

Tag:スポンサー広告 

血は争えない・・・

昨日、ブログを書いてたら突然消えて心が折れそうになった私
(おおげさ)

今日は、大丈夫か??

仕事が休みに入ってから、ダラダラ~っと過ごしながらも

何かと忙しく過ごしてます

実家の親とは、よく電話で話すんだけど

この前も、いろんな話もしながらお互いに「犬自慢♪」(笑)

私は、実家で中2の時にポメラニアンの「ひかる」を飼ってから

本当に、ペットじゃなくて家族で本当に可愛くて楽しくて

そんな気持ちを教えてくれたのは、「ひかる」だったから

犬なしの生活なんて考えられないから

いつか、結婚してから時間と余裕が出来たら絶対に犬を飼う!っと決めていました

今も、実家には北海道犬の「マック」が居るし

姉の家にもイングリッシュコッカースパニエルの「バジル」が居る

我が家には、「モカ」「ルーク」

家族揃って「犬好きの犬バカ」(笑)

モカとルークの足に悪いから滑らないように床気をつけなさいよ~って

わかってるのに・・・言われたよ アハハ


そんな、犬バカ一家の一員の私です (・_・)/ ハーイ

でもね、犬バカばかりの飼い主さんじゃないのも事実よね・・・

保護された子で首輪してるのに飼い主さんが見つからなかったり

何でだろう?ってそんな話を実家の母親としていた先日でした



そんな、前振りは置いといて(長かったけど)

やっとこ、アップできる~♡

モカとルークに可愛い~お洋服を買ったのよ♪

つぶわさ日記のmaikoさん

とっても可愛いお洋服を作る方なんだけど

いつも、ショップオープンの時に何かと忙しくて(汗)

開いた時には売り切れで買えなかったのよね(´・ω・`)ショボーン

今回は、絶対にGET!とスタンバイ(*`▼´*)b オッケィ♪

で、買ったのが


2012_1220_120009-CIMG1574.jpg

マフラー付きのセーター♪゚+.(*ノェノ)゚+

2012_1220_120057-CIMG1576.jpg

背中には、デニムのポッケだよ~♪

途中、重なったシッポが可愛かったり(笑)

2012_1220_120108-CIMG1578.jpg

えぇ、無理矢理座らせられた時の偶然ですが・・・何か?

2012_1220_120308-CIMG1580.jpg

可愛いベスト♪

あんなにスタンバイしてたのに、モカサイズが売り切れになっちゃって

お願いして作ってもらった品です(わがままを引き受けてくれてありがとうございます)

2012_1220_120554-CIMG1584.jpg

王冠が、本当は違うタイプだったんだけどね

お揃いにしたいんです~っていう、要望をきいてくれたの♪

(^人^)感謝♪

2012_1220_120304-CIMG1579.jpg

モカが意地でもこっちを向かない(笑)

2012_1220_120411-CIMG1582.jpg

しつこくしてたら、落ち込んだり(笑)

2012_1220_120429-CIMG1583.jpg

どれも、とっても着せやすくて

とっても買いやすいお値段でリピ確定です♪

今度は、春かな~(*´∇`*)

人気ですぐになくなっちゃうので、次回も頑張ってGET!しようと思います

2ワンのクリスマスプレゼント♪

良いお買い物でした~

さて、明日も出たり入ったり・・・忙しい~

(〃´o`)=3 フゥ やっぱり大掃除なんてギリギリまで無理だわ(言い訳)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:洋服  comment:6 

Comment

yurika URL
#- 2012.12.22 Sat21:25
昔から、犬と一緒に暮らしてらっしゃったんですね!
犬との暮らしは楽しいですよね(^o^)
癒してくれたり、時には笑わせてくれたり…
色々大変な事もあるけれど、それでも犬を飼うことができて良かったと思います。

お洋服もとてもかわいいですね〜
ハンドメイドのお洋服っていいいですよね♡

素敵なクリスマスプレゼントですヽ(*^^*)ノ
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.12.22 Sat23:34
かっわっい~♪♪♪

どんよりしたモカちゃんと
モデルポーズのルーク君が
対照的で笑えるわ~(^.^)

尻尾で握手…じゃなくて
握尾してる姿にほっこりしたよ(*^_^*)
ミルパパママ URL
#- 2012.12.23 Sun23:47
ぴーさんへ
そうだよね、家も昔から犬がいない時はなかったです。
何物にも代えがたいものを与えて貰ってます(*´∀`*)
ワー、ステキな服ですね。
お気に入りに入れちゃったわ(☆∩艸∩)
ぴー URL|yurikaさん
#- 2012.12.24 Mon15:35
小さい頃から、動物好きで
ワンコが欲しくて欲しくてたまらなかった私・・・
強行に友達の家で生まれた子とか勝手に貰って来たり
凄い幼少時代だったよ(笑)

ヨーキーも一時、家に居たことがあったんだけどね
本格的に飼ったのは、ポメでした~♡

私の夢を実現してくれた夫に(^人^)感謝♪しながら
2ワン生活、犬バカと言われても楽しみたいと思います
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.12.24 Mon15:37
( *´艸`)クスクス

どんよりしすぎでしょ~モカ・・・
本当にカメラ嫌いだから
困ったもんだわ (〃´o`)=3 フゥ

ルークは、何を考えてるのかとりあえずは
要望に応えてくれるよ~(笑)

重なった尻尾が可愛くてね
゚+.(*ノェノ)゚+っとなっちゃいました(犬バカ)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.12.24 Mon15:39
子供にも、家の中で飼うと
良い影響あるよね~
言葉では表現できないものを、ワンコに貰ってます♪

私は実家の親含め、姉も犬好きで動物好きだから
何だか可笑しいくらい我が子自慢だよ~皆が(笑)
で、結局「ひかるって可愛かったよね~♡」で最後は締めくくり

お洋服、凄く着せやすいし本当に可愛いの~♪
ママさんも、次回GETできたらいいね(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

