スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

わんハートの撮影会行ってきました

今日は、北海道のワンコ雑誌

わんハートの撮影会に行ってきました~(ノ∀`*)ンフフ♪

表紙モデルコンテストだったんだけど・・・

私は、表紙よりもデーターも今回は買えるので

どちらかというと、データー狙い (-ω☆)キラリ

そして、1度プロの方に2ワンが若いうちに写真を撮ってもらいたかったのよね

で・・・

で・・・

撮影中は・・・(笑)

モカは、大仏のようにお座りして全く動かない (;´▽`A``

でも、緊張しているのが伝わってきて

人が大好きなモカだから「喜びの舞」をしたいんだけど(笑)

そんな感じじゃないな?って悟ったのか

シッポを座りながらフリフリ ( *´艸`)クスクス

で、マテって言われてるから我慢して最後は、ちょっと震えていた(笑)

でも、モカ頑張ってきたよ~


0C9C07851.jpg


0C9C07911.jpg

ルークは、ちょっと怖くて(笑)

キュンキュン言いながら不安で仕方がない感じ (;´▽`A``

モカと離したら、キュンキュンの声が一段と大きくなって(汗)

カメラマンさんが、1人じゃ不安なんだね~

一緒にモカちゃんも座ってもらおうか?って凄く優しかったです


0C9C08001.jpg

モカはイイコに撮影できたけど・・・やっぱりモカはカメラが嫌いみたいで

カメラマンさんにも、カメラ嫌いなの~?って言われてました

0C9C08011.jpg

モカの毛色!まさにこんな感じなの~♪

ルークも、しっかりアップで撮ってもらったよ~

0C9C08151.jpg

0C9C08161.jpg

舌チロです(笑)

0C9C08131.jpg

ビビリ顔(笑)

とっても良い記念になりました♪

モカもお誕生日前の凄くいい記念になるね~♡


今回は、一緒に行けなかったけど

次回は、メロディちゃん一緒に行こうね~(*´∇`*)

春先に、出るであろう「わんハート」買わなくっちゃ

今、売ってる「わんハート」にはメロディちゃんが出てるんだよ~

受付の人の編集の人と何気なく話していて

「前回は、私が行けなくて今回はお友達が来れないの~」って

話していたら「なんていう子ですか?」って・・・

「メロディちゃんです♡」って言ったら、凄いんだよ~!

覚えていて本出してこのこですか?って

(/▽\)きゃー♪ビンゴ♪

凄いなぁ~!覚えててくれるなんて~って感動しました♪

・・・

そんな余計な話まで編集の人としてきた女でした アハハ

トリミングも行けて良かったぜぃ(爆)

さ、明日からまた仕事だ~(当たり前)

頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:イベント  comment:24 

Comment

くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.11.25 Sun21:26
すご~い、モデル犬みた~い。
すっごく、きれいに撮れてるし(←プロに失礼?)
お洋服もかわいい~。
もちろん、モカちゃんとルークくんは
ちょ~、かわいいよ~。!(^^)!

いいな、いいな。
こんなに何枚も撮ってもらえて
データも買えるの?

「わんハート」さんって九州の「犬吉猫吉」みたいなものかな?
でも、こっちはワンカット、小さく載ります。
で、行く回数が増えると載せてもらえる面積が広くなったり…。
九州いっぱい行ってる人とかいて、すごいよ~。
ママRin URL|
#- 2012.11.26 Mon10:18
良いですねー
家も一回プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいなって思ってて
いつも行ってるトリミングルームのイベント待ってるんだー。
データが欲しいよね~

でもRinはちゃんと座って入れるかが心配だけど(笑)

キュンキュン鼻鳴らしててもじっとしてられるモカちゃんはえらいよ!
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.11.26 Mon14:55
北海道にもあるんだねえそういう雑誌
九州は「犬吉猫吉」ってゆーのがある(^-^)
いろんなとこで撮影会してて雑誌に載るの
こはるもハウステンボスで2回くらい参加したよ
で、雑誌買っちゃうんだよねえ親としては(笑)

って書いたら、くーままさんもおないこと書いてたね(笑)

モカちゃんもルークくんも綺麗やん
これはやっぱ腕の差?カメラの差?
どっちもないな~私(。-_-。)
イヴまま♡ URL
#- 2012.11.26 Mon16:22
わぁ~
プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて
すごいですね~
そういうイベントがあるのですね。
いいなぁ
記念になりますね。

びびりんちょイヴは無理だわぁ・・・うふふ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.11.26 Mon18:57
良い感じに撮ってもらえたね~^0^

