

Tag:スポンサー広告 

お仕事、無事終了~♪

長い、長い拘束時間からも解放され

その後の、おかたずけもしっかりして

今日から、休みだ~ヤッホー(ノ^∇^)ノ

っと、思ったら雪が降って雪かきで(泣)

運悪くその日は、忘年会で帰宅後に除雪車が入っていて

車を停めれないので、また雪かき・・・(´・ω・`)ショボーン

飲んでたらできなかったね

飲んでなかったから、やったけど・・・(ノ△・。)

夜遅くにザッザッって、雪かきの音が響くのよ・・・

怖くない?)゜0゜( ヒィィ

で、ヒーヒー言って家の中に入ったら

テレビ見て横になってる息子発見

(ノ`Д´)ノ キィィィ 手伝ってくれよ~!



そんなこんなで・・・

体、超~~~~~痛いんですけど!!

はい、筋肉痛が次の日に出ました~(小さな喜び♡)


若干、選挙が終わってから声もガラガラなんですが・・・

昨日の忘年会でも、「風邪?」って聞かれちゃうくらい

私が立候補して選挙運動していた訳ではないけれど(笑)

常に乾燥した中で、話していたので(投票の説明とかね)

喉、やられちゃいました~アハ

ま、家に居たら喋る相手は昼間はモカとルークくらいなので

そのうち治るだろう

例えて言うならば・・・「飲んで歌いすぎた次の日」みたいな声です(笑)

確認してみたい方は、お電話ください(笑)

セクシーボイスでお話します(え?)

いつもは、キャンディボイスで可愛いのよ(ヲイ)


今回は、休みなしだったので私の曜日感覚も・・・ズレズレ

今日が何日って言うのは仕事でも話していたからわかるんだけど・・・

本当に曜日わかんなかった~(〃´o`)=3 フゥ

2ワンも、とっても良い子でお留守番しててくれたし

子供も、創作料理的な物を2週間作って自分達で食事してたし

私は疲れて帰宅後は食事しないで寝る生活だったので

お腹引っ込んだし v(≧∇≦)v

終われば、大変だったけど良かったって感じ♪


2012_1220_120936-CIMG1587.jpg

お決まりのようにストーブ前でウトウト

2012_1220_120944-CIMG1588.jpg

年末、トリミングも予約してるから

キレイになってお正月だね~(*´∇`*)

2012_1220_120959-CIMG1589.jpg

ルークは、しつこさMAXで(笑)

抱っこ、抱っことキュンキュンです (;´Д`A ```


大掃除・・・進んでる訳もなく(笑)

参ったな~っと思いながら、疲れた体を労わるとか言っちゃって

サボってる女より


明日は、頑張ろう(多分・・・)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:18 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2012.12.19 Wed19:18
今晩は♪

ホッント、大変だったね
老体にムチ打って(笑)
よく頑張ったよぉ~
お疲れ様❤

いい息子&娘&モカちゃん達に
恵まれたね(^_-)

とりあえず、少しゆっくり休んで
エネルギー補給してくださいな
一人で痩せるなんてズルイ
ついでに脂肪も蓄えちゃってぇ~(笑)
かくこ URL
#- 2012.12.19 Wed19:43
ぴーさん

選挙のお仕事お疲れさまでした
連日長時間大変でしたね
でも無事に終わってなによりです
ぴーさん、お疲れさまでした

ホッとする間もなく雪かきが(><)
雪‥降っているんですね
こちらもだんだんと本格的に寒くなってきましたよ☆
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.12.19 Wed20:13
お疲れ様~^^
これからはしばらくはゆっくりかな?
モカちゃん、ルークくんもお利口に待ってたね~

毎日、それも1日に何回雪かきしたらいいの?って感じ。
今日はめっちゃ寒いしね。
明日はマシかなあ。
メロディ、やっと明日トリミングなのだ^0^
のこ URL|
#- 2012.12.20 Thu14:35
お疲れ様でした。
雪かき大変ね(゚∀゚)
なんだか12月からやたらと降りますねぇ。
うちはマンションなので雪かきなし・・・でラクチンですけど。
夜遅くに雪かきも・・・ご苦労様~
むか~し酔っぱらって夜中に酔った勢いで雪かきしたことを
思い出しました。

ゆっくり休んでくださーい。
大掃除は適当に・・・(*^_^*)
ミルパパママ URL
#- 2012.12.20 Thu14:39
ぴーさんへ
お疲れ様m(_ _)m
雪かきまで大変だぁー。
私も大掃除しなきゃ(; ̄ー ̄A
でも、まずは疲れをとってからね(笑
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.12.21 Fri12:45
老体にムチどころの騒ぎじゃないかも(笑)

馬車馬のように働いたよ
いまいち、声も治らないし(´・ω・`)ショボーン

(´m`)クスクス
ラクダ生活、大成功?
脂肪をエネルギーに( *´艸`)クスクス

でも、今また燃えた脂肪を貯蓄しようと体が
働きかけるんですけど・・・
どうなの?コレ (。_・)ドテッ
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.12.21 Fri12:47
疲れたよ~

マジ、老けたと思う(笑)
だって、白髪伸びたし(え?)

