

Tag:スポンサー広告 

雨が続いてます

雨が続く北海道

あの猛暑は、いったいなんだったんだろう??

そのくらい気温も下がってきています

もう、夏・・・終わったの? え??

熱いのが苦手な私は、今くらいで薄手の長袖を着てる感じでちょうどいい(笑)


我が家のモシャ子とモシャ男

お休み中~


2012_0804_084021-P8040436.jpg


いつも、開脚で座る娘の側で・・・(お股を閉じなさい!)

(∪。∪)。。。zzzZZ

ルーク、アゴした白い~(笑)


2012_0804_084109-P8040437.jpg

モカも、爆睡?

(◎_◎) ン?

モカ!大変!

お洋服着てるみたいだよ(笑)

2012_0804_084202-P8040438.jpg

モカのテディベアが(笑)

完全にお洋服着ちゃってます (⌒▽⌒)アハハ!

こりゃ、いかん!

あ・・・でも、土曜日にトリミングだったね♪

もう少し、お洋服着てて下さい

でも、滑るよね~

後で、ちょろっと切ってみよう

それより・・・息子よ!

この、モカの下のシャージをどうにかしてくれ!

(基本、全く手出しはしないで自分でやらせる母です)



昨日、ドラックストアに行ったら

見つけた食器用洗剤♪

いつもは、いろんなタイプの「フロッシュ」を使ってます

2012_0803_163818-P8030434.jpg

「アイボリー」も大好きで使ってたんだけど

最近は、このカエルにやられちゃってます(笑)

フロッシュは手にも優しいんだよね~個人的には「アロエ」のが一番好き♪


で、昨日見つけたのはコレ

2012_0803_163835-P8030435.jpg

詰め替え用も買っちゃった ( *´艸`)クスクス

キッチンに可愛い洗剤があると何だか楽しくなっちゃう~

外国製品は、パッケージが可愛いので大好き♡

なんて言いながらも、この洗剤の横には普通に「ジフ」があったりもします(爆)



昨日から、泊まりで出張な夫

今夜もご飯いらないんだよね~

って言ったら、娘が「ナン食べに行こうよ!」って(゜ロ゜;)エェッ?

ちょっと・・・それはどうよ??


忘れるかもしれないから・・・(・x・)ぷっ

暫く、無視しようっと(笑)

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:18 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.08.05 Sun16:49
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚ルーク君も、モカちゃんも幸せそうにまったり~だね^^テディちゃん、お洋服脱いだかな?

(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ・・一瞬PCにカメラがあるのかと思ったわ・・
私も、・・・何故かPCへ向かう時、イスの上に体育座り足開きバージョンで座ってしまう癖が・・・
こりゃいかん!!と、ちゃんと座りなおしても、無意識にまた、そう座ってるのよね~(゚∀゚ ;)タラー

ぴーさんたら、女子だわ~^^食器用洗剤・・うちは常に除菌タイプの
可愛げないやつよ~(その分・・せめて?スポンジは100均で可愛いやつ~)

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ・・・二日続けて・・ナンはきついな・・(笑)
87ママ URL|今日もスープカリー!?
#- 2012.08.05 Sun17:23
北海道は雨続きなんだね~
こちらは倒れそうなくらい暑い!
‥って言っても
8と7と涼しい部屋で
オリンピックをボ~ッて見ている私です(汗)
あ‥
いまだに抜け殻です(泣)

モカちゃんの足裏
本当にテディベアになっちゃうんだね~♪
かわいい♪♪
遅ればせながら
ルークくんのイメチェンは『いけてる』わ★
なんだかぬいぐるみみたいで
これまた、かわゆい
受験生、どうしてる~?
進路、決まったのかな!?
‥母、決まるまで落ち着かないよね(泣)

ナン
わたしも食べたくなった(笑)
さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.08.05 Sun20:48
こんばんにゃヾ(・ω・o)

いろいろと楽しそうな毎日ですなあ~
ナン食べさせて (・_・)/
カレー食べれないけど
昔は3食3日カレーでもいけたのに
sakiを妊娠してから全く駄目に( ̄_ ̄|||)
母体の神秘ってやつ?ってことにしといて
ナン食べさせて (・_・)/

モカちゃんもルークくんも気持ち良さそうだなあ
いいなあ長袖(-_-メ)こっちは暑くて溶けそうよ~

メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.08.05 Sun21:36
うん、会いたかった~❤
って私で合ってる???
ちょっと不安だけど私って思っとこう。

一気に涼しくなってきたね。
でも今日は蒸してるし(´Д`)
もうちょっと夏でいてほしいけどあの職場の
暑さだけは許せん!

