時の慌てっぷりが面白い(笑)

( *´艸`)クスクス 見せてあげたいよ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

