スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

天気が悪い~

昨日の夜から・・・

雨・・・

雨・・・

降り過ぎじゃね?(ノ`Д´)ノ キィィィ

どう考えても、降り過ぎです。

天気が全く続かない・・・

週末はずっと天気が悪くて散歩も行けない

つまらないわぁ~

北海道は、一雨毎にどんどん寒くなっちゃいます。




そして

天気に左右される私・・・

仕事、休みたくなります←ヲイ

(´・ω・`)ショボーン  だって・・・(甘えるな)

眠くなるじゃ~ん

( *´艸`)クスクス ←ただのグウタラ

(昨日の夜は雨を理由に10時半に寝た・・・今夜は何時に寝よう)





2ワンだって、この様子

2012_1105_155235-CIMG1078.jpg

かなり、強引な場所に寝てますから(笑)

ちょっと朝、クッションを置いたら・・・

そそくさと、こんな感じでまったり中~

ルークは、モカの側が大好きなんだよね (ノ∀`*)ンフフ♪

モカは、嫌みたいだけど (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



2012_1106_095246-CIMG1079.jpg


お母さん、いつ晴れるの?

そんな感じ?

( *´艸`)クスクス 

この写真撮った時は思いっきり晴れてましたけど(汗)

モカ・・・こうしてみると本当に足が長いなぁ~



今夜も、ちょっとボサボサになりかけてる2ワンとゴロゴロと

早めに寝ちゃおうと思います (*`艸´)ウシシシ



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:8 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2012.11.07 Wed21:05
こんばんは。

栃木もお天気悪いですよ。
昨日も今日は雷がなって雨も強く降って
しばらくすると晴れてきてって変な天気です。

モカちゃんもルークくんもすごい所で
ねんこしていますね。
ワンコってこういう所が好きなのかな?

ぴーさん風邪気を付けて下さいね(#^.^#)
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.11.07 Wed21:29
こんばんは

今日は雨ですか?もう、寝てますか?って、まだ9時半だから・・・・。

オイラも雨の日はテンション下がりっぱなしです。セナもそうみたいで、雨の日は絶対散歩にでないし、玄関にさえも行かないので、もっとブルーだと思います。
早く、いい天気になるといいですね。
かくこ URL
#- 2012.11.08 Thu17:43
ぴーさん こんばんは☆

北海道は雨つづきでしたか(><)
月火と雨で昨日の朝は霧が出ていました
気温もグッと寒くなりましたよね☆

モカちゃん、ルークくん
素敵な指定席ができましたね*^^*♪
鍋猫ならぬクッション犬、かわいいなぁ

本格的な冬入り前にたくさんお散歩に
行かれるといいですね
まだまだ秋日和に恵まれますように^O^//

ぴーさん、お仕事がんばってますね
ファイトォ、微力ながら応援しています!!
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.11.08 Thu20:41
今日は、久々の太陽を見た気がする~
ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

でも、本当に最近は天気が続かなくて
週末しか、お散歩に行ってあげれないのに・・・って感じです
(´・ω・`)ショボーン

2ワン、かなり不安定な場所に寝てるよね~
あえて、不安定な場所を選んでるとしか思えないよ

乾燥の季節、本当に風邪菌には気をつけなくっちゃ
ありがとう~
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.11.08 Thu20:42
昨日は11時に寝ました(笑)

今日は、すでに寝る準備に入ってます
これって・・・どうなの?
とにかく、眠くて仕方がない~

雨の日は、テンション下がるよね~
(ノ`Д´)ノ キィィィって本気で思うよ 
ワンコも、テンション下がるのね~セナくんは朝のお散歩があるもんね
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.11.08 Thu20:45
雨ば~っかりです。
この時期の雨は、降るたびに気温も下がっていくので
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~って感じ

銀杏並木の、葉っぱも風や雨であっとゆうまに落ちちゃいそう

2ワンは、このんで不安定な場所に行くよ~
何でかな?でも、日光を浴びに行ってるのには間違えないっぽいよね

仕事も、頑張らなくっちゃ~
やっとこ、閑散期?に入り一息つける暇もあるんだよ
( *´艸`)クスクス 今ごろだけどね
ミルパパママ URL
#- 2012.11.08 Thu21:37
ぴーさんへ
天気の悪い日は寝るに限る(笑
アレレ、モカちゃんとルーク君エライ所で寝てるね(笑
この間天気予報で北海道の方は大雨って言ってました。
大阪は晴れてるんだよ。
早く天気になりますように・・・。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.08 Thu22:09
大雨、大雨
凄かったよ~昨日は・・・朝からずっと雨なんだもん
(´・ω・`)ショボーン
テンション下がりまくりです

運転したくないなぁ~とか・・・ね(笑)

帰って寝たいな~ぁとか・・・ね(笑)

今日は、やっとこピッカ~ンて太陽出たけど
私は建物の中でしょ~(´・ω・`)ショボーン

週末は、庭木に冬囲いしなくちゃ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

