スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

楽しかったなぁ

昨日は、モモクロ大成功でした(笑)

練習の成果、朝練の成果がでたよ v(≧∇≦)v

私も大満足です(え)


2012_1104_194304-CIMG10391.jpg

元高校球児は、いつでも全力です(笑)

この反り返り!素晴らしい!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ちなみに、我が家の息子は黄色い男です(笑)

2012_1104_194511-CIMG10471.jpg

会の途中で、試合の様子を編集したDVDが流れたり

思い出して、また泣いちゃったけど(笑)

本当に良い仲間に恵まれて、楽しい高校の野球生活だったと思うなぁ~

最後に3年生で記念写真♪

とっても、楽しそうな姿に「ありがとう~」って改めて思いました

2012_1104_202649-CIMG10711.jpg


でも、もう一度このメンバーの試合が見たい~~~

( ┰_┰) シクシク  寂しいなぁ・・・

関連記事

Tag:ぶつぶつ  comment:12 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.11.04 Sun13:33
モモクロ大成功だったのね~~~^^
見たかったな~♡
試合も、練習もモモクロの踊りも^^真剣に打ち込めるナカ―(・∀・)人(・∀・)―マっていいよね!
本当に・・財産になるんだよな~って思うよ 出会いも思い出も♡

長かった野球生活・・思い返すと泣けちゃうんだね・・(o^―^o)
でも、いい涙だよね^^
我が家もこれから、そうなっていくのかな~

これからも、みんなの幸せにエール(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチだね♡

昨日は飲み過ぎなかったかい~?( ̄ー ̄)ニヤリ
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.11.04 Sun21:27
( *´艸`)クスクス

モモクロ、練習の成果あったよ~(笑)
バッチリでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ
でも、モモクロ仲間の母も「モモクロで朝練・・・勘弁してほしかった」
って言ってたよ(笑)

ん~、野球生活が本当に長かったからね~
ほとんどの部員の子が少年団からやってるから9~10年は
親の一緒にシーズン頑張ってたし、DVDの中に親に1人1人が
感謝の言葉をくれていたんだけど・・・
もう、寂しいのと色んな気持ちがあるから母達は泣いてたよ
(ノ_・、)シクシク

長かったけど、短かったなぁ~9年間って感じかな
ママRin URL|
#- 2012.11.05 Mon07:16
9年間は長いですね~
そんなDVDを見せられると感動で涙が溢れますよね。
ママさん今まで お疲れ様でしたね。
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.11.05 Mon08:52
ぴーさん、こんにちは。

おやじ週間無事終了しましたか?
部活の送る会、写真見ても盛り上がりがよ~く分かります。
まさか、踊らなかったよね?^m^
一つの事に熱中できる子って、いいよね。
素敵な息子と娘でうらやましいっす。

↓モカちゃん、噛むんだ~!?
くーちゃんもおもちゃあげると、怖くて誰も
手出しできません。(-_-)
普段とあまりにギャップあり過ぎで泣けてくる…。(T_T)
ミルパパママ URL
#- 2012.11.05 Mon17:20
ぴーさんへ
モモクロ、大成功だったみたいね(*´∀`*)
みんなの満足そうな顔、楽しかったみたいですね。
9年間か・・・一口に言っちゃえば簡単な事だけど、色々な事が
思い浮かんで、親子共々本当に良い時間でしたね。
卒業して嬉しいような寂しいような複雑な気持ちだね(*´∀`*)
ぴー URL|ママRinさん
#- 2012.11.05 Mon19:26
9年、ほ~んとうに長かったけど
振りかえれば、短くて・・・もっともっと野球する姿を
見ていたかったです。

そう言いながらも・・・シーズン中の早起きは「拷問だ~」って
週末はいつも思ってたんだけどね
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.11.05 Mon19:30
やっとこ、オヤジ週間から抜けて
今日は、休み疲れです(ヲイ)

モモクロ、良かったよ~(笑)
いつも、全力なのが若い証拠だよね~(・x・)ぷっ
私なら、こんなに反り返ったら背骨折れるわ(笑)

2人とも、本当にスポーツに汗を流していたから全てなくなった今は
楽だけど・・・楽より先に「つまんない」って感じかな
(´・ω・`)ショボーン

モカ、噛まれたのは初めてなの
いつも、撮られたくない時はウ~~~~って言ってたけど
歯をむき出して唸らないから、このこ噛むのかな?って思ったら
噛まれたよ (。_・)ドテッ
その後のモカが、罰悪そうにしてたのが可笑しかった~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.05 Mon19:35
モモクロ良かったよ~(笑)
練習の成果が出て、私も安心(´▽`) ホッ

だって、朝練で早起きさせられたんだから・・・(そこ?)

9年の中でも、少年団の卒団よりも中学の部活引退よりも
高校の時は一番寂しいかな~
これで、終わっちゃうんだ~って感じが強くてね
(ノ_・、)シクシク
息子の通う学校では野球部が全道優勝しちゃうくらい強いチームで
あるんだけど・・・火曜学科が忙しくて出来るかどうか・・・って
感じなんだよね。やってくれたら少し楽しみ増えるのかな~
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.11.05 Mon22:02
たくさん飲んだのかな?
それとも大人しくしっくり飲んでた??

モモクロ大成功でよかったね。
お弁当持っての練習の成果かな^^

ずっと野球一筋で、ぴーさんも見守ってきたんだもんね
寂しいよね。
高校は一区切りって感じだもんね。

寂しさこみ上げるのよくわかるよ~
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.11.05 Mon22:14
( *´艸`)クスクス

ウーロン茶でございます
前日、飲みすぎました ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
で、自粛です ハイ

モモクロ、大成功だったよ~
家で練習よりも良かったね(笑)
後輩たちの踊りも楽しくて笑ったよ~アハハ

9年、ず~~っと野球に振り回されながらも
楽しませてもらっていたから、寂しい~
高校の部活引退って今までとは比べ物にならないくらい
寂しいんだな~って実感したよ。
朝野球はやってるけど・・・違うんだよね~何かが・・・

私も、息子の野球から引退なのかな~
(ノ_・、)シクシク 

あ・・・まだ問題児が居たんだった(笑)
イヴまま♡ URL
#- 2012.11.05 Mon22:59
ぴーさんお疲れ様でしたぁ
すっごく淋しい気持ちわかります。
息子さんとともに歩いた9年間
想い出多すぎですよね。
ママ仲間も増えたでしょ~
そういう仲間って長くお付き合いできますよね。
違う楽しみ見つけてくださいね(*^^)v
モモクロ一緒に踊らなかったのですかぁ?うふふ♪
TRFの方がいいのかしらぁ

イヴのBirthdayに優しいお言葉を
ありがとうございました。
とってもとっても嬉しかったです~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.11.07 Wed20:19
寂しいよね~ (´・ω・`)ショボーン

でも、少年団から野球を始めてくれたおかげで
本当に息子と同じくらい仲間が私も出来たよ(*´∇`*)

もう、それぞれの道に歩き出してるけど
そんな姿を見るのも嬉しいものだよね♪
会えば、普通に話してくれるし~可愛いなぁ~

モモクロ(笑)
本当に、練習の成果があって良かったよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

