

Tag:スポンサー広告 

そうでもないのよ(何が)

我が家のモカ姉さん・・・

ルークと一緒だと、えらく大きい子みたいでしょ(笑)

2012_1124_135745-CIMG1522.jpg


写真は昨日と同じですがノークレームでお願いします


頭も今はデカいんだけどね クス

ルークがちょいと小さいのでモカは大きく見られがち

モカ 3.1kg

ルーク 2.1kg

1kg違うと、並ぶとこんなに大きさが違うのよ~

オドロキでしょ?(そうでもない)

あまりにも、子供たちがモカが大きく写るとかウルサイので

モカも乙女なので、モカは「案外、普通なのよ♪」をアピール(笑)




2012_1124_135226-CIMG1506.jpg


昨日は、完全にオヤツ目線のルーク(笑)


2012_1124_135515-CIMG1513.jpg


写真を撮り過ぎると、ドンヨリするモカ(笑)

写真嫌いなのよね~

(・_・)/ ハーイ 今日は写真撮ってないので昨日の写真でごまかしてます

テヘ♫ ← 可愛くない

このフワモフ感、いったいいつまで持続できるのだろう・・・

最近、乾燥のせいか静電気バリバリの2ワン・・・

ブラッシング前にはシュッシュってスプレーしてるんだけどなぁ~

何か良い方法ありますか?


明日の天気はどうかな~?

ちょっとお出かけしてくる予定です♡

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

ちなみに、運転手は夫なので助手席で寝れる(コラッ)





~リンクに~

トイプーちろ日記 のこさん、追加しました♪

同じ北海道の、のこさん(*´∇`*)

ちろちゃんの、お洋服もチョチョイと作っちゃう素敵なママさんです♪

いつか、どこかで会えるかな?(ノ∀`*)ンフフ♪


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.11.25 Sun03:50
ルーク君がちっちゃいから
モカちゃんがおっきく
見えちゃうんだ!

遠近法でルーク君より10cm後ろに
座っていただくのはどうかしら?

でもモカ姉さんとしては
ルーク君より後ろのポジションは
嫌かな~???
ちびのまま URL|おはようございます
#- 2012.11.25 Sun08:32
お母様大変なことになられて、同じ病気の主人の姉今は元気にしてます。
ぴいさんも看病や色々ご実家のことで無理されませんように…というかやらないといけないので…私お手伝いしましょうか?家政婦ちびのままでいかがですか?

モカ姉さんとルークくん本当に仲良しこよし。
可愛い~~
時々多頭飼いいいなって思います。

こちらは今紅葉真っ盛りです。
ミルパパママ URL
#- 2012.11.25 Sun09:53
ぴーさんへ
家に2,3キロのアノンがいるのでこんなかんじだって
判るんだけど、3キロはトイプーの標準なサイズだよね。
家はミルが大きいのよ・4,6キロ位はあるの。
標準な子がいない家庭です(笑
乾燥、部屋に加湿器はどうだろうね?
北海道は寒いから暖房入れてるものね、空気乾燥しちゃうよね。
イヴまま♡ URL
#- 2012.11.25 Sun20:13
トリミングの時間がとれて良かったですね~
ふわふわでとっても可愛いです~♪

夜は冷えますね。
お風邪をひきませんようにね。
乾燥には加湿器、加湿付プラズマクラスターで
なんとか凌いでいますよ.
ママRin URL|
#- 2012.11.25 Sun20:22
乾燥すごいですよね~
家は長くないから大丈夫なんだけど 静電気はパチパチ可愛そうですね。
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.11.25 Sun21:09
ルーク、案外ちっちゃいのよ(笑)

この間まで2.3㎏あったのに・・・
2.1㎏だったよ~
モカも、3.3㎏から3.1㎏
前もだったけど、同じに体重が増減する(笑)

モカね~(笑)
姉さんだから、ルークの一歩前!許さないかもね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.11.25 Sun21:11
ご主人のお姉さんも、大変だったでしょうね・・・
怖い病気なので、元気だよ~っと聞くと凄く安心する♪
ありがとう~ペコリ(o_ _)o))

モカとルークね~(笑)
案外、仲良しじゃないから ( *´艸`)クスクス
でも、お互いに居ないと不安になるみたいです
やっぱり、家族なんだよね~♪

北海道、寒くて寒くて・・・でも、雪はあれから降ってないよ~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.25 Sun21:14
( *´艸`)クスクス

ルーク、2.3 → 2.1
モカ、3.3 → 3.1 になってたよ(笑)

特に何もしてないんだけどね・・・
いつも、一緒に同じ体重の増減で病院の先生にも
笑われるの ( *´艸`)クスクス
でも、モカは膝のため・・・ルークは肝臓のために
このくらいが一番なんだよね~

ミルちゃんが大きいのは驚いた!
( *´艸`)クスクス しゅりちゃんは、小さいしね~
そうか!ママさんのお家は真ん中の子がいないのね~(笑)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.11.25 Sun21:15
やっとこ、トリミングに行けたよ~
(〃´o`)=3 フゥ

夜、まさに今・・・冷えてきてる~
我が家もプラズマクラスター加湿で頑張ってるんだけど
なかなか湿度は上がらない~

ぴー URL|ママRinさん
#- 2012.11.25 Sun21:17
乾燥凄いよ~~

加湿器でも追いつかない(これってどうなの?)

耳とか静電気おきないのかな~?
我が家は、2ワンとも耳の毛が逆立ってるよ(笑)

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

