スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

めでたい続き?

先日は、ルークの誕生日に沢山のコメントありがとうございます

(*´∇`*)

本当に、3年・・・早すぎです

やっと?3年のうちの半分以上を元気に過ごせて

ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

その一言♪

で、本日・・・めでたい続き?で





2012_0912_200210-P9120052.jpg


わたくし・・・お誕生日でした  アハ

えぇ、「乙女座」です

ピッタリでしょ? ( *´艸`)クスクス

クレームは受け付けません

(乂д´)

自分の誕生日のケーキを自分で買い

お店の人に、「ロウソクは何本ですか?」

「えーと・・・大きいのが〇本  小さいのが〇本」

「あ・・・・ぁ・・・すいません、お名前・・・どうします?」

(・ε・)ムー どうゆうこと?

「いりません!!」←何故、そこで言わない

なので、プレートに名前が入ってません(爆)



夫は、遅いので

子供2人と2ワンでケーキでお祝い

子供はケーキが食べたいだけ

2ワンは見てるだけ


で、息子が「あれ?〇〇歳だっけ?」

「いくつと思ってたの?」

「〇〇歳か、〇〇歳」←適当だな

「そう覚えておいて結構よ♡」

そんな会話の後・・・実家の母から電話

「何してたの?」

「ケーキ食べてた」

「何で?」

「え?・・・誕生日だからだけど」

「えぇ?お父さ~~ん!!大変!!今日、〇〇〇(私の名前)誕生日だって!」

・・・・ヲイ、勘弁してくれよ

その、お祝い電話じゃないのかよ (ノ`Д´)ノ キィィィ



嫌だな・・・皆  


チッ(・д・)




仕事で、クタクタ女

お疲れちゃんで、読み逃げ女です  ペコリ(o_ _)o))

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:13 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.09.13 Thu07:01
お誕生日おめでとうございました♪

やっぱりぴーさんの家族は
面白いわ~(*^_^*)

きっとモカちゃんとルーク君は
「お誕生日おめでとう♪」って
言ってくれてたと思うよ(^.^)

自分のケーキを自分で買う…
好きなケーキ選べてよかったね^^;
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.13 Thu08:01
☆.。.:お誕生日、おめでとう☆.。.:*・゚☆

おいしそうなケーキ❤

ろうそくはもらったけど名前はやめたんだ(笑)
ハッピバースデーの歌、歌ってもらったかい?

お母さん、グッドタイミングで電話してきたんだね^^ウフフ
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.09.13 Thu09:49
遅くなり過ぎた~。(>_<)本当にごめん。
かなり過ぎちゃったけど、行くよ~。

♪ルークくん、3歳になっちゃったお誕生日おめでとう♪

弱っちくて、って書いてあったけど
元気に誕生日を迎えられたのは、
ルークくんの頑張りもあったと思うけど、
それもこれもみんな、ぴーさんのおかげなんだよね。
大変な日々だったと思いますが、
まだまだ頑張ってもらうぴーさんに

♪ぴーさん、ピーー歳のお誕生日おめでとう♪(一日遅れ)

やっぱりいいね、誕生日のケーキ。
私くらいになるともうローソクもらうの躊躇しちゃうんだよね。(^_^;)
変なところで気が弱いおばさんです。
haru3♪ URL|
#- 2012.09.13 Thu10:15
ぴーさんこんにちは。

遅くなってしまったけど
お誕生日おめでとう(@^▽^@)

ケーキおいしそう(^^♪
ってぴーさん好きなケーキ
食べれて良かったですね(#^.^#)

モカちゃんルークくんも
お祝いしているよね(*^_^*)
ちびのまま URL|おたんじょうびおめでとう
#- 2012.09.13 Thu17:41
お誕生日おめでとうございます。我が家のふたごも7日で20歳になりました。
鞄をプレゼントすると嬉しそうにしてましたよ。
ケーキは前の日に2と0のろうそくを買い、ハッピバースデイをしたんですよ。

