スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

スッキリんこ♪

2ワンの、本日トリミングDAY♪

昨日、実家の父親の「お疲れ様会」が思いのほか

身内で楽しく(笑)

起きたら9時でした w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!! 寝すぎ

( ‥) ン? 9時ですって??

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

トリミングの予約10時じゃん!

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

急がなくちゃ!

急がなくちゃ!!

セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

やれば、出来る女です

( *´艸`)クスクス 眉毛しか書いてないけどね

眉毛・・・大事だよ(眉毛がないと「幸の薄い女」です)


オーダーは「いつもので(*´∇`*)」←大雑把なオーダー

そんな、オーダーを快く引き受けてくれます(笑)

いいだけ、毎回「どうする~?」って言ってるからね (●´ω`●)ゞエヘヘ


12012_0811_135616-P8110500

モカ、トリミング行く度に可愛くなっていく~(親バカ)

12012_0811_135704-P8110502

顔は地味だけど(笑) 可愛いよ~(*´ω`*)モキュ

201281101.jpg

あまりにも、喜んで写真を撮っていたので

少々飽きて来たようです(汗)



今回のルーク

12012_0811_135853-P8110506.jpg

ルークも、小さくなったね~

可愛いよ(*´∇`*)

12012_0811_135835-P8110505

口周りが。( *´艸`)クスクス

前回とは、ちょっと違うみたいだけど

小顔って言うの忘れちゃったよ(爆)

( *´艸`)クスクス 

でもさ・・・( ´艸`)ムププ 

愛嬌のある、ルークの顔に何だか合ってるね(笑)

いつもTさん、可愛くしてくれてありがとう~♪

あんなに、預ける時にヒーヒー抱っこされたら言っちゃって(汗)

絶対に、ルークは切りにくいと思うんだよなぁ~

家族以外と離れるのが、本当に不安で仕方がないルーク

もうすぐ3歳になるのにね・・・歳は関係ないみたいだね へへ



今日は、サロンに写真を貼るスペースができていたので

我が家の2ワンの写真も持って行って貼ってもらったよ

・・・冬の写真ね(笑)

2012081102.jpg

カメラが悪いのか?

腕が悪いのか?(カメラだと思いたい)

モカの毛色が、毎回写す度に違うのよね

この上の写真でいうと・・・左下が一番近い感じ

モカは、「アプリ」だけど色が濃い方なんです♪

夫にも、写メして送ったら(≧∇≦)b OKっと返信♪

切った後に、皆に可愛い~大成功~!って言ってもらえると

何だか自分が切った訳でもないのに(当たり前)

小躍りしたくなっちゃうわ

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい


昨日は、実家の父親の「お疲れ様会」

久々に全員集合だったので楽しかった~

フローズンなビール!泡が、フローズンなんだよ~

ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

普段、ビールは飲まないんだけど(その他は何でも飲みます)

ちょっと飲んでみたら美味しかった~


2012081001.jpg


2012081003.jpg

あまりにも、皆がご機嫌だったので(笑)

この後、「藻岩山ロープーウェイ」に行っちゃった

あいにくの天気だったけど

でも、夜景もキレイに見れたよ

途中、甥っ子が「○○(姪っ子の名前)魔法で雲を切って」って

他の人も沢山いるのに・・・

バカ言ってるんじゃないよっと思っていたら

姪っ子が・・・「○○○~」←ハリーポッターのハーマイオニーが言う呪文

一同、他の人が居るのも忘れ「言うんかぃ!(爆)」

すみません・・・身内、皆こんな感じなんです

(;´Д`A ```  姪っ子21歳なんだけど・・・甥っ子19歳なんだけど

ロープーウェイの中、笑いがおきました

(´・ω・`)ショボーン

2012081002.jpg

今度は、温泉行っちゃう~?お正月にヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪って

皆、言ってたけど・・・

甥っ子(浪人) 息子・娘(一応、受験生)

行けるのか??

