

Tag:スポンサー広告 

奇跡のメダル♪ ありがとう

昨日、素敵な贈り物が届いたよ

ジャ~ン!

2012_0818_200147-P81800031.jpg

「奇跡のメダル」

送ってくれたのは

MsToyPooさん 

2012_0818_200319-P81800051.jpg

可愛い、そらくん・りくくんが届けてくれました(*´∇`*)

ヤバーい!!(若者風)

かなり、ヤバーい!!(超~若者風)

2012_0818_200333-P81800061.jpg

合成写真も送ってもらっちゃったよ

すごくな~い!(超~超若者風)

2012_0818_200349-P81800071.jpg

コラボしちゃったよ(笑)

そらくん・りくくん可愛すぎ ゚+.(*ノェノ)゚+

「奇跡のメダル」・・・これって・・・これって

そうよ、もうココに付けるしかないわ!!

っと、不器用な私は夫に頼む (´ω`人)

2012_0818_201206-P81800101.jpg

モカが、この先もずっと元気でいてくれるように

ルークの病気がこのまま現状維持で元気に過ごせますように

いろんな想いをこのメダルに託して♡

2012_0818_202702-P81800121.jpg

モカ、良かったね(*´∇`*)

2012_0818_202744-P81800141.jpg



ルーク・・・(笑)

自然でいいんだけど・・・

これ以上の顔はない!っというくらいのドヤ顔をしてくれました

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2012_0818_202814-P81800151.jpg

カラーの、シルバーのプレートと(・∀・)イイ感じ♪

2012_0818_202825-P81800161.jpg


2ワンの距離が微妙なのはスルーで(笑)
12012_0818_202921-P8180019

本当に、ブログを通じて

沢山の友達ができて、いろんな情報交換が出来て

色んな事を教えてもらって

(^人^)感謝♪です

MsToyPooさん、素敵なプレゼントありがとう♡




我が家の・・・

2ワン、微妙な距離があるんですがね

外では、運命共同体か?ってくらい案外、仲良しを装ってるようです(笑)

証拠写真はココ←サロンのブログです♪先日カットをした時の写真が載ってます

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:お友達  comment:16 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.08.19 Sun15:51
キャッ♪(*ノдノ)可愛い~~~メダル!
今の時期!メダルだわ~~!!
(・∀・)ウン!!なんか、お守り!って感じですごくステキ♫

ありがたいよね~^^私も、いつも、そう思ってます^^

モカちゃん、ルーク君よかったね~!どや顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚だよ!

・・・ってホントだわ!!寄り添ってる~!
まだ、ゲージにゆとりがあるのに、2人なら平気!って感じだね♡

うん・・運命共同体なのよ~!♡
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.19 Sun17:01
メダル、革の首輪に似合ってるね(*゚▽゚)ノ

ぴーさんが託した想い、
きっと通じてると思うよ。

モカちゃんのおすまし顔と
なんとも言えないルークくんのドヤ顔
サイコー(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

サロンでは2ワン「仲良し」って書いてあるけど?
寄り添って力合わせて写真撮影に臨んだのね^^
いい写真❤
ミルパパママ URL
#- 2012.08.19 Sun17:50
ぴーさんへ
ワー、カワイイメダル♪
きっとこの思いは通じて、いつまでも元気でいるよね(☆∩艸∩)
本当にお友達の思いが嬉しいですよね。
アー!!仲良しの証拠写真見てきたよ(*´∀`*)
カワイイ~(☆∩艸∩)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.19 Sun18:39
早速モカちゃんの首輪につけてくれて
ありがとう♪

ぴーさんダーリンにまで
ご協力いただいて感謝です(^.^)

喜んでいただけるとさらに嬉しくなっちゃって
メダルをつけたモカちゃんとルーク君を
うふふ♪また加工しちゃった(*^^)v

ブログのサイドバーのtwitopicにアップしたので
よろしければご覧ください(*^_^*)

モカちゃんとルーク君の加工画像の著作権は
ぴーさんにあるから遠慮なく右クリックして
お持ち帰りくださいね♪♪♪
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.19 Sun20:09
とっても、ステキなメダルを頂きました(*´∇`*)

ちょうどいい大きさデ、カラーにつけても
違和感ないんだよ♪

ルークのドヤ顔(爆)
可笑しいでしょ~ (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
何でその顔?って感じなんだけど

o(*^▽^*)oあはっ♪ サロンの写真
仲良さそうに見えるでしょ?クス
家では、そんな感じ一つもないんだけどね

運命共同体、よそでは完全にそんな感じ
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.08.19 Sun20:12
皮のカラーに、ぴったりのメダル♪
大きさも、調度で本当に(・∀・)イイ感じなの

誰もが、我が子には元気でず~っと居てほしいって
思うよね~
モカは元気な子だけど、ルークに関しては本当に色んな想いがあるから
メダルに願いを託しちゃうよ
2ワンが、この先も元気でいてくれますようにってね(*´∇`*)