ナン、おいしいよね~
私も好きだよ~。手、やけどしなかったかい?(笑)

私、夜遅くまで起きていれないんだけど昨日は
オリンピック見てしまって1時ちょっと前になっちゃった。
今日は朝から用事ででかけるんだったのに。
おかげで眠たいよ~。
今日は早く寝なくちゃ明日は仕事だもんね。

海外のものって色使いとかが違うしかわいいよね^0^
ファーファの洗剤あるんだね~
知らなかったよ(¬д¬。) ジーーーッφ(..。)カキカキ

ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.05 Sun21:52
豪雨です・・・

むっちゃ、雨降ってます

で・・・まさかの今夜はナンでした (。_・)ドテッ
いいんだけどさ・・・いいんだけど
行って・・・帰る頃、前回一緒に行った職場の人も来て
爆笑 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

まさかの、ネパールカレーの会でした(笑)

( *´艸`)クスクス

食器洗剤だけじゃなく、「舶来品」が好きなので(笑)
ちょっと前までは洗濯洗剤もアメリカ製だった♪
ぴー URL|87ママさん
#- 2012.08.05 Sun21:56
雨・・・雨・・・

只今、豪雨です (´・ω・`)ショボーン
ちょっと湿度は高めで不快だわ

今夜もまさかの、カレーで(笑)
今度のカレーの会まで、もういいわ~
毎月、カレーの会を発足しました (⌒▽⌒)アハハ!

モカもルークもボサボサでしょ~
ルークは、スタイル変えてから余計に伸びたらボサッて感じでね
アフロの時は頭がデカクなるだけだったのに~
ま、色々です ( *´艸`)クスクス

受験生・・・受験生・・・
朝野球チームに入るらしいよ(え?)
明日は練習だって~(4時半らしい)

で、本日進学希望の学校にて・・・ちょっとだけ?頑張ってきたみたい
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.08.05 Sun21:59
( ゚д゚)ノ きょんばんは

毎日、イライラなお年頃の私です
( *´艸`)クスクス ←笑えない

さずきさん、カレー食べれなくなちゃったの~?
子供産んでから・・・そうゆう変化はないけど
お腹が出てるとゆう体の変化はあります(え?)

ナン、美味しかったよ(*´∇`*)
まさかの、本日もネパールカレーでした

薄い長袖で、(*`▼´*)b オッケィ♪な気候
北海道の夏・・・終わっちゃったのかなぁ?
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.08.05 Sun22:03
うん、会いたかったね~
暫くあってないもんね♪

今度は、何が何でも行くわ

撮影会・・・またないかなぁ?フリーペーパーチェックしなくちゃね

本当に、あの猛暑はどこに?ってくらい
涼しいよね~
メロディママの職場は、暑いよね・・・
体気を付けなくちゃ~

ナン、美味しかったよ~
あそこの(どこ?)カレー屋さんのナンの倍はある大きさの
ナンが出てくるんだよ(笑)
でも、1000円以内で食べれちゃうから今度行く?
ネパールカレー屋さんなんだけど・・・店内はそば屋っぽい(爆)
日本とネパールのコラボな店内です (≧∇≦)ブハハハ!

