

Tag:スポンサー広告 

新しくしたもの


新年、2ワンに本日届きました~

2013_0108_154016-CIMG1724.jpg



RADICAのカラー♪

これね、むっちゃお買い得だったの(ノ∀`*)ンフフ♪

ヌメ皮で、色的にも裏がドットなのも可愛くて買ったら・・・



2013_0108_155005-CIMG1728.jpg


2013_0108_155044-CIMG1730.jpg


ん?

なんか・・・今までしてたのが色付きだったせいか・・・

見慣れない (。_・)ドテッ


2013_0108_154833-CIMG1727.jpg


今までのカラー

ルークのがね痛みが何故か激しかったのよね


2013_0108_155115-CIMG1731.jpg


ほらね、皮が・・・こんなんなっちゃってました


2013_0108_154114-CIMG1726.jpg


こう見たら可愛いのになぁ~

見慣れるかな・・・

つか、止める金具部分が大きいので今までと余計に違和感?

ちょっとだけ太いしね

でも、お買い得だったので(・∀・)イイ

前のカラー・・・大切に取っておこう~っと(*´∇`*)

以前、友達から2ワンの名前入りのカラーを頂いたんだけど

もったいなくて使えないの~~ (●´ω`●)ゞエヘヘ

貧乏性な・・・この私

いかがでしょうか?←何を聞きたいんだ




にほんブログ村







関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:28 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.01.07 Mon19:06
こんばんは。

カラーうちも買ったんですよ(*^^*)

クリスマスのプレゼントで
多頭飼いのリードと一緒に・・・・

おソロだ~(*^。^*)
ぴいさんとおソロ嬉しいわ(*^^)v
まるまま URL|
#- 2013.01.07 Mon22:14
こんばんは

カラー新しくされたんですね。
とっても可愛いよ~

まるは、散歩のときだけしているんだけど・・
そろそろ新しくしたいな~

半チョークタイプのかわいいのがあったらいいなと
思っているんですよ

私も、お買い得に巡り合いたいです
かたん URL|こんばんわ♪
#- 2013.01.07 Mon22:15
明けましておめでとうございます。

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが
今年もどうぞよろしくです。

素敵なカラーですね。
モカちゃんとルークちゃんとてもお似合いです。

お揃いって何だか嬉しくなっちゃいますよね。
うちも新しいの買ってあげたいです。

幸せいっぱいの一年でありますように。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.08 Tue08:16
似合ってるよ♪

ぴーさんは良いものをみつけるのが上手だね。
私もたまに見たりはするけど送料が高かったり
なかなか…
あ、未だにネットで買い物したことなかった。

けっこうリードとかもへたってくるよね。
うちは布製だからけっこうボロボロになってきてるよ。

革もいいね^0^
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.08 Tue08:55
ぬおぉぉ~、新年のご挨拶がまだだった~!!

あけましておめでとうございます。
って、もう、あけきっちゃてるよね。(^_^;)
遅くなってごめんよ~。
今年もよろしくお願いします。

おしゃれ、おしゃれ。
白いカラーっておぼっちゃま、お嬢様ぽくて好き。
私も1年越しで白のカラーとリード根性でゲットだぜ。
ぴーさんは、見慣れるまでは違和感あるかもだけど
私はとっても似合ってると思う。

ルークくん目線楽しかった。
ので、ぜひモカちゃん目線もお願いします。^m^

それから、コメントやっぱり変だよね。
表示できませんって出たりする…。
このコメントうまく届くといいけどな。
blanco URL
#- 2013.01.08 Tue15:54
こんにちは(^v^)

白いカラー可愛いね♪
内側がドットっていうのも魅かれる~
うちもボロボロでどうしようかと
思ってたら福ちゃんの弟くんが作ってくれたよ。
お仕事で野球のグローブを作ってるんだけど
首輪ははじめてだから見本見ながらね。
初めての試作品!?だから改善するところは多々あるけど
本革だから柔らかくて新品でも馴染んでるみたい(^v^)
カラーって高いから嬉しい試作品でした。
RADICAのもいいね。
チェックしとこ~
のこ URL|
#- 2013.01.08 Tue16:40
こんにちは~
毎日寒いですねぇ(>_<)

すてきな首輪・・・カラーっていうのか~
皮製ってなんだか格調高くていいですね。

うちはハーネス派なので首輪じゃなくてカラーしたことないのよ~
小さいうちに慣れておかないと今更じゃ嫌がると思うし・・・
しなくてもいいかっと思いつつヒソカに憧れてるの。

お揃いでかわいい~ヽ(^。^)ノ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.08 Tue19:51
お揃いなの~?

キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー

それは、何だか嬉しい♪
お買い得だったよね♪
私達って、賢いのだ~

(≧∇≦)ブハハハ!
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.01.08 Tue19:53
新しいカラー新調しました(*´∇`*)

前のも、皮が軟らかくて良かったんだけど
ルークのだけが擦れちゃってて・・・
なんか・・・貧乏くさかったの(笑)

今回のは、金具が大きいんだけど
皮部分も少し前のより太いんだけどね~

でも、(・∀・)イイ
お買い得だったから♪
ぴー URL|かたんさん
#- 2013.01.08 Tue19:55
おめでとう~(*´∇`*)

体調はいかがですか??
あまり、無理しないでね♪

お買い得カラーを買って
私って、買い物上手っと勝手に思ってます(笑)

今年も、1年楽しく過ごそうね(*^-^)ニコ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.08 Tue19:57
カラーね~♪

(ノ∀`*)ンフフ♪ お買い得だったよん♪

布製は、可愛いのが本当に多いんだけどね~♪
汚れちゃったりもするよね
(´・ω・`)ショボーン

うちは、リードと胸当て付きのハーネス・普通のハーネスを
使い分けてるから消耗は少ないのよ( *´艸`)クスクス

ネットショッピング、是非チャレンジ♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2013.01.08 Tue19:59
こちらこそ、ヨロシクねヾ(=^▽^=)ノ

ヌメ革のカラーは色がきっと変化すると
思うんだけどね~
可愛いし、とにかく安かったので(笑)

コメント・・・変だったでしょ??
なんだろうね??
心が本当に折れちゃうから ポキッ

ぴー URL|blancoさん
#- 2013.01.08 Tue20:02
野球のグローブ作ってるの??

)゜0゜( ヒィィ 凄い~職人じゃない~

本革のカラーはやっぱりいいよねヾ(=^▽^=)ノ
なかなか、シンプルなのがなくて探してたんだけど
むっちゃお買い得だったから買いました♪

前のカラーは捨てれない~
大事にしまっておきます(*^m^*) ムフッ
ぴー URL|のこさん
#- 2013.01.08 Tue20:04
((((;゚Д゚))))サムー

でも、今日は頑張って出かけてきたよ(頑張るとこではない)

うちもね、ハーネス派だったんだけど
洋服を着せたりするからカラーとリードも買って
使い分けてるの。
ハーネスも、普通のと胸当て付きのとね♪
カラー付けてると、何かあった時に捕まえれるし
迷子札も付けれるでしょ?
途中で付けたけど、我が家の2ワンは嫌がらなかったよ~

これ・・・本革で半額以下でワンコイン♪買うしかない(笑)
ミルパパママ URL
#- 2013.01.08 Tue20:19
ぴーさんへ
家のアノンもこの色んカラー使ってるの♪
カワイイよ♪
ちょっと見てきたけど、なんか欲しくなってきたわ。
丁度ミルとしゅりの赤とピンクのドットのカラーとリード
お友達に作って貰ったのがあるんだけど、アノン用に買っちゃおうかな?
検討中(☆∩艸∩)
まるこんぶ URL
#- 2013.01.08 Tue20:39
ぴーさん、こんばんは~!

え~とっても可愛いですよ~、にあってますよ~!
ホントに見慣れないだけで、そのうちしっくりきますよ~(*^_^*)
ヌメ革だし、良い風合いになるといいですね☆

うちはカラーしたら、ゲェーゲェーすごくて、(-_-;)
(散歩でグイグイ引っ張るから・・・)
それからずっとハーネスです。
ハーネスだと、迷子札?みたいなのつけるところなくて困ります~。
かわいいカラーしてみたいなぁ~。
かくこ URL
#- 2013.01.08 Tue20:51
ぴーさん こんばんは☆

今夜もとっても寒いですね(^O^)//

おそろいのカラー、すごく素敵♪
うんうん、内側のドットがまた可愛い~!!

つけた感じも優しい色合いがあったかくて
ナチュラルでいい感じですよぉ

新年に新しいカラー、素敵なお年玉だね(^O^)//
ママrin URL|
#- 2013.01.08 Tue21:13
こんばんは
とっても遅くなりましたが あけましておめでとうございます。
いつも コメありがとうございます! お返事返せなくて 大変申し訳なく思ってます。 なるべく お返事書けるようにしますので これに懲りずに遊びに来てください。

とってもカワイイ カラーですよー 似合ってますね!

