

Tag:スポンサー広告 

トリミングDAY

昨日は、デジカメがない~~~!っと

夫にイラッとした私ですが(笑)

今朝起きたら、食卓テーブルの上に置かれておりました

忘れなかったので、ヨシとしてあげましょう(上から目線)

今日は、トリミング♪

昨日、ドックランに・・・って言った「有言実行」ですよ

頑張った!ぢぶん!!

2012_0629_031220-P6290231.jpg

10時半頃に行ったのに

もう結構の人&ワンコ達・・・

あまり、嬉しくない2ワンは・・・

2012_0629_031233-P6290232.jpg

遠くから、そんなワンコを見つめる(汗)

2012_0629_031137-P6290230.jpg

ちょっと小走りで走ってみたり

2012_0629_031716-P6290240.jpg

クンクン調査隊になってみたり

2012_0629_031742-P6290241.jpg

黒柴ちゃんに、ちょっかい出して

慌てて戻ってくる弟を冷静に見つめていたり・・・(笑)

2012_0629_033638-P6290245.jpg

風を感じてみたり

で、30分以上 (´△`) えっ?

他のワンコは怖いけど・・・ここに来たらノーリードで自由ってことは

知ってか知らぬか?

他の子を避けながらも(笑) まぁ、それなりな感じだったと思う(自信なし)

バーニーズが3ワンいて、デカい~~~~!って感じだったよ

ルークが、バーニーズに好かれちゃって(笑)

クンクンって寄ってこられると、オスワリしちゃって(笑)

なかなか飼い主的には面白かった(笑)

2012_0629_031938-P6290244.jpg

モカ、ちっこ中~

必ず、外でも、家の中でも・・・後ろ足をピョコンって片足あげるのよね

わかるかな??  アンヨ濡れるのが嫌らしいです

この後は、トリミングに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

今回も、お姉さんと2ワンの毛質・顔つきで似合うスタイルの話を少々(笑)

いつも、私の要望をきちんと聞いてくれます♪

で、(ヾノ・ω・`)ムリムリ~とかね アハッ

モカは、前回同様に耳は自然な感じで切ってもらいました

(/▽\)きゃー♪可愛い(親バカ)

で・・・オヤツでカメラ嫌いをつってるので

我慢できずに何度もペロペロしてるので

顔周りが・・・ドロボウみたくなっちゃったじゃんよ~モカ(爆)


2012_0629_080654-P6290247.jpg


ルークは、前回よりも少し耳の位置を低くしてもらって

耳をギリギリに短く丸く切ってもらったよ♪

2012_0629_080842-P6290248.jpg

本当は、耳をボ~ンと強調して丸くしたいんだけど

毛質が柔らかいので今が限界かも ヾ(´ε`*)ゝ

2ワンとも、小さくなったよ~(笑)

すでに・・・ドックラン&トリミングでお疲れみたいで爆睡中~

いつも、可愛くカットしてくれるTさん

((ヾ(。・ω・)ノ 本当にありがとうございます~



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:トリミング  comment:12 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.07.01 Sun16:23
有言実行すごいじゃない~!(うちの旦那とは違う!)
ちゃんといったのね~・・ってあらら(;^ω^)ワンちゃんいっぱい
だったのね~

飼い主的にはうれしいような・・だけど、モカちゃんからしたら。。
「シラー・・」かな(笑)
けど、リードじゃなくて自由!ってことで発散はできるわよ~^^
(頭のいいモカちゃんのことだから、この後のトリミングまで悟ってたりしてね( ̄ー ̄)ニヤリ)

モカちゃん~~~^^すっかり綺麗に縛れるようになったね^^
可愛いよ~~~^^女の子♡だわ^^
羨ましいわ~!そうよ!くくった後ろの毛は普通・・下へ行くよね!!
桃・・毛質なのか。。全部立つの!だから。。球体にした(笑)

ルーク君も、すっきり大きいお目めが引き立つわ~♡
休日も大忙しなぴーさん♪ちゃんと休むんだよ~^^
ぴー URL|
#- 2012.07.01 Sun16:44
(・_・)/ ハーイ  有言実行!頑張りました

でね・・・頭ボッサのまんまだったのに
気が付かなかった・・・・・・(・∀・i)タラー・・・
なんつーの、ムース付け忘れて手入れの悪い習字の筆みたいな髪の毛だった

(⌒▽⌒)アハハ! ←誤魔化すな

モカとルーク、これでも少し私から離れれるようになったんだよ~
前は、絶対に離れなかったからドックランに何しにきたのか?って感じだったから

2ワン、一回り小さくなったよ
これで暑い夏がきても・・・少しいいかな?(多分よくない)
桃ちゃん、巻が強い子だから余計に上に伸びちゃうのかな?
( *´艸`)クスクス そんな桃ちゃんも可愛いけどね♡
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.07.01 Sun17:47
決勝進出おめでとう~。
いよいよ夢の大舞台が近づいてきてますね。
ぴーさん、まだまだ応援続くよ、大丈夫!?
英気養って、がんばってね~、ヽ(^o^)丿

すたこら逃げてくるルークくんがおもしろ~い。
それを冷静な姿で見つめるモカちゃんもうける~。
それにしてもやっぱり北海道?
ドッグランまでものすごく広い!!

