

Tag:スポンサー広告 

忙しい土曜日~予定変更

今日は、何とか昨日の夜からの雨も上がって

良かった~(´▽`) ホッ

今日は、息子の「引退試合!」

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪


2012_1014_115043-CIMG0735.jpg

引退試合は、皆好きなユニフォーム

他の学校の同級生から借りたり(笑)

レプリカを着たり

あ・・・ファイターズの子は居なかったなぁ~

その代わり、阪神が居ます ((´∀`*))ヶラヶラ

阪神のユニフォーム、貸したのは我が家です(爆)

我が家の息子は、メロディママの娘ちゃんの学校の友達から借りてたよ

( *´艸`)クスクス

2012_1014_104723-CIMG0501.jpg

楽しそうに野球してたけど

皆、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ  体が鈍ってない?

2012_1014_113825-CIMG0721.jpg

これで、本当にこの仲間との野球は最後になっちゃったけど

エラーしたって、転んだって(笑)

楽しそうな姿を見てるだけで本当に楽しかったです(*´∇`*)

2012_1014_114208-CIMG0734.jpg

で・・・足がつって(笑)

グランドで引っくり返って痛がっていた息子(笑)

運ばれてました

つか・・・運んでる子が重そうで可哀想でした m(_ _;)m ゴメン!!

楽しかったけど、寒い~((゚Д゚ll))ガタガタ

雨上がりもあるけれど・・・

寒くて毛布に包まってました。

北海道・・・本格的に冬に向ってます(まだ秋だけどね)



で、明日トリミングの2ワンだったんですが・・・

明日は、不幸があって・・・出ることになり

仕方がないけど・・・いろんな予定が狂う

どうしよ~( ̄Д ̄;) ガーン

ダメ元で、サロンに午後に電話でお願いしたら

オーナーさん♪ 快く引き受けてくれました

。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪



2012_1014_171412-CIMG0759.jpg

( *´艸`)クスクス

異常に小さくなりました(笑)

無理なお願いを聞いてくれてありがとうございま~す♪

2012_1014_172232-CIMG0763.jpg

いつもは、私が連れて行って帰宅してから写メで夫に

可愛くなったよ~♡っと送ってるんだけど

今日は、休みだったので一緒に迎えに行ったら

可愛い~♪♪って(笑)

2012_1014_172147-CIMG0762.jpg

ルーク、小さくなりすぎ~~(笑)って

担当のTさん♪ 本当いつもありがとう~(*´∇`*)



トリミングに行ってスッキリしたところで

エェー、コホンッ!(;-o-)o"

~レオン&ラムのhappylife~のカモミールさんからの

素敵なプレゼント゚+.(*ノェノ)゚+

2012_1014_172322-CIMG0764.jpg

ジャン!

2012_1014_172739-CIMG0769.jpg

ジャジャン!!

モカとルークにお揃いのお洋服を作ってくれました~

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

可愛い~色合いで、とっても素敵♪

あまりにもボッサすぎだったので(汗)

紹介できずにいた私をお許しください ペコリ(o_ _)o))

とっても優しいカモミールさん♪

本当に、ありがとう♪


2012_1014_171431-CIMG0761.jpg

脱・ボッサの2ワン

可愛すぎ~(親バカ発言)


ルークさん、ちょろっと頭を今回は低くしました~ vUo・ェ・oU

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:24 

Comment

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.10.13 Sat21:48
こんばんは

いいな~若い人達。オイラは、先日野球やったら、足がもつれて簡単なゴロ取れなかったですよ(;一_一)それじゃなくても、「もう動けん」とか言って1塁の守備やらしてもらったのに・・・。でも、野球は楽しいです。また、今月と来月は練習試合の予定が入ってます。

2ワンちゃんスッキリしましたね。我が家も、次回はルークくんと同じカットにしてみたいと思ってます。
北海道、もうしばれるんですね。暖かくして下さ~い。
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.10.13 Sat22:30
高校野球、見納めです(泣)
やっぱり、野球は高校野球だねぇ♪
楽しすぎます(・∀・)