20です…私が老いて行くはずです。
最近は、少し頑張ると次に日にこたえる52さいです。
  

ぴいさんにとって素晴らしい1年でありますように
ミルパパママ URL
#- 2012.09.13 Thu18:48
ぴーさんへ
お誕生日おめでとうございますm(_ _)m
今年は子供達がケーキ買ってくれたけど、毎年私の誕生日はケーキ
ナシ、でした。
汗だくで、余計疲れちゃうよね。
もうチョットで涼しくなるから、ガンバ!!
ルルン♪ URL|
#- 2012.09.13 Thu20:51
今晩は♪

お誕生日だったんだね♪
HAPPY BIRTHDAY☆彡
今、お祝いメール送ったの私^m^
イタズラじゃないからね(笑)

ケーキは、この先何歳まで食べるかな?
私も好きだから、おばあちゃんになっても
食べてるんだろうな♪

お母さん、面白いね^m^
やっぱり、ぴい母だな!(^^)!
カモミール URL|
#- 2012.09.13 Thu21:31
お誕生日 おめでとう♪

今、ビールで乾杯(お祝い)したからね(笑)
なんだか今日はケーキも食べたくなって買ってきてもらって食べたんだよ
一日遅れだけど、いっしょにお祝いした気分だわ!

超ウケたんだけど
さすが母 
もしかして、ぴーさん越えてる?
リボン☆ママ URL|
#- 2012.09.14 Fri01:22
こんばんは♪

またまたこんな時間にお邪魔しとります。

お誕生日だったんだね☆
HAPPY BIRTHDAY
おめでとう~!!!!!!!!!

「乙女・・・・・・・・」なの?
そういう私も乙女座よ♡ぴったりだろぉ~(笑)
自分でケーキすら買うのが面倒で何もしなかった ワタシ(爆)

あはは。さすがぴーさんのお母様だね。
しかしナイスタイミングで電話があるのね。

お仕事忙しそうだけど、体壊さないようにね~♡
イヴまま♡ URL
#- 2012.09.14 Fri12:26
お誕生日おめでとうございます~
乙女座仲間さんですものね~(*^。^*)
ご実家のご両親さんの電話に
がっくんときちゃいましたねぇ~
来年は今年の分もみんなで
いっぱいお祝いしてくれますよ。
きっと・・・ ねっ♪
ぷちようぴ URL|
#WptPaOe2 Edit  2012.09.15 Sat09:15
ぴいさんおはようございます。

ぴいさんお誕生日だったんですねぇ~~~(*^_^*)
happy Birthday おめでとう♪

とっても美味しそうなケーキでお祝いだね。
うふ・・・

忙しそうだね(^^ゞ休めるときはゆっくり休んでね。
私も今日で6勤目・・・明日明後日出ればお休みです。
あっ今日は・・・ぴいさんの祝祝モードで思い出したことが。
ありがとうヽ(^。^)ノ イヒヒ
さとぞう URL|
#- 2012.09.15 Sat11:15
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚~
おめでとう♪(o´∀`b)b♪~~~~~~
ぴーさんが産まれてなかったら・・娘ちゃんも、息子ちゃんもでてこれなかったのよ~!(当たりまえ・・)← すまぬ

ちゃんと「ハッピバースデー」歌った?歌いに行きたかったわ・・
ケーキ・・そう・・そうなのよね・・誕生日らしいよね・・
私・・ケーキ食べられないから・・何にしよう・・・
焼き鳥?(。´pq`)クスッ

段々と・・忘れられていく誕生日・・同じ9月生まれとして
覚えておくからね~~~~^^

でも・・・お互い歳は忘れよう(笑)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ぴー URL|
#- 2012.09.16 Sun09:10
MsToyPooさん
メロディママさん
くーままさん
haru3♪さん
ちびのままさん
ミルパパママさん
ルルンさん
カモミールさん
リボン☆ママさん
イヴまま♡さん
ぷちようぴさん
さとぞうさん

お祝いありがとう~ヾ(=^▽^=)ノ
いやぁ~、歳は黙っていてもとりますね(笑)
でも、沢山のお友達に「おめでとう」をしてもらえて
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

っと、思いながら・・・いきなりの放置で
大変申し訳ありませんでした (●´ω`●)ゞエヘヘ

3連休、リフレッシュしてまた元気に頑張りマスよ~
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

