

Tag:スポンサー広告 

モカの涙やけ

モカ姉さん・・・また少し涙やけが

気になってきました。

随分前に(2年くらい前かなぁ?)ルルン♪さんに相談したら

姫達も使ってるとゆう品を紹介してくれました(*´∇`*)

その、品は『涙やけクリン』

涙やけクリンで劇的にモカもキレイになっていたんだけど

キレイになって安心しちゃったダメな飼い主(汗)

何度もリピして続けていたくせに・・・去年末くらいから途切れてしまっていた

毎日、目は拭いてていても継続しなくちゃダメね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

以前ほど、涙やけも目立たないし

涙やけクリンは、結構お高いので(汗)

気楽に毎日使えるの物・・・(-""-;)ムム・・・

何かないかな?っと思っていたらMsToyPooさんにボール水(ホウ酸水)の

作り方を教えてもらったのと、「そらくん・りくくん」もケアしてるというので

早速、薬局で購入

2012_0729_033800-P7290400.jpg

毎日の、ケア♪これで頑張ってみようと思います

ブログをしていると、色んな情報を教えてくれるお友達が増えて

本当に(^人^)感謝♪

モカ、頑張ってやるからね~って・・・

て・・・ドコ?

2012_0729_180951-P7290404.jpg

この時期・・・いつも

ラジオフライヤーの上にクッション置いてバスタオルを置いてあげると

モカのベッドになってます(笑)

逝っちゃってるし・・・((´∀`*))ヶラヶラ

ルークが羨ましそうだったので乗せてあげたら

2012_0729_181213-P7290406.jpg

( *´艸`)クスクス  ドヤ顔

つか・・・むしろモシャ男MAXで表情が読み取りにくい(笑)


昨日、隣町のアウトレットに行ったら

ポニーが居たので、激写(-p■)q☆パシャッパシャ☆

2012072916460000.jpg

で、フードコートに行ったら

クマさん(笑)

そうそう、このクマトリオ♪時間になったら口をパクパクして

歌うんだよね (;-0-);-0-);-0-)~~~ワワワワー♪

2012072917110000.jpg


そして、オリンピックが始まって

気になって何だか寝れない

ついつい見ちゃう

私の住む街からも、オリンピック選手が出てるので

こんな横断幕♪が、沢山あるんだよ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ 歩きながら写メ撮って全部入ってないしぃ~

(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

2012073008160000.jpg

関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:モカ・ルーク  comment:10 

Comment

MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.07.31 Tue03:38
わ~い♪

コメント一番のりだなんて
今日はいいことありそうだな~(*^^)v

ホウ酸水のご紹介ありがとうございます(#^.^#)
ホウ酸水がモカちゃんとルーク君に合わなかったら…
ぴーさんが使ってね(^^ゞ

歌うクマトリオ!
ほのぼのしてるのか
シュールなのか微妙なところが
イイネ(^^♪
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.07.31 Tue07:12
まぁ(@_@;)
なんて時間に起きてるの?お肌に悪いわよぉ
ん?寝て起きた?まさかね?忙しい働くお母さん、体調崩したら大変よ。

ホウ酸水、教えてくれて
本当にありがとう(^-^)
使ってる子が居るのは、知っていたけど
使っていてキレイな子を見ると、よっしゃ頑張るって思えちゃう←単純(笑)
今日も朝から暑くなりそうで(>_<)効率の上がらない職場に行くのが憂鬱です
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.07.31 Tue09:41
黒い毛のいいとこは涙やけが分からないってとこ。
でも、写真写すと顔もよく分かんないという
残念なとこも。(^_^;)

おぉ、これがポニーね。確かに確かに。
以前移動動物園が来ててね、ロバとポニー
間違えちゃったのよ。おほほ。
確かに顔が全然違うわ。(^_^;)

