

Tag:スポンサー広告 

連休最後は

変な、蒸し暑い天気の中・・・

家族4人で(  ̄_ ̄)ボー

( ̄-  ̄ ) ンー・・・どっか行く?

そういえば、息子が小学校の時から野球な毎日で

週末は、野球三昧で普通の家族でお出かけ~なんて

本当に縁遠い家族でした。

今になってから、取り戻す?かのように(笑)

行っちゃおうぜ~~ぃ


2012_0916_073626-P91600181.jpg

2ワンは、あてもなく走るので

お留守番しててもらいました  ゴメンネ(-人-)

で、行きついたのは暑さのあまり・・・

2012_0916_062651-P9160002.jpg

でも、もの凄く人が並んでいて

page01.jpg

まぜまぜアイスは1時間待ち・・・

(* ̄□ ̄*;

待つのが嫌いな私は(笑) 「普通のでいいじゃん♪」っと

店内に入ると・・・

( ̄□ ̄;)ギョッ

page02_20120917231512.jpg

ファンキー(笑)

牛小屋のアイスの話は、聞いてたんだけど

来る暇が本当になくて・・・(ノ△・。)

今回初めてでした

page03_20120917231512.jpg

この、日替わりの引換券を貰うのにも

長蛇の列・・・(汗)

どんなに並んでいても、店員さんはニッコニコ(*´∇`*)

こうゆうのって、気分が待ててもいいもので

店内のお客さんで、お誕生日の若い女の子がいたみたいで

店内のBGMが、急に「ハッピーバーズディ♪ハッピーバースディ~~♪」

ノリノリなお誕生日の曲に

店内、知らない人ばかりなのに「おめでとう~!」って

凄く楽しかったよ  ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

もちろん、我が家の4人もノリノリ♪(笑)

どこに行っても、ノリだけは妙にいいんです ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


page04.jpg

美味しそうなアイスクリームと

性別不明な(笑) おばさま店長さん

数年前は、モヒカンだったらしい・・・

家族4人、皆それぞれ違ったアイスをセレクト♪

2012_0916_065658-P91600161.jpg

誰も、同じのを頼んでないのよ~

ドックランもあったので、連れてきてあげたらよかったね~っと

話ながら・・・(モカ・ルークごめんね~)

牛小屋のアイスを後に・・・


2012_0916_070148-P9160017.jpg



帰りに、道の駅によって

2012_0916_075519-P9160019.jpg

野菜と写真撮ったり(笑)

2012_0916_082713-P9160024.jpg

凄く大きな、餃子の具の入った春巻きのような物を食べたり

2012_0916_081658-P9160020.jpg

ちょっと楽しかった(*´∇`*)

勢いで、焼き鳥屋さんに行ったけど休みで・・・

内心、休みで良かったブタになるっと思ったことはナイショで(笑)

高3、中3の一緒に来てくれる子供に(^人^)感謝♪

本当は受験で忙しいんだけどね~

たまには、遊びに行こうね♪



2012_0916_153228-P9160025.jpg


今度は、モカももちろん一緒だよ♪

ルークは・・・(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ?

娘と2階で寝てるのか?姿見えず・・・アハ


珍しく、私にしたら出て歩いていた連休でした~♪

基本、ヒッキー大好きなんだけど (●´ω`●)ゞエヘヘ

もう少ししたら、家族で出かけることもなくなっちゃうんだろうな~って

考えて無理したよ(笑)

でも、楽しかったから2ワン許して゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2012.09.19 Wed00:03
こんばんこ♪

奥さん仕事は大丈夫^m^
でも、楽しいお出かけは疲れも
吹っ飛ぶよねぇ♪

前記事、前々記事
やっぱり北海道はいいなぁ~
また、行きたいなぁって改めて
思ったよ(^_-)
(奥さん、乙女だなんて~犯罪よ・爆)
でも、後姿を見る限り乙女だったわ^m^

アイス、美味しそうーー
こっちは、今雷&豪雨なんだけど
相変わらず毎日暑いよ(*_*;

今度は、モカちゃん&ルーク君も
一緒に行って楽しんできてね♪
イヴまま♡ URL
#- 2012.09.19 Wed10:19
えーーっ!
今、そんなに待つのですかぁーー?
そうそう
私が行った時はモヒカンでした(笑)
おじさまだとばかり思っていたのですが
あとで女性と知り驚きました。
また食べたいなぁ~
さとぞう URL|
#- 2012.09.19 Wed12:27
家族でおでかけ^^いいもんだよね~!
でもでも、子供が大きくなるに連れて・・部活に遊びにと
一緒にはいけなくなっちゃうのよね^^
でも、ちゃんと一緒にくるおにいちゃん^^おねえちゃんいい子だよ~!