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ うちの身内なら行っちゃうかも




関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:16 

Comment

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.11 Sat22:20
フローズンなビール❤
聞いたことあるけどまだ飲んだことない シュン
いいなあいいなあ。
って最初の食いつきそこ??(笑)

モカちゃん、良い感じ~^0^
今のスタイル似合ってるよ。うんうん。
ルークくんはルークくんって感じ!
(ホメてるんだよ)
次回の次(なんで?)メロディもモカちゃんたちの
サロンにお願いしよっかなあ(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.08.11 Sat22:57
フローズンなビール(^-^)
美味しかったよ♪
是非とも、飲んできておくれって…どこでもないのかなぁ?

モカ、可愛くなったよ~
親バカですみません(笑)
ルークは、ルークって感じだよね ハハ
困った顔が、生きてます(笑)

そうだね、次回の次←何で?
サロン紹介するよ('∀'●)メロディちゃん、絶対にTさんの手にかかったら、可愛い子ちゃんに磨きがかかると思う♪
そんなに、遠い場所じゃないからね
機会があったら是非(^.^)b
リボン☆ママ URL|
#- 2012.08.12 Sun07:43
おおお~!!
モカちゃんもルーク君も可愛くなったね~。
すっきり☆
可愛いもん。今の感じ。
ルークくんはお留守番できるのに、トリミングの時は鳴くんだね。

リボンなんて尻尾振っておねぇさんのところに駆け寄って
時にはウレションさ(ー_ー)!!

ぴーさんちのご家族はホント楽しそうだね~。

むむ。フローズンビール!!おいしいらしいね。
飲みてぇ~。
なかなか機会がなくてさ(´・ω・`) ショボーン。

さとぞう URL|
#- 2012.08.12 Sun09:07
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!可愛いわよ~^^
もう!見とれちゃうわ~^^
やっぱりサロンいいな~いいな~(自分でするのに飽きてきた私)

桃・・今40日オフロは入れないから。香ばしい匂いが・・・(笑)
モカちゃんの毛色変わっちゃうのわかるよ~^^
私も、撮るたび・・┏(゚ェ゚) アレ?ってなっちゃう

バイキング楽しかったのね~!!
私の大好物のエビフライが~!!

あっ!!しろくまアイス!とうとうこっちでもコンビニに並んでたよ~!

ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.08.12 Sun10:10
スッキリ♪残暑仕様です(笑)

ルークは、家族以外は駄目なんだよね~
フー ( ̄‥ ̄) = =3
病院で入院していたことが、トラウマみたくなってるのかな?
って思うよ・・・
もう少しだけでいいから、預けても平気になってくれたらいいんだけどね

リボンちゃんは、尻尾フリフリなんだね
(*´∇`*) 可愛いなぁ~❤

フローズンビール
イケてたよ♪ 普段、ビール飲まない私が言うんだから間違えなし(笑)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.12 Sun10:13
(ノ∀`*)ンフフ♪

ありがとう~♪ モカ、伸びてないと思ったら・・・
さすがに1年伸ばしてるからね
若干伸びてるみたい(笑)

毛色、本当に上手く撮れないよね
桃ちゃん、濃いレッドでも駄目(乂д´) なんだから
難しいんだわ←そうゆうことにしましょう

エビ好きなんですね?
( *´艸`)クスクス 私も、エビ好きなんですのよ 

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!←何で?

美味しい物食べると、皆がニコニコになって楽しいよ♪

桃ちゃん、シャンプーまでもう少し??
我慢だね・・・我慢だね・・・

しろくまアイス(笑)
食べてみたかな?我が家の桃の大好物です アハハ
ミルパパママ URL
#- 2012.08.12 Sun13:53
ぴーさんへ
モカちゃんもルーク君も可愛くなったね♪
本当に綺麗になると嬉しいよね(*´▽`*)
へー、テレビで見たことあるけど、フローズンビール、
上はモアモアになってるんですね。
美味しそうだ~(*´∀`*)
そうか・・・受験だけどお正月くらいいいよね♪
行っちゃえ!楽しみだね(*´∀`*)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.12 Sun20:00
うふふっ(*゜v゜*)

やっぱり、可愛くなると嬉しくなるよね~♪
無駄に、モカ可愛い~って(親バカ)
何度も言ってます o(*^▽^*)oあはっ♪

でも、ママさんは3ワンを自分の手で可愛くカットできるんだもん
凄いよ~!

