

Tag:スポンサー広告 

銀杏並木の、お散歩

やっとこ、休みに晴れた本日

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

まずは、色々とやっつけてから(1週間のツケ)

庭も、少し(少し?)かたずけをして~

お散歩にGO~!

2012_1111_131737-CIMG1089.jpg

相変わらず、モカ姉さんはズンズン前を突き進みます

フレームアウト寸前(笑)

2012_1111_131724-CIMG1088.jpg

ちょっと寄り道してみたり

2012_1111_130749-CIMG1083.jpg

何の音??っと立ち止まる

枯葉が風でカサカサいってるだけなんだけど・・・

2012_1111_130811-CIMG1084.jpg

シッポは、怖くて下がる(笑)

モカは、何度も振り返って怖くて仕方がないの

((´∀`*))ヶラヶラ  ビビリすぎだろ~

2012_1111_131844-CIMG1091.jpg

風邪が少し強くて、散歩してる私のホッペも冷たかったなぁ~

私の住む場所の街路樹は「イチョウ」

2012_1111_130952-CIMG1085.jpg

落ち葉が凄くて、大変そうだけど

真っ黄色で凄くキレイなの~♡

でも、今年は雨続きと風でイチョウの黄色を楽しむ暇がなかったな~

2012_1111_131005-CIMG1086.jpg

秋だね~

来週の木曜は、気のせいか?雪マークだったよ~

((゚Д゚ll))ガタガタ

明日は、タイヤ交換をしてもらわなくちゃ(自分じゃできない)

イチョウの写真を撮ってたら

視線が・・・・・・(-_-)ジィー

)゜0゜( ヒィィ 友達が信号待ちで車内から不思議そうな顔して

私を見てました(滝汗)

カメラ片手に、2ワン連れてちょっと待って~!もう少しだから~って

叫んでたからね(笑)

とうとう・・・イカレたな・・・って思ったかもね (・x・)ぷっ





実家の母親が

昨日の夜遅くに緊急入院しました

検査をしても病名がなかなかわからなくて・・・

「大動脈解離 ← だいどうみゃくかいり」と、

やっと診断がつきすぐにかかりつけの心臓外科の病院に

救急車で転送・・・

札幌市内に住んでる姉が居てくれて良かった・・・

姉が、母親が落ち着く今朝の4時まで病院に居てくれて助かった

私は待機で、なかなか寝付けなかったんだけど

朝1番に電話をくれた姉に感謝

母はICUで暫く過ごすことになりそうです

ICUは、面会時間が決まってるので家の事したり2ワンの散歩に行ったりして

やることをしてから、面会時間に病院に行ってきました

思ったよりも元気そうだった母親見て一安心(´▽`) ホッ

でも、治療に時間がかかりそうです


大動脈解離

元々、心臓が悪い母で色んな病気も持っていて

病気のデパートのような母・・・

病名を聞いて、ちょっと震えた・・・

手術をする予定はないので、とりあえず良かったのかな


2012_1111_131905-CIMG1092.jpg


お家に帰ってきたら、遊びに行くんだじょ

( *´艸`)クスクス

ルークは、何故か?母親よりも父親が大好きなんだよね
関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お散歩  comment:10 

Comment

mayu&maca URL|
#- 2012.11.11 Sun00:03
雪マーク??
もう、雪降るんだ。。。
さすが北海道(≧∇≦)
急に寒くなってきて、私の周りは風邪っぴきばかりです。
お母様心配ですね。
いろんな病気されてて乗り越えてきたんですもん!
今回も大丈夫にきまってますよね!
姉妹がいて羨ましいです。
私は弟なので、どうなるのやら。。。

ショコラとマカロン、だんだん距離が近くなってきたような!
私まじめ〜??(笑)
でも、そうかも(笑)
なんか、本通りっていうか。。。先生に言われた通り。。。
お友達にも大丈夫だよ。。。なんて笑われています。
さとぞう URL|
#- 2012.11.11 Sun10:54
↓ うちの子記念日おめでとう~~~^^
思いっきり出遅れてゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

そうだよね^^出会いも、運命なんだと思う
ルーク君^^これからも、元気でみんなと幸せに~だよ♬

お母さん  心配だけれど・・早くよくなりますように・・!
近くにおねえちゃんがいてくれて ありがたいよね
うちも、姉が実家の近くなので、助かってるよ

元気に回復してくれたら、皆で遊びにレッツゴーだよね^^

ぴーさん^^無理しないで、頑張ってね^^
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.11.11 Sun13:37
昨日タイヤ交換してきたよ。

