スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

朝の一コマ

朝、ルークはケージ内でご飯を食べます

何故って?

( *´艸`)クスクス

モカのご飯を狙うから (▼ω▼)ジーー

なので、別々に・・・

2012_1011_071158-CIMG0386.jpg


ご馳走さまでした アハ♪

で・・・、食べると何故か?すぐ出ます  ウン〇

スッキリしたら、早く取ってよ~っと訴えるかのように

ココにいます

2012_1011_071147-CIMG0385.jpg

何故か?避難中(笑)

自分のなのにね

今週末、トリミングの2ワンなんですが・・・

なんとか?予定があるのに無理やり予約を入れちゃったもんだから

朝から、サロンに2ワン預かってもらうことになりました。

夕方まで迎えに行けないけど・・・

大丈夫かな~

モカは我慢して諦めてくれると思うんだけど

ルーク、大丈夫だろうか?(汗)

多分、トイレも我慢しちゃうだろうから言っておかなくちゃ・・・

土日、またまた忙しい~( -.-) =зフウー

ガンガレ(゚Д゚,,) ぢぶん!!

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:おもしろい  comment:14 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.11 Thu22:51
ふふ^^
ワンコはきれい好きっていうからね。
自分のでも許されなくてクレートの上に
避難してるのかな?^0^

トリミングの日、長いお留守番になりそうだね。
モカちゃん、ルークくん頑張れ~p(#^▽゚)q ファイトッ

メロディもすでにボサメロになってるよ。
また顏周りだけでもカットしてもらおうかな。
ルルン♪ URL|
#- 2012.10.11 Thu23:52
こんばんにゃ

ごめーん(>_<)
ハイペースで更新してたんだね(^_^;)

ルーク君の無駄吠え防止の
言ってくれたら使わず持ってたから
あげたのにぃー
(我が家のカリンには効果なかった(^_^;))

お肌、調子どう?
まずは、保湿よ保湿!^m^

ルーク君、可愛いー
うんPして、上に乗ってるんだぁ
ってか、寒いんでしょ?
裸族で平気なの?

ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.11 Thu23:53
> ルーク、スッキリした後は
> ココで黙って待ってるんだよね~最近
>
> 誰も気が付かないでいると「アン!」って
> 甘えて吠えてるし(笑)
>
> トリミングの日、今までで一番長く預けることになりそう~
> 大丈夫だとは思うけどね
> 私が心配だわ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
>
> メロディちゃん、次は年末?スッキリするの?
> 逆算・・・また、少し間違えちゃってるよ・・・私
>
> (* ̄□ ̄*;
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.10.12 Fri00:02
あは(・∀・)

ちょっと、やる気で更新してましたぁ
ルークは、面白い癖が沢山あるよ(笑)
無駄吠え、ブルブル持っていたんだねー
一個で、2ワン使い分けてるよ(●´ω`●)
問題は一番はルークと思ってるからね
でも、昼間家に居ないから難しいわー

寒いよ~寒いけど、室内はまだ23度くらい
あるから大丈夫(^_^)v
裸族、バンザイ♪ 保湿、頑張ります
ミルパパママ URL
#- 2012.10.12 Fri13:03
ぴーさんへ
家は3匹でご飯食べてるんだけど、しゅりが1番食べるの
遅いのよ。
みんなに狙われそうなものなんだけど、怖いから誰も近づけないの(笑
ミルとアノンは怖がりだから・・・、上手い事なってるわ(笑
いつも忙しそうで、身体大丈夫かな?
ルーク君、サロンでもおトイレ出来るといいね。
花梨 URL
#- 2012.10.12 Fri19:10
ぴ~ちん、ばんわ

ppp 非難なうなルークちん 可愛い^^
モカちゃんのお食事までも狙っちゃうほど
 食欲旺盛元気はつらつになったんだね^^

で?親子三人でぱっく?異様な光景が目に浮かびそうだわ^^
ユウタロくん、今まで、年がら年中真っ黒やったんやないの?
元野球少年 なに?美白に目ざめチャッたの?

