

Tag:スポンサー広告 

(;´д`)ゞ アチィー!!

道民の私には、ここ最近の夏の猛暑は「地獄」です

急に、暑くなったのよね~

たまらんわ ε- (´ー`*) フッ 夏到来か・・・


本日、息子の第1回戦!

チャッチャと仕事を終わらせ

(こうゆう時は、妙に手早く済ませる「あら?私ってやれば出来る?」っと勘違いしてる女)

息子の野球に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

注)くーままさん、高速使わないで時間に余裕があったから行ったよ~

車の流れがスムーズで、信号にもあまり引っかからず40分くらいで

到着~♪

まだ、前の試合の途中で球場に球場入り

勝って喜ぶ相手チームと・・・負けて引退で泣くチーム・・・

対照的な2校に、緊張・・・

そして、そんな日が近い息子にも後悔のないように頑張ってほしい気持ち

複雑な光景でした

そして、とうとう我が息子のチームの試合!

あまりの暑さに、グランド内に水まきをしてからで30分遅く始まった試合でした。

写真は、試合前

ベンチ入りの選手が、ベンチ入り出来なかった仲間たちと勝利を誓いあう

恒例の掛け声の場面

2012_0625_063520-P6250215.jpg

実家の父親、姉も仕事が終わってから応援に来てくれたよ♪

で・・・(・-・)・・・ん?

何度も、前を通過する人が・・・

(・-・)・・・ん?

(◎_◎) ン?

(≧∇≦)ブハハハ!

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

近所に住む、仲良しの友達のお父さんだ~!(笑)

コッチコッチ~ (/^-^)/ (^^*)))

わざわざ、応援に来てくれたよ♪

確かに、前会った時に応援に行くよ!って言ってくれたけど

本当に来てくれた~(*´∇`*)

実は、友達のお父さん・・・中学の時も息子の試合に来てくれて

仲良く話す姿に、「お父さん?」って母友に聞かれて

「うん、友達のお父さん」って答えて凄く驚かれたくらいに

気さくな凄く楽しいお父さんです♪

一緒にメガホン持って応援してね~っと、メガホンを手渡し

頑張れ~!!

2012_0625_074409-P6250216.jpg

さぁ、始まるよ!

で・・・(略)

きゃあ~きゃ~おぉぉ~~~~~~!!っと試合が進み(笑)

結果は、7回コールドで勝利!ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

2012_0625_081444-P6250219.jpg

校歌も一緒に歌ったり(えぇ・・・息子の学校は私の母校)

おまけ)負けちゃった学校は夫の母校(汗)

次は、土曜日!

仕事の事も、考えないで応援できる~♪

順当にいけば・・・仲良くしてもらってるメロディママさんの娘ちゃんの通ってる学校と当たります

(どっちが勝つだろうね?・・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪勝たせて~(笑))



帰り、父親は真っ直ぐに帰宅しちゃったんだけど

姉と、私達夫婦で「勝利のパフェ」を食べに行ったよ

2012062716250000.jpg

私は、抹茶パフェ♪

美味しかった~(ノ∀`*)ンフフ♪

空を見上げたら・・・雲一つない空に飛行船


2012062716510000.jpg


(>▽<)きゃー♪

つか・・・今日の北海道は晴れすぎ~

球場に向う時車内の温度計が、外気温29度だった

初夏どころではなく・・・真夏日じゃん(笑)

土曜日は、息子の試合に娘も部活が終わった後に間に合いそうなので

連れて行って一緒に応援しようと思います♪


今日は、父親と・仕事帰りに応援に来てくれた姉

そして、わざわざ応援に来てくれた友達のお父さん♪

暑い中、本当にありがとうヽ(=´▽`=)ノ


関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:22 

Comment

リボン☆ママ URL|
#- 2012.06.28 Thu00:57
ちわー。

息子さんの学校勝って良かったねぇ~。
ずっとみんなで頑張ったんだから少しでも長く頑張れるといいね。

29℃~www
こっちと変わらないじゃん。
急に夏になったね。
雲ひとつない青空・・・いいねぇ~
こっちはじめじめ梅雨。先週は台風までやってきて相当降りました。

急な温度変化・・・体に気をつけるのよ~!!!
もう若くないんだから・・・ ← コレ私か・・・(^_^;)
イヴまま♡ URL
#- 2012.06.28 Thu06:30
1回戦突破おめでとうございます。
仲良しのお友達の息子くんも最後の夏を迎えています。
○○○四高です。
[勝ったーーー]って喜びのメールが来ました。
ぴーさんの息子さんとの対戦もあるのかなぁ
野球はよくわからない私ですが
高校野球には感動します。
長い長い熱血の夏ですね。
ぴーさんも日焼け止め忘れないで応援頑張ってね。
メロディママ URL|
#tBoQcwzY Edit  2012.06.28 Thu07:57
おめでとう(●⌒∇⌒●)