モカちゃん^^ルーク君・・お留守番のご褒美もらえたかな~(o^―^o)ニコ
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.09.19 Wed20:29
連休にかけて、お出かけ三昧だったのね。
私も北海道に行ったみたいで楽しかった~。!(^^)!
実は私の妹夫婦が連休北海道に行ってました。
すごい嵐女で、そっちのお天気崩しちゃうんじゃ
ないかと心配しましたが、こっちが台風でした。(^_^;)

そうそう、子供が付いてくる間に
たくさんお出かけしてね。
我が家のお伴はくーちゃんだけになっちゃった。(-_-)

やっぱり、北海道はいいわぁ~。
ミルパパママ URL
#- 2012.09.19 Wed21:14
ぴーさんへ
連休に家族で出かけないと思っていたけど、
行く時間が持てたんだね。
ほんとに子供が大きくなると中々一緒に出掛けられないから
行ける時に行く方が良いよね(*´∀`*)
ワー、美味しそうなアイス♪
今度はモカちゃんとルーク君も一緒に行けると良いね(*´∀`*)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.19 Wed21:51
いつも並んでてウチも混ぜ混ぜはあきらめて
すでに混ぜたアイスを買ってるよ。

牛小屋、メロディ、お気に入りのドッグランだよ❤
でもあんまり娘が行ってくれないんだよね。

モカちゃん、ルークくんも一緒だったらよかったのにね。
残念。

で、やっぱりそこの道の駅寄る?(笑)
私も同じパターンでした^0^
さずき URL
#Z3fud5vg Edit  2012.09.20 Thu18:12
ハッピバースデー♪トゥーユー
おめでとうO(≧▽≦)O♪♪
楽しそうな連休だなあ~いいな~~
受験??大丈夫よ~うちに中3の冬休みに
ディズニーランドいった女がいるから(笑)
家族旅行は行けるうちに行っておかないと(^-^)
今度はモカちゃんたちも一緒に楽しんでねえ♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.09.20 Thu21:18
うんうん、家族旅行は
今のうちに行っておかないとね~

子供たちも大学生になると
友達と合宿や旅行に行っちゃうからね~(切実(+_+))

ところで、北海道の道の駅…の写真で
岡山では見かけない珍しい野菜を発見!!

オレンジカリフラワー!
奥さま、お召し上がりになりました?

ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.09.23 Sun18:57
ぴーさん
こんばんは。読み逃げ男です。
今日は、目の疲れがあまりないので、一気読みしました。

いいな~。六家亭ってさんぽうろく(漢字が曖昧でごめんなさい)が美味しいお店でしたよね。先日、同窓会で北海道に帰った父親が、メープル味を買ってきてくれました。北海道は美味しい物がたくさんでいいですね。野菜の写真にある、オレンジカリフラワ―が気になるんですけどね。
ぴー URL|
#- 2012.09.23 Sun21:25
ルルン♪さん
イヴまま♡さん
さとぞうさん
くーままさん
ミルパパママさん
メロディママさん
さずきさん
MsToyPooさん
ハルッキネンさん

放置気味なブログにコメントありがとうございま~す
(*´∇`*)
私、体調が悪い訳でもなく元気がない訳でもありません(笑)
ちょろっと仕事でパソコンに集中してるためか?
家で、パソコンを開くのが辛くなってます

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ お年頃?(え?)

もう少ししたら、キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!っと
言わんばかりにネタはありますので(本当か?)
更新しちゃうので(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク

なるべく、気分転換&癒しを求めて皆のとこには飛ぶからね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