今回、やっぱり行けなかった(ノд・。) グスン
モカちゃん、ルークくんと同じページに
載ったら記念になるなあって思ったんだけど…

カメラマンさん、すっごく優しいでしょ~。
なのに前回メロディは震えが止まらなくて
目は合わせないし台から今にも飛び降りそうだったよ。

メロディのこと、覚えててくれたんだ~。
嬉しいな。
きっとデニムに水玉、ストライプの服、おまけにチェックの首輪
そんなコーディネート、私くらいだから(笑)


次回は一緒に行きたいね。
今度があるならその時は私も気合いれるわっ(笑)

ミルパパママ URL
#- 2012.11.26 Mon21:49
ぴーさんへ
撮影会だったんだ。
あの雰囲気はやっぱり緊張しちゃうよね。
家の子達も1回だけ撮って貰った事があるの。
良い記念になったね。
とってもカワイイよ(*´∀`*)
mayu&maca URL|
#- 2012.11.26 Mon22:37
撮影会って緊張するでしょう??
わんこより。。。飼い主が!
でも、二人ともすごくいい子に撮影できてるじゃないですか〜(o^^o)
マカロンは逃げ出そうとうろうろ。。。
必死で声かけてマテさせてるんですよ。
やっぱりプロのカメラマンさんは違いますよね!
いい記念になりましたね☆〜(ゝ。∂)

聞いてくださいよ!!
もう、ショコラのおてんばぶりにヘロヘロです(~_~;)
マカロンは、怒っても言う事聞かないから、キレてるし!
ほんとに仲良くなれるのか。。。心配です。
ルルン♪ URL|
#- 2012.11.27 Tue00:11
今晩は♪

うひょぉ~❤
モカちゃんもルーク君も
めっちゃ可愛い♪
ルーク君の舌チロ、ラブリー❤

トリミング行った後で良かったねぇ^m^
わんハート?
それは、どうしたら見れるのでしょう?
おせーてください(^_^;)
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.11.27 Tue21:11
こんばんは

かなりの寒気で大荒れの天気のようですが、ぴーさん家の方は大丈夫ですか?

いいなープロのキャメラマンに撮ってもらったんですか~
おとなしくできたのかな?モカ姉さんが離れるとキュンキュンなルークくん、一人ぼっちはダメなんですね。
ウチは、次男が七五三の写真撮影の時、一人で撮ろうとしたら急に泣き出して、「お兄ちゃん~」って泣き叫んだものだから、急きょ長男も着替えて、一緒に撮影しました。そんな事が読んでいて思いだしてしまいました。
2ワンちゃん、とっても可愛いですぜぇ。
 URL|
#GpJA0K56 Edit  2012.11.27 Tue22:52
ぴいさん モカちゃん ルークくん こんばんは(*^-^)ニコ

プロに撮影してもらったの?
スゴイなぁ♪ めちゃくちゃステキじゃない("▽"*) イヤン♪

奈良にも こんな雑誌ないかなぁ?
ないな・・・きっと(無念)(-"-)

せめてミラーレスがほしい こはる一家です(-"-)




えみどん URL
#- 2012.11.28 Wed14:51
こんにちは。

モカちゃん、ルークくんかわいい~。
素敵な写真ですね。

いつもと違う雰囲気の中
よくがんばりましたね。すごいなぁ。

ワンハートは北海道限定?
スタッフの方々の優しさを感じる
あったかい雑誌なのでしょうね。


今日はモカちゃんのお誕生日。
4歳になったんだね~。おめでとう!

ふふふ・・わたしもなかなか告白?できなくて~。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますドキドキ。
のこ URL|
#- 2012.11.28 Wed16:17
モカちゃんお誕生日おめでとございます。
4才?4才ってどんな感じかな~
すっかり落ち着いちゃってるのかな~

撮影会ですか。さすが若いママさんはいろんなこと知ってて
行動力ありますね。
わんハート?今度本屋さんで立ち読みしよっと。
写真とってもかわいいわぁ(^○^)
プロのカメラマンさんは上手に撮りますね。
もちろんモデルちゃんがかわいいからね。

昨日の吹雪は大丈夫でしたか?
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.11.28 Wed20:52
アハハ

モデル犬みたいでしょ?
私が写す写真とは大違いだよ(当たり前)

モカの誕生日前にいいイベントがあって
本当にいい経験になったし記念になったよ~(*´∇`*)