オリンピック始まりましたね~。
ブロ友さんの甥っ子がマラソンの
藤原選手なの~。すごいよね。
ブログって意外なところにつながっていく…。
不思議~。素敵~。応援してね~。!(^^)!
さとぞう URL|
#- 2012.07.31 Tue11:05
涙やけクリン?よさそう~^^って思ったら・・お高いのね・・(;'A`)
ホウ酸水でもできるんだ~♫
私もしてみようかな~^^

涙ヤケってついつい・・少しだからと放置しちゃうと
毛が黒くなっちゃうんだよね・・桃さんもやばいかも・・

オリンピック・・もう、どれをみていいのかわからずに・・
チャンネル2つでしてるでしょ~(´-∀-`;)
わかったわ^^福島さんなのね( ̄ー ̄)ニヤリ
我が家の息子・・オリンピックの番組が入り・・アニメが流れて不機嫌です(笑)
クマトリオ・・家に欲しい・・・・
イヴまま♡ URL
#- 2012.07.31 Tue15:29
こんにちは~
本日お邪魔するのは二度目です~♪
涙やけのケアって難しいですね~
ホウ酸水ですかぁ  なるほど。
安全なのがいいですね。
ポニーちゃんのおめめも優しいですよね。
ミルパパママ URL
#- 2012.07.31 Tue18:52
ぴーさんへ
家のしゅりも涙やけには悩まされ、涙クリンも使って
いました。
拭いてるうちは綺麗けど、根本的に涙の量が多くて
そこをと解決しなきゃと手作り食やフード選びに色々したなぁー。
オリンピック始まって、毎日眠たいワン(笑


ぴー URL|くーままさん
#- 2012.07.31 Tue19:18
( *´艸`)クスクス

ルークも、毛色が濃いから
くーままさんの気持ちがわかる(笑)
目立たないけど・・・でも、赤っぽくならない?
ルークは、ちょっと赤っぽい感じかなぁ~って思うよ
(*`艸´)ウシシシ 写真ね~確かに!表情が残念な時あるけど
くーちゃんは、ブラックタンゆえにカメラマン泣かせなのかな?

かりんちゃんの、甥っ子ちゃんだよね♪
凄いよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
もちろん!応援しなくちゃ
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.07.31 Tue19:20
涙やけクリンは、本当にキレイになるよ♪
うひょ~~~!って感じ

でも、継続できないとダメだってことが今回わかったね(今ごろ?)
ネット注文だから、ついつい注文しそびれちゃってんだよね
(´・ω・`)ショボーン

レッドの子も、毛色が濃くても
やっぱり涙やけできちゃうよね
一緒に頑張ろう!(`0´)ノ オウ!

オリンピック・・・
あっちでもこっちでもやってるから(;´Д`A ```
どこ見たらいいかわかんなくなっちゃうよ~
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.07.31 Tue19:23
イヤン(*ノ∇)ゝ

2度もありがとう~♪

涙やけ・・・ケアって難しい~
病院で何度か涙管洗浄してもらったこともあるんだけど
モカは涙管が狭いんだって

イヴちゃんは、涙・・・何でもないのかな?

ポニーも、暑そうだったわ(笑)
こう暑いと何もかもが嫌になるダメ女です
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.07.31 Tue19:26
アイビタ、しゅりちゃん使ってたよね?
どうなのかな?使用後は・・・
私も、アイビタ買おうか凄く悩んでて(-""-;)ムム・・・
友達にも、お店にあるか見てきて~って頼んで
教えてもらったんだよね

でも、我が家からはお店が遠くて
実家に行った時に買おうと思いながらもなかなか・・・ね

手作り食、これまたハードルが高い
作ってるお友達は、簡単だよ難しく考えなくていいんだよ♪
って言ってくれるんだけど
私に作る勇気がない (●´ω`●)ゞエヘヘ

涙やけのないキレイな顔になる為に
頑張ってケアしてみます(`0´)ノ オウ!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

