

Tag:スポンサー広告 

平均年齢をあげた乙女のおでかけ

本日は、先日リンクもさせてもらった

koropokkuruさんが、納品にお店に行くとゆうので

職場の愉快な仲間たちと(笑)

一緒に、...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

この、私に命を預けてのドライブですよ

皆、勇気あるな~(笑) えぇ、子供も酔うくらい運転は乱暴です

( *´艸`)クスクス ← 笑うところではない

2012_1004_175938-CIMG0127.jpg

えぇ?お留守番なの?

(・_・)/ ハーイ 今日は、朝からおでかけしちゃうんです~(ごめんね)

まずは、愉快な仲間をお迎えに

ブーンと出向く ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

12012_1007_105325-CIMG0343

12012_1007_105348-CIMG0344.jpg

茶トラのニャンズがお出迎えしてくれました

きゃあ~♪ピンクの肉球~プニュプニュ~~~~♪(写真はありません クス)

12012_1007_105431-CIMG0345.jpg

糸車なんてあるんだよ

凄くない?

12012_1007_105521-CIMG0347.jpg

これ、作ったって・・・

凄くない?

とりあえず、お迎えに行かねばならぬ愉快な仲間が1人待ってるので

行こうぜ~ 「レース・タイガーお留守番(=´ー`)ノ ヨロシク」

そして、愉快な仲間が勢ぞろい♪

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪  って・・・私、平均年齢あげてない?

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 

ま、いいか?← 開き直りも早い

向かった先はOWN WAY CAFE

105page.jpg

うひゃ~久々~

101page.jpg

雑貨は、見てるだけでウキウキ♪

102page.jpg

乙女が4人も揃うと

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

103page.jpg

ご飯を食べても

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

ちなみに、食べたのは~( ̄ω ̄;)エートォ...なんだっけ?

名前、軽く忘れました ・・・(・∀・i)タラー・・・

104page.jpg

デザート食べて~

ベラベラベラベラ…(ヽ ̄□)/≪≪≪話話話話話話 (/。ヽ)チョッチウルサイ…

喉、カラッカラになるまで話しました(笑)

12012_1007_152000-CIMG0362.jpg



愉快な仲間の1人を、近くの地下鉄の駅で降ろし・・・

ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!

「この道、通ったことない~」って言う助手席の乙女

「私も~」← σ(^_^)アタシ

( ̄□ ̄;)ギョッ ← 助手席・後部座席の乙女

「ま、道は繋がってるから♪」← σ(^_^)アタシ

随分、不安だったと思われます(笑)

でも、無事に後部座席の乙女も目的地で降ろし

助手席の乙女と、軽く雑貨トークをしながら(トーク止まらず)

久々に、 CONSERVA CAFE

12012_1007_163543-CIMG0370.jpg

ヤバーイ!久々すぎ~

106page.jpg

12012_1007_162305-CIMG0369.jpg

店内は、ヨーコさんの書いた絵や小物で

以前、来ていた頃とは全く違った~♪

もの凄く美人さんのヨーコさん♪

少しだけ、話しをしたけど昔のまんまだった~(*´∇`*)

いや~、たまにはお友達とのおでかけ楽しい♪

今日の予定は、随分前からの約束だったしね

叶って良かったよ~♪

koropokkuruさん、誘ってくれてありがとねぃ

また、どこかに行こうね~




アップしたいことが沢山あるんだけれど・・・

おでかけを先に更新させてもらいました~♪

って・・・引っ張るだけ引っ張って・・・

「なんだ、コレかよ?」って話だったら(´m`)クスクスっと

優しく笑ってください 

優しく!笑ってください・・・ここ約束


明日は、またまたお家改造なのであ~る

頑張るぞ~(きっと・・・)








関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お出かけ  comment:22 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.10.07 Sun09:46
楽しいおでかけよかったね~!
(。´・д・)エッ?私?(聞いてない?)
実家の親と、回転すしいってたよ~(笑)

オサレなものを作れて・・オサレなお店!なんてもう!もう!乙女だね♡

o(`・д・´)o ウン!!女同士は話すのだ!(それは当たり前なのだ!)

リフレッシュできたかな~?まだまだ、連休はあるよ~!
楽しんでね~^^
カモミール URL|
#- 2012.10.07 Sun09:50
さらに、そこで平均年齢上げてもいい?
いっしょに交ざりたい女です
だって雑貨大好きなんだもん♪
いいよね~ ホント見てるだけでも幸な気分になるんだよね
トーク止まらないだろうねーーーーーってこんな感じ?

