

Tag:スポンサー広告 

新しい物大好き♪

かな~り、遅い紹介になっちゃったけど(;´Д`A ```

同じ北海道のブロガーさん

メロディママさんから、ルークにプレゼントを頂いてました

メロディママさんと、この広い北海道で知り合いになれたのも

凄い~って思うんだけど

家も、車で20分の隣町♪ ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

なかなか、都合が合わなくて会えなかったりもするけど

都合が合えば、遊びに行こう~って会えちゃう距離なの♪

去年の12月は、やたらと合っていた気がします(笑)

そんなメロディママさんが送ってくれたのはコレ

2012_0908_150342-P90800181.jpg

歯磨きシートは、普段のお手入れに使えるし

しかも、なくなって買おうと思ってた矢先だったし(笑)

豚皮のガム・シャケのラスク♪

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

心が通じ合う仲と、勝手に思ってます(笑)


新しいオモチャで、ゴム製はモカが大好き♪(え?モカ?)

2012_0909_003232-P90900421.jpg


ルーク、貸してよ


2012_0909_003157-P90900411.jpg


絶対に貸さないもん  ぼくのなんだじょ

全く、表情は読み取れませんが・・・(汗)


2012_0909_003250-P90900431.jpg



ここに、あるのに・・・

貸してくれないって言うんだけど・・・(´・ω・`)ショボーン

モカ、ガンミしちゃってるし











その後すぐに、自分の物のように(笑)

2012_0909_003329-P90900441.jpg

キューキューいってカミカミして大喜び

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

ルークは、モカの後ろをウロウロしてました

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ



メロディママさん♪

いつも、仲良くしてくれてありがと~

今も、スヌーピーのオモチャは楽しそうに遊んでるよ~

ルークが、スヌーピーの頭咥えてる姿(笑)

とっても可笑しいので、今度激写してみるからね


・・・っと、ちょろっとかなり?時差の更新です (ノ∀`*)ンフフ♪

笑って誤魔化す



~リンクに~

のんびり編み物三昧 koropokkuruさん追加しました

とっても、可愛い~素敵な手作り作家さんです(*´∇`*)

是非、遊びに行ってください

2ニャンズの癒される姿も、超~可愛いです

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:12 

Comment

さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.10.04 Thu13:08
こんにちは(」・ω・)

今日のも新しいカメラ?ねえ?
モカちゃんたち相変わらずフワッとして
そのモフモフに指うずめたくなっちゃいますね♪

私のカメラ、ついにお壊れになりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうにも原因がわからないくて探っていたら
私がいないところで2ニャンが棚から落としていたらしい
修理もってかなくちゃ(´;ω;`)
こはるママさんの「こはる日和」私もリンク貼ったら
私の過去ブログとタイトル一緒だったんだよねえ(そういえば)
なので私のブログのリンク欄には「こはる日和」が2つある←説明つきで(笑)
ミルパパママ URL
#- 2012.10.04 Thu15:32
ぴーさんへ
これは丁度欲しいのが届いたようですね(*´∀`*)
モカちゃんのがん見して、取って遊ぶ姿カワイイね♪
これだけ喜んでくれると嬉しいね(☆∩艸∩)
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.10.04 Thu21:02
こんばんは。
連日登場です。何故か??それは・・・仕事が一段落してきたからです。時間に余裕ができてきました。セナとの時間も少しづつ増えてきましたよ。

あれ?普段はモカ姉さんが遊んでいるおもちゃをルークくんが貸してちょんまげって感じじゃなかったでしたっけ??ルークくん、ワイルドになりましたね。歯磨きシート、我が家もセナの去勢の時に一緒に歯石を取ってもらいましたが、買ったまま2,3回しかやってません((+_+))ヤバいかな・・・。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.10.04 Thu21:09
へへ、ほんと去年の12月はいっぱい会ったね。
年末まで(笑)
それに比べて今年はあまり会えないね(恋人か)