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.10.12 Fri21:59
こんばんは。

あはっ!避難訓練??ルークくん可愛いぞ~(*^_^*)そうか~2ワンちゃんだから、個別で食べないと、大変なのですね。我が家は独り占めでもう?ってくらいな早さで食べてます。これでも、食が遅くなる食器にしたんですけどね・・・。食べざかりな2歳には関係ないようです。
先日、仕事中にコンビニ(ローソン←ここ強調)よったら、1回分に小分けされていたパックがあったので、奥さんに買って帰りましたが、使ったのかな??バラのエキスと匂いの物でした。
お土産にキーホルダー。同じ男としてわかる気がします(^。^)訳は・・聞かないで下さい。ウチは、長男がスキー学校に行って買ってきたお土産が、スキー場の名前の入った、スキー板のキーホルダ-でしたよ。
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.13 Sat02:27
同じフード食べてるのに
どうして自分のじゃないフード
食べたがるんだろうね~

うち子たちも何故か
自分の食器には目もくれず、
食器を交換した状態で
食べてます。

量も種類も一緒だから
いいんだけどね(^^ゞ

仕事がある日も忙しいけど
1週間分の用事を片付けなきゃいけない
週末もなんだかんだで忙しいよね~

今週末はドキドキのトリミング!
ルーク君頑張ってね!(^^)!
かくこ URL
#- 2012.10.13 Sat12:51
ぴーさん こんにちは♪

秋らしく過ごしやすい陽気になってきました*^^*
北海道はだいぶ涼しいかな?!

ぴーさん
土日もまだまだ忙しそうですね(><)☆

ルークくん、不思議なところにのぼって
お知らせ、かわいいな^^♪

食べてすぐ出るのも健康の証ですよね
ティアラは新鮮なうちは食糞しちゃうので
要注意です(><)☆
いくつになってもなかなか治らない~(ToT)゚゚゚゚
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.13 Sat14:31
ルーク、治療食を食べてる時から
モカの食べてるものが気になって仕方がないの~

今は、同じ物なのに
絶対にモカは違うものって思ってるらしい(笑)

昨日は偉い人達に誘われて食事行って来たよ~
帰ってきたら12時頃だった(汗)
で、今朝は息子の引退試合!
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って感じだよ  ふっ
ぴー URL|花梨ちん
#- 2012.10.13 Sat14:32
そうなのよ

ルーク、ガツガツ食べるくらいになりました
前は、掃除機か?ってくらいの早さだったけど
最近はよく噛むようになったよ

親子パック(笑)
どうなの?って感じだよね~ヘヘヘ
でも、皆でパックもいいもんだよ(笑)
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.10.13 Sat14:36
モカが、ルークにご飯譲っちゃうから
別々に食べさせることにしたんだよね~

ルークは、モカは違うご飯食べてると思い込んでるみたい
確かに、ルークは治療食食べてたけどね

ハルッキネンさん、優しすぎ~♡
凄いな~奥さんにパック買ってあげたの?
それは、奥さん喜んだでしょ(*´∇`*)

キーホルダー・・・これって、男の人だからなの?
(・x・)ぷっ 管理人にならなきゃ鍵少ないから・・・普通はね(笑)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.10.13 Sat14:37
o(*^▽^*)oあはっ♪

食器交換な感じで同じフード(笑)
隣の芝は青く見えるの方式でしょうかね?
(ノ∀`*)ンフフ♪

1週間、やっと終わった~って思ったら
週末はドタバタで、本当に落ち着かない( -.-) =зフウー
疲れも取れないわよ・・・

月曜日は、休み疲れです(笑)
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.10.13 Sat14:40
もう、北海道は20度完全に切ってますよ~

で、雨なんて降ろうもんなら・・・
((((;゚Д゚))))サムー

お昼少し過ぎに用事を息子の引退試合から帰宅したんだけど
寒くて参った~
毛布に包まってました(笑)

食糞・・・ルークはいまだにモカのを
狙うハンターだよ (´・ω・`)ショボーン
本当にどうにかしたい・・・いつ治るんだろう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

