スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

ワンワンしすぎ

我が家のルーク・・・

掃除機が大嫌いです

嫌いなのか?いや・・・喧嘩売ってるのか?

小さい頃も、掃除機の先端にガウガウしてくるので

本当に邪魔困ってました

その後は、掃除機を立てかけてる時にガウガウしていたらしく

倒れてきて怖い思いをしたのか

一時は、掃除機をかけたらソファーの後ろで隠れていて

こりゃイイ感じ←鬼

っと、思った時期もあったんですが

最近、またガウガウしてくるので

今は掃除の時はケージに入ってもらってます

で、ルークの周りを掃除してると

2012_0901_121108-P9010053.jpg

くるなよ~こんにゃろ

っと、ガウガウ中・・・(汗)

2012_0901_121058-P9010052.jpg

完全に戦いを挑んでくる(弱いくせに)

非常にうるさいです

モカは、全く興味のない子だったんだけど

そんなルークを見て・・・

一緒にガウガウいっちゃう子になっちゃいました

( ̄Д ̄;) ガーン

2012_0901_121604-P9010055.jpg

モカはね、ワンワン言わない!って言ったら

おとなしくなるんだけど・・・

2012_0901_121237-P9010054.jpg

もうしません・・・

ルークは、ガウガウずっと言ってるからね~困ったさんです

で、掃除が終わったらね~もうひとつ困った癖が復活してきちゃったのよね

小さい頃も、何故か?マーキング

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

掃除終わって、フー ( ̄‥ ̄) = =3って思ったら

(・-・)・・・ん?ここ・・・濡れてるでしょ・・・

そこから、私の拭き掃除だったりする

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

最近も、またその癖が・・・(滝汗)

なので、ルークは掃除が終わった後も暫くはケージの中です (;´▽`A``

何?

私に、拭き掃除までしたら?ってことなの?

(ノ`Д´)ノ キィィィ 暑いのに、余計な仕事増やさないで~

そんな本日は曇りで、涼しい~♪(今はね)

曇ってていいんだけど・・・

むちゃくちゃ洗濯しちゃったの・・・乾くの?

・・・(゜_゜i)タラー・・・




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:5 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.09.02 Sun15:35
メロディも掃除機はあまり好きじゃないみたい。
小さい頃はちょっと吠えてたけど今は
吠えはしないけどあっちウロウロ
こっちウロウロ、時々近づいて
ビビッて逃げての繰り返しかな(笑)
苦手なコのほうが多いかもしれないね。

マーキングじゃないけど時々
トイレシーツからはみ出ておしっこするんだけど
Σ( ̄Д ̄;)
クルクル回ってしゃがんだ時の向き?
あ~!ちょっとずれてるよ~って(泣)
叱るわけにもいかず私も拭き拭きしてます。
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.09.02 Sun20:24
掃除機、苦手な子多いよね~
でもさ、掃除のたびに・・・ワンワンいって
かかってくる子・・・うるさいから(汗)

(T▽T)アハハ
シーツから、はみ出ちゃうのね
あるよね・・・あるよね・・・
怒れないよね・・・(´・ω・`)ショボーン
でも、出来たらヒットしてほしいんだよねぇ

うちは、ルークが外し屋かな(笑)
モカは、外さないんだけどな~

掃除機のあとの、マーキング・・・意味不明です
haru3♪ URL|
#- 2012.09.03 Mon10:39
こんにちは。

掃除機うちもみかんがワンワンして大変だったんだけれど
みかんの正面に掃除機の先端をむけるとワンワンしていたから
後向きで向かってきたらまた後むいて相手にしないでいたら
みかんやらなくなったんだよね。
(わからないよね。説明が難しい)ごめーん(*_*)

ゆずは怒られるのわかっているからワンワンしないで
向ってきますよ(*^_^*)
MsToyPoo URL|http://soratorikunomainichi.blog.fc2.com/
#ihVD4iR. Edit  2012.09.04 Tue06:55
うちのりく君も掃除機に吠えるよ~(^^ゞ

でもね、吠え方が「アンアン」だから
全然怖くないの(*^_^*)

威嚇してくるから、掃除機で反撃~って
追いかけたら、めっちゃ焦って逃げてた^^;

あとね、うちもトイレでできるのに
時々、思い出したようにマーキングしてみたり
寝ぼけて椅子の足にひっかけたり、
白いラグの上に金色の水たまりがあったり(>_<)

で、洗って干したら雨に降られました~(*^^);

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.09.04 Tue21:45
わかる~(笑)

ルークも、アンアンなんだよね
声、甲高いの(笑)
だから、余計に耳について・・・うるさかったりする

( -.-) =зフウー

マーキング、何だろうね?
ルークは、普段はお座りチッコなんだけど
散歩の時と、そう結う時だけは
フラフラして足をあげます←(乂д´)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

