スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

負けました・・・

とうとう・・・ストーブを付けてしまった

負け組です (ノ_・、)シクシク

だって・・・寒いんだもん(我慢する必要なし)

だって・・・部屋が20度なかったんだもん(むしろ付けてヨシ)

そんなんで、ヌクヌクです(早くつけりゃ~よかった)


もちろん、まだ付けっぱなしではないです(言い訳)

そこまで、寒くないです(今から寒がってたら真冬過ごせないから)

っと、心の声がやたら多い ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



我が家のモカ姉さん


2012_1014_221617-CIMG0787.jpg

テーブル下の低い位置で

2012_1014_221840-CIMG0792.jpg

まったり中~

昨日の昼間から、ちょっと吐いたりで調子が悪いみたいです

どうしたのかな?

今朝も起きたら・・・2か所に吐いていた・・・(´・ω・`)ショボーン

病院に午後から行かなくちゃダメかな?っと思ってたけど

吐いてないから大丈夫かな?


2012_1014_201842-CIMG0781.jpg

ルークは、ぐちゃぐちゃになりながら寝てるし(笑)

でも、ルークは元気だね♪


いつも元気なモカが調子悪いと・・・

ちょっと心配~

そんな私も、お腹が痛い・・・(食べ過ぎ?)



~ここから息子ネタ~

昨日、夕飯を作っていたら(主婦ですから)

電話が・・・

(。・ω・。)】ゝモシモーシ   σ(゚Д゚*)え? 

交番からでした・・・(冷汗)

息子さんのお財布が届いてますって・・・

しかも、ちょっと離れた(車で30分くらい)札幌から

帰宅したら、息子居なかったし・・・

あいつ、自転車で暗いのにまた札幌?って思ったのよ~
(交通機関なんかいらない元高校球児)

で、今日取りに行かないと・・・もっと遠い警察署に取に行かなきゃダメですって

(;゚Д゚)エエー・・・ありえないでしょ

息子に、すぐ電話

ね、お財布落としてない? どこに居るの?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

息子、すぐ家の側に居ました(オドロキ)

しかも、お財布落としたの全く気が付いてないし

今から、取に行きます~って交番に電話して7時半過ぎ

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

あんまり早く着くとスピード出してると思われるんじゃない??とか

このくらいの時間に行かなきゃダメかな・・・とか色々考えながら

予定時間より早く着く(コラッ!スピード出しすぎ)

お巡りさんに聞いたら

どうやら、我が家の近くで拾ってくれたらしい

とっても、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥなんだけど・・・

届けてくれたのは・・・札幌

何で??

で、取りに行ったのさ~(泣)

帰宅したら・・・9時少し前

届けてくれた方の名前は聞いたけど、教えてもらえませんでした

本当にありがとうございます ペコリ(o_ _)o))

息子には、落し物を拾ったら側の交番に届けないと取りに行くの大変だから~って伝えたよ

昨夜はドタバタな我が家でした

夕飯?もちろん9時から鍋さ~~



(´・ω・`)ショボーン  激疲れだっつーの

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:16 

Comment

花梨 URL|お勤め596~3でやす
#- 2012.10.20 Sat15:20
ぴ~ちん ハロハロ^^ノ

モカちゃんの具合は落ち着いたのかな?
心配だね><

で 北海道 寒いのね・・・・
寒い季節がもれなくやってきたのね。

コッチなんて(どっち?)今、ノースリTだよ。
でも夜は心配になるくらい寒いから、北海道が寒くって当たり前なんだね~
そ~いやTVで初雪が降った!っていってたな・・・・

そんな中、明日から 沖縄行くんだけど・・・・気温ってドンくらい?笑
気の置けない友人とのバカンスなら ルンルンだけど
会社の社員旅行だよ・・・(←テンション低い人)
アタシ、初参加で知らない人ばかりやし~
お偉いさんもいるし~女性の参加少ないし
な~んか気を使うよね(しくしく)と ぴ~ちんとこで愚痴ってみたw  www


車で30分の距離 自転車でゎ  どんだけ?  クス

最寄の交番じゃなくて 車で30分のところへ  @@;
ご丁寧に届けてくださったのね・・
拾い主さん、よんどころのない事情があったのかもね・・・ @@;


ぴ~ちん、大変だったろうケド
財布が無事でよかったね。うんうん
 
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.20 Sat19:54
モカちゃん元気になったかな?
わんこはお話ができないから
治ったと確信できるまで心配だね~(>_<)

息子ちゃん…平和だわ~
やっぱりうちの娘と似てるわ~

交番までの夜のドライブ
お疲れ様でした(^.^)
イヴまま♡ URL
#- 2012.10.20 Sat22:34
あらら。。。
それはお疲れ様でした。
でも、お財布届いていて良かったですね。

モカちゃん大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
ぴー URL|花梨ちん
#- 2012.10.20 Sat23:05
モカ、大丈夫みたい~(*´∇`*)
お腹の調子も戻ったし、吐いてないよ
気温の変化のせいかしらね~
え?ストーブ付けてなかったから?(´・ω・`)ショボーン

沖縄に行くの~?
いいなぁ~♡
大丈夫だよ~、花梨ちんなら「花」になれると思うから♪
( *´艸`)クスクス

お財布ね、本当に届いて良かったよ
でもね、遠かった・・・(汗)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.10.20 Sat23:08
昼間は、ベタベタくっついてきてたので
調子悪いんだろうな~って思っていたモカだけど
お腹の調子も戻ったし(*´∇`*)
大丈夫みたい~♪

良かった~(´▽`) ホッ

息子・・・平和でしょ
ゲンコツしたいくらいに、平和すぎです
お財布取りに行く時も、車でよく喋ってたよ~
( -.-) =зフウー 勘弁

ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.10.20 Sat23:10
お財布、届いて良かったよ~
本人、気が付いてなかったけど
それって・・・どうなの?←聞いてます

