スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

(=_ヾ) ネムネムゥ

異常に眠いです・・・

仕事から帰宅したら、ご飯支度もしないで

ご飯もいらないから・・・

寝たい・・・そんな感じが仕事をしてる3時くらいから(ヲイ)

何でこんなに眠いのだろう?

寒くなるから冬眠的な?(クマか)

とうとう今週中には初雪見れそうだね~(誰に言っている?)

北海道民、まだまだ積もらないしって皆が思ってるよね~

どうせ、すぐにとけちゃうってね(笑)

( *´艸`)クスクス


2012_1112_071116-CIMG1094.jpg


2ワンも眠そう?

いや、これは寒いのでストーブ前なだけ(笑)

しかも、座布団2枚くっつけてカバーしてるやつにモカさんが

胃液を吐いちゃったんでね

ザザ~~~~と、カバー外して洗濯中の1コマですよ

ストーブの時計見たら、どこにカメラ構えてる余裕あるんだ?って

感じだけど・・・( *´艸`)クスクス

朝からの洗濯が一番辛い~

ルークが、わざと?ってくらいたま~にベットカバーにシッコしてくれるので

(ノ`Д´)ノ キィィィ 朝に洗濯してることがよくあるんだけど

今は、乾燥してるのでイイ感じに乾いてます(そこ?)

朝から、はぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚可愛いなんて思ってたら

ルークが・・・

ち・・・近すぎ


2012_1112_095615-CIMG1110.jpg

どうなの?コレ・・・

ブタだ・・・(=`(∞)´=)



そろそろ、2ワンはお風呂の時期なんだけど・・・

時間がないなぁ~(いや、あるはず・・・)

トリミング、お願いしちゃおうかな?

で、来月末に予約・・・( ̄-  ̄ ) ンー  いい感じに年始を迎えれる?



)゜0゜( ヒィィ  年始って言っちゃったけど

もう、そんな季節なんですね。

皆さん、どうする?←何を

あんなこと・・・こんなこと・・・どう予定たててやるのかな?

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2012.11.15 Thu12:25
ぴーさんへ
次女は昨日無事大阪に帰ってきました。
昨日の大阪は寒かったから、北海道より大阪の方が寒いって
言ってました。
北海道は暖房が良い感じだもんな(*´∀`*)
大阪の家はまだ、暖房機すら出してません(笑
本当にハロウィン過ぎてクリスマスが来るとあっと言う間に
お正月だもんな(^_^;
大掃除、苦になるなぁー(^_^;
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.11.15 Thu21:41
こんばんは

睡魔襲ってきてます??オイラは昼ごはん後が一番つらいです・・・。
信号待ちで、一瞬爆睡したこともありやんす。

いつからか、一緒の布団で寝るようになったセナですが、明け方にリバースすることしばし・・。胃液だけじゃなく、フードも若干あるので、奥さんが「キー」って言いながら洗濯してます。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.15 Thu22:53
お姉ちゃん、大阪に帰ったんだね~

北海道、堪能できたのかな?( *´艸`)クスクス
大阪の方が寒いかぁ~
そうだよね、北海道は断熱がしっかり家に入ってるから
ストーブ付けて半袖なんてことがあったりします(笑)
エコじゃないよね~

)゜0゜( ヒィィ

本当に、クリスマスにお正月・・・
1年が転がるように早いかも
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.11.15 Thu22:57
今日も、仕事してる時に危なかった(笑)
(乂д´)ダメ女です

お昼ご飯の後の、胃袋が「消化開始!」っとなった時
一番確かに辛いかも~
2時~3時・・・ピークだな(笑)

本日は、半分白目状態~
息子がアルバイトを始めたので話を聞いてました
若いって素晴らしい

( *´艸`)クスクス そうだったね~セナくん一緒に寝るようになったんだもんね
朝の忙しい時の洗濯は、そうね・・・そうね
(ノ`Д´)ノ キィィィ(ノ`Д´)ノ キィィィだよ

