スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

早朝、お出かけGO!!

3連休前の日に(突然だなヲイ)

姉が、「雲海に行かない?」っと声を掛けてくれました

・・・そういえば、メロディママも行ったって言ってたな~ぁ

むぅう~~~ん・・・(( ( ( ̄  ̄メ) ) ))

早起き、仕事休みの時にしたくない(え?)

っと、悩みながらも行ってみたよ  アハ

(・_・)/ ハーイ 朝、4時前に起きてスタンバイしてました

ねむっ

運転は「パパ」←姉の夫

5時に我が家を出発して

朝から、変なテンションで(笑)  3人で...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

2012_0913_220230-P91300031.jpg

ぬぉ~~!

朝焼け、むっちゃキレイ~~

高速の中、パチ /■\_・) カメラ

途中、モヤモヤ~っと霧?が出れば

「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪雲海じゃね?」クス

そんな、トークで気分は「雲海」←行きたくないと言っていた女とは思えず


でもね、(ノ_・、)シクシク

途中、雲海予報を聞いてきた姉は今日は「雲海が出ない」って知ってたの

でも、行っちゃうぜ~ってドライブだったんだけど


cats01.jpg

トマムは、凄い晴天♪

朝の陽ざしが、眩しくて緑の匂いがして

凄く空気が良かったよヾ(=^▽^=)ノ

雲海を見に来てる人が多いのに、ビックリ!

車が、ずら~~~っと並んでるのよ

きっと・・・

雲海が出ると、上の写真のように幻想的なのね

えぇ・・・雲海は出なかったからパネルを写真撮ってきましたが

何か?アハ

イメージトレーニングですから(来年リベンジらしい)


あまりの早朝で、お店もどこも開いてない・・・

(* ̄□ ̄*;

( ̄ω ̄;)エートォ...、どうするの?

富良野に行く?風のガーデン行っちゃう?

※倉本聰の脚本のドラマ「風のガーデン」の撮影現場です

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

っと、パパに運転してもらい ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

( *´艸`)クスクス  ここ、8時からだったのねん

余裕だし、むしろ開くのを待ってたかのような時間に入園する(笑)

でもね、雲海から流れてきた人なのか?

8時なのに・・・人が凄いの!

page02.jpg

お花がいっぱ~~い♪

暑い~~!(汗)

02cats.jpg

ドラマで中井貴一が寝泊まりしてたキャンピングカーもありました

04page.jpg

北海道~って感じ?(笑)

05page.jpg

とっても、整理されてる場所なので小石にこんなメッセージ♪

何だか、とっても可愛い

こんなメッセージ見たら、約束守っちゃうよね♪

page16.jpg

お家の中も、そのまんまの状態です

庭の池には、金魚

(注意)我が家のきんちゃんではないです

06page.jpg

とっても広い場所なので、シャトルバスで移動しながら

森林浴を満喫♪

08page.jpg

ここ、「森のとけい」の撮影現場だよ ヾ(=^▽^=)ノ

中は、時間が早くてまだOPENしてなくて見れなかったけど

きっと素敵なんだろうな~って感じの建物でした

09page.jpg

お土産屋さんには

これを被れば、あなたも黒板五郎!(笑)

北の国からのグッズが沢山だった~

写真撮り忘れちゃったけど・・・

北の国から「カルタ」もあったよ アハハ

ルルルルルル~~ホタルがキツネをなんちゃらって

書いてたような・・・(笑)


07page.jpg

本当に、天気が良くて

でもススキがあったり「秋」の気配もすぐそこで

空気が澄んでて気持ちが良かったよ~♪





ちょっと長くなりそうなので(笑)


続きは、明日?


