

Tag:スポンサー広告 

(〃´o`)=3 フゥ


明日から、お仕事本番でございます

お休みなしの始まりです (´・ω・`)ショボーン

今日は、外が見えないくらいの大雨の中・・・

あ・・・仕事終わったらATM閉まってる・・・

あ・・・アレ買わなくちゃ・・・

あ・・・ここ仕事でどうするんだっけ?

っと、休む暇なく外に出て用事を済ませたり・・・

仕事の事で友人宅に聞きに行って勉強したりですよ

雨なのに昼寝できね~(そこ?)


2ワンのモフモフに癒されたかんだけどなぁ~

明日からのお仕事は大変なので、お仕事優先です!コホンッ!(;-o-)o"

案外?頑張る女ですよ(笑)


2012_1205_200300-CIMG1553.jpg

ルークは、ストーブ前でくつろいでる娘の膝の上でモカを監視中

モカちゃん、何してるの??


モカは・・・

2012_1205_200358-CIMG1555.jpg

ボッサになりながら(笑)

おもちゃ、投げてよ~っとジーっと見てます

今日のモカは遊びたい気分らしい

結構、1人でおもちゃをハミハミして遊ぶのが好きなんだけど

今日は投げてほしいらしい(笑)

面白いなぁ~

遊んで欲しい時は、おもちゃ箱に顔突っ込んで

お気に入りを持ってきます

今日のお気に入りは~

2012_1205_200203-CIMG1550.jpg

骨型のおもちゃなのであった・・・ふふ


明日から、朝は8時までに職場に行かなくちゃならない

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

夜の8時まで・・・

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

当日は、6時半に行かなくちゃダメなんだよ~

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

で、8時まで・・・

(_ _;)…パタリ

過酷なのよ 

過酷過ぎ~

で、いつも思うのよね

初めての事は楽しくて仕方がない私なんだけど(アハ)

準備の段階とかって本当に大変なのよね~

そして凄く勉強になる ( ̄- ̄)フーンって事が本当に多いの

やっぱり、毎日勉強なんですな

"φ(・ェ・o)~メモメモ

明日は、説明をしなくちゃいけない場所に配置なので

かまないようにしよう(笑)

頑張るぞ~ エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


皆さんのとこは、読み逃げだったり短いコメントになりますが

許して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
関連記事

Tag:ぶつぶつ  comment:7 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2012.12.04 Tue23:45
今晩は♪

奥さん、ホントに働き者だわ
尊敬しちゃう
そんなに忙しくても
体調くずさない?のが不思議
ってか、羨ましいなぁ
あまり無理しすぎて体調
くずさないようにね(^_-)



くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.12.05 Wed17:16
忙しそうですね。
体無理しないようにね。
12時間働き通し、頑張った後は
モカちゃんとルークくんに心行くまで
癒されて下さいませ。

16日はちゃんと行くからね~。!(^^)!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.12.05 Wed19:34
まだぴーさんは仕事中かあ。

朝からこんなに遅くまでお疲れ様~^^

モカちゃん、ルークくんも待ってるね~❤
もふもふちゃんに癒されてまた明日
がんばりましょう!^0^
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.12.05 Wed20:48
こんばんは

明日から本格始動ですね。
ファイトー1発でサラッとやっちゃって下さい。ぴーさんならできる、大丈夫でしょう。オイラも、そろそろ師走らしくなってくるようです。
体に気をつけてがんばってくだはい。
ミルパパママ URL
#- 2012.12.05 Wed21:05
ぴーさんへ
昨日1日選挙の仕事を手伝っただけで疲れちゃったよ。
これが毎日もっとハードにずっと続くんですね。
が、頑張って下さいね(*´∀`*)
本当に倒れないようにしてね。
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.12.07 Fri08:11
これから、ハウステンボスも過酷な時期に
突入するよ~~(*≧∀≦*)うひゃ~~~

風邪ひかないようにね

ガンバレーー( ´ ▽ ` )ノ
さとぞう URL|
#- 2012.12.08 Sat16:25
頑張ってるか~~~~い
私も頑張ってますよ~~~!

お休みなし。。過酷だわ・・過酷だわ・・
ちゃんと寝るのよ~
主婦には、仕事が終わっても、仕事が待ってるからね~

体壊さないように乗り切ってね♡
モカちゃん、ルーク君に癒されるよね♡
私も・・ワンコに囲まれてると時計見たくなくなるのよ(´-∀-`;)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