5時位に北海道から帰ってきました。函館に行ってきたんですよ~
青森もすごいんですけど函館も雪すごかったー 小路に入ると除雪がされてなくてハンドル取られましたもんね。
明日アップしたいと思ってましたので 良かったら見てみてくださいね!
カモミール URL|
#- 2013.01.08 Tue22:03
こんばんは

いいじゃん♪いいじゃん♪ 可愛いよ❤
さっそく見に行ったけどなかったよ なぜ?
ぴーさん、お買いもの上手だよね

ラムも白いカラーつけてるよ

我が家も今年は新しく新調しようと思ってるんだけど
なかなか気に入ったのが見つからなくて

前後しちゃったけど、今年もよろしくね!
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.08 Tue22:49
え~ヽ(=´▽`=)ノ

アノンちゃんとお揃いだったの~♪
ここに遊びに来てくれてるharu3♪も同じなんだって
ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪

何だか嬉しいね♪
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.08 Tue22:52
ありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

カラー、きっかけは
服着てたら、ハーネスしてたら・・・どうよ?って
思ってね~。で、買ったのよ(笑)
うちもモカが、引っ張るからハーネス胸当て付き使ってるよ
でも、カラーにリード付けたら引っ張ると苦しいから
少しだけだけど引っ張り癖がよくなったみたい

使い分け、お出かけの時はとか考えたら
バニラくんも、可愛いカラーできるかもね(*^-^)ニコ
ぴー URL|かくこさん
#- 2013.01.08 Tue22:54
((((;゚Д゚))))サムー

寒いよ・・・まぢ

水道凍結も、かなり出てるみたいで
北海道激サムです (´・ω・`)ショボーン

カラー、今までと色を変えたから違和感あったけどね~
でも、とっても可愛いでしょ♡
新年に新しいものは気持ちが(・∀・)イイね
ぴー URL|ママrinさん
#- 2013.01.08 Tue22:56
函館いってたの~?
っと、サブちゃんを歌いたくなるσ(-_-)ワタシ

おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ

寒かったし、雪も今年は多いみたいだからね~
って・・・私も北海道だった(笑)

( *´艸`)クスクス そんな、コメ返しのこととか
気にしないで~大丈夫♪←何が

こちらこそ、ヨロシクね(*´∇`*)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2013.01.08 Tue22:58
(。uωu)<こんばんゎ

http://item.rakuten.co.jp/radica/r5005#r5005
ココだよ、みれるかな?
ブログにも、貼り付けに行ったよ(笑)

お買い物、賢くしなくちゃね
今、無職だから(;´Д`A ```

ラムちゃんも、似合うと思う~♪
お揃いにしましょヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

こちらこそ、今年もよろしくね
ぷちようぴ URL|
#WptPaOe2 Edit  2013.01.09 Wed12:59
ぴーさんこんにちは

モカちゃんルークくんの素敵な年賀状ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。おねえちゃん(^_-)-☆

素敵なカラーですね。裏地も可愛い♪
お揃いで良いですね。モカちゃんルークとっても似合ってるね。

そうだよねぇ~もったいない・・・わかるぅぅぅぅぅ
私も使うまでに勇気がいります(笑)
のこ URL|
#- 2013.01.09 Wed16:22
ワンコインと聞いて速攻見に行きました!
そして速攻購入しました!
赤いダブルステッチのにしたよ~

一つは欲しいと思っていたので嬉しいです。
お得な情報ありがとう(*^_^*)
ぴー URL|ぷちようぴさん
#- 2013.01.09 Wed20:00
カラー買い替えたよ~

実はね、使おうかと思って出したんだけど・・・
ほら、ルークのが擦れちゃったでしょ~

で・・・やっぱり使えない(;´Д`A ```

で、しまいました (●´ω`●)ゞエヘヘ

とっても大切な宝物だからね(*´∇`*)
大事にするよ~ん♪
ぴー URL|のこさん
#- 2013.01.09 Wed20:01
( *´艸`)クスクス

良かった~♪
ワンコインは、お買い得でしょ~
買わなきゃ損だよね(損って・・・)

ちろちゃんも、早く届いて出来たらいいね
お披露目してね~ん♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

