

Tag:スポンサー広告 

オリンピックの応援・・・娘編


娘編・・・とありますが

続編は、多分ありません(先に言っておく)

娘・・・夏休み、何をしてるんでしょうか?(汗)

私にネタ提供ありがとう

≧(´▽`)≦アハハハ

つか、悲しくなります・・・( ┰_┰) シクシク


こんな写真がデジカメに保存されてました

非常に、部屋が荒れてるのはスルーして下さい

親のいない間、こんなもんでしょう・・・っと思いながらも

悲しくなりますが(泣)




2012_0806_124855-P8060445.jpg


何やってるの?

2012_0806_124910-P8060446.jpg


だからさ、どこに字・・・書いてるの?

2012_0806_124937-P8060448.jpg


中学3年生・・・女子・・・

こんなことしてていいんですか?(滝汗)

暇なら、勉強してください



そして、ルークも遊ばれていたらしい


2012_0806_045054-P8060441.jpg


わかる?三つ編みされてます


2012_0806_045102-P8060442.jpg


無抵抗に寝てるんですが(汗)

少し嫌がってもいいんだけど・・・つか、寝てるよね?(笑)

モカは、嫌がって怒るので(。・m・)クスクス

娘は、モカにはこんなことしません~

モカ姉さん、娘には怒ります(格下に思われてます)

2012_0806_124956-P8060449.jpg



夏休み・・・

お留守番じゃないけど・・・

2ワン、お疲れ様なんだね~

っと、夏休みの様子がわかった写真でした


母の心の叫び

・・・こんな娘・・・嫌です (´・ω・`)ショボーン

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:14 

Comment

ルルン♪ URL|
#- 2012.08.07 Tue23:51
今晩は♪

えっ\(◎o◎)/!まさかの1番のり(笑)

いいキャラしてるねぇ~桃ちゃん♪
一家に一人、桃ちゃん❤
私は好きだけどね
でも、受験生の母としては複雑な心境なのかな^m^
真面目に勉強ばかりされてても
逆に心配でしょう(^_-)

ルーコちゃん、いいように弄ばれちゃった^m^
モカちゃんは、桃ちゃんには怒るんだね
格下って(^_^;)本当そう思ってるのかなぁ


ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.08.08 Wed00:14
(。uωu)<こんばんゎ

桃ね・・・どうなの?って感じです
本人、毎日愉快に暮らしてます アハハ

受験生なんだけど・・・
「1日5時間勉強するぞ~!」なんて言ってるけど
こんなことして、毎日終わってるようです アハハ

とりあえず、勉強道具だけは5時間は机の上に出てます(笑)

ルーコは、弄られてたらどうでもいいみたいでね♪
楽しい夏休みだと思うよ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
モカね~、ルークが来た頃からかなぁ?
桃にだけ、ウゥゥゥゥって怒るようになったんだよね

何で?よく、軽くだけどカフッて噛まれてるよ
ルークにも、カフッて噛まないのに桃には噛む(笑)
やっぱり、格下?
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.08 Wed02:06
さすがぴーさんのお嬢さん♪

期待を裏切らない…いえ、期待以上の面白さだわ~(*^^)v

お嬢さんの家庭内での序列は
モカちゃん>ルーク君>桃ちゃん
なのかしら???

ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.08.08 Wed06:48
桃…(汗)
いったい、昼間何をしてるんだろう?って思うよ

きっと1人でウケてたはず(爆)(;^_^A

モカは、家の中じゃ
桃を下に見てるみたい(汗)
でも、外に出ると大きなワンコが側に来たりしたら助けを求めに抱っこ♪って行くんだよ~
桃よりモカの方が、頭がいいみたい クスクス
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.08 Wed07:17
おぉ!
日本、応援してたんだね~^0^
楽しいなあ♪♪
桃ちゃんの楽しいところはぴーさん譲りだもんね、へへ

ルークくん、じっとしてたんだろうなあ
桃ちゃんいて嬉しいね。
三つ編み上手。パチパチ~
ミルパパママ URL
#- 2012.08.08 Wed13:16
ぴーさんへ
もしや太もも??って思ったら当たった!!
ルーク君、卓球かバトミントン見て三つ編みされたのかな?
中々夏休みでワンコが疲れる実態が分かりましたね(笑
でも、面白いのでいいのだァー(笑
さとぞう URL|
#- 2012.08.08 Wed16:09
≧(´▽`)≦アハハハハハ
娘ちゃん!可愛い~~~~!!
マジで大うけしてしまった(笑)ちゃんと消えたの(´・_・`)カナー?