今のお天気見てたら暖かいしまだ大丈夫って
気になるけど今週は雪マークもついてるからね。
仕事の時にドキドキするくらいなら
しといて安心かな^^

いちょう並木きれいだよね~
黄色がなんとも鮮やか。
ギンナンは落ちてないの?
北海道はぎんなん落ちてるとこ少ないよね。

お母さん大丈夫?
心配だね(〃´o`)
でも手術しなくて済むならよかったね。
負担大きいもんね。
でもすぐ駆けつけれる距離羨ましいな。
私は前よりは近くなったけど函館まで
急いで走るっていうわけには冬は特に難しいヨ(-。-;)

ちょこちょこ顏出してあげてね*^^*
ミルパパママ URL
#- 2012.11.11 Sun16:55
ぴーさんへ
銀杏の絨毯で綺麗なってお散歩姿を見てたけど、
お母さん、大変だったね。
加藤茶さんも同じ病気で手術したよね。
本当に無事で良かったね。
暫く心配な事が続くけど、気をつけて下さいね。
MsToyPoo URL|http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/
#ihVD4iR. Edit  2012.11.11 Sun19:19
北海道は早く冬になるから
イチョウの葉が色づくのも早いね~

当分、仕事と家事と看病で
大変だと思うけどぴーさんも
体を労わりつつ頑張ってね!(^^)!

看病する側が倒れちゃったら
もっと大変だからね(>_<)
87ママ URL|
#- 2012.11.11 Sun21:46
ご無沙汰してる間に‥
野球部の三年生を送る会があり、オヤジデーがあり、ルークくんのうちのコ記念日があったのね~
はじけてる元高校球児、すごいな(笑)
うちの野球部でもやってほしい
モモクロ‥踊れるだろうか(汗)
ルークくん、うちのコ記念日おめでとう☆
これからもぴーさんを癒してあげてね♪
そして‥
お母さん、心配だね
これから寒くなるからぴーさんも体気を付けて
リボン☆ママ URL|
#- 2012.11.12 Mon00:49
もう北海道は冬に突入??
さすが北海道だわね。

お母様心配だね。
自分が歳をとっている分、自分達の両親も
歳を重ねているんだと、分かってはいても
何かあるたび、平常心ではいられないものね。
一日も早いご回復をお祈りしてます。


遅くなっちゃったけど ルークくん、うちのコ記念日おめでとう♡
これからも元気でいっぱいママやみんなを癒してあげてね。
haru3♪ URL|
#- 2012.11.12 Mon15:37
こんにちは。

ルークくんうちの子記念日だったんですね(#^.^#)
運命の出会いってほんとあるんですね。
みかんの時も旦那さんの一目ぼれでしたよ。

いちょう並木すごくきれい(*^。^*)
なんか癒されるわぁ~
モカちゃんもルークくんもこんなに
素敵な所お散歩できて羨ましいですよ(#^.^#)

お母様心配ですね。
色々と大変ですがぴいさんお体気を付けてくださいね(*^_^*)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.11.12 Mon18:19
お母さん大変やったねえ
入院生活いろいろ気苦労もあると思うけど
大事にしてあげてね。
ぴいさんもお姉さんも自分の体も
大事にね~~


ぴー URL|
#- 2012.11.12 Mon19:58
mayu&macaさん
さとぞうさん
メロディママさん
ミルパパママさん
MsToyPooさん
87ママさん
リボン☆ママさん
haru3♪さん
さずきさん

コメントありがとう~ペコリ(o_ _)o))
イチョウ並木、キレイなんだけど昨日の強風で
笑っちゃうくらいに葉っぱが落ちて、木が寒そうです

実家の母親は、心臓に遠い大動脈が裂けてきていたのが
幸いで手術することなく、なんとか大丈夫そうだけど
かなり今回は危険な状態だったので父親の方が凹んでます
ICUは午前は11時、午後は6時からの30分しか面会できないので
なかなか病院にも行けなくて、私は普段どうりに生活しながら
父親と姉と電話で話す感じです

でも、凄く明るくて楽しい性格の母に救われてるかな

無理は出来ないだろうけど・・・ゆっくり休んで少しでも早く
家に帰れたらいいな~っと思いながら週末は実家と病院に通います

頑張るぞ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