明日は若者は、朝野球らしいけど
また、雨が…中止かなぁ?
ハルッキネンさん、流石に若いー(●´ω`●)
楽しそうだね♪
ケガしないように(笑)

フフ  ルークみたいにするのね?
セナくんなら、凛々しくなって似合いそう
楽しみにしてるね
さとぞう URL|
#- 2012.10.14 Sun10:55
休みって何かと忙しくなるもんなんだよね~^^
お疲れ様です!
引退試合か~!楽しくできて最高の試合だったんだろうけど
寂しくなっちゃうね^^

でもでも、野球好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!は変わらないよね^^

モカちゃん、ルーク君、すっきり~~~!!
やっぱり、プロの手は違うな~^^
ホント小さくなったね^^ルーク君♪
お風呂入れて濡れたら。。もっと小さいのよね?(当たり前)

お揃い洋服にあってるよ~~~~^^
イヴまま♡ URL
#- 2012.10.14 Sun11:12
寒い中の引退試合お疲れ様でした。
いい時間を過ごせましたね。
息子ちゃんに感謝ですね。
可愛い贈り物、よく似合っていますね。
嬉しい日だったのですね(*^。^*)
ミルパパママ URL
#- 2012.10.14 Sun12:24
ぴーさんへ
息子さんの最後の試合、楽しそうだね(*´∀`*)
これでこのメンバーでするのも最後なんだね。
北海道はもう寒くて、冬になりつつあるんですね。
本州も朝晩は寒くなってきましたよ。
ルーク君にモカちゃん、カワイイ~(☆∩艸∩)
急な予定が入り急きょ変更になったけど、快く受けてくれて
良かったですね(*´∀`*)
皆さん、器用なんですね。
メッチャカワイイです♪
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.14 Sun12:48
おっ!お兄ちゃん、ユニホーム似合ってる~^^

みんなそれぞれ好きなユニホームなんて面白いね。


予定変更で来てよかったね♪♪
すっきり!かわいくなったね❤
モカちゃん、だいぶトップ伸びたんじゃない?
すごく良い感じになったね。
ルークくん、ますます鼻の周り濃くなった??
耳ボ~ンいいなあ!
blanco URL
#- 2012.10.14 Sun19:55
こんばんわ。

好きなユニフォーム着て
引退試合っていいね~。
さすがにサッカーのユニフォームの子はいないね(笑)

おぉ~、モフモフでかわいいぃ~
そのおすましのお顔がかわいすぎて
いぃ~ってしたくなる(^m^)ヘヘヘ・・・

またまたかわいいカモミールさんらしい
お洋服だね♪
ぴーさんとも好み似てるよね。
色合いも2ワンにぴったり。
お洋服作れるってホントうらやましい(^v^)
mayu&maca URL|
#- 2012.10.14 Sun22:07
引退試合は好きなユニホームなんだ~(~o~)
いいアイディアですね。
みんな楽しそう。。。
子供の成長は早いですよね。。。泣いちゃいましたか??

ルークくんとモカちゃん、ふわふわだ~(*^_^*)
トリミング行くと小さくなる。。。たしかに~(^。^)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.10.15 Mon00:22
( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

洗濯中で~す(いつ寝れるの?私・・・)

引退試合、楽しかったよ~♪
でも、見納め~って思うと寂しくもあり・・・
(´・ω・`)ショボーン

今朝も、雨が上がったので
息子は朝野球に行ったよ(笑)
筋肉痛だったみたいだけどね(体、鈍り過ぎ)

2ワン、やっとこスッキリんこヽ(=´▽`=)ノ
抱っこしてもルークは小さくなりすぎて(笑)
おっとっと・・・って感じになったよ

お揃いの、お洋服♪とっても可愛い~よ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.10.15 Mon00:24
やっぱり、この時期にず~っと外は寒いね
久々に、((((;゚Д゚))))サムーって思ったかな(笑)