で。。ルークちゃん三つ編みなんて~^^サロンでも、中々してくれないわよ~♡ 可愛い^^
気にせず・・寝てるところがまた可愛い~!!

2ワンで、お留守番・・と遊ばれるのとどっちが疲れるかな~?
クスクス(´゚艸゚`*)クスクスうちのも、ε-(=`ω´=)暇!になると追い掛け回されて
ちょっかいだされてるワンコです(笑)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.08.08 Wed20:41
応援してたみたいだよ・・・ヾ(´ε`*)ゝ

クス・・・どうなの?
それを、写真に収めておくあたり・・・
ネタ提供する気、マンマンでしょ?(⌒▽⌒)アハハ!

この後、お風呂に入って塾に行ったらしい(そりゃそうだ)

ルークは、きっと黙って耐えてたね(笑)
基本いじられてたらいい子なので、幸せ気分だったかも~

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.08 Wed20:42
(。・m・)クスクス

太ももです(笑)
でも、残念なことが・・・
自分に向けてのメッセージになってる 

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

立って前から見たら時が逆さまだっつーの(笑)
詰めが甘いね←そこ?

夏休み・・・ワンコが疲れる原因は人間の子です(爆)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.08 Wed20:46
( ´艸`)ムププ

おかしいよね・・・どうなの?
こんな事が・・・毎日だよ

(┐・・┌)ゲッソリ…しちゃうから

この後、受験生はお風呂に入って塾に行ったそうです プッ

夏休み・・・冬休み・・・
長い休みは、実はワンコには「苦痛」だったりしてね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 可哀想な2ワンです
ちびのまま URL|やりますねー
#- 2012.08.09 Thu19:32
お嬢さんなかなかやりますねー。勉強の間の気分転換ですよね。クスクス
受験はこのに夏が勝負ですよね。でも母は何もできない…ただ見守るだけ
春にいいスタートきれるように・・・でも勉強って何のためにするんでしょう
勉強の好きな子はいい点をとれると嬉しいらしいですが、わたしは「それがなに?」でも自分のなりたいものになるには学歴が必要ですよね。
それよりもっと大切なものお嬢さん持ってますよ。
カモミール URL|
#- 2012.08.09 Thu20:47
やっぱ桃ちゃん、最高だね♪
写真に残すなんてマジGoodです
で、それをネタにするぴーさん
ふぅ~~ん やっぱ親子ね(笑)


そうなんだよね
いつもと生活パターンが変わるとワンコ疲れるんだよ
もうすぐ我が家にも嵐が・・・いやいや可愛い孫が(汗)
レオンとラムは迷惑かも・・・





ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.08.09 Thu22:21
いつも、息抜きの娘です(笑)

受験・・・)゜0゜( ヒィィ
我が家はWなので親がドキドキかも~
でもね、私基本は「勉強」って言わないし
するもしないも・・・自分の責任だから、何も言わないの

ただ、自分の「夢」が少しでもあるなら
後悔しないように頑張りなさい!って言ってます。

息子も、娘も部活ばっかりだったからね~
毎日、こんなことしてます ( *´艸`)クスクス
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.08.09 Thu22:24
( *´艸`)クスクス

親子・・・似てるから?
だから、ムカつくの?(聞いてます)

いつも、休みの時は桃が写真撮っておいてくれるよ(笑)
いい協力者でしょ?
でも・・・ムカつきます(笑)

お~❤
お盆に帰省ですねん?( *´艸`)クスクス
可愛い怪獣(失礼)台風だね~

レオンくん・ラムちゃんFight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

