スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

淑女会

昨日は、職場の若い仲間と一緒に食事会♪

こんな、とぼけた女と食事をしてくれるヤング達です←死語

「女子会」と言うには・・・心苦しい

1人、平均年齢をあげていたので「淑女会」(⌒▽⌒)アハハ・・・笑えない


行ったのはココ

2012080318110000.jpg

ネパールカリー店

( *´艸`)クスクス

エベレストって名前だったんだ(今、知る)

ナンが、超~~~~~~~~~デカい!

驚いた!羽子板かと思ったから(笑)

2012080318260001.jpg

4人で行ったので、テーブルの上はこんな感じです

私は、ナントカってカレーを頼みました(覚えてない)

2012080318260000.jpg

この、ナン!

厚くて、熱くて(笑)

美味しかった~♪

「ひゃ~熱い!」

「今のはどのアツイ?」

「厚いじゃなくて、熱い方だよ」(笑)

そんな、会話をする女です (●´ω`●)ゞエヘヘ

楽しく、お話してお腹もいっぱい

うひょ~~~~♡ 幸せ(*´∇`*)

むちゃくちゃ歳の離れた職場の友ですが

皆、イイコなの~   本当にイイコで楽しくてね

こんな私も、頑張って仕事ができちゃう訳ですよ (`0´)ノ

帰りに、会計する時・・・

自分の頼んだ物の名前がわからなかったので(バカ)

「長い名前のカレーです!」って言ったら

皆に、笑われた (* ̄∇ ̄*)エヘヘ (年寄りの物忘れと思われたか?)

帰りに、1人の子を送ってあげたら・・・

道路に何かある・・・(「・・)ン?

何でココにメロン真っ二つであるんだ~!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん  

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

車内で、笑い転げたヤングとオバサンです(爆)

アミアミが見えた~!!

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

本当に、可笑しかったから (≧∇≦)ブハハハ

最後まで、本当に笑ったな~





帰ってから、オリンピックよ~!

忙しい~~!(笑)

で、サッカー見てたら凄い時間になってるのに気が付き

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!  眠くないけど(騒ぎすぎ)

とりあえず・・・寝るわ!っと寝た女だったんですが

寝る前に、異常に私がテンション高く 

「(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!」

騒ぐたびに、ルークがワンワン!!

2ワン・・・寝不足かもね~

ごめんね ペコリ(o_ _)o))

オリンピック見ていたら、寝るタイミングがつかめないのは私だけ?




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

今、サッカー点が入ったね♪←テレビを見ながら落ち着きなく更新中

ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪




そんな、本日は昼間はやることやらなくちゃ!エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2ワンの部分カットに行こうと思いながら

朝は起きれなく・・・ダラダラダラ・・・

で、よく見たら( ・_・)ジッ

ルークが、凄い毛が伸びてるの(汗)

これって・・・部分カットに行くべきなのでしょうか??

( ̄-  ̄ ) ンー

2012_0803_154328-P8030430.jpg

こんな、人相の悪い顔になっちゃってるので(汗)

普通にトリミング、で来週予約を取っちゃった♪

なんだか・・・伸びるの早いね?

モカは?

2012_0803_154406-P8030432.jpg

( ̄_J ̄)ん?

そんな顔しないの~

眠くて迷惑そうです

しかも、息子の野球のジャージとかグチャグチャになってる上に・・・

まぁ、いいか(いいの?)

モカも、キレイにしてもらおうね(*´∇`*)

あ・・・

寝ちゃったよ

寝不足ですかね・・・エヘヘ

おやすみ~モカ

今日は、きっとお母さん早く寝るよ

2012_0803_154425-P8030433.jpg


子供達は、市内の花火大会に出かけて行ったし

夫は、昼間は札幌に・・・そして急遽、旭川に出張に夕方から行っちゃった

(´-`) ンー 1人ですのよ・・・私

お友達と、今日は・・・ちょっと会いたかったんだけど

バタバタしちゃってて

行けなかった~( p_q)エ-ン

久々だったから、会いたかったよね~(問いかけてます)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:8 

Comment

イヴまま♡ URL
#- 2012.08.04 Sat21:36
淑女会、いいネーミングですね~
何だかセレブな響き~♪
スープカレー美味しいわよね。
食べたいなぁ
イヴ家でもサッカー観戦中ー
あーーーー!!
吉田選手いまゴーーーール!!!
ぴー URL|イヴままさん
#- 2012.08.04 Sat21:58
サッカー、やったぁ♪
\(^O^)/ 勝ったねぇ

淑女と呼ぶには、皆が若い…若すぎる会でした(笑)

スープカレー、普通のカレーと
選べて、サイドメニューも結構充実なお店でした(^-^)
今度は、家族で行ってみるよん♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.08.05 Sun04:26
わんこが騒いで寝不足というお宅はあるけど
ぴーさんのお宅ではぴーさんが騒いで
モカちゃんとルーク君が寝不足ですか^^;

私もオリンピック見てたら…こんな時間(・・;)

あと1時間でりく君が起きるから
もうこのまま起きとこうかな~って
思ってます(*^^)v
さとぞう URL|
#- 2012.08.05 Sun09:08
淑女会^^いいじゃない~^^また、熟女じゃない所がいいわ~^^

カレー!ナンで食べたのね~激辛あった?(あっても遠い・・)

ルーク君^^やっぱり毛が伸びるの早いのね^^
でも、そんなにモサコじゃないのに~(うちヤバイから・・)

オリンピック・・・見るとやめるタイミングがわかりません(笑)
今・・・苦戦してるの・・(何と?)

ミルパパママ URL
#- 2012.08.05 Sun09:31
ぴーさんへ
淑女会、いいなぁー(*´∀`*)
ほんと、ナン大きいよね。
この間私、チーズナンってのをこの間食べたら
美味しかったよ(*´∀`*)
ほんと、オリンピック見終えるタイミングが難しいよね。
だけど次の日に堪えるので困ったもんだ。
お一人様、気楽で良いよね(#^.^#)
ぴー URL|MsToyPoo さん
#- 2012.08.05 Sun12:38
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

騒ぎすぎですかね?
家族にも、注意されますが・・・何か?

って・・・MsToyPooさん
何時まで起きてたの~~?っていうか
今、仮眠中かな?
寝た方がいい・・・うん、寝た方がいい
お肌に悪いからね

りくくん、早起きなんだね~
ウフフ♡ 寝起きのりくくん、見てみたいな~
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.08.05 Sun12:40
熟女・・・(・x・)ぷっ

その領域に、私まだ大丈夫?←聞いてます

辛さは選べたよ~
私は、歳を取った「お子ちゃま」なので辛さは「1」(笑)
で、(≧∇≦)b OK
「2」を食べた子は、「何か・・・暑くなってきた」って(笑)
辛さは「10」まであったけど・・・
「10」なんて食べたら私、さとぞうさんの家までビューンと飛べるわ

(⌒▽⌒)アハハ! 試す?(無理)
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.08.05 Sun12:43
毎月1回、カレーの日を作ると職場の子が言ってたよ(笑)

黄レンジャーばりな、職場の友です ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

でも、ナンも本当に大きくて
お腹いっぱいになったよ~カレーも量が結構あるのよ♪
チーズナンもあった~
今度は、サイドメニューでチースナン狙いの子もいたし(笑)

オリンピック見てると、寝るタイミング・・・失うよねヾ(´ε`*)ゝ
どこで寝たらいいのか・・・自分との闘いです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

