スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

世の中、3連休

世の中、3連休でクリスマスムードですが

皆さん、いかがお過ごしでしょうか??

我が家は、夫はこの時期は激しく忙しいのでクルシミマス

息子は、ダラダラしながらも皆が食べるであろうチキンのお店で

バイトを始めたので、これまたクルシミマス

娘は、受験生ですが呑気にタノシミマス♪

そんな、3人を見ながら私はダラダラしてます(笑)←コラッ

で、昨日・・・

異常な睡魔に襲われながら

(*^-ェ-),ムー 眠い・・・

娘に手伝ってよ~っと言われながら (=_ヾ) ネムネムゥ

作り始めは知ってたんだけどね・・・

2時間爆睡して起きたら薄暗くて )゜0゜( ヒィィ

キッチンの方にいる娘を見たら必死に作ってましたよ

出来上がったのはコレ

2012_1224_170020-CIMG1604.jpg


お菓子のお家♪

全部、手作りだよ~(作ったのは娘だけど)

全部食べれるんだよ~(作ったのは娘だけど)


で、娘デコレーションしてゴージャスにしてましたよ


2012_1224_170716-CIMG1609.jpg


ヽd´ι`bノ Oh・・・ 贅沢なイチゴ


ぐうたらしちゃってる母を横目に・・・

何を想って作ってたのか ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

こんな私でごめんなさい(誰に謝ってる)

屋根のチョコも、溶かしてからツブツブ入れて(ツブツブ?)

手間がかかってます

この作業を苦にならない娘・・・夫の血が濃いと思われます(笑)

北海道は、クリスマス寒波とやらで

超~((((;゚Д゚))))サムー

でも、頑張って2ワンのお散歩には行ってます

2012_1222_120734-CIMG1601.jpg

雪も今年は多い・・・

遊具が、すでに埋まってる~

2012_1222_120207-CIMG1599.jpg

ルークは、モカ姉さんのお下がりのダウンがちょっと大きいけど

お構いなしで頑張って走ります

今年は、案外スムーズに寒いこの時期にルークが散歩してくれるから

助かる~♪ いつも、寒いから歩きたがらないのよね


2012_1222_120212-CIMG1600.jpg


モカは、クンクン調査隊最中にルークが走り出して

私も1人でリードとカメラ持ってるのでアワワ~~っとなっちゃって

モカ、仕方がなく走り出す感じの写真です(笑)

「も~ちょっと!」って感じでしょ?



さ、今夜はイヴ♪

皆、楽しい時間を過ごして下さいね~

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆



我が家??( *´艸`)クスクス 

クリスマスは明日の予定です~

明後日は、息子の誕生日♪ 

( ̄-  ̄ ) ンー ケーキばっかり??

ご想像にお任せしちゃいます(笑)




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:11 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.12.24 Mon16:19
け・・結局 ケーキかってしまった~(;^ω^)
散歩えらすぎる~!
今日は晴れてるのに、風が強くて・・諦めた私(。´pq`)クスッ
「「お風呂はいったから風引いちゃう!」」なんて理由を勝手に
つくったよ・・・(笑)
雪の中でも楽しそう~♬
1度桃を連れて行ってみたいな~(寒いと抱っこだもん)

真ん中とって明日がお祝い&クリスマスかな~^^
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.12.24 Mon18:23
クリスマス寒波って何?
テレビでそんなネーミング。
寒いよね~。
昨日も今日も雪かきしていつもと違う筋肉使ったのか
変なとこが痛いよ。

今も降ってるしm(_ _)m

お菓子の家、桃ちゃん上手~パチパチ★

うんうん、間違いなくお父さんの血筋と
思われます^0^
センスあるっ!