でも、これから夕飯準備~って時だったから
一気に疲れたよ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

モカ、吐き気も止まったみたいだし
お腹の調子も戻ってきたから大丈夫みたい~
普段元気な子が、調子悪いと・・・ちょっと心配になっちゃうよね
こはるママ URL|
#bGf9qjkw Edit  2012.10.21 Sun01:23
ぴいさん モカちゃん ルークくん こんばんは

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
お財布、遠い警察だったけど届けてもらえて良かったねぇ
こっちだったら まず中抜かれて捨てられてるな
(どんなとこに住んでいる(・x・)ぷっ)
おちゅかれ様でした(*^-^)ニコ

いつも元気なモカちゃんなのに心配だね
季節の変わり目は 人もワンちゃんも気をつけないとだね
モカちゃんの しんどいの もう治ってますように・・・

ストーブも これだけ熱烈歓迎ならテレてるよ きっと(´m`)クスクス
今年も 良い仕事するな(←夜中に予言)

今度のデジカメ めちゃくちゃ画像キレイね♪
なんか とってもいい感じ❤
こいつも きっと良い仕事するな(←またして予言<( ̄- ̄)> エッヘン!)
リボン☆ママ URL|
#- 2012.10.21 Sun01:50
こんばんは (いい加減・・深夜だから早く寝ろって??)

そっちはいよいよ冬に向けてだね~。
こっちは日中七分袖でお出かけしたよ。

いつも元気なモカちゃんが体調が悪いと心配だね。
季節の変わり目は 人もワンちゃんも気をつけないとね。
モカちゃ早くよくなりますように・・・
ぴーさんも気をつけてね~。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.21 Sun08:50
モカちゃん、大丈夫?
急に寒くなったからかな?
なんともなかったらいいけど。
暖房つけなくちゃ生活できません(ー。ー)

お財布見つかってよかったね。
ってお兄ちゃん落とした事気づいてなかったのね。
良い人に拾ってもらってよかったよ~。

で、札幌の人だったのかしら??
ちょっと遠かったね。
お疲れさま*^^:
ぴー URL|こはるママさん
#- 2012.10.21 Sun10:40
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

お財布良かったよ~♪
取りに行ったのは、遠かったけど(白目)
中、抜かれるって アハハ
きっと、中抜くほど入ってなかったから
可哀想な子と思われたと思うよ ( *´艸`)クスクス

デジカメ♪
メロディママが買ったのがコンデジだけど
連写できるし、マネっこしちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪

こはるママもお揃いにしない?
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.10.21 Sun10:43
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

可笑しい~深夜組が揃ったよ(笑)
いいから、早く寝ろって(・x・)ぷっ

もう、上着なしではいられない北海道~
寒いッたらありゃしないから
雪虫も飛んでるしね~(ノ△・。) 冬は来てるよ・・・すぐそこに

モカ、元気モリ子になったよ
今日は寒いし、お家でっと思ったら(寒くなくてもお家が多いけど)
夫が、モカとルークに重ね着させて(笑)出て行った
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.21 Sun10:45
モカ、元気モリコになったよ~
念のために、フードはふやかしてるけどね♪

きっと、急激に寒くなったからかな~
人の我慢がワンコに響きました (´・ω・`)ショボーン

お財布、見つかって良かったよ~
でもさ、取りに行ったのがニ〇リの横の交番なの
(;゚Д゚)エエーって感じでしょ

ありがとうなんだけどね・・・
そうよ、ありがとうって思ってるんだけどね
何で?(笑)そんな感じ

カモミール URL|
#- 2012.10.21 Sun13:27
雪!雪!が降ってたよ 札幌 さっきテレビでホント?

負け組ではないさ~
我慢して体調崩すよりはいいでしょう
私も今日、ぴーさん憧れの「こたつ」出そうと思ったんだけど
昨日、今日って暖かいんだよね 昼間は
まっ 来週でいいかぁと先延ばしです

モカちゃんも吐いたの?
レオンもなんだけど なんで
今日は大丈夫みたいだから安心

お財布、良かったね 親切な人に拾われて
ただ届け先が遠くてご苦労さんだったね

鍋かぁ~ この間までさっぱりした物が良かったけどね~
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.10.21 Sun20:00
雪~

山では、降ったよ~(((=_=)))ブルブル
街中では、初雪はまだです

でも、本当に寒いのよね
ストーブは、もう朝晩は30分でも入れることにしたよ
じゃなきゃ、2ワンもブルブルだからね

モカ、吐き気は止まったみたいだから
もう平気なんだけど
やっぱり、気温の変化かなぁ?って思うよ
レオンくんも、もう平気かな?

お財布ね、拾ってくれた事には
本当に(^人^)感謝♪ 届け先がね(笑)でも、良かった~

ミルパパママ URL
#- 2012.10.21 Sun21:32
ぴーさんへ
北海道は寒いみたいですね。
こんな日は体調を崩すので、気をつけてね。
モカちゃん、大丈夫かな?
アララ、でも親切な人が警察に届けてくれて良かったね。
チョット遠かったけど、戻って来て良かったね(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.22 Mon19:40
北海道、{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

今日、仕事帰りにガソリン入れるのを忘れて帰宅しちゃったら
明日は寒くて雨降りっていってるので
娘の塾のお迎えの時に、入れてこなくちゃって思うくらい
寒くなってきてるよ(どんな表現?)

モカは、元気モリコに戻ったよヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり、元気が一番いいね~♡

(・_・)/ ハーイ

ちょっと遠かったけど・・・届いたお財布
拾ってくれた人に(^人^)感謝♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