わんハートは北海道限定の雑誌で今回の撮影は3冊目の
まだ出来立ての雑誌なの~
地方にも、その土地ならではの雑誌あるんだね~
くーちゃんも、赤ちゃんワンと一緒に今度行って載ってみて~
ぴー URL|ママRinさん
#- 2012.11.28 Wed20:54
プロのカメラマンはやっぱり腕が違うよね~
って当たり前なんだけど(笑)

とっても、(・∀・)イイ記念になったよ♪

きっとRinちゃんも、イイコでお座りできるよ~

データーが欲しい(笑)
本当にそうなのよ!データーが欲しいの( *´艸`)クスクス
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.11.28 Wed20:56
本当に、フリーペーパーやサロンの広告に
載せてもらったことはあるけど
雑誌って響きが違う~(笑)

ローカル雑誌だけどね(笑)
でも、道産子のワンコ好きにはたまらんでしょ

(ノ△・。)
これ・・・やっぱりカメラの違いなの?
当たり前だけど・・・違いすぎるよね (´・ω・`)ショボーン
ぴー URL|イヴままハートさん
#- 2012.11.28 Wed20:57
今度は、きっと春にあるから
いこうよ~記念に(*´∇`*)

きっと、イヴちゃん
めっちゃ可愛く写るってば~♪誘います(笑)

ビビリのルークも撮れたから(笑)
大丈夫~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.11.28 Wed20:59
>次回は、一緒に行きたいね~
きっと、春にあるよ!
今回の撮影の雑誌が出るのは4月らしいから( ̄m ̄* )ムフッ♪

メロディちゃんの事を覚えていたのは
ビックリだったけど、何だか私も嬉しかった~♪

カメラマンさん、凄く優しくてね~♡
私が撮ってもらいたかったわ(え?)
でも、ルークはキュンキュンよ・・・ε= (´∞` ) ハァー
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.28 Wed21:00
撮影会!
凄いタイミングであったよ~(笑)

さっそく、夫を運転手に(笑)
ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

とってもいい記念になっちゃった♪
やっぱり、プロは違う~
ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2012.11.28 Wed21:02
マカロンちゃんのような撮影の感じではなかったけど
ワンコを向かせるのに(笑)
飼い主必死だよね ≧(´▽`)≦アハハハ

って・・・むっちゃ数分なのかもしえないけど
疲れたよ 楽しかったけど

ショコラちゃん(笑)
マカロンちゃんも、タジタジな感じみたいだね~
でも、きっと洗礼を受けながら( *´艸`)クスクス
いいこちゃんに育つよ~楽しみだな♡
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.11.28 Wed21:04
アハ♪

実力以上に写してもらったよ~(笑)
でも、始めてだったからどうかな?って思ったけど
楽しかったし、モカの誕生日前に(・∀・)イイ記念になった~

北海道の雑誌なんだよ~「わんハート」
(*・ε・*)ムー どうしたら・・・見れるの?
ネットで買うの?(笑)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.11.28 Wed21:06
ひどい、天気だよ~

昨日は雪・・・今は雨降ってるし
明日スケートリンクみたくなってるかも
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

プロの方に撮ってもらういいイベントに参加できました♪
2ワンは何?何?って感じでいい迷惑だったかもしれないけど

飼い主は自己満足(笑)

ぴー URL|こはるママさん
#- 2012.11.28 Wed21:08
関西に、雑誌ないの~?
きっとあるはず!探すのよ(笑)

わんハートは、メロディちゃんが載ったのが
第2号なので若い雑誌なの~

モカとルークは載ったら第3号だよ♪

ミラーレス欲しいよね~
わかるわ~((-ω-。)(。-ω-))ウウン
でもね、メロディママとお揃いのこのカメラも
案外、いや結構~いいのよ♪お手頃だしね
ぴー URL|えみどんさん
#- 2012.11.28 Wed21:09
とっても、記念になる撮影会に参加できたよ♪

2ワンは迷惑だったかもしれないけど(笑)
飼い主大満足(笑)
データー買えちゃうし( *´艸`)クスクス

モカ、お誕生日きました~
4歳、早いなぁ~って感じ♪

リンク、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぴー URL|のこさん
#- 2012.11.28 Wed21:11
モカ、4歳です~

( *´艸`)クスクス 落ち着きのないワンコで
実家では有名です(汗)
いったい・・・いつ落ち着くんだろう?(聞いてます)

わんハート、本屋さんであるよ~
メロディちゃん載ってるから見て見て~

そして、今度は春にきっとあるから記念に
の子さんも、一緒に行こうよ~
きっと楽しいよ(*´∇`*) 誘うからね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