ファーファの洗剤♪ 初めてみたよ
で、買っちゃった(*´∇`*)
イヴまま♡ URL
#- 2012.08.06 Mon00:32
んふふ~
私もこのファーファの使っています~
可愛いですよね。
そんでもって 私も写真アップしようと思っていました(笑)
アイボリーも好き♪
ルークちゃんのあごの下は白いのですね。可愛い~
モカちゃんの肉球ベアもあったかそう~
リボン☆ママ URL|
#- 2012.08.06 Mon00:35
寒いの?そっち・・・??
こっちはまだまだ暑くて、溶けそうだよ。←でも脂肪はとけてくれないよ(泣)。

モカちゃん本当にテディベアみたい~。
可愛いわよん~♡

え?またナン?食べたの??
あ~ん。私が食べたいわよ~。
しばらく食べてないわ~。
地元で食べようとすると大阪といっても田舎なところ・・・・
ナン食べれるところ探すのに苦労するわ~(爆)
ミルパパママ URL
#- 2012.08.06 Mon12:57
ぴーさんへ
北海道は雨なんだね。
大阪は暑くて・・・。
フロッシュ、アロエと赤いグレープフルーツみたいなの
使ったことある。
家も今日は泊まりで居ないんです。
ご飯が簡単でいいよね♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.08.06 Mon20:01
ファーファ、可愛いよね(*´∇`*)

思わず買っちゃったよ♪
詰め替えもね~(笑)

ずっと、アイボリー派だったんだけど(手に優しいし)
カエルにやられちゃったり( *´艸`)クスクス

モカの肉球くまさん
ルークは、もっとモッサリだよ~
土曜日に、スッキリンコしてきます❤
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.08.06 Mon20:03
何だか・・・肌寒いんだよね~
今日も、七分袖の服で仕事行ってきました

北海道の夏・・・終わっちゃったのかな?
暑いのは嫌だけど・・・早くね?って感じ

( ゚_ゝ゚)ノ ホイ

また、ナンだよ(笑)
別にカレ―好きな訳じゃないんだけどね・・・
リクエストに答えました(笑)

お店のオーナーさんのネパールの方に
顔覚えられたりして (⌒▽⌒)アハハ!
暫く・・・もういいわ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.06 Mon20:06
北海道、雨・・・雨・・・
すっきりしない週末でした

昨日は、航空祭だったのになぁ~
って行ってないけど(笑)

フロッシュ♪ 
カエルが可愛くて(*´∇`*)
ついつい・・・買っちゃうよ
で、今度はファーファ(笑)

今夜は、ちょっと(ちょっと?)
ご飯作ったけど・・・子供の分と夫のだけ~
私は、何だか・・・食べたくない

娘に、「腹立つくらい食べない」ってこの間
怒られました (´・ω・`)ショボーン
カモミール URL|
#- 2012.08.06 Mon21:19
こんばんわ

雨?で薄手の長袖! 考えられな~ぃ

今日はいつもより気温が下がったけど暑いよ
私も暑いの苦手だから早く涼しくなって欲しいよ

どんな体勢でも寝られるんだね(笑)
爆睡♪ 気持ち良いんだろうなぁ~

へぇーー こんな洗剤あるんだ
可愛いね
確かに楽しくなるね♪
でもこの時期暑くてキッチンに立ちたくないのよ(汗)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.08.06 Mon22:27
こんばんは(^-^)

今日は、雨上がりで少し
ムシムシだったけど夜は涼しくて、秋みたい(笑)

北海道、夏は短いけど…もぅ夏終わり?って感じだよ
外国製品が、可愛くて好きだから♪
可愛いのがあると、ついつい買っちゃいます(*^_^*)

土曜はトリミング♪
スッキリ、モフフワになってくるよん\(^O^)/
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.07 Tue06:53
気温が下がったの?!

羨まし~い(+_+)

岡山は梅雨明け以降
ず~っと猛暑日続きで
プランターもお肌も
カラカラです(>_<)

可愛いパッケージの洗剤が
キッチンにあると気分が
あがるよね(^^♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.08.07 Tue20:32
気温、下がったよ~

最高気温、25度とか
仕事もしやすいけど・・・(・x・)ぷっ
じゃあ、頑張ってるかと言われたら・・・微妙です(笑)

岡山も暑いんだね~
体調は大丈夫??
無理しないでね(*´∇`*)

可愛いパッケージの物は
本当に楽しい気分にさせてくれるので
いいよね~♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

