

Tag:スポンサー広告 

残暑の中、嬉しいお便り

北海道・・・

お盆が過ぎたのに猛烈に暑いです(猛烈って・・・アハハ)

湿度が高くて

こんなに暑い職場で働いたことがないんですが (* ̄□ ̄*;

先日、窓口で対応していたら

「暑いですね・・・エコで、こんなに暑いんですか?」

っと、聞かれました

(*・д・)b゛チッチッチッ ココは、エアコン設備がない庁舎なのよ

「(;゚Д゚)エエー・・・」

窓口で、同情されました(汗)

多分・・・私、朝出勤した時と帰り・・・顔が違うと思います(え?)

毎日が、プールサイドに居る感じ・・・想像してください(汗)

(;´Д`A ```  可哀想でしょ?(同情票を集める)



そんな、暑い中

可愛いお友達からハガキが届きました(*´∇`*)

2012_0818_200439-P8180009.jpg

ルルン♪さん

オシャレ番長の、ルルン♪さんのお家の姫達(*´∇`*)

どの子も、可愛くて小さくて本物の姫達に一度会ってみたいなぁ~

ルルン♪さんとは、もうずっと前から仲良くさせてもらっていて

困ったな~、どうしたらいいかな~?なんて・・・ちょっと困った事があった時

相談すると、何でも的確に教えてくれる頼りになるお友達ですヾ(=^▽^=)ノ

オシャレ番長( *´艸`)クスクス

ルルン♪さんのブログに遊びに行くと、納得しちゃうと思います

一番お姉さんの、MILKYちゃんはSWEETAさんのモデルさんもしているんだよ♪

SWEETAさん主催

ドッグファッションコンテストGLD~GOOD LOOKING DOG~

第12弾小粋なサマードッグコンテスト~灼熱のキング&クイーン決定戦~

今、開催中のコンテストにも姫達がエントリーしてるので応援してね~

SAEETA←ココだよ


2012_0821_204309-P8210038.jpg

かくこさん

とっても、優しい表情のティアラくんは

チワワとヨーキーのMIX! かくこさんは、羊毛フェルトの作家さん顔負けの

腕前を持つ、素敵な人です♪

モカ・ルークも、かくこさんに羊毛で素敵な作品を作ってもらっていて

我が家の宝物です(*´∇`*)

かくこさんの、素敵な優しいブログてぃあらんのAfternoon Tea Room2 是非、覗いてみてくださいね。

きっと、かくこさんのファンになっちゃいます


2012_0821_204158-P8210037.jpg

ちびのままさん

とっても、可愛いペキニーズのちびくん♪

愛情たっぷり家族の中で、毎日元気に楽しく過ごしてます

ニコニコ笑顔が似合う、ちびくん

一度、会ってみたいな~(*´∇`*)

いろんな、犬種のワン友はワンコと生活する私にも

たくさんの事を、教えてくれます


2012_0821_204115-P8210036.jpg

87ママさん

本当のヨーキー兄妹の、8(エイトくん)7(ナナちゃん)

兄妹で、一緒に生活できるなんて本当に羨ましい~♡

87ママさんとは、息子が同じ「野球小僧」で(笑)

一緒にいつか甲子園で会いたいね~♪っと話していたんですが

(87ママさんのお家のお兄ちゃんは有名な学校で、あと一歩で甲子園だったんだよ)

お互いに・・・夏が終わっちゃって若干枯れてます(笑)

あ・・・私の方が早々に枯れましたが(汗)

野球の事、ワンコのこと・・・

いつも楽しい連絡のやり取りで携帯片手にニヤニヤな私です (●´ω`●)ゞエヘヘ



北海道は、「暑中見舞い」の習慣がないので

楽しいハガキを見て、本当に嬉しい限りです♪

いつも、仲良くしてくれて本当にありがとう~(>▽<)


前記事で、「奇跡のメダル」を送ってくれた

MsToyPooさんが、モカとルークの合成写真を作ってくれました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

640408958.jpg


640411091.jpg


嬉しいな~♪

ありがとう~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:18 

Comment

haru3♪ URL|
#- 2012.08.22 Wed09:49
おはようございます。

たくさんのお葉書が届いたんですね。
みんないいお顔のお便りですね。

北海道は湿度がなくて過ごしやすいんだ
と思っているのは私だけでしょうか(^^?
こっちもムシムシして暑いですが
かわらないのかな・・・?
いや~そんな事ないはず!