よかったよかった♪♪

絶好の試合日和だったね。
暑いくらい。
でもそのほうが気持ちがいいよね(*^-^)ニコ

ぴーさんの母校対ご主人の母校対決??
すごいなあ。

パフェも一際美味しかっただろうね^0^

今日、ウチの娘の学校、試合かな?
どうなるでしょう…
私は仕事だっ(^○^)
さとぞう URL|
#- 2012.06.28 Thu08:46
おめでと~~~~^^
最後の大会!ってなると・・気持ちも、違ってきちゃうよね!
でも、応援してると、気持ちが一つになるんだよね~^^

愛されてるよ~息子ちゃん♡
焼肉食べたかい~?今度は勝つ丼だね~!
コールドなんて・・すごすぎるから・・
お父さんの母校も・・諦めついたように思うよ(;^ω^)

パフェ・・暑い日には食べたくなるんだろうね~^^
青い空に飛行船!勝利の船だね♪
次も゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚
ミルパパママ URL
#- 2012.06.28 Thu16:18
ぴーさんへ
おめでとうございますm(__)m
暑い位のいい天気の中、頑張ったね(#^.^#)
近所のお父さんも応援に来てくれて、嬉しいね。
今度は土曜日、頑張れ!!
カモミール URL|
#- 2012.06.28 Thu20:17
久しぶりだよ~

やっと この時間にPC触れる!
ず~と だんながゲームしてて見られなかった(涙)


やったね♪やったね♪
凄いじゃない コールドなんて おめでとう
次もこの勢いで行け~行け~

暑いらしいね 北海道!
今日 ニュースで言ってたよ
今年も猛暑なのかなぁ?
今から恐ろしい(汗)

珍しいパフェだね
あんこ・白玉・寒天 和と洋の合体ですな
食べてみた~ぃ
ぴー URL|リボン☆ママさん
#- 2012.06.28 Thu20:26
o(^-^o)(o^-^)oドモドモ

間違えなく・・・引退は近いからね
1試合でも、長く試合が出来たらいいなぁって思うよ
次に当たりのは、私立の強豪だからね
簡単には勝てない相手だけに、頑張ってほしいかな♪

北海道、マジε-(´o`;A アチィ
この暑さ・・・去年は、昼休み帰宅してエアコン入れて
仕事に戻ったりしてたけど・・・
今年は、簡単には帰宅できないからワンコが心配

引退続きで、娘も早く帰宅するだろうから
早く帰宅して、エアコン入れて~!って感じだわ
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.06.28 Thu20:29
〇〇〇四高!
ショートの子は、息子と少年団時代に一緒だった
知ってる子だよ(2年生)
息子達の年代は、一緒にまた野球をしたいって
ほとんどの子が、部活を選んで中学を過ごしたけど
ショートの子は、クラブチームに行ったのよね~


プロ野球も見るけど
高校野球は、感動するよね~
息子も、見てる方に感動するプレーをしてほしいなぁ♪

土曜日、頑張って応援してくるよ(*´∇`*)
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.06.28 Thu20:32
( *´艸`)クスクス

土曜日、とうとう当たりますね~

簡単には勝てない相手なので気合で頑張ってもらうわ
私の中では、息子の学校に勝って欲しいけど
メロディママさんの、娘ちゃんの学校には知ってる子も
いるから、純粋に試合を見るのが楽しみ(*´∇`*)

夫の学校との対戦・・・(笑)
勝って暫くするまで実は、私は気が付かなかった~アハハ

ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.06.28 Thu20:34
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

勝ったよ~!1回戦は突破してほしかったからね
ヽ(・∀・)ノワチョーイ♪って感じ(笑)

9年間の野球の、集大成だからね~
悔いのないように頑張ってほしいわ~(*´∇`*)

パフェ、普段はあんまり食べないんだけど
このパフェは美味しかった♪
土曜も、勝利のパフェが食べられたらいいな♡

ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.06.28 Thu20:36
凄く暑くて・・・
若干、枯れそうになったよ・・・(汗)

でも、グランドの上に立ってる子達はもっと熱いだろうからね
応援、頑張りました!

近所の、友達のお父さんには驚いたけど
嬉しかったよ(*´∇`*) 息子に話したら、むちゃくちゃビックリしてたけどね(笑)

土曜日も、頑張って応援してくる~♪
ぴー URL|カモミールさん
#- 2012.06.28 Thu20:38
(⌒▽⌒)アハハ!

