

Tag:スポンサー広告 

テーブルが届いたよ(*´∇`*)

姉の家のイングリッシュコッカースパニエルの「バジル」

可愛いテーブルに食器を入れて普段食事してるんです♪

前に「いいなぁ~」って言ったのを姉が覚えていてくれました♪

で、オーダーしちゃって作ってもらっちゃったよん

(ノ∀`*)ンフフ♪

名前入り~

2012_1022_180443-CIMG09711.jpg

名前入り??

2012_1022_183757-CIMG09741.jpg

食器が、すっぽりハマります♪

2012_1022_184102-CIMG09801.jpg

モカ用~

2012_1022_184145-CIMG09811.jpg

ルーク用~

2ワン、足の長さも違うので

きちんと計って(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪しちゃいましたよ

2012_1022_183925-CIMG09771.jpg

モカの方が少し高いです♪

2012_1022_184211-CIMG09831.jpg

側面には、可愛い肉球と骨の形が♡

むっちゃ、きれいな丁寧な作りに感動です゚+.(*ノェノ)゚+

今までも、何度もテーブル買おうかな?って思っていて

調べてもいたんだけどね

買う切っ掛けというかタイミングを失っていて

まぁ~いいか♪←ヲイ

調べたから、いつでも買えちゃう~的な考えだったんだけど

作ってもらって本当に良かった(*´∇`*)

2ワンも、首に無理な負担がかからずにカリカリ食べてます♪

姉の職場の人が、作ってくれたんだけど・・・

趣味の範囲を超えてる出来具合に大満足ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

本当にありがとうございま~す

で、頼んでくれた姉にも♪サンキュッ (v^-^v)♪

わざわざ、届けてくれたしね ペコリ(o_ _)o))


で、その後は姉夫婦と我が家は息子と2ワンを留守番させて

...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪   

コストコに行ってお買い物してきちゃいました(笑)

コストコ、久々だけどやっぱり楽しいかったぁ~♡


明日は・・・知ってた?月曜日だよ(当たり前)

仕事じゃん・・・(´・ω・`)ショボーン

もうすぐ、10月も終わりだしね・・・

頑張るよ・・・頑張るよ・・・



~お友達紹介~


リンクにリトルハナ Little Hana yurikaさん追加しました

まだまだ、可愛い~パピっ子のハナちゃん♪

これからの成長が楽しみなブログですので、遊びに行ってみてねヽ(=´▽`=)ノ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:グッズ・その他  comment:16 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.10.21 Sun21:44
可愛い~~~!テーブル可愛い~~~!
そうか・・足の長さも違うものね^^
ぴったりサイズなんて^^ステキだよ~

これで、楽な姿勢でご飯だ!美味しさ倍増だね^^

明日・・月曜日・・すでに眠い私 
おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
ルルン♪ URL|
#- 2012.10.21 Sun22:33
今晩は♪

すっごく可愛い❤テーブル♪
モカちゃん達も嬉しいだろうねぇ
そっかぁ~
ネット注文できるなら五姫のも
オーダー是非したいと思ったけど
お姉さんのお友達が趣味で作ってるんだぁ、、、
残念だーー(T_T)
でも、ホント上手にできていて
お店開けそうなくらい♪

奥さん、ストーブつけたんすね(^_^;)
もう冬はそこまで来てる感じかな
ミルパパママ URL
#- 2012.10.22 Mon11:30
ぴーさんへ
すごくかわいいテーブルだね♪
それにデザインもカワイイ(*´∀`*)
これでモカちゃんもルーク君も首に負担なく
食べれるね(*´∀`*)
本当に綺麗な仕上がりですね(*´∀`*)
haru3♪ URL|
#- 2012.10.22 Mon13:38
こんにちは。

めちゃめちゃかわいいテーブルですね(*^_^*)
作られた方、ほんとに器用な方ですね
そんな方が近くにいるなんて羨ましいわ(#^.^#)


モカちゃん具合どうですか?
季節の変わり目だからかな・・・?
心配ですね(>_<)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.10.22 Mon19:42
(ノ∀`*)ンフフ♪

テーブル♪可愛いでしょ~
直接会ってのオーダーじゃなかったから
細かいことを一切お願いしてないんだけど
とっても、可愛いのが出来たよ♪

モカは、ちょっと慣れなくて(笑)
腰引きながら食べてるよ

o(*^▽^*)oあはっ♪ 可笑しい~
ルーク?全く気にしてない(笑)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.10.22 Mon19:46
可愛いテーブルが出来上がりました♪