少年団から楽しませてくれた息子には
本当に、(^人^)感謝♪
大変な時もあったけど・・・
野球をしてなかったら、色んな出会いもなかったし
お友達も増えなかったと思うしね

親子で沢山、人生の宝物が増えたよ♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.15 Mon00:27
引退試合、楽しかったよ~

現役チームに勝つ!なんて意気込んでたけど
やられてたわ (笑)
そのくらい、練習をしてないと違いが出るんだよね~
でも、後輩とも仲良しだし♪
写真撮ってキャーキャー言ってたよ(笑)

急な予定変更・・・
本当にどうしよ~って思ったんだけど
いつもよりも、長い時間かかっちゃったけど
カットしてもらえて良かった(´▽`) ホッ

いつも、わがまま聞いてもらってます (●´ω`●)ゞエヘヘ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.15 Mon00:30
( *´艸`)クスクス

赤、新鮮だわ~♪
本人も楽しそうで、友達に驚かれてた(笑)

モカは、カットの度に(・∀・)イイ♪って感じになってきてるよ~
ルークね(笑)
頭を少し低くしてもらったから、余計に耳ボーンかも
でも、毛が巻きが弱いから切りたて・・・ヅラみたい(笑)
毛色、濃くなった?
でも、出会ったころに比べたら比べ物にならないくらい
濃くなってるよね

ぴー URL|blancoさん
#- 2012.10.15 Mon00:33
うふふっ(*゜v゜*)

サッカーは、いないね~(笑)
でも、本当に色んなチームのユニフォームで
皆、凄いな!って思ったよ

多分・・・必死だったと思うけど(笑)

カモミールさんのお洋服♪
可愛すぎ~゚+.(*ノェノ)゚+
器用だよね~♪羨ましいよ~本当に。
好みも似てるので、とっても嬉しかった 
ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

2ワン、一回り半くらい(爆)
小さくなったよ~

ぴー URL|mayu&macaさん
#- 2012.10.15 Mon00:37
引退試合は、先生が審判♪
皆、選手交代も采配は全て後輩チーム・3年チームで
やるし(笑) とっても面白いです

ユニフォームも、いろんな学校のが見れて
これまた、面白いの(笑)
強豪の着てる子も居たりね

来月は、野球部の卒業の食事会が父母交えてあります♪
これは、後輩たちが踊るんだよ(笑)
去年、息子たちは「少女時代」踊ってたんだよ~(笑)

早起き・・・なくなって楽になったけど寂しいわ~

2ワン、小さくなったよ(*´∇`*)
ルークなんて、一回り半(爆)小さくなった ( *´艸`)クスクス
yurika URL
#- 2012.10.15 Mon13:15
素敵なお洋服ですね♪
モカちゃんとルーク君にとっても似合ってます(^o^)

トリミングするとやっぱり一回り小さくなった気がしますよね〜
ルルン♪ URL|
#- 2012.10.15 Mon22:09
今晩は♪

みんなバラバラなユニフォーム
面白いねぇ
お兄ちゃん、少しの間に身体が
なまっちゃったか^m^
大丈夫だったの?

モカちゃん、すごく伸びて形が
整ったね
ルーク君もベラ可愛い❤
ってか、カラー復活、濃くなったよねぇ♪

相変わらず忙しそうだけど
体調には気をつけてね、オバいや、奥さん^m^
かくこ URL
#- 2012.10.16 Tue12:41
ぴーさん こんにちは*^^*