体 気を付けて下さいね。
熱中症もね(^_-)-☆
ルルン♪ URL|
#- 2012.08.22 Wed15:02
こんちくわ~

珍しくこの時間帯にご訪問^m^

オシャレ番長^m^
素敵なご紹介、ありがとうねぇ
エントリーのことまで載せてくれて
ありがとん♪
(ちなみに、2か所SWEETAがSWEETになっちょります・(笑))

ティア君もまさに王子様だね❤

モカちゃんとルーク君の合成写真
すごく素敵でいいなぁ~

奥さん、エコじゃない職場でくれぐれも
熱中症にならないように
ホント水分補給忘れないで下さいよ(^_^;)
かくこ URL|
#- 2012.08.22 Wed15:20
ぴーさん こんにちは♪

残暑お見舞い申し上げます*^^*
湿度が高くて蒸し暑い毎日です☆

北海道でもエアコンがないと
夏はやっぱり暑いですよね~^^;
外の空気が恋しくなっちゃいますね

ブログでも葉書のご紹介ありがとうございます☆

かわいいお友達がいっぱいで
私まで楽しくなっちゃいました

モカちゃんとルークくんのコラージュ写真!!!!
とっても素敵です
ミルパパママ URL
#- 2012.08.22 Wed17:59
ぴーさんへ
北海道でも暑いですよね(>_<)
なのにクーラーが無い、これは地獄だ(|||´Д`)
カワイイ暑中見舞いですね。
皆さんカワイイ子ちゃんばかりですね。
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.08.22 Wed21:55
こんばんは
北海道は涼しいからエアコン要らないってのは、もう過去の話しですね。今日の埼玉は場所によってですが、38℃までいったようです。車の温度計の表示は41℃でしたけど・・・。
今年は忙しさにかまけて、暑中お見舞い出すの忘れてました。こうなると、暑中じゃなくて、猛暑お見舞い申し上げますの方がいいような((+_+))
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.23 Thu13:14
北海道には残暑見舞いの習慣がないの~!
知らなかった(+_+)
全国のお友達から残暑見舞いが届くのはぴーさんのお人柄だね(^-^)v
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.23 Thu19:35
み~んなきちんとカメラ目線だったり姿勢がよかったり
お利口なんだね~。
メロディならきっと後ろ姿でご挨拶だ(-_-;)

やっと少し気温が下がってきたね。
明日は東京。
35度に耐えられるだろうか(´Д`|||) ドヨーン

合成写真❤
モカちゃんはかわいいしルークくんは
強そうなイケメンワンコになってるよっ^^
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.08.23 Thu22:12
昔の北海道は・・・
カラッとした夏だったよ~

最近の北海道は・・・「暑い」本当に暑いのよ

湿度、案外あるんだよ~
でも、道外に比べたら・・・まだまだなのかな?
観光客の人が、「北海道なのに暑い!」って前に文句を
言ってるのを聞いたよ(笑)

本当に、古い庁舎なので暑くて毎日(;´ρ`) グッタリ

ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.08.23 Thu22:14
o(*^▽^*)oあはっ♪

姫達、応援してるよ~ガンバッテーヾ(●´∀`●)

誤字も直しました(爆)

しかし・・・北海道のくせに蒸し暑いです
(ノ`Д´)ノ キィィィって叫びたくなるくらいにね
毛穴も全開、顔テカテカですから(プチ情報)

