

Tag:スポンサー広告 

秋の味覚♪


最近、肩こりがヒドイのと・・・

オマケに寝違えちゃって・・・(・∀・i)タラー・・・

何が何だかわからなくなってきてる女です

(´・ω・`)ショボーン

一言で言うならば・・・辛いの(甘える)


ま、辛くても基本元気な私ですが

そんな中・・・

ピンポ~ン♪

っと、お届け物が♡

そらとりくのまいにち MsToyPooさんからだ~♪

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

2012_1027_205404-CIMG09901.jpg

すっご~い♪

大きな、大きなブドウだよ(*´∇`*)

2012_1027_205426-CIMG09911.jpg

見えないじょ

ルーク、これは食べれないから見たら欲しくなるし

見ない方がいいかもよ(笑)

そんな下から見上げてるルークをよそに・・・

モカは椅子の上から、かなりの強烈な熱い眼差し

2012_1027_205445-CIMG09921.jpg

・・・(-_-)ジィー

どんなに、見てもあげれません(汗)

凄く甘くておいしいブドウ♪

娘は、果物が大好きなんで絶叫~(笑)

本当に、ありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ

MsToyPooさん、お話ししたらね・・・

初めてだし**(/▽/)**ハズカシ・・・

なんて、思うでしょ?

( *´艸`)クスクス 前からのお友達のように話せたよね~(確認)

とっても素敵な方です♪

今は、とってもお仕事が忙しくて大変みたいだから頑張ってね~!




休みで、久々にお天気も(・∀・)イイ

お散歩に今日は行きました

2012_1028_115328-CIMG0993.jpg


お散歩、ρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

お天気は良いけど、風が少し冷たいね


2012_1028_115342-CIMG0994.jpg

ルークは、きちんと娘の横を歩ける子なんだよ~

モカ?猪突猛進型です (;´Д`A ```

2012_1028_115346-CIMG0995.jpg

お母さんいる?

ルークは、怖がりなので必ずチラチラ顔見ながら歩くんだよね

モカ?

2012_1028_115804-CIMG0996.jpg

全く、自由です(;´Д`A ```

ルークは、モカが立ち止まるので待ってるよ(笑)

2012_1028_115905-CIMG0997.jpg

2ワンも、フリース着て暖かそう♪

明日は、お散歩行けるかな~?



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:16 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.28 Sun01:02
葡萄よろこんでもらえて
嬉しいな~♪

あまり名産がない岡山だけど
桃と葡萄はおいしいの(*^_^*)

お散歩写真の細~い足は
ぴ~さんの足なの???
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.28 Sun08:41
立派なぶどうだね~♪美味しそう♪

ワンコはぶどうは食べれないの?
どうなんだろ?

(*゚▽゚)モカちゃんの熱い視線に負けそうになるね。

今日は風が強くて寒そう。
今にも雨が降りそうなどんよりしてるね。
早くお散歩行かなくちゃ。

フリース素材なんだね^0^
暖かそう。
メロディはあったか素材の服持ってない( -.-) =зズーン
さとぞう URL|
#- 2012.10.28 Sun11:13
ぶどうおいしそう~^^良かったね♪
娘ちゃん大喜び♪
我が家のぼん・・ブドウジュースもゼリーもすきなくせに
フルーツそのままは食べないのよ~(子育て間違えたわ)

まっ!いつか食べるようになるか?と放置してます

お散歩お疲れ様~^^
こっちは予想通り、今日は雨!ヒッキーになる予定です

お散歩の仕方もそれぞれなんだよね♪桃も、猪突猛進だよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.10.28 Sun19:16
美味しいブドウ
本当にご馳走さまでした~(*^m^*) ムフッ

娘は、果物が大好きなので
大喜びだったよ~
「どうやって食べたらいいの~」って(笑)
これ・・・どうなの?

お散歩の時の足?
≧(´▽`)≦アハハハ  これ、娘です~
娘の足・・・ジー
細くはない(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.28 Sun19:18
凄く大きなブドウに桃が大興奮(笑)

ワンコはブドウはNGだから
2ワン、見てるだけ~( *´艸`)クスクス
可哀想だけどね、食べた方が大変だから

去年もこの時期に、2ワンに洋服・・・洋服・・・
って思うんだけど
モカとルークも、冬の素材の服持ってないんだよね
買っちゃう?( ̄m ̄* )ムフッ♪
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.10.28 Sun19:20
≧(´▽`)≦アハハハ

果物、そのまんま食べないのね~?
うちは、娘が本当に果物大好きで凄いのよ
実家に行ったら、必ず何かあるから大喜び(買ってやれ)