モカちゃん、ちょんまげ似合ってるよ~。
定番って一番落ち着くね。
ルークくんの今回のカット、成功じゃない?
いけてるよ~。!(^^)!
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.07.01 Sun20:00
とうとうブロック決勝です(^-^)
明日は、全校応援だよ♪
私も頑張って応援してきます!

モカ、8月で伸ばし初めて1年なんだけど、びっくりするくらい伸びるの遅いから(笑)
やっとここまでって感じ

ルーク、いい感じ?
きゃあ♪ありがとー(^^)v
逃げるルークも、ドックラン笑えたよ クスッ
逃げるなら行かなきゃいいのに、行くのよ(笑)
ドックラン広いの?
道外がわからないからなぁ
でも、ここ市営だから
あんまり、整備されてません(笑)
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.07.02 Mon07:42
う~ん❤すっきりかわいくなったね(*^-^)ニコ

モカちゃんのリボンはハイビスカス?
夏バージョンでいいね。

ルークくん、おめめくっきりイケメン❤
耳ボ~ン。
了解です(笑)

メロディはもうしばらくボサメロです^0^
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.07.02 Mon09:20
モカのリボンね、ハートがビョ~ンってついてて(わかりにくい)
歩くと、ハートが揺れるんだよ♪

ちょっと乙女なリボンです(笑)

耳ボ~ン!これ大事な表現ですから(*´∇`*)
必ず、ジェスチャー付きでお願いしますよ(謎)

メロディちゃん、ボサメロとか言われてるよ~(笑)
可愛いんだから♪ってとこを、トリミング後に見せつけちゃってください

Ψ(`∀´)Ψケケケ
ハルッキネン URL|
#nbS2oobU Edit  2012.07.02 Mon17:35
ぴーさん
こんてぃわ

写真のドックランはいつも行っている場所ですか?かなり広いランですよね。セナじゃ、行ったきり帰って来そうにありません。沢田研二の勝手にしやがれでも歌いながら眺めるようでス。

2ワンちゃん、綺麗にカットしましたね。ぴーさんは、ブーツカットがお好み?いつも足はそうなっているような・・・。とーってもカワイイでやんすよ。
ぴー URL|ハルッキネンさん
#- 2012.07.02 Mon19:46
こんばんは♪

そうだよ(^-^)
いつもの近場の無料ドックランです

勝手にしやがれって(爆)
うちの2ワンは、私のSPのように近くにしか居ないんだけど(笑)

ブーツカットね(^.^)b
モカは毛量少ないから、ボリューム付けるのに、ずっとブーツカット♪
ルークは、普通にカットしたら小さいから貧相になるかもって(爆)
言われて、このスタイルなんだよね(笑)
ルルン♪ URL|
#- 2012.07.03 Tue00:14
今晩は♪

こんなに広くて無料なの?
さすが北海道だねぇ~

モカちゃん、トップの毛
だいぶ伸びたね♪
今回のルーク君のお耳
メルルにしたい感じと似てるぅ~
でも、メルルもまだ毛が
柔らかいから形にならないだろうな
我が家は、明日トリミングっす
ミルパパママ URL
#- 2012.07.03 Tue01:26
ぴーさんへ
ドックランでの様子、今そこにいるかのようで、可愛かった。
モカちゃんもルーク君もカワイイ。
トリミングも可愛いね。
フワフワで、思わずギュッとしたくなる(#^.^#)
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.07.03 Tue06:39
ここのドックラン一応市営なんだよね
だから、無料(^-^)
有料に比べたら、整備もされてないけどね(笑)

今日は、姫達はトリミングなんだね~
どんな感じで仕上がってくるのか楽しみだわ♪
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.07.03 Tue06:43
ドックラン♪
犬見知りな、二匹は広い場所は嬉しいけど
他の子と、絡みたくないから(笑)
かなり離れてるんだよー

私が、移動しないと
真横から、離れません(笑)
この日は、お昼寝なしで遊んでからトリミングだったから←鬼?
帰宅したら、ぐったり寝てばかりだったよ(^m^)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

