スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

やっとこ、買ってみたよ~♪

先日、飼い犬に噛まれた女は・・・

今週は、水・金・土曜日と週に3日も飲み会という

完全なる「オヤジ週間」です (´・ω・`)ショボーン

水曜日は、車だったので飲まないで皆を送ったくらいにして(笑)

美味しい居酒屋だったので、生ガキ食べたり ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

飲んでないのに、絡んで突っ込んだり(ヲイ)

そんな、楽しい少人数の宴だったんですが

昨日は、娘の中学の学年の飲み会♫ うひょ~~~~!

ずぇったいに、飲んでやる~~!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

っと、飲み過ぎて・・・少々、飲み疲れな私です(汗)

今日は、息子の野球部の飲み会!

隣町の某ホテルなので、静かにキレイなお酒を飲みたいと思います(笑)

夫も、一緒だしね(夫は1摘も飲めません)

あまり飲むとドン引きされるので(どんなけ飲むのよ)

静かに・・・静かに・・・( *´艸`)クスクス

飲んでも、記憶はあるのよ ( *´艸`)クスクス

私は、肝臓の動きが非常に良いのか?二日酔いはしたことがな~い♪

一度だけ、体調が悪いのに飲んで帰宅してリバースしたことがありますが(やめとけよ)

頑丈にできてます ( *´艸`)クスクス





さて、そんなネタはこの辺にして

この度、初めてのガジガジを購入~ヽ(*^^*)ノ


2012_1104_103000-CIMG1007.jpg

ナイラボーンのデンタルチュウ♪

青いブツブツが特徴です

お友達のルルン♪さんに、前に教えてもらっていたんだけど

や~~~~っと買えた ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、2ワンの反応は

2012_1104_103148-CIMG1009.jpg

モカ、反応良すぎ(笑)  首が折れそう

2012_1104_103253-CIMG1014.jpg

モシャリながら必死です

2012_1104_104814-CIMG1015.jpg

大きな口開けて、幸福の時を過ごしてます

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


ルークの反応は

2012_1104_103212-CIMG1011.jpg

何か?的な表情で(笑)

2012_1104_103242-CIMG1013.jpg

真剣にガジガジガジガジ

とっても、いい反応で♪ 我が家の定番になりそう~

ナイラボーンといえば、恐竜型しか思いつかなかったけど

検索すると色んな形や硬さもあったので驚きました

是非、気になる方は試してみたらいいかも(*´∇`*)





・・・

今日の飲み会・・・

息子が「モモクロ」を踊ると言って自宅で練習していたんですが(汗)

黙って踊られても怖いけど(爆)

常に、異常にかなりうるさい・・・(ノ`Д´)ノ キィィィ

「見て~見て~」って・・・小学生か!( ̄- ̄メ)チッ

見ていたら・・・思う訳よ

「あのさ~足はそうじゃなくてこうじゃない!」って

「蹴り上げるように!!」ってお手本見せますから (・x・)ぷっ

私の足が上がってるかは聞かないでください・・・

つい、指導にも熱が入り(笑)

しまいには、一緒に踊る女 σ(-_-)ワタシ

で、痛い~~(´・ω・`)ショボーン

ちょっと股関節を痛めたようです(爆)

今日は、宴の最中は踊るのを我慢して(え?)

息子の練習の成果を見てきます

(≧∇≦)ブハハハ

だって、「踊りの朝練」とかしてたから

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもね、踊りの朝練のために早起きしてお弁当作ってました・・・

野球じゃないんだから・・・やめてくれ




( -_-)フッ 私は

TRFのDVD欲しいな(コラッ)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:10 

Comment

花梨 URL
#- 2012.11.03 Sat14:57




( ´艸`) ぶっ
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.11.03 Sat17:14
昨日は楽しい宴だったかい?
今日はホテルが会場ならちょっとオサレ~な感じかな?

二日酔い知らずなんてうらやましい。
私は必ずウコンを1本!
保険的に必ず飲んでるよ^^

このガジガジは固め?
メロディはけっこう歯磨き用とか書いてたりしても
ボロボロにして破片が落ちてたりで
本人はものすごくこの手のおもちゃ大好きなのに
途中で取り上げることになっちゃうんだよね。

モカちゃんアゴはずれそうなくらい大きな口開けて
エンジョイ中だね。

今日のお兄ちゃんの本番、練習の成果が出ますように(*'-'*)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.11.03 Sat19:10
こりゃ~ぴーさん忙しいね(>_<)

飲み会→お弁当作り→踊りの練習→飲み会だもん!

