

Tag:スポンサー広告 

(*・ε・*)ムー

のんびり、復活です(笑)

今まで、何してたかって?

( ̄ω ̄;)エートォ...

新しいカメラを買ったのに、忙しくて取説読んでなくて

全く使えなかったり・・・(汗)

2012_0929_104809-P9290032.jpg

このカメラ・・・( *´艸`)クスクス

メロディママと、お揃いなのよ・・・( *´艸`)クスクス

連写が出来る優れもの♪

寝てる夫を激写してみたけど

寝てるから・・・連写でも面白くなかった (`ε´)ぶーぶー


2012_0921_054116-P9210031.jpg

娘が、スコーンを作ってたのを

横で見ていて(笑) 出来上がったのを食べて美味しい~っと叫んだり


何故か?急に掃除に着手してしまい

押入れなんかにも手を出しちゃって、この週末は

掃除!掃除!!で、ゴミの山 )゜0゜( ヒィィ

引っ越しですか?って言われそうなゴミが出ます

むっちゃ、疲れてます←掃除で


本当は、動物愛護のイベントに行きたかったんだけど

雨だったしね~(´・ω・`)ショボーン


2ワンは、ルークの半額のトリミングの大チャンス(笑)

も、逃し・・・(え?)

ボッサMAXです  (´・ω・`)ショボーン

週末は、ずっと何かしら予定があって・・・

予約も入れれないのよね

2012_0929_104854-P9290033.jpg

お母さん、忙しいんですか?

はい、ちょっと忙しのよね

ルークは、あまりにもボッサなので誤魔化してみる(笑)

2012_0929_104927-P9290034.jpg

押さえすぎ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




次は、カメラの使い方を勉強しなくちゃ!

っと、古いカメラからの更新でした (・x・)ぷっ

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:16 

Comment

ちびのまま URL|いいなー
#- 2012.09.30 Sun19:07
スコーン焼けたって、やっぱ娘だよね。。。。
私には居ない。。。。

汚す奴はいるけど。
カメラ取説読むの疲れません
で私、人に聞くの「これって~」と聞くと最初は、親切だけど次は「自分で調べたら」と怒られる。そうこれはパパさんです。でねお店で最近は聞くの、そうすると親切よ、でも時間はかかるよね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.30 Sun19:22
えっへへ~おそろだね~❤

使い方?わからないよ。
ただ同じモードのままカシャカシャ押してる。
私に教えてください^^

私も動物愛護フェス行きたかったんだ~。
去年は激混みの大渋滞で引き返してるから
リベンジしたかったけど、朝は雨ひどかったもんね。

ルークくん、トリミング行けなかったんだね。
残念(´Д`|||)
ルルン♪ URL|
#- 2012.09.30 Sun20:16
今晩は♪

こっちは、台風直撃しそうです
大丈夫か?明日、、、(+_+)

そのカメラどう?って(^_^;)
使いこなしてないからわからないか^m^
私も新しいの欲しいんだよねぇ

モカちゃん\(◎o◎)/!
イソギンチャクになる前にカットしてもらってねぇ
ルーク君は、ジャングル化か?

あちきも忙しくてあっという間だったよ(>_<)
もう10月だぁーー
明日は、ミルキーの誕生日だわん❤
カモミール URL|
#- 2012.09.30 Sun21:20
復活したね
無理のない程度にだよ!

今、台風が凄いんですけど(@_@;)
風、風、風で~~す

いいなぁ 新しいカメラ
一眼買ってはみたものの重たくて・・・あららって感じです

うふふ モシャッてるね(笑)
ラムもボサ子だけどトリミングは2週間後なんだよ

モカちゃんは目がよく見えないけど
ルークくんは涙やけないけど成果が現れてる?
ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.09.30 Sun22:10
≧(´▽`)≦アハハハ

頼りになる息子ちゃんがいるじゃな~い

娘・・・ちょっと、ムカつきます
(ノ`Д´)ノ キィィィ

取説を読むのが嫌いな私・・・
なので、いつも適当なのよ(本当に適当女)
今回は、ちょっと読もうかな~って思いながら読んでない(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.09.30 Sun22:12
(ノ∀`*)ンフフ♪ お揃い♪

はい、頑張って取説読みますよ
でも、まだ読んでません(。_・)ドテッ

同じ場所を本日目指してたのね~
雨だったしね・・・行けないよね~
私は、雨=中止ってことで昨日に続き掃除してた
なんか・・・スイッチ入っちゃったのよね(笑)

トリミング、2ワン行けない~
ヤバイ~ボッサだ
でも、今度の週末も用事があって連れて行けない

(´・ω・`)ショボーン もう、こうなったら挑戦だ(何の?)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.09.30 Sun22:14
こっちも、台風の影響で雨・・・