( *´艸`)クスクス 受験生でも・・・行っちゃいそうな勢いの
私の家系・・・(笑)
いいのか?いいのか??
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.13 Mon01:57
モカちゃんもルーク君も
と~ってもすっきり可愛くなったね♪

親ばか承知で行っちゃうけど
トリミングするとなんて言うか…
我が子に惚れ直すよね(#^.^#)

ぴーさん一族はやっぱりみんな
面白いわ~

この面白さはDNAに刻み込まれているんだね(*^^)v
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.08.13 Mon07:56
おはよう(^-^)

お盆休みもなく←休みが合っても実家が隣町だから特に帰省なし(笑)

今日も仕事に行く女です♪(T_T)/~何故泣く

本当に親バカだけど、トリミング行くと可愛さが増します(爆)
誰が何といっても可愛いです(笑)

実家にもワンコはいたけど、自分で飼ってみて…こんなにワンコバカになると思ってなかったわ(^m^)

実家の親、姉家族も楽しいキャラでしょ?
っていうか、恥ずかしいですが、これが普通なんだよね(笑)
イヴまま♡ URL
#- 2012.08.14 Tue00:30
すっきりんこで
ますます可愛いーーーっ!

素敵なお疲れ様会でしたね。
ご親戚が仲良しって 
とっても素敵なことだと思います。
ロープウェイいいなぁ
乗りたくなってきちゃったぁ
ぴー URL|イヴままさん
#- 2012.08.14 Tue07:53
おはよ('∀'●)

可愛いって言ってくれてありがとう♪

私が、縛るとうまくいかないんだけどね(笑)
トリマーさんは、凄いです(^-^)

藻岩山、久々に行ったよ~皆で行くのもなかなかないしね。
今度は、夜のテレビ塔に行くんだって(笑)
ルルン♪ URL|
#- 2012.08.14 Tue23:03
今晩は♪

モカちゃん伸びたねぇ♪
ブラッシングも大変だと思うけど
頑張って伸ばしたよね(^_-)
ルーク君、いつもより丸みがあるかな
アフロも可愛かったけど
今のこのスタイルもルーク君に似合ってて
すごく可愛いと思う❤

バイキング、いっぱい食べた?
フローズンビール、飲んだことないや
ってか、私もビール苦くて苦手なんだよね(^_^;)
夜のロープウエィ♪いいなぁ~

ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.08.15 Wed00:33
こんばんは(^-^)
寝る前にチラッ(笑)

モカ、伸びないなぁって思っていたのに
案外、伸びてたよ クスクス
1年伸ばして、やっとだけどねぇ。何とか?形になりつつあります
ルークはね、アフロが長かったし今の耳ボーン←(爆)
結構、気に入ってるから暫くこんな感じかな♪
パピッ子な感じで(*^_^*)
夜のロープウェイ!
良かったよぉ~久々に乗ったけど家族=身内で楽しんできました。
るルルン♪さんも、ビールダメなのねん、仲間だ(笑)
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.08.15 Wed09:24
おはようございます。
なんか、休みボケしております。
2ワンちゃん、スッキリしましたね!(^^)!いつもの、で通じるサロン。セナは毎回注文付けますが、オイラのトリミングは毎回同じなので、いつもどおりにで通じます。
ウチもモカちゃんみたいにトップを結びたいんですよね。ちょっと伸ばしてみようかな~。奥さんは、ルークくんのカットスタイルがお気に入りで、キャワいい~連発でございます。
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.08.15 Wed20:28
休みボケなの~?
羨ましいわね~(笑)

本日も、頑張って働いてきたわよ(*^-゜)vィェィ♪

セナくんも、伸ばしてみる~?
( *´艸`)クスクス いいかと思います
モカは伸びるの遅いけど・・・
セナくんなら、ルークばりに早そうだし案外すぐに縛れるかもね(*´∇`*)

奥さん (ノ∀`*)ンフフ♪
ありがと~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

