スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

新しい家族

本日、2回目の更新です(笑)


我が家は、3匹目・・・とゆう話が

仮にあったら・・・

トイプのホワイト系か、クリーム系が欲しい♪っと

最近、家族で話してました

夫に限っては、全部の色の子が欲しいくらいだ!っと(笑)

どれだけ「力」があるつもりなんでしょうか?

夢見る「ドリーマー」です (´・ω・`)ショボーン





で・・・



で・・・




新しい家族が・・・


突然、やってきましたよ


出会いってね、突然なのよ


ルークの時もそうだったもん
















































2012090220140000.jpg


金魚の「きんちゃん」お祭りで我が家に来る運命にあったようです

タッパーの中で、飼育中(笑)

金魚鉢買うかな・・・あはは

いや、飼育ケースでいいな・・・あはは




~p*ange~

可愛い洋服が売ってるんだけど・・・

悩み中~ パンダ、超~可愛い~♪

そう言って毎回、買い損ねる(汗)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:20 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.02 Sun20:59
全部の色❤
うんうん、確かに(*゚ー゚*)

ウチもホワイト系が今は人気だけど
前まで私は黒系が欲しかったし
シルバーもいいなあなんて目移りしちゃうもんね^0^

メロディのときもブラックを見に行ったのに
レッドのメロディ(⌒・⌒)
だからやっぱり運命の出会いなんだわ。

運命の出会いで金ちゃん迎えたのね~
金魚もトントンって水槽を軽くたたいてから
餌をあげたりすると慣れて寄ってくるようになるよね。
ポンプも入れてあげてね(*^.^*)

パンダちゃんの洋服かわいいよね。
ワンコ柄のもかわいいなあ。

くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.09.02 Sun21:25
そうだったもん、から~の空白の長かったこと。^m^
脱兎のごとくマウススクロールして見たら、
可愛い金ちゃん。
そうか、今度は赤にしたのね。

プードルはいろんな色があるから、
確かにどの色にするか悩むよね。
我が家は悩めなかったけど。(^_^;)
でも、色がどんなだろうと、顔がどんなだろうと
ちょっとぐらいでかかろうと、
我が子になっちゃえばかわい~です。
金魚の名前、決まった?
ルルン♪ URL|
#- 2012.09.02 Sun22:49
今晩は♪

なんだよーー(~_~;)
マジーって期待しちゃったぁ^m^

全カラーのプーちゃん居たら
いいよねぇ♪
この際だから、全種類の金魚ちゃん達
買っちゃえば
(何百?何千種いるのか??)

我が家は、掃除機怖いみたいで
(最近は、ルンバ大活躍^m^)
逃げ回って吠えないな
その代り、ご飯の用意の気配を
察知するのは敏感でうるさいデス(^_^;)

ちびのまま URL|びっくりした
#- 2012.09.03 Mon00:16
こんばんは、3わんになる?と思いました。金魚君、ちゃん?なんですね。
私もプードルちゃん欲しいけど。ちびがまだまだ手のかかるやつで、ほんと
毎日私に怒られてます。すぐの吠えるし、ガウってするし、私が「おいで」と言っても来ないし、だんだん怒れてくる~ こいつ反抗期?と思うぐらい。
カモミール URL|
#- 2012.09.03 Mon19:59
こんばんわ

エッ マジ! マジ? マジ!? ですか~
って度肝を・・・・・3プ~~~ゥウ

びっくりしたよ(汗)
お迎えしたのは金魚ちゃんね 可愛いわ♪
でも、タッパーはちと可哀相かも
もう少し広い場所で泳がせてあげて(笑)

ミルパパママ URL
#- 2012.09.03 Mon21:18
ぴーさんへ
ワー、ビックリしたぁー。
イイナ、イイナ♪って見たら、金魚ちゃんだったんだ(笑
今日の散歩で4ヶ月のホワイトプーちゃんを見て、カワイイナァーって
思ったのよ(*´∀`*)
お洋服、カワイイの一杯で悩んじゃうね。
判るワー(☆∩艸∩)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.09.04 Tue07:00
ホワイトかクリームかって
めっちゃドキドキしながらスクロールしたら…
金でしたか!!!

金魚のきんちゃん、
ぴーさんのおうちの子になれて
よかったね(*^_^*)

きんちゃんうちの子記念日の
プレゼントにきんちゃんの画像…は
作れなかったので^^;
私のお気に入りのモカちゃんの写真に
フレームをつけました。

ブログサイドバーのTwitpicに置いてあるから
お持ち帰りください(*^^)v

haru3♪ URL|
#- 2012.09.04 Tue13:32
こんにちは。

うわぁ~3プー
いいな~と思ったら金魚ちゃんだ~(*^。^*)
ビックリしたよ
うちももう1ワンほしいな~と思っていたから
いいな~と思ってドキドキしちゃったよ(#^.^#)
金魚ちゃんぴーさんのお家にこれてよかったね(^_-)-☆
さとぞう URL|
#- 2012.09.04 Tue13:47
キャッ♪(*ノдノ)いやん^^ホワイトかクリームちゃんなのね~
|д´)チラッ そうだよね~
違う色が欲しくなっちゃうよね~ あぁ・・空輸が( ̄ー ̄)ニヤリ

って金魚ちゃん~~~!いらっしゃい~
酸素ぶくぶくって金魚ちゃんっていらないの~?

息子が・・・おたまじゃくしを前にもらってきたんだけど・・
2,3日で。弱ってきて・・慌てて田んぼに帰したわ・・(゚∀゚ ;)タラー

↓掃除機!うちのも、きらいだよ~!
最初はケンカ売ってくるけど・・近付くと逃げて石になってるよ^^
ルーク君^^モカちゃんまで、「あいつは危険だ!」と教えたのかな?