お散歩、もう少ししたら本当に寒くて
ルークが歩かなくなるからね・・・
天気のいい日は、休みは行ってあげなくちゃって思うよ
だって、帰ってきたら真っ暗なんだもん~

(´・ω・`)ショボーン
ミルパパママ URL
#- 2012.10.28 Sun21:30
ぴーさんへ
肩凝りと寝違い大丈夫ですか?
美味しいブドウで痛みも吹っ飛んだかな?
家のアノンも顔を何度も確認しながら散歩してるわ。
怖がりなんだよね(^_^;
大阪も寒くなって来て、服を着ないといけない時期になって
きましたよ(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.29 Mon19:18
寝違え・・・よくなったよ
(*^-゜)vィェィ♪

でも、肩こりは治らないね~

アノンちゃんも、何度も顔を確認して歩くんだね
ルークには、大丈夫だよ~って声掛けてる横で
モカがズンズン歩くくせに、物音とかで驚いて
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
ってなるんだよ~(笑)

我が家は、基本ビビリの2ワンです ( *´艸`)クスクス

冬の洋服が欲しくて(ワンコ用)
可愛いので安いの←ここ重要
探してます
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.10.29 Mon19:34
こんばんは

北海道はだいぶ冷え込んでますか?
2ワンちゃんのお散歩、楽しそうですね。ウチのセナもモカちゃんと一緒で、散歩に出るとあっち行ったり、こっち行ったり、まあ落ち着いて歩く事がありません((+_+))まさに自由人ならぬ、自由犬です(^。^)お散歩行くよって言うと、喜んで玄関までダッシュなので、外に出るのが大好きみたいです。モカちゃんも、外が好きなんですね。ルークくんは対照的なんですね。振り返って、ぴーさんを確認している姿が何とも言えません。
ルルン♪ URL|
#- 2012.10.29 Mon21:21
こんばんわんこ♪

美味しそうな葡萄~❤
あちきも大好物だよぉ♪

フリース、我が家ももう寝巻に
着せてます
今年は新作作らないの?

寒くなってきたら
肩凝り&首凝りが酷くて
頭痛にもなるし
最近また調子悪いっす(>_<)
ぴーさんも身体大事にしてね♪
haru3♪ URL|
#- 2012.10.30 Tue11:02
こんにちは。

首 大丈夫ですか?

ぶどう美味しそう。ぶどうってワンコNGなんですよね(>_<)

モカちゃんもルークくんもフリース着て
お散歩あったかくていいですね(#^.^#)
うちもそろそろ着せるようかな?
っていうぐらい栃木も寒くなってきました(*^_^*)

風邪気を付けて下さいね(*^^)v
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.10.30 Tue11:25
ぴーさん、こんにちは。

ブドウの粒が大きい~。
しかもゴージャスな緑のブドウも~。
モカちゃんには目の毒だった?^m^

ルークくんのちら見お散歩する姿、かわいいね~。
むぎゅーってしたくなるぞ~。
くーちゃんもモカちゃんと一緒。
道幅いっぱい右左、自由気ままに歩きます。
田舎だから車あんまり来ないからいいけどね。
(↑よくない!)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.10.30 Tue21:16
明日は、とうとう最高気温10度下回りそう~
((゚Д゚ll))ガタガタ
もう、秋がなくて冬って感じかも

モカね、ビビリなくせにズンズン前に行くんだよ~
怖い!って思ったら尻尾INでパニックになるから(汗)
困ったモカ姉さん・・・
この貫禄も最初だけで、一度怖いって思ったら
後ろ振り返ってそりゃ大変だから(笑)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.10.30 Tue21:19
ブドウ、甘くてちゅるんとして美味しいよ~♪

え・・・フリース寝る時に着てるのね?
我が家は、裸族(笑)
もう、ストーブ付いてるしね~

寒くなったからなのかなぁ?
肩こりが本当にヒドクで参ってるよ
(´・ω・`)ショボーン
お風呂にゆっくり入るかな・・・

調子悪いの?
また、無理してるんじゃない?
(乂д´) だよ~!のんびり!約束だよ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.10.30 Tue21:21
そうなのよね~

こんなに、ブドウは美味しいのに
ワンコはNGなんだよね
残念・・・でも、食べれないものは仕方がない

私が食べる(笑)

お散歩の時は、もう1枚着せないと寒いかなって思うよ~
その代わり、家の中はストーブでヌクヌクなので裸族で平気♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.10.30 Tue21:24
ブドウ、美味しいよ~(*^-^)ニコ

大きくてビックリしちゃったよ(笑)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ルークは、本当に何度も大丈夫だから!って言うくらい
確認、確認男でトイレもお持ち帰りの事が多いんだよ~
どんなけビビリ?(笑)
モカも、ルークよりどうかしたらビビリでパニック
起こす時があるんだよ・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