合成写真♪
素敵に作ってくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ぴー URL|かくこさん
#- 2012.08.23 Thu22:17
北海道も、数日しかエアコンは使わないかもしれないけど・・・
エアコンの付いてるお宅は、ここ数年で本当に増えたと思う

だって、暑いんだも~ん(/_<。)

カッコ可愛いティアラくん♪
とってもいい表情で、穏やかさが伝わるよ~
ありがとう~(*´∇`*)

そして、暑いのに・・・
2ワンが、側に居て・・・非常に暑くてたまりません

( -.-) =зフウー 膝から降りてモカ(汗)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.23 Thu22:18
北海道でも、ここ最近は30度超えが多くなったよ

もう、そんな日の職場は「地獄」です
(* ̄□ ̄*;

古くて設備がないって・・・どうなの?
水分補給だけは、しっかりしてるつもりなんだけど
仕事から帰宅すると・・・頭が痛いのよ(ノ_・、)シクシク

ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.08.23 Thu22:21
北海道の、夏は過ごしやすい・・・
本当に、この情報自体が嘘だよ(話もった?)

最近は、30度超えが多いよ~
湿度も、それなりなんで・・・本当に参っちゃう

でも、やっぱり道外よりは暑い日も少ないからねぇ~

41度って・・・そこは日本じゃないねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
聞いただけで、融けそうなんだけど
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.08.23 Thu22:22
うん、暑中見舞い・残暑見舞いの習慣ないかも

だから、届くと(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
で、マメだなぁ~っと思うのよね

私なんて・・・年賀状も面倒なくらいです(ヲイ)

可愛い合成写真、((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.08.23 Thu22:26
本当に、皆しっかりポージングしてるよね

メロディちゃんなら、後姿?(笑)
モカなら、嫌そうな顔してると思う
ルークは、動くからブレブレだね ≧(´▽`)≦アハハハ(泣)

うん、やっと気温下がってきたけど
でも・・・暑い~~
昔はお盆過ぎたら、寒いくらいだったのにね(遠い目)

東京!頑張って応援してきてね(*´∇`*)

我が家の夫・・・来月、東京だって~(棒読み)
さとぞう URL|
#- 2012.08.24 Fri08:54
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!素敵だわ~♡
みなさん、、、器用なのね~^^
自分で作るのかな~?どこかで作成?なのかしら^^
私、年1回の年賀状作成で、精一杯なタイプです(笑)

今から仕事だ~!いってくるわ^^
明日は休みだよね~♡

ゆっくりあそびにくるね^^

合成写真!とっても、可愛いよ♡
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.24 Fri21:48
私も・・・年賀状でいっぱいです
しかも・・・その年賀状も半分嫌々です(笑)

皆、自分で作ってると思うよ~
凄いよね♪
皆、可愛いのと表情がとってもキラキラ☆

仕事、無理して飛ばしすぎるんじゃないよ~

ファイトォ━━o(`・ω・´)○━━ッ!!
イヴまま♡ URL
#- 2012.08.25 Sat14:42
可愛いお顔がいっぱいですね~
ぴーさんの ご人徳ですね。

暑さが少し和らいだと思ったら
来週からまたさらに暑くなりそうですね~
エアコンの部屋にこもりそうです。
長い冬も厳しいですけど
短くても暑すぎる夏は辛いですね。
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.08.25 Sat20:42
本当に、可愛いハガキにニヤニヤしちゃう女です(キモイ?)

皆、ステキに撮影してるよね~♪

今日の、北海道・・・暑いよね?(確認中)
来週も、ずっと暑いみたいだよね・・・
どうしよう・・・活きが悪くなるよ私(汗)

道民は、本当に暑さに弱いから
勘弁してくれ~って思うよね ( -.-) =зフウー
私も、帰ってきたらエアコンの下から離れれません(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

