スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

クッタクタっすよ

今日は、2回戦でしたよ

風が合って、前回より「涼しい~」なんて思っちゃった私ですが

気温32度・・・( ̄Д ̄;) ガーン

ここ・・・北海道だからって感じ

日焼け止め・日傘・手袋・汗ふくタオルは忘れずに

今日も野球に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

娘が、お昼前に部活から帰宅したので

もしかして・・・最後になっちゃうかもしれない野球観戦に連れていきました


相手は、私立の強豪

息子の学校のブロックの優勝候補☆大本命の学校

エースは、小学校・中学校で共に野球をしてきた仲間です

試合の勝敗もだけど、この対戦が凄く楽しみでした(*´∇`*)

点を取ったり、取られたりで

超~~~~~~~~~暑い中、プロ野球ばりの時間の試合・・・

だれか・・・私に水をかけて・・・(汗)

そして、できたら酸素吸入も・・・(希望)


そのくらい、接戦で本当に試合後・・・老けました


結果は、逃げ切って1点差で勝利!

ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい  でも、喜んで相手のベンチを見たら

知ってるそのこが・・・立てないくらい泣き崩れてました

・・・勝負だけど・・・

辛い練習も、勝つのを目標に頑張ってきたんだよね。っと思うと複雑で・・・

手放しで喜べなくなっちゃった

息子達は、抱き合って勝って決勝進出を喜んでる姿

ん・・・相手のチームの分まで頑張らなくちゃね


今日も、近所の友達のお父さん(笑)

姉の家族(姪っ子・甥っ子も応援に参加)

楽しい時間でした♪

写真・・・撮ってあったのに

試合後に、勝利のパフェも食べることなく

夫が、会社の宴会というので(断れよ!)

マッハでゆっくり急いで帰宅 ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン

夫はデジカメ持ったまま、宴会に行ってしまったわ

(#゚Д゚) プンスコ!



試合前に、息子が手をひねってしまっていたらしく

なんか腫れてない~?( - ゛-) ジッー

大丈夫なのかな?ガッチリとテーピング&アイシングで月曜の決勝まで

頑張ってもらうしかないわ


明日は、ゆっくり・・・・っと思いきや

もちろん2人は部活!

2ワンはトリミングの予約が取れたのでサッパリしてきます~♪

トリミング前に、ドックランで思いっきり遊ばせてあげたいんだけど

私にその余裕があるのか・・・

明日は、スッキリ2ワンのお披露目をできたらいいな(*´∇`*)



関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:10 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.07.01 Sun08:52
お疲れ様~~~~^^
溶けたね・・溶けたでしょ・・固めた?(何を!)
そっち。。こっちより暑いみたいだね(;^ω^)
こっちは26度くらいまでしかいかなかったよ~

私も、長時間陽にあたると溶けます・・
で。だれか~スタイル治して固めて~!と心の中で叫ぶのよ!

・・ってごめんm(o´・ω・`o)mペコリン
息子ちゃん~☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆
精一杯がんばった試合! 泣いた友達も、がんばった証の涙だもの!
その思いを胸に次の試合も勝利~!だね^^

2ワントリミングなの?楽しみ^^待ってるね~♡
ラン・・行っちゃう?(。´pq`)クスッけど、トリミングの間はリフレッシュに休んでね~♪
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.07.01 Sun09:19
この時期に北海道が32度だなんて
ありえな~い!

炎天下、高校球児以上に
熱くなって応援してたら
ぴーさんが干物になっちゃうよ~(>_<)

夏バテしないよう気をつけてね!
カモミール URL|
#- 2012.07.01 Sun10:52
応援おつかれ~~

32度!! こっちより暑いんだね(汗 汗)
いい試合だったんだろうね
鳥肌が立ちそうだよ
  おめでとう♪ おめでとう♪ おめでとう♪

知り合いが対戦相手にいると辛いよね
お互いに辛い練習に耐えてきたんだもん
でも仕方ないよね これも勝負の世界

決勝 がんばって~ 応援してるよ ニコ♪

2ワン トリミングなんだね
サマーカットですっきりしちゃう? 
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.07.01 Sun13:39
娘、娘の友達、全校応援なくなってしょんぼりです。
「勉強だ~~~!」だって(笑)

私も明日一応、娘のチアの姿&応援のため休み
取ってたけど(*¨)
メロディと遊ぶわ(笑)

点、取ったり取られたりの試合だったのかな?
どうちらかは悔し涙出ちゃうよね。

こうなったらお兄ちゃんの学校、
頂点まで行ってもらいますっ!
頑張って~。
明日、私も応援行く??

今日、トリミングかあ(*^-^)ニコ
どんな感じに仕上がってるのかな?
楽しみ~★
メロディはまだ10日もある(汗)
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.07.01 Sun14:13
溶けて修正不可能だね・・・(笑)

試合内容も熱かったから、本当に寿命縮まったよ
ほ~ら、老けたでしょ(見えない)

試合だからね、いろんな立場があるんだよね
我が家の息子だって、悔し涙流したことあるしね

でも、これが最後の試合かと思うと・・・だったよ(´・ω・`)ショボーン

今、トリミング連絡待ち時間~♪

ドックランにだってきちんと行ったのら <(`^´)>エッヘン
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.07.01 Sun14:15
ありえないでしょ・・・32度
やっぱりね、温暖化だと思うわよ

小さい頃には、経験した事ない暑さが数年続いてます

日干し・・・( *´艸`)クスクス
雑菌の繁殖は抑えられる?(え?)
でも、シミは抑えれない・・・ダメじゃね?(笑)

明日は、曇りの天気みたいだから
応援しやすいかな?
全校応援、頑張ってきます~(*´∇`*)
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.07.01 Sun14:18
本気で疲れたよ

さすがの息子も、疲れて夕飯ほとんど食べないで寝ちゃったし
かなり緊張したみたいだよ
気合の入り過ぎだった・・・なんて言ってたけどね(笑)

今日も元気に練習に行ったよ~
さっき、電話が来て何かと思ったら試合の帽子を持ってきてって
(自分で取りに来い)
多分、ツバの裏に皆で言葉書くんじゃない?って想像中・・・

青春だ~( *´艸`)クスクス

2ワン、今連絡待ちです(*´∇`*)
スッキリになってるはず・・・うん、多分ね
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.07.01 Sun14:21
ヾ(´ε`*)ゝ ・・・勉強してね(笑)

全校応援かかってたから、両者気合入ってたと思うよ~
かなりの接戦だったと思う。
試合も楽しかったしね~、でも激疲れだよマジ・・・

せっかくの休み(汗)
メロディちゃん孝行しちゃう?
ゴロゴロお昼寝もいいかと思います(私だけ?)

トリミング、たまたま開いてたから
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ♪
いつも、突然の思いつきだから アハハ
今、連絡待ちなんだよね♪
ルークは、また少しだけ\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
ミルパパママ URL
#- 2012.07.01 Sun19:16
ぴーさんへ
応援、お疲れ様でしたm(__)m
わー、おめでとうございますm(__)m
熱の入った応援、尚更暑かったでしょうね。
負けた子のこと思うと、頑張らないとね。
手の怪我早く治りますように・・・。
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.07.02 Mon09:47
おはようございます~♪

ありがとう(/▽\)きゃー♪
今日も、これから応援に行くとこです

今、頑張ってほしいな~
朝は「悔いのないように、頑張って勝ってね」っと
送り出したけど・・・

”(*>ω<)o"クーーッ 私が緊張してるよ

お腹痛くなりそう
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