ルークのドヤ顔(爆)
私も笑っちゃったよ ≧(´▽`)≦アハハハ

サロンでの写真も、完全に仲良しを演じてます
家では、この距離・・・なかなかないよ(汗)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.19 Sun20:15
お友達が本当に沢山ブログを通じてできて
幸せだわ~♡

沢山のブログがあるのに出会えた奇跡☆
この奇跡にも(^人^)感謝♪

メダルも、カラーにちょうどな大きさでとっても素敵だよ♪

( *´艸`)クスクス
証拠写真・・・(笑)
家で、この距離にルークがいたら・・・
モカは絶対にどこかに行っちゃうよ~
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.08.19 Sun20:18
本当に素敵なメダルをありがとう~ヽ(=´▽`=)ノ

すぐに、カラーに付けてもらったよ♪
横で「取れないようにしてよ!」って(笑)
かなり、うるさかったと思うけど アハハ

加工してもらった写真(*ノノ)キャ
遠慮なく、いただきました

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

本当に、いつも仲よくしてくれてありがとう~
haru3♪ URL|
#- 2012.08.20 Mon17:50
こんにちは。

奇跡のメダルいいですね(*^。^*)

きっと願いは叶うはず・・・。
私も信じている。

2ワン仲良しの写真見たよ。
お家にいる時は微妙な位置だけど
トリミングの時は仲良しなんだね。
ルークくんのどや顔サイコーだわ(^_-)-☆
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.08.20 Mon20:45
こんばんは。
ぴーさん、体休めてますか??忙しいみたいですが、休めて下さいね。

おっ!!銀メダルだ。どーリで今日の銀座のパレードの中継にモカ姉さんとルークくんが写ってると思った。

プードルちゃん家族の方達は凄くオシャレな方々が多くて、夏休み中もアウトレット行った時にたくさんのプードルちゃんに会いましたが、皆さん凄くオシャレで、カワイイ子達ばっかりでビックリでした。モカ姉さんとルークくんもオシャレでカワイイですよ~(*^_^*)
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.08.21 Tue09:12
おぉ、懐かしい。
奇跡のメダイって私達は呼んでました。

子供たちは、なぜかカトリックの幼稚園にやったので
このお守りをもらいました。
子供をマリア様が守ってくださるありがたいものだから
名札に付けてくださいって言われて、つけてたな~。
あっ、我が家はバリバリの仏教です。(^_^;)

きっとモカちゃんやルークくんを災難から
守ってくださることと思います。
今もあると思うけど、ぴーさんのブログで
見かけるとは思わなかったわ~。
ありがたいものだから、
一個は仏壇にお供えしてます。
これって、ダメかしら?^m^
ぴー URL|haru3♪さん
#- 2012.08.21 Tue20:08
奇跡のメダル♪

奇跡って名前が付いてるだけで
凄く何かいいことが起きそうだよ(*´∇`*)

( *´艸`)クスクス
2ワン、仲良しを装ってる姿見てくれた?(笑)
もっと離れてもいいのにね

家では、こんな接近はまずないわ ≧(´▽`)≦アハハハ
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.08.21 Tue20:11
ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪

正直・・・オリンピック疲れ&熱闘甲子園疲れと(笑)
仕事の疲れが全く取れません (* ̄□ ̄*;

でも、何とかやってるよ ハハハ

そうだね~、プードル飼いの人は皆オシャレさん多いよね
わ~可愛い~♪って本当に思うもん
それぞれの個性もあるし、カットも違うし
お友達のブログを見ても勉強になることばっかりで
色々と楽しませてもらいながら、のんびり更新してる私です♪
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.08.21 Tue20:13
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

奇跡のメダイって(笑)

私自身、キリスト教の幼稚園に行ってたんだよね~
理由は「近いから」だったと思うけど(笑)

奇跡のメダルは、今回初めて知ったんだけど
前からあるんだね~(*^-^)ニコ
なんだか、前からあるって聞くと
ますます、何かいいことある気がする~(単純)

仏壇にって (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
可笑しい~!くーちゃんにつけてあげて~
ルルン♪ URL|
#- 2012.08.21 Tue20:58
こんちくわ~

先ほどは、どもどもヽ(^o^)丿

奇跡のメダル☆彡
どんな奇跡が舞い降りるんだろー♪
素敵なプレゼントにウキウキ❤だね

確か、私も似たようなペンダント
持ってたな。。
後で探してみよう~

奇跡と言えば、私もね、、ウフ・・♡
買っちゃったんだぁ~
効果があったら知らせるねん^m^
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.08.21 Tue21:34
どもども(⌒∇⌒)ノ"フリフリ

え?何買ったの?
ちょっと・・・ズルイ(何で?)
教えてね・・・(^_-)db(-_^)ヤクソク!

奇跡のメダル♪
カラーに付けるのにちょうどの大きさで軽いし凄く(・∀・)イイよ♪

何だか、((o(^∇^)o))わくわく

でも、こうやって沢山のブログの中から
お友達になれたことも、「奇跡」なんだと思うから
「縁」大切にしていきたいな~って思います(*´∇`*)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