ご主人、ゲームしてたんだ(笑)
きっと、やめられなくなるくらい夢中になれるゲームなのね♪

野球、この季節は何だか試合見るたびに
ドキドキで・・・寿命が縮まりそうだよ(笑)
でも、頑張って楽しんで悔いのないようにやってほしいな~

北海道・・・
急に、暑すぎなんだけど ε-(´o`;A アチィ
体がついていかないよ・・・歳だな・・・

(´・ω・`)ショボーン
87ママ URL|おめでとう♪
#- 2012.06.29 Fri08:24
コールド発進、おめでとう☆
青空がお祝いしてくれてるみたいだよね♪
今年が
野球小僧の集大成だもんね~
ホントに力出し切って
悔いのない大会にして欲しいです

応援団
全国どこも同じ感じなんだね~♪
ふふふ…
私、応援みるのも好きです

ホントに
みんな、がんばれー!!
だね
ぴー URL|87ママさん
#- 2012.06.29 Fri19:28
何とかコールド発進できました♪

明日は、強豪です(汗)

応援、どこのチームも
それぞれカラーがあって楽しいよね(笑)
私も応援合戦大好き(^-^)

明日は、嬉しい報告ができたらいいんだけど♪
二匹も日曜にカット予約をいれたし(^.^)b
暑い夏に向かって、準備万端だよー
ちびのまま URL
#- 2012.06.29 Fri20:45
お久しぶり、いつも読み逃げしてたけど、今日は書かせてもらったよ。息子さん
おめでとう よかったね。近所の方たちが応援に来るなんて、いい関係なんですね。
抹茶パフェおいしそう・・・・ モカ姉さんとルーク君のお洋服もいいですね
ぴー URL|ちびのままさん
#- 2012.06.29 Fri21:48
読み逃げ大歓迎♪

私もなかなかパソコンの前に座る時間が取れずに
読み逃げな毎日です(笑)
このコメントも携帯から

野球は中学校の時から、ユニフォームで歩いていたら近所の人が頑張れって息子に声をかけてくれるんだよ

今は、コンビニ店員さんとかが、たまたま一緒に買い物に行ったら息子さんだったんだねーって←全く知らない人なんだけど
頑張ってって声をかけてくれます(笑)(^ω^)
ルルン♪ URL|
#- 2012.06.30 Sat00:07
ちわっ

寒かったと思ったら今度は暑さ(^_^;)
たまらんですねぇ
でも、こっちも暑いーー

お兄ちゃん、勝って良かったねぇ
おめでとーーー♪♪
今日もきっと勝てる!
頑張れぇ!(^^)!
ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.06.30 Sat07:16
おはよー(^-^)

息子を笑顔の頭ボッサで送り出しました(笑)

今日は、娘が部活から帰宅したらビューンっと応援に行ってくるよ♪

何とか勝てるといいんだけど、応援を楽しんでくるよ
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.06.30 Sat11:27
そっちは梅雨ってないんだっけ?
うらやましいような…、でも冬が半端ないからね。
すっきり晴れた空の下で、今日も応援頑張ってね。

近所の方まで応援に来てくださるって
ありがたいよね。
こんなとこも、ぴーさんの人柄がよく分かる。

私も以前、こっちでこの飛行船見かけたよ~。
その時の飛行船かな?
日本国中行ってるんだね。
イヴまま♡ URL
#- 2012.06.30 Sat13:19
今頃、応援でしょうか。
今日も暑い中頑張っていることでしょう。
熱中症 大丈夫かしらぁ・・・
頑張ってーーー!!!
ぴー URL|くーままさん
#- 2012.06.30 Sat23:32
北海道は、梅雨はないのよ~

でもね、そうだよね(納得中・・・)
冬はハンパないからね(笑)
でも、同じ北海道でも雪のほとんどない地域もあるんだよ
北海道なのに・・・ねぇどうよ?(聞いてどうする)

今日も頑張って応援してきたよ

この間よりも、風が合って涼しく感じたけど
気温・・・32度だったらしい(汗)
それもどうなの?

結果は、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪(笑)

飛行船、同じの飛んでたの?
きゃ~♡何だか嬉しい感じ♪
ぴー URL|イヴまま♡さん
#- 2012.06.30 Sat23:34
まさに、球場入りしてる時間帯♪

今日は、涼しいなぁって少し大きな勘違いをしてました(笑)
風があったからそう感じたんだけど・・・
実際32度だって w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

クタクタっすよ・・・
途中、叫んだり立ったり(笑)参ったよ

結果は~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

