

Tag:スポンサー広告 

ゆっくり寝れない・・・


夏休み、写真係りは娘だったりする我が家ですが

(只今、非常に仕事がハードでヘロヘロです)←いつも言ってるような

2ワンの、迷惑な姿が・・・(汗)

2012_0816_105804-P81605371.jpg

ゆっくり寝たいのに・・・

全く、寝れてないであろうモカ(笑)

しつこすぎるよね~

2012_0814_130037-P81405301.jpg

もう少しだから、我慢するしかないのかな? アハ

2012_0814_125843-P81405211.jpg

嫌そうでしょ?

ほっといてくれって感じのモカが、可愛そうだけど笑えます

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2012_0816_124916-P81605531.jpg

ルークだって、寝たいよね

2012_0816_115742-P81605451.jpg

いじられすぎだし

2012_0816_115809-P81605461.jpg

で、あっかんベー(笑)

偶然ショットにしては、なかなかよろしい

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ


2012_0816_132917-P81605661.jpg

モカは、一生懸命??

体勢替えてるんだろうけど・・・

しつこい娘が追ってくるようで(汗)


最後は、こんなんなってました


2012_0816_145727-P81605681.jpg

のびのび、モカ姉さん(笑)

胴、長すぎ・・・・・・(・∀・i)タラー・・・



身内に、不幸があったので

明日は、お通夜・・・明後日は告別式

2ワンはお留守番大丈夫かな?

とにかく、明日は頑張って仕事早く上がってマッハで行ってきます

仕事が、忙しすぎて(T▽T)尸~~SOS!!

楽しみにしていた、土曜日の飲み会もキャンセルだけど

仕方がないな・・・




コメントも遅れるかもしれません ペコリ(o_ _)o))


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:8 

Comment

ミルパパママ URL
#- 2012.08.17 Fri10:34
ぴーさんへ
もう暫く夏休みは続きますものね。
可愛くてついつい、構いたくなるんですよね(笑
身内の方に不幸があったんですね。
色々大変だと思います。
暑い中ですので体に気をつけて下さいね。
さとぞう URL|
#- 2012.08.17 Fri10:52
お仕事お疲れ様です^^
って私も、来週から仕事になったよ~(パートですが・・・(;^ω^))

写真役は、娘ちゃんなのね^^今日は何とってるかな~って楽しみになっちゃうかも♫
で・・・モカちゃん 足長い~~~~!!胴じゃないよ~足よ~
スタイルいいわ~♡
胴が長いの代表、、うちだよ~トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

身内に不幸・・大丈夫・・?
しばらくはバタバタして落ち着かないかもだけど、
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.08.17 Fri13:54
お久ですヾ(・ω・o)
お仕事忙しそうだね~~
お疲れ様です
その上、お身内に不幸って
ご家族の方もお身体お大事にね

私もお盆の激務が終わり、ひと段落
これから夏休みラストスパート期に
入る予定 (・_・)/
でもってsakiの宿題ラストスパートに付き合う予定
( ̄_ ̄|||) これが一番めんどくさい・・・
モカちゃんルーク君
平常営業?まであと少し!
がんばって写真撮られてね~~\(^o^)/
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.17 Fri20:02
モカちゃんもルーク君も
ぴーさんもお疲れちゃんです(>_<)

モカちゃんとルーク君の
せめてもの救いは、北海道の夏休みは
短いってことかな(^^ゞ

ぴーさんのお仕事とっても忙しそうだけど
無理しすぎないでね!(^^)!
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.18 Sat20:29
アハッ^0^

桃ちゃんのおもちゃだね^0^

ビヨ~ンって伸びてる桃ちゃん、かわいいね。
メロディがそこまで足伸ばしてるとこ
見た事ないかも。

もうすぐ夏休みも終わりだね。
モカちゃん、ルークくんも桃ちゃんが
学校行って寂しくなるね。
ぴー URL|
#- 2012.08.18 Sat23:17
ミルパパママさん
さとぞうさん
さずきさん
MsToyPooさん
メロディママさん

(〃´o`)=3 フゥ 疲れたよ
無事に帰宅して、爆睡して生き返りました(笑)

仕事ね・・・忙しい部署に配属されちゃってるもんで
終わりがなく・・・むしろ追われてる毎日です。
9ヵ月間・・・この状態が続くのよ~ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
で、私の休みの3ヵ月間・・・ちょっと暇らしいよ(えっ)

モカとルークは、お留守番の時に娘が居てくれるし
息子も、ダラダラと結構家に居てくれたから
くっついて楽しく過ごしてるんだろうけどね

( *´艸`)クスクス この写真見てわかるけど
「しつこいから」(笑)
北海道の夏休みも、あと数日で終わりなので2ワンには
我慢してもらわなくちゃね♪
ルルン♪ URL|
#- 2012.08.18 Sat23:38
今晩は♪

図書館の時とは、大違いの忙しさみたいだね(^_^;)
毎日がホントあっという間でしょ(+o+)

そっちはもうだいぶ涼しくなったのかな?
こっちはまだまだ暑くって

モカちゃん達は、桃ちゃん達が居てくれるから
嬉しいだろうね♪
ぴーさんも安心でしょう(^_-)
あっ、でもそっちの方は9月前に始業式なんだよね
ぴーさん、忙しそうだけど
身体大事にしてね❤
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.08.18 Sat23:50
図書館の忙しさとは、全く違うよ~(泣)
図書館は忙しい中にも、楽しさあり♪

今のとこ・・・忙しい・・・忙しい・・・
本当に忙しい時期はご飯も食べる暇もなかなか取れず
って感じかな。

( -_-)フッ 倒れそう

北海道、随分涼しくなったよ~
でも、ここ数日は湿度が高い感じ
明日から、また少し暑くなるらしいけど
もう、猛暑はないんじゃないかなぁ?どうなの?聞いてどうする(笑)

そうなんだよね~
北海道は夏休みが短くて、冬休みが長いのよね
今は、学校も2前期後期で2期生になったから
秋休みもあるんだ~)゜0゜( ヒィィ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

