

Tag:スポンサー広告 

初散歩♫

ここ数日の年明けの寒さはキツかった~っと

思うのは・・・私だけでしょうか?

寒がりな2ワン・・・

あまり寒いと歩きたがりません

(´・ω・`)ショボーン ワンコ、こんなんでいいの??

アンヨをね、ピョコピョコって痛いのかな?って

思うような歩き方をして、超~~~~ノロノロな歩き方になるのよね

で、今日は朝からお天気が(・∀・)イイ♪

で、そんなに寒くない気がする(気のせい?)



2013_0106_120122-CIMG1668.jpg


やっぱり、寒そうだよね・・・

でも、風もなくていい感じだし(どんな?)

気分転換かねて、散歩に行こう~

o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪


2013_0106_115810-CIMG1665.jpg


去年、さとぞうさんが作ってくれた上着を着用して出たら

クンクン調査隊

そこに何がある??(笑)

2013_0106_120321-CIMG1669.jpg


日蔭は、やっぱり((((;゚Д゚))))サムー

ルークが歩きながらモカにちょっかいだしてます(笑)

モカ、凄く迷惑そうな顔なんだけど・・・

ルークは、この気分転換が良かったのかな?

喜んで歩いてました テクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


2013_0106_120332-CIMG1670.jpg


でも、モカが帰りたいモード(;´Д`A ```

外は好きだけど・・・

いつもストーブ前で寝てるからね~

ルークも家の側まで来たら、走って帰る気満々だし(;´Д`A ```

やっぱり、寒かったのかな?

私的には、寒かったけど気持ち良かった~♡

また、天気のいい日は早めにお散歩行こうね(*´∇`*)





にほんブログ村
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:14 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2013.01.05 Sat15:59
こんにちは。

お散歩行けて良かったですね(*^。^*)
haru3♪地方 昨日、今日と寒いんですよ。
みかんとゆずのお散歩もサブ~かった(*_*)

ルークくんがモカちゃんに
ちょっかいだすのわかる!

ゆずもみかんにおんなじ事しているんですよ(^.^)
なんかほんわかしましたよ(^^)v
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.05 Sat18:20
お散歩…ずっと行ってないよ。

私は行く気マンマンなのになえかメロディが全く歩かないの。
うちも足を上げるよ。やっぱり寒すぎなの?

今年は全然、外行きたがらないよ。
困ってます。
mayu&maca URL|
#- 2013.01.05 Sat21:18
あけましておめでとうございます(*^^*)
昨年はたくさんコメントしていただいて嬉しかったです(≧∇≦)
ありがとうございました。
今年も仲良くしてくださいね!

雪、キレイですね!!
やっぱり寒いのキライ〜?
トイプーって、すごく寒がりかも!
ルークくん、すりすり近寄るところ。。。
ショコラも同じだわ。
怒られないように、すりすり〜と近寄るの(o^^o)
結局、怒られるんだけどね。

まるまま URL|
#- 2013.01.05 Sat21:23
こんばんは。
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう!!

お散歩・・まるも私がお仕事お休みの間は、昼間のあったかい時間に
行けるからうれしそうです。
たっぷり散歩していますよ

雪の中のお散歩・・楽しそうだけど大変そうだね
私じゃ転ぶな。
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2013.01.05 Sat21:43
私はヒッキー大好きなんだけどね(笑)

さすがに、仕事も休みだし
2ワンも一緒にヒッキーはどうかと思って
連れ出したよ~(頑張ったぢぶん)

ルークね、本当に懲りないんだよね~
どうかと思うよ(笑)
でも、元気な証拠だよね(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2013.01.05 Sat21:45
足を上げるの((((;゚Д゚))))サムーって思ってるんだと思う

実家に居たポメは座り込んで
代わる代わるに足上げて拒否ってたもん(笑)

昼間の気温の高い時間を狙っての散歩になりそうな
このシーズン・・・
休みだしね、休みだしね・・・

頑張るよ~(っと、自分に言い聞かせる)
(`0´)ノ オウ!
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2013.01.05 Sat21:47
明けましておめでとう~♪

こちらこそ、(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします

雪、キレイ??
( *´艸`)クスクス 寒いよ~でも・・・
道産子も寒いからね

ショコラちゃん、めげない末っ子で
ルークと同じかもね~(笑)
お姉ちゃんは迷惑そうだけど・・・きっとそのうち
「仕方がないな・・・」ってなるよ ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|まるままさん
#- 2013.01.05 Sat21:50
あけましておめでとう~

今年もヨロシクね~(*´∇`*)

冬の間は、本当に昼間に散歩行かないと
連れて行く方も辛いけど・・・
連れて行かれる方も辛いみたい(笑)

雪の上、案外ね滑らないもんだよ~♪
大丈夫、私まだ今シーズン転んでないからヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
ミルパパママ URL
#- 2013.01.06 Sun18:23
ぴーさんへ
寒いとワンコも行きたがらないのかな?
こないだ雪国に行って思ったんだけど、肉球が冷たいのかな?って
思いました。
そうかといって、靴はかす訳にはいかないしなぁー(^_^;
イヴまま♡ URL
#- 2013.01.06 Sun21:13
寒い中でのお散歩お疲れ様でしたー
晴れていて少し温かいかしらと思っても
日陰はやっぱりぶるぶるになっちゃいますね。
風邪ひきませんように(*^。^*)
まるこんぶ URL
#- 2013.01.07 Mon11:11
白樺の木?で合ってるかな?すごい綺麗ですね~!
天気も良くていいな~。

バニラの住んでる地方は、冬の天気も悪いことが多いし、
雪も気温も中途半端だからいつも道路が溶けた雪でビチョビチョで、
歩くと足が真っ黒になっちゃう(TдT)洗うの大変!

モカちゃん&ルークくん、色違いの上着かわいい~(*^_^*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2013.01.07 Mon16:16
モカね、寒くてストーブ前にいる時は
肉球が冷たいの~

やっぱり、人が寒い時はワンコだって寒いよね~
・・・っとゆう訳で、冬場は無理のない散歩にする~

(*´∇`*)←何故か嬉しい(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2013.01.07 Mon16:17
晴れてても、本当に日蔭は寒いよね~
((((;゚Д゚))))サムー

うっかり家の影に入ると
早歩きになっちゃいますo(*^▽^*)oあはっ♪

この冬のお散歩はイヴちゃんはどうしてるのかな?
ぴー URL|まるこんぶさん
#- 2013.01.07 Mon16:20
白樺の木だよ~

ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【大正解】
何も出ません・・・(笑)

雪は降るけど、気温が高い地方なのかしら??
ベチャベチャは一番厄介だよね
北海道に住んでる私は(多分私だけかも)
雪解けシーズンは、ベチャベチャすぎなので
お散歩にいかな~い
雪の上を歩くよりも、寒そうなんだもん

(´・ω・`)ショボーン 駄目??
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