でも、楽しいこともあったよ~
色んな人と仕事すると勉強にもなるしね♪

雪、例年より多くて
本当にイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ
どうなっちゃうの?って感じだよ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.12.21 Fri12:48
これから、大掃除さ~♪
(言うだけ)

でも、本当に疲れてたみたいで
まだ、スッキリしないんだよね
(´・ω・`)ショボーン
完全に、加齢のせいでしょうか?

雪、多いよね~
勘弁してほしいよ
飲み会帰りの雪かきは切なかった

(ノ_・、)シクシク
ぴー URL|のこさん
#- 2012.12.21 Fri12:50
マンションなんだ~
いいなぁ~♪
姉も、冬は楽チン♪って言ってたなぁ~

一軒家に住んでるのはいいんだけど・・・
雪・・・本当に(┐・・┌)ゲッソリ…
酔っぱらって雪かき?(爆)

酔いも冷めそうね ( *´艸`)クスクス

大掃除、適当・・・本当にいい??(聞いてます)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.12.21 Fri12:52
ありがとう~♪

雪かきね、( ̄□ ̄;)ギョッって思ったけど
しなくちゃ、車停めれないから
頑張ったよ~

でも、朝やるよりも
良かったかな・・・ヘヘ

大掃除・・・一向にやる気がおきません(コラッ)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.12.21 Fri20:01
お疲れ様~。
おまけに雪かき!?すごい。
またすごく降ってるんでしょうね。
初めて写真見た時、おぉって感激すらしました。

私も今年は子育てで忙しいからとか何とか
理由つくなって、ほくそえんでいます。^m^
mayu&maca URL|
#- 2012.12.21 Fri21:49
北海道は雪積もってるんですよね。。。
雪かき。。。超大変だ!!!
息子ちゃん、手伝わないですよね。
そんなもんですよ。。。子どもなんてさ!
筋肉痛は、つらいです。
お疲れ様です(o^^o)
雪かきって毎日するの〜??
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.12.21 Fri22:20
ルーク君ママが忙しいから
甘えたいの我慢してたのかな~

モカちゃんの表情も
なんだか嬉しそう♪
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.12.21 Fri23:40
お疲れ様でーっす(´∀`)
雪かきまで(笑)本当お疲れ様♪
あとはゆっくり休んでね
遠い九州で呪って・・・いやいや祈ってるから
私も今日冷蔵庫の掃除したよ~冷蔵庫だけ!!
明日から怒涛の3連休
稼ぐわよ~~~~~щ(゚ロ゚щ)←ヤケクソ
ルーク君!九州においでっ!!おばちゃん
どこまでも抱いていてあげるからっ
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2012.12.22 Sat20:39
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

北海道、寒い~~マイナス気温が続いてます
えぇ・・・この後もずっとマイナス気温

(´・ω・`)ショボーン 冬眠したいくらい

雪かきは、雪が降った時だけだよ~(笑)
毎日してたらムッキムキになっちゃうよ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.12.22 Sat20:41
本日、ちょっとお留守番させていたら
モカが抱っこちゃんです(笑)

何だか知らないけど
こんなに、2ワン甘えん坊だったかな~って
思うくらい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ムツゴロウ頑張りマス ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.12.22 Sat20:42
長崎、ハウステンボスがこの連休から
凄く素敵だってテレビで見たよ~(*ノノ)キャ

さずきさんも、忙しいのかな?って思ってたんだけど
体、大丈夫?無理しちゃダメよ

ルーク、抱っこ抱っこうるさいよ~
ずっと、抱っこしてなくちゃならないから(笑)
ぴー URL|
#- 2012.12.23 Sun08:13
くーままさん、ごめんなさーい
コメ返しが、飛んでいた(>_<)

北海道、今シーズン始まったばかりなのに
もう雪が多いみたいよ
シーズン終わる頃、どんなんだ?って恐怖

子育てに忙しいからね( ´艸`)
大掃除は、春にしましょ♪
私が許す(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