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.11.15 Thu23:33
うちのおぼっちゃまも
出勤前にやっちゃうのよ~

室内マーキング(>_<)

しかもよりによって、
ラグとかだから、的が大きいの(+_+)

うちのラグ頻繁に洗濯してるから
きれいだよ~^^;
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.11.16 Fri08:30
うふふ^^
ルークくんは和のクッションだね~(笑)

ベッドでおしっこはつらいね; ̄ロ ̄)
トイレ行きたいのにぴーさんが起きてくれないとか?えへへ

ストーブの前は特等席だね。
これからはそこが定位置かな?
いよいよ寒くなってきたね。
今朝は耳がちょっと痛かった~。
日曜日の雪…どうなるんだろ?

私、今、すっごく悩んでる。
メロディのボサボサ加減に(笑)

あと1か月はもたない。
でも今カットしても中途半端。
どうしよ~~~
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.11.16 Fri18:22
くーちゃんにお祝いコメントありがとう♪
もう、お腹が少し出てきたよ。^m^

確かに近頃ご飯食べた後や3時ごろ急にすごい睡魔に
襲われるようになったのよ~。
まぁ、私の場合、食べ過ぎとぐうたらと認めたくないけど
年だね・・・。(-_-;)

そうそう、もうすぐ年末、いろんな行事が目白押しだけど
まずは我が家今年一番のイベントが控えてますから、
忙しくなりそうだぁ~。嬉しい悲鳴。(^_^;)
イヴまま♡ URL
#- 2012.11.16 Fri20:27
ぴーさん こんばんは~
同じですっ 眠いですっ
昨夜は寒くて寒くて寝ちゃいました。
一緒に冬眠しましょうかぁ・・・

日曜日に積雪と言っていますが
どうなのでしょうねぇ~

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.11.16 Fri22:32
≧(´▽`)≦アハハハ

そらくん・りくくんもやっちゃうの~?
出勤前とは・・・(;´д`)トホホ
朝は、忙しいから勘弁してよ~ってなっちゃうよね(泣)

的が大きいって(笑)
確かに!(爆)

ルークは、勝手に2階に行って(階段下りれないくせに)
ちょろっとやっちゃう男だし
余所のお家で、トイレが出来ないので
年末までに、マナーベルトを買おうかと吟味中~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.11.16 Fri22:36
和でしょ(笑)
これにカバーして、茶色のチェックのストーブ前のに
\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!!

今までは、買ってたんだけど・・・
座布団つかわないから、これにしたんだよね(笑)

(・_・)/ ハーイ 
その通り、私が起きないからルークが我慢できないの
(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
困ったさんです。2階にトイレ用意しても効果なし

ε= (´∞` ) ハァー

幸いなことに、私がすぐ起きるから?
布団まで浸透してないのが救い

毎年、年末に向けて逆算してトリミング行かなきゃ
ダメだよね~ってσ(-_-)ワタシなんだけど
来年は、一緒に計画立てようよ(笑)
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.11.16 Fri22:38
くーちゃん、本当にママになるんだね~
キャッ(^^*))((*^^)キャッ

何ワン出てくるのかな?
本当に楽しみだね♪

(・_・)/ ハーイ 仕事してたら
2時から3時にかけて地獄の時間です(汗)
最近、特に眠いのよね
ぐうたら病かな(笑)

年末・・・(*・ε・*)ムー
掃除が、主婦は課題だよね~
でも、くーままさんのお家は「出産」があるから
サササっと済ませて(笑)
d(@^∇゜)/ファイトッ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.11.16 Fri22:40
今週末の雪・・・どうなるんだろう~

明日は、実家に行ってこようと思うんだけど
明日は大丈夫だよね?
この時期は、雪が降ると「長い季節の始まりだ~」って
ちょっとブルーになるんだけど・・・
北海道は、雪がなくちゃね♪

一緒に冬眠 (・∀・)イイ
ダラダラだけど・・・いいですか?( *´艸`)クスクス
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