いよいよ引退試合だったのですね
みんなの好きなユニフォームで^m^
華やかで楽しそう 秋日和に恵まれて
なによりでしたね

モカちゃんとルークくん
とってもお洒落でかわいぃ~(*^O^*)//
カモミールさんのおそろいのお洋服も素敵♪

ティアラも今日3ヶ月ぶりのトリミングで
夏の間はホームカットで過ごしちゃいました

パパさんも一緒にお迎えなんて
ふたりとも大喜びだったでしょうね♪
haru3♪ URL|
#- 2012.10.16 Tue16:16
こんにちは。

野球のユニホーム色々なの着ていていいですね(*^_^*)
それだけでも楽しいですね♪

モカちゃんルークくんかわいくなったし
お洋服もとっても似合っていてほんと
かわいいわ~♪
お揃いのお洋服ってすんごく嬉しいですね(*^^)v
器用に作れる人がほんと羨ましいです(>_<)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.10.16 Tue19:00
お久しぶり~。復活したね~。元気になった?
一気に読ませてもらっちゃったけど
無駄吠え参考になった~。
くーちゃんも家の周りを人が通る、車が走るだけで
もう無駄吠えがひどい。
今度、試してみようかな。
ぶるぶるするくらいなら、大丈夫かな。

モカちゃんもルークくんもすっきりんこ。
可愛くなっちゃって~。(*^。^*)
ルークくんの頭小さめもよく似合ってるよ~。

お兄ちゃんの引退試合、楽しそうだね~。
本当にユニフォームばらばら。
こんなの初めて見た。^m^

もうすぐ冬が来ますね。一年が早いな~。
ぴー URL|yurikaさん
#- 2012.10.16 Tue20:31
お洋服、とっても可愛い~の(*´∇`*)

手作りできるお友達・・・羨ましいです~
私は、2回お友達のやってる洋裁学校に通って
手取り足取り教えてもらって作ったのみ(笑)

自分一人じゃ、全くやる気にない女です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

トリミングすると、本当に小さくなっちゃうんだよね~
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.10.16 Tue20:35
バ~ラバラなユニフォーム(笑)
面白いよね

足つって、かなり痛い思いしたらしいけど
次の日も、元気に朝野球チームの試合に行ったよ
元気だわ~
でも、筋肉落ちてきて「太ったんじゃね?」て感じだよ

モカ、ん~やっとここまでかな
でも、トップノットっの子って皆ボリューミーだから
モカはまだまだ?
ルークも、毛色復活(*´∇`*)
これが、大人になったルークの色なんだろうね~

(・_・)/ ハーイ
むっちゃ忙しいんですぅ~
仕方がないね ( -_-)フッ でも、頑張るよ

オバさん言うな(爆)
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.10.16 Tue20:38
引退試合の日がきちゃったよ~

雨で延期・・・延期で
やっとって感じなんだけど、朝野球は続けてやってるけど
高校野球は終わりなんだ~って思うと寂しいね
(´・ω・`)ショボーン

皆、好きなユニフォーム♪
強豪校あったりで(笑) 面白かったよ ( *´艸`)クスクス

カモミールさんは、器用だから羨ましい~♡
とっても可愛い洋服に感激です♪
夫も、一緒に迎えに行ったトリミング後・・・
サロンのお姉さんが「息子」と間違えるのもどうかと思う (。_・)ドテッ
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.10.16 Tue20:40
ユニフォーム、色んなの着ちゃってるのが
本当に面白くて アハハ
後輩も皆、凄く楽しそうだったよ~♡

やっと、トリミングに行けて(笑)
プレゼントのお披露目ができたよ
o(*^▽^*)oあはっ♪
器用な人・・・本当に憧れちゃう~
いいなぁ~って・・・

私は、手取り足取り指導してくれる人が居ないと
絶対に(ヾノ・ω・`)ナイナイ
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.10.16 Tue20:43
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

無駄吠えのやつは、振動だから痛い訳じゃないし
いいかな~って一度、借りてからの購入です(笑)

ブログのお友達で買った人もいるんだけど
驚いて吠えるのやめてるらしいよ~
くーちゃんは、どうかな?
近かったら貸してあげたいよ(*´∇`*) 

ルークは、アフロに戻そうよ~って声も地味にあったり
でも、今のルークもなかなかなんで(親バカ)
いつでも、スタイル変更できるからもう少し楽しむつもり♪

雪虫が飛んでる北海道・・・
冬は、もうすぐだよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

