スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

2013年、新年のご挨拶♪


0C9C0785 (2)


皆さんにとって、今年も素敵な1年でありますように♪

モカ&ルーク そして、σ(^_^)アタシもよろしくねぃ~

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:8 

Comment

くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2013.01.01 Tue11:23
わぁ~い、一番乗り~!?
あけましておめでとうございます。

モカちゃんのトリミング
お正月バージョンで豪華だね。
着物に合いそう。!(^^)!

大掃除終わった?^m^
家は2日に義弟が来るので、見えるとこだけ
さささってやっておしまい。
だって、旦那も赤ちゃんたちの前に陣取って
動かなかったんだよ~。
お互い様って事で、見て見ぬふり。
こんな私ですが、今年もよろしく~。
まるこんぶ URL
#- 2013.01.01 Tue12:05
あけましておめでとうございます!

この写真のモカちゃんとルークくん、ぴーさんのこと見てるのかな!?(*^^*)
2ワンともかわいい~!もふもふしたい~(*´Д`)
バニラもモカちゃんみたくしてみたいけど、私がブラッシング下手くそだから大変なことになりそう・・・。

そうそう、わたしもリンク貼らせてもらっても良いですか~?
でもまだ始めたばっかりで、お友達がいないので(涙)、リンクのところがぴーさんブログだけどどーんと出ちゃうけど・・・。
ちょっとそれは~・・・っていう時は、コメントくださ~い。

それでは今からバニラ&夫で、2時間位かけて帰省してきま~す!

今年もよろしくお願いいたします\(^o^)/
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2013.01.01 Tue13:03
あけましておめでとうございます。

雪のない大阪から~
新年のご挨拶だよ^^
明日帰るよ。
テレビでは大雪だって言ってたらしいけどヘビーな雪かき必要かなあ?
家の周りどんなになってるんだろ
恐~~~
イヴまま♡ URL
#- 2013.01.01 Tue21:53
ぴーさん あけましておめでとうございます
今年もぴーさん家に
たくさんの幸せが降り注ぎますように・・・
新しい年もどうぞよろしくお願いいたします
(*^。^*)
ミルパパママ URL
#- 2013.01.01 Tue22:49
ぴーさんへ
明けましておめでとうございますm(_ _)m
年末から家族で旅行に行っていて先程
帰ってきました。
ご挨拶が遅くなりましたが
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
リボン☆ママ URL|
#- 2013.01.02 Wed12:56
あけましておめでとう!!!

今年もよろしくお願いいたします。
皆さんにとってよい年でありますように・・・

大荒れの北海道のようだけれど、
雪かきで疲れてないかい??
大掃除も済んだかしらね~。

こちらもぼちぼちの更新だけれどよろしくお願いします。

keyママ URL|初めまして(^^ヾ
#hKTJKuX2 Edit  2013.01.02 Wed15:06
。゚+.謹賀新年゚+.゚
明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げしてまして、すみませんです。
時々お邪魔しますので、宜しくでございます^^
モカちゃんとルークちゃんの2ショット、素敵ですね@@
今年も素敵な一年でありますように。。。
ぴー URL|
#- 2013.01.02 Wed16:15
くーままさん
まるこんぶさん
メロディママさん
イヴまま♡さん
ミルパパママさん
リボン☆ママさん
keyママさん

あけましておめでとうございます~♪

当たり前に北海道・・・寒いです(´・ω・`)ショボーン
で、年末に雨が降ったので道路ツルツルです

受験生がいるので(笑)
〇〇るとゆう言葉は避けてみました アハ

こんな私ですが(どんな?)
今年も(=´ー`)ノ ヨロシクお願いします~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