最近お散歩あまりしてないよ。
この前もストライキ起こすし。

我が家はひっそりとしたクリスマスです(>_< )
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.12.24 Mon20:13
ダラダラしマス♪
お昼寝しマス♪♪
ケーキ作りマス♪♪♪

女子チームはクリスマスを
楽しんでるね(*^^)v
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.12.25 Tue11:05
北海道は相変わらずすごい雪~。
の中を元気に走り回るプードルって、
こっちでは見ないから余計すごく見える~。
ルークくん、楽しそ~。

娘ちゃんのお菓子のお家、すごいね。
でもこれ食べれないよね~。
あっ、違う意味ね。^m^
このまま、冷凍保存しちゃう~!?
のこ URL|
#- 2012.12.25 Tue18:45
メリークリスマス!
お嬢ちゃまのお菓子のお家!すんばらしい!
中3?
スゴ過ぎでしょ~
どうやって作ったのか教えてもらいたーい!
こういう才能ってきっと子供の頃からあるんでしょうね~
将来が楽しみね。



かくこ URL
#- 2012.12.25 Tue19:41
ぴーさん こんばんは☆

Happy Merry Christmas(*^O^*)//

私も学生の頃5年間カーネルさんのお店で
アルバイトしてました~☆
もぅすぐお誕生日なのですね

お菓子のお家、桃ちゃんの手作り、すごいですね!!
食べちゃうのもったいないくらい綺麗♪

積もってる~!!一面銀世界ですね!!
そして雪道のお散歩、元気いっぱいに
すごいなぁ☆ 
まるこんぶ URL
#- 2012.12.25 Tue20:18
ぴーさん、こんばんは!
バニラの飼い主まるこんぶです!

ルークくん&モカちゃん、さすが雪国のワンちゃん、雪の中でもGoGo!ですね~(*^_^*)
バニラは生まれて初めて雪を見たので、ブルブルアワアワ震えて歩けませんでした(^_^;)
も~見習ってもらわないと困ります・・・。


みんながたべるであろうチキンのお店で買ったチキンでXmasパーティーをしたまるこんぶでした~☆

ミルパパママ URL
#- 2012.12.25 Tue21:16
ぴーさんへ
メリークリスマス!!
色々な思いで迎えたみたいですね(*´∀`*)
カワイイお菓子の家、夢があっていいな♪
なんか食べるのもったいないなぁー。
大阪も寒いけど、北海道はスゴイね。
雪の壁が出来つつありますね。
ルルン♪ URL|
#- 2012.12.25 Tue22:12
今晩は♪

パーチィしてるのかな^m^

桃ちゃん、すごいねぇ♪
全部焼いたのぉ~
すごいなぁ・・・
お友達と?家族で食べたのかな?

一面銀世界\(◎o◎)/!
雪かきも大変だよね(*_*;

モカちゃんとルーク君の
お洋服、とっても素敵だね
ぴーさん好みなのがすごく良くわかる(^_-)
ぱぴまる隊 URL|
#- 2012.12.27 Thu22:03
読み逃げしようと思ったけどお菓子の家の出来映えに、ついコメント。
さすがです!桃様!! 想像力のオンパレード!
やっぱこうでなきゃね~(^_-)vブイブイッ 
少々のマイペースは別の言葉使えば「個性的」ってことだから。
今、妙に現実的な「大人子ども」が多い世の中に
桃ちゃんのような無邪気な子は世の中をほっとさせる貴重な存在だよ!

仕事も一段落終わって、ぐぅたらしながらの栄養補給。
枯れる寸前だった女もそろそろプルプルと瑞々しい女に戻った頃かしらねぇ?(笑)



ぴー URL|
#- 2012.12.28 Fri15:04
さとぞうさん
メロディママさん
MsToyPooさん
くーままさん
のこさん
かくこさん
まるこんぶさん
ミルパパママさん
ルルン♪さん
ぱぴまる隊さん

コメントありがとう~(*´∇`*)
柄にもなく、ちょっと体調が悪く
ダラダラしながら掃除したり
ダラダラしてたら2匹の遊ぼう攻撃にあったりで
全く大掃除がすすんでないんですが

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

ま、新年は黙っててもくる(ヲイ)

そんな訳でバタバタ過ごしてますが
皆さん、体調はどうですか?
体に気をつけてね~
年末はただでさえ忙しいもんね (〃´o`)=3 フゥ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