豚ガム、ルークくん食べれるかな?
モカちゃんと1本ずつ仲良くカミカミしてね。

おもちゃは私の趣味です。
スヌーピーガ大好きだから~❤
ちなみにメロディも形違い持ってるよ~。

こちらこそ、仲良くしてくれてありがとう^0^
また遊びましょ♪♪

ぴー URL|さずきさん
#- 2012.10.04 Thu21:32
ふふふ

この写真、前のカメラ(笑)
ネタ貯金のために、写真だけはあったのよね~
(●´ω`●)ゞエヘヘ

いまだに、ちょっとボッサ伸びてる子達なので
美しくなるまで、写真は(*・ε・*)ムーって感じ(笑)

(;゚Д゚)エエー カメラ壊れちゃったの?
あの、可愛いカメラでしょ~
修理に出してね、お母さん♪ ニャンズも、遊びたい盛りだもんね
( *´艸`)クスクス まぁ、おおめに・・・(乂д´) ?

こはるママさん、アメブロに引っ越し中だね~
説明付きなの?(笑)
後で見てこよっと ~。。。ピョン ミ ピョン ミ(ノ・o・)ノ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.04 Thu21:34
(⌒^⌒)b うん

モカの大好きなゴムのオモチャ
あ・・・ルークのだった(笑)

凄く喜んで遊んでるよ~
このガン見・・・ちょっと怖いよね
ハンターの目つきです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.10.04 Thu21:36
お疲れ~

結構、ロングランで忙しかったんじゃない?
体は大丈夫かな?

私は、何故か毎日忙しいのよ (ノ△・。)

そうなの、前はルークが貸して~だったんだけど
今回は、ルークの意地悪なとこを見たよ(笑)
案外、意地悪です 

歯磨きシート、ゴシゴシできるのは私だけなので
2ワンの世話をしっかりしたら1時間かかっちゃう~

ε-(´・`) フー セナくんも、頑張るんだよ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.10.04 Thu21:40
( *´艸`)クスクス

本当に、年末まで会ってたよね(笑)
今年も年末まで会う?(笑)

今年は、本当に会う機会がなかなかないよね~
寂しいわ~(恋人でしょ)

豚のガム(笑)
この間、モカが2本持ってるから1本取ろうとしたら
大事だったみたいで噛まれたね(ノ`Д´)ノ キィィィ
飼い犬に噛まれる・・・どうよ?
そのくらい、お気に入りみたいです アハハ

え?スヌーピー好きなっだのね?
私は、ロディ好きよ♪(プチ情報)

これからも、家族ともども仲良くしてね♡
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.05 Fri03:55
メロディママさんとの出会いは奇跡的♪
ブロ友さんがご近所って
滅多にないよ~

心が通じ合ってる友が
近くにいるって嬉しいね(*^_^*)

こんな時間ですが、
ぴーさんに紹介されると
すぐに見に行きたなる習性のワタクシは
koropokkuruさんのブログに行ってきました^^;

おねんねしている猫さんがチョー可愛い♪

スマホケースもチョー可愛くて
スマホを持ってないのに欲しくなるくらい(>_<)

ぴーさんは可愛いもの探しが上手だね~
ぴー URL|
#- 2012.10.05 Fri22:52
ひぃー
何時だー!
早く、寝なきゃお肌に悪いわよ
っと、パックしながら登場(笑)

メロディママ、本当に近くで
驚きなんだよ
ブログで、知り合ったのに
この近さは、嬉しい限り(・∀・)

明日から、三連休~(*・ω・)ノ
のんびりダラダラしちゃいます
ちびのまま URL
#- 2012.10.06 Sat08:50
久し振りです。
北海道は、今ちょうどいい感じでしょうか?
こちらは朝夕は寒いけど、昼は半そでじゃないと。
玩具やおやつ良いですね。ちゃんとわかってるのね

やっぱり兄弟はいいもんですね。
歯磨きこの前してたら(歯ブラシで)
血が出てしまいました、少しですが・・・
戦いの日々です。
ぴー URL|
#- 2012.10.06 Sat23:37
こんばんは(・∀・)

歯磨きで、出血~
我が家もルークがそうかなぁ?
ガムでも、血だらけになってる時あるよ
先生に話したら弱ってるんだって
固いもの禁止だったからかなぁ? 

こっちは、半袖着る機会はめっきり 
減っちゃったよ 秋だわぁ~(*・ω・)ノ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