ちょっと足の長さからテーブルの高さを考えるのが
難しかったんだけど・・・
出来上がって、食べてる姿見てもちょうどだったみたい♪
良かった~(´▽`) ホッ

前に、色々検索して既成品からオーダーでワンコのグッズを
作ってくれるとこ見てたんだけど・・・
なかなか買うまでに行かなかった (●´ω`●)ゞエヘヘ

(・_・)/ ハーイ 
ストーブ付けました♪(風邪引く前に)
もう、本当に冬はすぐだよ~

((((;゚Д゚))))サムー
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.22 Mon19:48
テーブル、色々見てたんだけどね~
ネットで買おう!っと思ったのは近くのお店で売ってたりしたし
「いつでも買える~」って思いながら買ってなかった(笑)

それを、姉が覚えてくれてました アハハ

声掛けてくれてお願いしてくれなかったら・・・
まだ、我が家にはなかったと思う ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

とっても、ステキな仕上がりにプロ級~って感じだよ♪
ぴー URL|haru3♪ さん
#- 2012.10.22 Mon19:50
モカ、元気モリ子に戻ったよ~
やっぱり、気候の変化かなぁ?
でも、病院に行くまでもなく治ってくれて(´▽`) ホッ

可愛いテーブルも姉のおかげで作ってもらいました♪
名前が入ってるし、高さも2ワン仕様で何だか特別感♪

とっても嬉しい~ヽ(=´▽`=)ノ
こはるママ URL|
#bGf9qjkw Edit  2012.10.23 Tue06:01
ぴいさん モカちゃん ルークくん おはようございます♪

とってもステキなテーブルだねぇ ъ( ゚ー^)イェー♪
体の大きさによってテーブルの高さも
変えてくれてるなんて感動するけど
大事なことだもんね スゴイ!!

モカちゃん ルークくんもお食事しやすくなるね


メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.23 Tue08:09
かわいいテーブルだね❤

名前まで!いいな^0^

やっぱり適度の高さがあるほうがワンコも
食べやすそうだよね。

趣味の域越えてるね*^^*
イヴまま♡ URL
#- 2012.10.23 Tue09:14
オーダーのテーブルですか~
すごくキレイな作りですね。
お姉さんも優しいーー
きっかけって ありがたいですね。
えみどん URL
#- 2012.10.23 Tue13:53
こんにちは。
あったかくて、心強いコメント
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました~。

素敵なテーブル。
名前や肉球のデザインもかわいいです。
手作りなんてホントすごいですね。

高さもばっちり合っていて
ますますご飯の時間が待ち遠しいね。
ぴー URL|こはるママさん
#- 2012.10.23 Tue21:10
テーブル、足の長さから考えるのが大変で
結構~悩んだんだけど
高さもちょうどで良かったよ(*´∇`*)

モカは、ちょっと腰を引きながら食べてるよ(怖いらしい)
ルークは、平気な顔して食べてるよ(笑)

でも、とっても楽そうな姿勢なので作ってもらって大正解だった~
(ノ∀`*)ンフフ♪
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.23 Tue21:12
名前、最初はどうしようかな~って悩んだけど
入れてもらって良かったよ♪

ほとんど、高さとお皿の大きさだけ伝えただけで
お任せ状態で作ってもらったんだけど
凄い出来栄えに驚きですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

大切に使うよ~(*´∇`*)
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.10.23 Tue21:13
(⌒^⌒)b うん

オーダーしちゃいました♪
我が家の2ワンサイズです (ノ∀`*)ンフフ♪

姉が思い出して声掛けてくれなかったら
まだ買ってもなかったと思うから
同じワンコ生活してる姉にも(^人^)感謝♪
ぴー URL|えみどんさん
#- 2012.10.23 Tue21:18
コメントありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

病気の子と、元気な子をお世話してると
凄く葛藤があったり・・・いろんな気持ちがあるのが
本当によくわかります。
我が家のルークも、治らない病気だけど・・・
頑張って元気になってきてるから一緒に頑張ろうね♪

テーブルヽ(=´▽`=)ノ
ずっと考えてたのに(笑)やっと、2ワンにプレゼントできたよ~
高さを考えるのは難しかったけど・・・
でも、ピッタリ☆ 作ってもらって良かった~♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

