スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ルークのうちの子記念

11月8日は、ルークのうちの子記念の日☆彡


ちょうど、2ヶ月で我が家に来てくれたルーク


201211051.jpg


真っ黒こげ茶色で(笑)←どんな色?

どこに顔があるかわかんなかったんだよね~( *´艸`)クスクス

思い出すと、とにかくモカを迎えた時より小さくて

毛もモシャモシャだったな~って(笑)

今じゃ、あの弱っちで大変だったのはドコに?ってくらいに

やんちゃな甘えん坊なルーク♪

うちの子になってくれて

本当にありがとう♡

あの時が、本当に運命的で即決な私の行動力には

今でも驚く≧(´▽`)≦アハハハ

そんな、出会いもあるんだよね~

これからも、ずっと一緒だよ(*´∇`*)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:記念日・思い出  comment:17 

Comment

メロディママ URL|
#NYHgNxUs Edit  2012.11.08 Thu21:04
今日はルークくんのうちの子記念日だったんだね~❤

おめでとうヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

ほんとだ!
真っ黒茶色だね(笑)

ちびっこいルークくんかわいい。

運命だったんだね~
ぴーさんの決断力もすごい!!

私にも即決力わけておくれ

う~ん、私にはまだ2度目の運命の出会いが
ないだけかなヽ(*^^*)ノ

これからも元気でた~くさん楽しい思い出
作ろうね~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.11.08 Thu22:22
こんばんは~♪

まだ、なんとか起きてます(え?)

そうなの~(*´∇`*)
ルーク、今日が記念日だったのよ
モカのお誕生日前に来た、やんちゃ小僧です(笑)

桃に抱っこされて、遠い目しちゃってるけどね アハ

あの時の決断力は何だったんだろう?って本当に思うよ
不思議だよね
本当に、ルークが連れて帰ってビームを出してたとしか思えない(笑)
病気だってわかった時も、うちだから来たのかな?って思ったしね

これからも、やんちゃ小僧は元気に楽しくやるよ~♪
ママRin URL|
#- 2012.11.08 Thu22:51
うちの子記念日オメデトー
真っ黒こげ茶は 分かるような分からないようなだけど 家もブラウンだからそんな感じだったのは分かります。
顔がどっちか分からなかったですよね?

ルーク君は大夫 退色したみたいですね。家もそうなるのかなー

ルーク君素敵な家族に恵まれて幸せだね!

本当にオメデトウ!
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.11.09 Fri02:19
ルーク君のうちの子記念日おめでとう♪

真っ黒こげ茶?
私の好きな色だわ~♪

運命の子に出会ったら
迷いなく行動できるんだね~

ルーク君
ぴーさん家の子になって
よかったね(^.^)
 |承認待ちコメント
# 2012.11.09 Fri15:50
このコメントは管理者の承認待ちです
花梨 URL
#- 2012.11.09 Fri15:51
ル~クちゃん セカンドバースデイ おめでとう!

本当に黒くてこげ茶色    って?どんな色???笑
ちっこくて可愛いね~♪
やんちゃに元気な事は 何より嬉しいね


ル~クちゃん これからも
モカ姉さんと 仲良くね
そして お母さんをフォローしてあげてね^^

ミルパパママ URL
#- 2012.11.09 Fri18:18
ぴーさんへ
ルーク君、家の子記念日おめでとう!!
家のミルが我が家に来た時に似てる(*´∀`*)
本当に運命だよね。
これからも元気でいてね(*´∀`*)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.11.09 Fri21:58
ルーク君のウチの子記念日おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))
運命の出会いだったんだねえ
みんなに囲まれて、なんの怖いこともなく
甘えられるって
素敵なことだよね♫
ウチにもまたそんな出会いがあるかなあ
旦那が言うには猫枠はいっぱいだけど犬枠は頑張れば
あと1匹分あるらしい( ´艸`)

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.11.09 Fri22:41
こんばんは

記念日おめでとうございます。
ルークくん、パピーの頃はまっ黒?こげ茶だったんですね。
セナと同じに見えました。

我が家も、セナは突然迎えました。お店で見て、オイラの眼がハートになったんですよ。出会いってそんな感じですよね。
イヴまま♡ URL
#- 2012.11.10 Sat16:20
遅くなっちゃいましたけど
ルークちゃんのうちのこ記念日
おめでとうございます~
運命の出会いだったのでしょうね。
ぴーさんと出会えたことが
ルークちゃんにとって
最大の宝物ね。
心からおめでとう(*^。^*)
ぴー URL|ママRinさん
#- 2012.11.10 Sat21:11
( *´艸`)クスクス

ありがとうございま~す

ルーク、こんなに濃い色だったんだよ~(笑)
病気で飲んでた薬の副作用で、もの凄い勢いで退色しちゃったんだけど
今は、薬辞めたら元には戻らないけど随分濃い色になってきたよ♪

我が家に、来てくれてありがと~って思う
「うちの子記念」凄くいいよね(*´∇`*)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.11.10 Sat21:13
≧(´▽`)≦アハハハ

真っ黒こげ茶(笑)
好きな色だった?(ノ∀`*)ンフフ♪

本当に、迎えるつもりなんてこれっぽちもなかったのに
見た瞬間に、連れて帰らなくちゃ!って思っちゃったんだよね(笑)
あんな行動力がどこから出たのか?
毎度、そんな感じだと大変なことになっちゃうよね~(笑)

我が家の子になってくれたルークはモカ同様に宝物かな☆
ぴー URL|花梨ちん
#- 2012.11.10 Sat21:16
( *´艸`)クスクス

真っ黒こげ茶色だよ~(笑)
もの凄く濃い色だったのが嘘のよう~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

やんちゃすぎて、大変だけど
何故か笑えるルークです♪

きっと、ず~~っとモカ大好きでいるんだろうけど
ず~~~っと受け入れてもらえないかも(笑)

これからも、仲良く皆でずっと暮らして行きたいなぁ♡
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.10 Sat21:18
ありがとう~♪

あっとゆうまの3年だけど、あの時の異常なほどの
「連れて帰らなくちゃ!」って気持ちは何だったんだろう?
( *´艸`)クスクス
ミルちゃんも、赤ちゃんの時も可愛かったんだろうなぁ~♡

これからも、長生きワンコ目指して
ずっと側に居てほしいな~♡
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.11.10 Sat21:20
ありがとう~♪

( *´艸`)クスクス
ワンコ枠が、さずき家には1枠あいてるんだ(笑)
あるね・・・
あるかもね・・・( *´艸`)クスクス
楽しみだなぁ~その時が♡

きっと、私の時みたく「連れて帰らなくちゃ!」って
いきなり誰かが耳元で囁く日がくるよ
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.11.10 Sat21:22
(。uωu)<こんばんゎ

ルークね、ブラックに近いくらいの濃いブラウンだったから
赤ちゃんの時は、ブラック・・・?って聞かれた事もあったよ(笑)
今じゃ、見る影ないけど(笑)

セナくんも、突然だったんだね~♪
きっと、皆そうなのかな?
突然やってきた可愛い天使にやられちゃってる家族ばっかりだね
(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.11.10 Sat21:25
ありがとう~(*ノェノ)

ルークとの出会いは本当に誰も家族が想像つかなかった
くらいの突然の出会いで、私の即決で決まりました(笑)
多分、夫は乗る気じゃなかったかも~
でも、断ったら怖いからね((´∀`*))ヶラヶラ

そんなルークとの出会いを、毎年思い出すんだろうな~
って思う、「うちの子記念」
我が家の大切な宝物です(*´∇`*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