可愛いよ~(o^―^o)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.09.04 Tue17:53
金魚さんかーーーーい!!
お祭りの定番
金魚さんかーーーーーい!!
タッパーってまちがって料理せんでね(・ω・`lll)

3匹目は~~って考えるよねえ
私も考えるよ
もし二人目を引き取るなら~って
言いながらネコ2匹・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
でも出逢いはある日突然だからね
モカちゃんルーク君に新しい相棒さんが来る日もあるかもよね
楽しみ~~♪

 (・_・)/ こはるは真横で掃除機かけられても
平気に寝てます
ある意味邪魔ですよコレ(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.09.04 Tue21:48
( *´艸`)クスクス

本当に、全部の色欲しくなるよね

ホワイト系、夫はず~~っと欲しいのよ
私は、モカの次はシルバーかブラウン欲しいなって思いながら
最初に可愛い♡って思った子は、レッドで
次に飼おうか悩んだ子は、ブラックタン(笑)

で、ルークが来たよ アハハ

多分、色なんてその場じゃないとわかんないのかもね
欲しい!っと思った子が、その時の運命の子なのかも♪

きんちゃん、元気にタッパーで泳いでます(汗)
何か買ってあげなくちゃ
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.09.04 Tue21:50
きんちゃん、確かにレッドです(笑)

プードル、本当に沢山の色があるよね~
同じ色でも、その子によって違ったり
だから、魅力があるのかな?

そうそう、どんな子でも我が家に迎えたその時が
「運命の子」なんだよね (*´∇`*)

くーちゃんの、毛色はとっても可愛いし連れて歩くと
目を引くよね~
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.09.04 Tue21:52
( *´艸`)クスクス

はい、迎えた子は「レッド」です(笑)

タッパーで、ビュンビュン泳いでるから
お祭り金魚にしては、元気すぎです(笑)

ルンバ、いいなぁ~
私も、いない間にルンバで掃除してもらいたいな
懸賞で当てよう(買えよ)

全部の金魚 )゜0゜( ヒィィ
家の中、水槽だらけになってもムリかもね
ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.09.04 Tue21:55
3ワン欲しいけど、今の状況じゃ(ヾノ・ω・`)ナイナイ

欲しいんだけどね~
W受験ありますから・・・(´・ω・`)ショボーン

なので、レッドの金魚です(笑)

おいで♪ (・_・)/ ハーイ モカは逃げて行きます(何で?)
家の中だと、何か嫌な事されるって思ってるみたい
余所では来るんだけどね~

ちびくんも、案外1ワン増えたらイイコちゃんになるかもよ?
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.09.04 Tue21:57
≧(´▽`)≦アハハハ

3ワン、夢だけどね~♪
飼えるもんなら、飼いたいわ

夫は、何故か?白いワンコを欲しがります(女子か?)

きんちゃん、まだタッパーの中でビュンビュン泳いでます(笑)
飛び出しそうなんだけど・・・とゆうよりは、元気すぎでオドロキ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.09.04 Tue21:58
ホワイトの子、今は結構人気になってきてるけど
少ないみたいだね

やっぱり、レッドが見る子は多いし

しゅりちゃん、いいな~♪って思ってみてます(*´∇`*)

本当に、実際無理だけど・・・
可愛い、ホワイト・クリームの子が居たら・・・
夫が欲しがっちゃうかも ヘヘヘ
ぴー URL|haru♪さん
#- 2012.09.04 Tue22:00
3プーいいよね~♪

夢だわ~(ノ∀`*)ンフフ♪

でも、今は夢で終わりそう~

やっとこ、ルークが元気になってきたとこだしね♪
きんちゃん、凄く元気で驚くくらいなんだけど
でも、まだタッパーの中 アハハ
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.09.04 Tue22:03
( *´艸`)クスクス

やっぱり、違う毛色の子が欲しくなっちゃうよね

でも、出会った時が運命の子だから
我が家も、2ワン毛色では選んでないのよね~

空輸ってアハハ

きんちゃん、普通にタッパーでビュンビュン泳いでるよ(笑)
実家に昔いた、金魚もブクブクなしで9年くらい和金と出目金生きてたよ
つか、デカクなったけどね(笑)

掃除機に、過剰反応なルークには本当に困ったわ ( -.-) =зフウー
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.09.04 Tue22:06
金魚で~す (・_・)/ ハーイ
どこから見ても、和金で~す(笑)

3ワン、(・∀・)イイよね
ワンコ好きにはたまらんわ~(夢)

出会いは、突然・・・
本当に、ルークはお店に出たその日に我が家に来たし
しかも、全く飼う気なかったのにね
そんなもんよね

こはるちゃん、掃除機怖くないんだね~
モカも、全く気にしない子だったのに・・・
ルークがワンワン過剰反応するから、一緒に反応・・・
このシンクロはいらないよね ( -.-) =зフウー
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.09.04 Tue23:16
順番が、ぐちゃぐちゃになったコメ返しで

ごめんねm(o・ω・o)mゴメンヨ

( *´艸`)クスクス
プーちゃんは、可愛いから例え3ワンになったとしても
絶対に、4ワン目指しちゃいそうな(え?)
そんな自分が怖いです

子供より、ワンコにお金使っちゃうから アハハ

きんちゃん、本日もお祭り金魚とは思えないほど元気です

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

モカの合成写真?
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
いただき~~~!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