明日も、雨・・・テンション下がりそうです
(´・ω・`)ショボーン

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モカ、噴火してるから~
ルークも、クマみたいだし・・・
トリミングに連れて行く暇がない
今日は、用事がキャンセルになったけど
いきなり切ってもらえないし・・・
どうしよって感じなんだけど
こうなったら、限界にチャレンジ!←前向き
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.09.30 Sun22:17
なんとな~く復活(笑)
で、また消えるから (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

目、肩こりがひどいから(乂д´) ダメだね~
参ったよ (´・ω・`)ショボーン

モシャってるのもほどがあるだろ!っと
言いたいくらいモシャってますが、2ワンは平気みたいです(笑)
我が家も、後2週間くらい連れて行けそうになくて
正直、どうしよ~って感じなの ヤバイ

ルークは、涙やけないんだよ~
どんなに、モシャってても平気みたい ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.09.30 Sun23:27
ゆるーく復活おめでとう( ̄▽ ̄)

次は新しいカメラでのモカちゃん&ルーク君が
見れるのよね?ね?ね?
最近私の愛機(オリンパスさん)が調子悪くて(´・ω・`)
使いすぎか?と(笑)
修理出さないとな~
うちにもスコーン焼くような娘が欲しい・・・
2人も女の子生んだのに・゜・(ノД`)・゜・
ミルパパママ URL
#- 2012.10.01 Mon18:49
ぴーさんへ
エー!!古いカメラで更新なの(笑
今のカメラって、押すだけでも綺麗に撮れそうだよね。
私も取説見ないから、判らない(; ̄ー ̄A
へー、良いなぁー♪
スコーンなんてのを焼いてくれるんだ、美味しそう~(☆∩艸∩)
そうそう、中々忙しくて予約取るのが面倒になるよね。
ぴーさん、今疲れてるもんね(^_^;
まずは体調を整えてね(*´∀`*)
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.10.01 Mon23:48
こんばんは(*・ω・)ノ

カメラ、調子悪いのー?
どうしちゃったのかしら?
私は、さずきさんの持ってるオリンパス
欲しかったよ~(ノД`)

でも、使いこなせそうもないので
簡単コンデジ(笑)
連写で、頑張ります
スコーン(笑) 可愛い娘に作ってもらって~
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.10.01 Mon23:55
こんばんは(・∀・)

こんな時間です( ・_・;)
古いカメラ愛着があってねー
使えないだけですが…なにか?(笑)
何でも取説を読まないから使えません
冗談抜きで、テレビの録画も出来ない
リモコンも、いまいちな私(´・ω・`)
これって、どう?
あまり、興味がないので私は困ってないけど
家族はイラついてます

のんびり更新になりそうだけど
楽しいことだから、無理しないよう
更新しま~す(^_^)v
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.10.02 Tue01:18
うんうん、実にぴーさんらしいわ~(*^_^*)

録画だってカメラだって
家族のうちの誰かが
できればOKだよね~

スコーンも
お嬢さんが作ってくれるから
見るだけでOK♪

トリミングは…
きっとモカちゃんもルーク君も
気にしてないから
ぴーさんが気にしなければOKってことで
めでたしめでたし(^o^)/

かくこ URL
#- 2012.10.02 Tue09:41
ぴーさん こんにちは♪

長らくご無沙汰してしまってゴメンなさい(><)

ルークくん、元気にお誕生日を迎えられて
本当になによりでした
残暑お見舞いのご紹介もありがとうございました

ももちゃん、パンづくり、上手ですね♪
焼き立てパン、美味しそうだなぁ☆

モカちゃん、ルークくん、のびのびも可愛いよ*^^*

ブログ、JUGEMにお引越ししました
http://pt-0000000102.jugem.jp/
更新少ないですがこれからもがんばります^^
ときどきのぞいてもらえたら嬉しいです♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.10.02 Tue21:59
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

テレビを自分で見れないのって・・・
冗談抜きでどうよ?って感じだけどね (・x・)ぷっ

録画なんて、誰も私に頼みません(笑)

トリミング・・・
今週末も行けないんだけど
(* ̄□ ̄*; 熊五郎だわ(クマゴロウってのもどうなの?)

ダラダラなσ(^_^)アタシ
遊びに来てくれてありがと~♪
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.10.02 Tue22:01
(。uωu)<こんばんゎ

遊びに来てくれてありがとう~♪
ご無沙汰だなんて~
そんな事言わないで~私もだし(笑)←笑うな

移行手続きも完了したみたいだね(*´∇`*)

もちろん!新しいブログの方にも遊びに行かせてもらうよ~

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