アップしたいことがたくさんある
いいじゃない
楽しみにしてるよん
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.10.07 Sun16:42
女同士は、盛り上がるよね~♪
ここは、家族じゃないって思ったね(笑)

本当に平均年齢をグ~ンとあげた集まりでしたが(笑)
終始、笑ってばかり
≧(´▽`)≦アハハハ  そんなふうに、私と付き合ってくれる
歳の離れたお友達に(^人^)感謝♪

おしゃれなお店、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.10.07 Sun16:44
(ノ∀`*)ンフフ♪  

是非、近かったら一緒に♪っていいたいよ~
楽しかったよ♪

見てるだけで、本当に幸せ♡
可愛い椅子があって欲しかったなぁ~
どこに置くって?
(*・ε・*)ムー そう言われると・・・

そんな、悩みながらも楽しく出来るのは
女同士ゆえにだよね

ミルパパママ URL
#- 2012.10.07 Sun16:56
ぴーさんへ
乱暴な運転という事でしたが、これだけ食べれたら上等!!(笑
本当に女子だけの集まりはペラペラペェーラで、大変ですよね。
でも、楽しいからいいのだぁー(☆∩艸∩)
雑貨は本当に見てるだけで楽しいよね♪
かくこ URL|魔法のお家!!
#- 2012.10.07 Sun18:23
ぴーさん

連休ですね*^^*
リフレッシュできてるかなぁ

キャットタワー、カッコいい~(^O^)//
糸車もすごいし作品もすご~い☆
魔法のお家ですね

ぴーさん、かわいい雑貨屋さん
たくさん知ってますね

ナチュラルだったりレトロだったり
お洒落なお店だったり
ほっこりします*^^*

ルークくん毛色濃くなりましたか^^?
koropokkuru02 URL|http://koropokkuru02.blog.fc2.com/
#YeFwB4VE Edit  2012.10.07 Sun19:00
すっごい楽しかったです
笑いすぎて涙出てました(笑)
運転全然荒くなかったですよー
私のナビの方が怪しかったし…(汗)
またぜひ お出かけしましょうね~♪
ルルン♪ URL|
#- 2012.10.07 Sun19:52
こんばんにゃ♪

何だかとっても愉快で楽しそう
賑やかな様子が伝わってきたよ^m^
ガールズトーク炸裂だったんだろうな

素敵なお店、私も見てみたいな♪
クマの四角いクッション❤
ほすぅーい^m^

お家改造?何?
楽しみにしてるね(*^_^*)


メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.07 Sun21:43
気の合う友達とのおしゃべりって尽きないよね。
時間もあっという間に経つしね。
同じ時間なのになんで仕事の時は長いんだ?って
思う時あるわ^0^

雑貨屋さんなんかわくわくするね♪♪
行ってみたいなあ❤
いや、
今度行ってみよっと。

やっぱり甘いものに目が行ってしまう。
パフェおいしそ~*^^*

イヴまま♡ URL
#- 2012.10.07 Sun23:08
雑貨屋さん 大好きですーーーー
いいな いいな
時間を忘れてぼーーーっと見たいなぁぁ

あ、女子トークもね♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.07 Sun23:45
( ´艸`)ムププ

家族以外を乗せる時は、一応←ココ強調
安全運転を心がけてます
遅い車がいても・・・黙って運転します(笑)

楽しかったよ~(*´∇`*)
本当に、久々に家族そっちのけで(笑)
出掛けて良かったかな クス
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.10.07 Sun23:48
連休初日は、遊んじゃいました♪
なので、本日は掃除に追われました~
(´・ω・`)ショボーン

今、年末じゃないけど(当たり前)
掃除!掃除!!っとゆうか・・・不用品処分に
大忙しです(笑)
キャットタワーのあるお家に、初めていったよ~
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!って感じ
お宅訪問も楽しいし クス
雑貨屋さんも楽しいし 時間を忘れちゃうね~♡

ルーク、気が付いた?
薬をやめてから・・・毛色が濃くなってきたんだよ
正確に言うと、薬の量をググッと減らしてからなんだけどね
トリマーさんも驚きます♪
ぴー URL|koropokkuru02さん
#- 2012.10.07 Sun23:51
koropokkuru02←02までいるのね?( *´艸`)クスクス

昨日は、本当に楽しかったね~♪
笑った笑った アハハ
運転、細心の注意をはらっていたからね(笑)
信号無視なんてしてないよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