では、北海道の青空アップで今日はこの辺で・・・( *´艸`)クスクス


引っ張るほどでもないんだけどね



2012_0914_013616-P9140043.jpg


PS ちなみに、本日・・・お天気は悪いです(爆)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.09.17 Mon00:06
こんな時間にどうも~(時間は、でないよな? )
桃が、寝つけなくて、そろそろか!!?と思っていたら、
落ちついたみたいで、桃は、寝てるのに
寝れなくなった女です(^-^;
パネル、綺麗だわ~(笑)
絶対に、リベンジだね(^.^)
でも、さすが!北海道はでっかいどう~だね
徳島なんて、朝五時から走ると県外になってしまうわ(--;)

名所観光もできたのね(^.^)素敵

あ~、なおさら行きたくなるよ~
北海道☆
次回も楽しみにしてるよ~(*^^*)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.17 Mon09:34
雲海、見に行ってきたんだね~

晴天?ウフフ
我が家が行った時も晴天^^
雲?ありませ~ん(笑)
我が家もまたリベンジしたいと話してたよ。
でもけっこう見れる確率の方が低いみたいだよね。

富良野満喫してきた?

なんか横で五郎さんの帽子欲しいって
つぶやいた人いるけど( ̄Д ̄;;

haru3♪ URL|
#- 2012.09.17 Mon10:44
こんにちは。

写真の雲海すごく幻想的だわ♪
私もみてみたいわ~(*^_^*)
来年リベンジ記事楽しみに待っているから(#^.^#)

風のガーデン見ていたからなんか
テレビでみた風景が写ってるのってなんか
不思議な感じ!

すご~くすご~く北海道の青空
に癒されました~(*^。^*)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.09.17 Mon11:24
あはは

いつもの、さとぞうさんなら爆睡の時間にご訪問
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

パネル綺麗でしょ?(笑)
きっと、こうなのよ・・・
でも、雲海の見れる確率って凄く低いの
3割くらいって言ってたかな?

北海道はでっかいど~何時間走っても
北海道内なのである  アハ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.09.17 Mon11:26
気温差がないと見れないみたいだね~

「雲海」メロディ家が行ってなかったら
面倒~って断ってたかも アハハ

久々に、姉妹でお出かけも楽しかったよ(*゜▽゜)ノ

五郎帽子ね(笑)
σ(^_^)アタシ、かぶってみたよ 

どちらのタイプがお好み?(笑)
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.09.17 Mon11:28
雲海、見れたらスゴく幻想的で
うわぁ~(人´∀`).☆.。.:*・゚って思うんだろうな

北海道に癒されてくれた?
(ノ∀`*)ンフフ♪ それだけで行った甲斐があったよ♪

でも、この日は朝から本当に天気が良くて
気持ちのいい青空だったんだよ~

ミルパパママ URL
#- 2012.09.17 Mon11:32
ぴーさんへ
行くまでは早朝の出発って、嫌になっちゃうけど、
すがすがしいよね(*´∀`*)
雲海は見れなくて残念ですが、またリベンジですよね。
北海道は本当に広くて、どこまでも青空が続いてる感じが
しています。
今日は天気悪いの?
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.09.17 Mon14:50
雲海を見られなかったのは残念だけど
北海道は素敵な場所がいっぱいでいいね~♪

風のガーデンみたよ~
ドラマのままの風景で
感激しちゃった(*^_^*)

空が高くて広くって
絵になる景色だね~

岡山は台風の影響で暴風です(>_<)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.09.17 Mon19:47
朝の出発時間を聞いた時は

(;´Д`)モォームリ、絶対行かないって言ってたの(笑)

でも、息子の行ってきたら?っと言われ
嫌々、行く~~って電話したんだよね アハ

行って楽しかったよ~♪
今日も、曇っていて湿度の高い変な天気だったよ

明日は、30度超え・・・
(* ̄□ ̄*; 嘘だろ?って感じ
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.09.17 Mon19:49
(・m・ )クスッ

富良野は、本当にキレイで何年ぶり?ってくらいな
感じだったんだけど
いつ行っても、素敵な場所だよ

暴風・・・大丈夫?
雨も降っちゃうのかな?

秋、これから気候の変化も激しいから
お互い体調に気をつけて仕事頑張ろうね~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