風邪はやくなおしてね(^_-)-☆
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.11.04 Sun08:39
おはようございます

今、足元でセナが寝てます・・・。とても暖かいです。いつも通り、休みでも朝6時前には散歩の催促で起こされます((+_+))で、自分は爆睡です。でも、可愛いので許してます(甘)

いいな、ぴーさん二日酔いしないんですか?肝臓の働きがいいんですね。オイラ?最近、記憶が飛ぶ事がしばし・・・。若い頃と同じ飲み方すると間違いなく二日酔いです。○コンの力も関係なくなってきました。でも、楽しいいお酒なら、次の日なんて考えませんけどね・・・。

必死にガジガジしている、モカちゃんとルークくんの姿がたまらなく可愛いですね。途中で取ろうとすると、「ウ~」って言いませんか?セナは間違いなく唸りますよ。
ぴー URL|花梨ちん
#- 2012.11.04 Sun10:34
(・x・)ぷっって(笑)

いや、笑ってくれてありがとう
一緒にモモクロどうだい?
どこかを痛めるよ (ノ_・、)シクシク
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.11.04 Sun10:38
オハヨー(゚∀゚)ノ

はい、お疲れちゃんな私です ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

昨日はね~試合の様子のDVDとか流れたんだけど
また、泣いたね( ┰_┰)
もう一度皆の試合してるのが本当に見たいな~って
子供からの今までの感謝の言葉とか流れてね・・・
泣けたわ~ あのDVDきっと何か言見ても泣ける

このガジガジは、ナイラボーンの中では柔らかい方らしいんだけど
でも、モカも結構噛む力強くて他のはすぐボロボロにしちゃうんだけど
このナイラボーンは、イイ感じみたいだよ♫

モモクロも、バッチリv(≧∇≦)v
練習の成果が出たよ(笑)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.11.04 Sun10:41
アルコール消毒できたかも(笑)

きっと、休みをいいことにのんびり寝てるせいかな?(笑)
い~感じに復活( *´艸`)クスクス

モモクロは、大成功だったよ~
後輩たちの踊りも、凄く楽しかった~

最後に試合のDVD見せられて、シクシク泣いたけど(笑)
子供達も楽しそうで本当に良かった♪
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.11.04 Sun10:43
( *´艸`)クスクス

休みもお散歩の催促でゆっくり寝てられないのね~
私は、飲み疲れにて(ヲイ)
のんびりしてました~  朝ごはんも夫があげてくれてた(笑)

私、二日酔いないのよ~
かなり、ガッツリ飲むんだけどね(ノ∀`*)ンフフ♪
ウコン飲むのを忘れてヤバイかな~って思ったけど平気だった♪

ガムなら、噛まれたけど(。_・)ドテッ
このガジガジは大丈夫だよ~
ミルパパママ URL
#- 2012.11.04 Sun18:12
ぴーさんへ
飲み会、続きますね♪
私もあんまり2日酔いってないな。
そうそう、体調の悪い時はダメよね。
殆ど吐いた事ないけど、過去に2回だけあるわ(>_<)
これから忘年会のシーズンだし、体調の悪い時は気をつけなきゃ。
ナイラボーンのデンタルチュウとかマローンボーンとか
みんな気に入ってるって聞いてるんだけど、ナイロンなので気になって
まだ買った事ないの。
家の子も噛むの好きで、今まで与えた事があるのは、アキレスとか
ガムとかたべれるのばかりなんだけど、楽しそうだね(*´∀`*)
(☆∩艸∩)ウフフ、モモクロ上手く踊れましたか?
本当に楽しいなぁー(☆∩艸∩)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.11.04 Sun21:23
飲み会、ほ~んとに続きすぎ
どれも、断れなくって・・・(汗)
体力、激しく使ってます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

体調の悪い時は駄目だね~(当たり前)
でも、今回はアルコール消毒になったかもってくらい
のどの痛みはなくなりました(爆)

我が家は、ミルパパママのお家とは逆でルークが消化に負担の掛るもの
あんまり怖くて食べさせれないから・・・
この手のものばっかりなのよね。
でも、アキレスは食べさせてみたいんだよな~
噛まれるかもしれないけど アハ
この、ナイラボーンは2匹とも気に行ったみたいだよ♪

モモクロ(笑)
上手だったよ~練習の成果あり!v(≧∇≦)v
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