本当に、誘ってくれてありがとね♪
また、お出かけしようね~
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!! 
はい、私運転しますよ♪
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.10.07 Sun23:54
楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ネジ巻いたみたく、皆喋ってたね(笑)

クマさんのクッション♪
可愛かった~
ゾウのクッションも、ピンクで可愛かったんだよ
写真~・・・ないね(笑)

お家、改造・・・( *´艸`)クスクス
まずは、不用品をこれでもか!ってくらいに
捨ててます
ポンポン捨ててるから、家族がきっとイラッてしてるかも
えぇ・・・たまに、大切な物までも捨てます
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.07 Sun23:55
ず~~~~っと喋ってたいくらい
お店も居心地良かったし
素敵な空間だったよ~
納品は、イベントがあるからだったんだけど
是非、行ってみて~(*´∇`*)

パフェ♪
私は、( ̄ω ̄;)エートォ...
ブルーベリーのヨーグルト・・・なんちゃら
だったような・・・記憶喪失
凄く美味しかったよ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.10.07 Sun23:57
雑貨屋さん、凄く楽しいよね(*´∇`*)
ココは、委託商品が多いんだけど
どの作家さんも素敵な物を作って納品してるので
((o(^∇^)o))わくわくします♪

雑貨屋さん巡りは、お友達とが楽しいよね~♪

キャッ(^^*))((*^^)キャッ言いながら見てました
かたん♪ URL
#- 2012.10.08 Mon13:48
こんにちは~
先日から今日にかけ、とてもいいお天気です。

病気が分かって以来初めてののお出かけをしたのですが
(と言っても、近くにコスモスを見にね(笑))
道路は大渋滞、体調のすぐれない私はヘロヘロでした。
まだまだ無理かなぁ。

お友達と楽しいお時間でしたね。
お話聞いてるだけで私の方が楽しくなりましたよぉ。
こういう時間って大切ですよね。

私もお仲間に入れて頂きたいくらい。
きつとガンもふっ飛んじゃうよね。
あは。
haru3♪ URL|
#- 2012.10.08 Mon14:16
こんにちは。

お友達とお出かけ楽しかった?
すんごくリフレッシュできたみたいで良かったですね。
平均年齢↑ 気にしないって・・・\(^o^)/

車の運転ざつなの?気を付けてね(*^。^*)

スマホからの投稿やっと私もなれてきた所ですよ。
慣れてくるとどこでも投稿出来るから楽ちんです(*^^)v
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.08 Mon19:37
最近ぴーさん活動的♪

ついつい、翌週の仕事のことを考えると
体力温存と思って引きこもりがちなんだけど、
楽しいことをして充電した方が
翌週頑張れるんだよね!(^^)!

私も見習わなきゃ(^_-)-☆
ぴー URL|かたんさん
#- 2012.10.08 Mon21:43
こんばんは~

あらら・・・(乂д´) ダメだよ~無理しちゃ
体は正直だからね、あんまり無理すると
絶対に辛くなるからね

でも、気分転換もしたいよね

気の合う友達とのお出かけは楽しいです(*´∇`*)
家族そっちのけで(笑)
昼間っから出かけることなんてないんだけど
今回は、随分前から約束してたので決行~♪

そうだね、一緒にお出かけできたら
笑いすぎて腹筋割れるかもよ~クス
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.10.08 Mon21:46
スマホから投稿難しいよ~。・゚・(ノД`)・゚・。
全然わかんない・・・
写真のアップの仕方も(・・?って感じなんだけど

平均年齢は上げたけどね(笑)

楽しかったよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、遊んだから残りの休みは用事を済ませながら
大掃除!大掃除!!
どんなけ?ってくらい掃除です
寒くなったら、車庫とかやりたくないからね
今のうちに頑張ったよ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.10.08 Mon21:49
確かに、休みの前の日は体力温存してたいよね~
わかります ((-ω-。)(。-ω-))ウウン

今回は、ずっと前からの約束だったので
私も久々に、お家そっちのけで遊びに行ったよ(笑)
楽しくて良かったよ~♡
でもね、悲しいかな・・・毎回はやっぱり仕事もしてるから
家の事もあるし出来ないのよね~
(´・ω・`)ショボーン

はい、掃除今日も頑張った!
もう、掃除って言うよりも・・・不用品探して
ド~ンと捨てるみたいな(笑)
袋がパンパンになるまで、不用品を探しまくる
不用品・・・ありすぎだけどね (* ̄□ ̄*;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

