スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

└(^∇^ )X( ^∇^)┘ドモドモ

思いっきり、お久しぶりでございます

えぇ・・・

訳あって・・・ね

PCを開けませんでしたよ (´・ω・`)ショボーン

実は、娘と喧嘩をしましてね(中3と本気喧嘩)

(ノ`Д´)ノ キィィィっとなりまして(汗)

お前には、もうPC使わせねぇ~ ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!っとなって

PC禁止令を出しました。(パスワード付けちゃったもんね~ ヘヘヘ)

で・・・言った手前・・・私も使えない (´・ω・`)ショボーン

居ない時に、「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ

っと、PC開いてサササ~ッと読み逃げしてる私が 子供か!って感じ

( -_-)フッ 嫌になります

娘・・・筋金入りの頑固娘です

多分、性格が似てるかと思われ・・・異常にムカつきます(汗)

そんな、苦しい日々でした (´;ェ;`)ウゥ・・・

え?今はどうして更新してるかって?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 「花フェスタ」とかなんとかが(適当)

「道の駅」で、やっていて夜は花火もあるので見に行ってるのだ~

ヤッホー(ノ^∇^)ノ♪←やっぱり子供か?私が

つか、花火・・・まだまだだし・・・まだ明るいし


2012_0621_093223-P6210205.jpg

そんな、娘のお出かけを察知してか?

2階で用意してる娘が気になる2ワン

2012_0621_093213-P6210204.jpg


モカが何度も2階に行って確認してくるのが、可笑しい~(笑)

つか、写真ブレブレすぎ


2012_0621_095153-P6210210.jpg


全く、カメラを見ようともしないくらい

娘の様子をうかがってます


2012_0621_093513-P6210206.jpg


また、きっと・・・モカちゃんと、お留守番なんだじょ


( *´艸`)クスクス 大丈夫だよ~

玄関出たら、花火見えるから(笑)

花火の音がしたら、外に出て一緒に見ようね♪


2012_0621_093044-P6210202.jpg


何となく、ウキウキしてる娘をほっといて(鬼)

私は、明日開会式の息子のユニフォームに背番号を縫いつけてました 

( -.-) =зフウー これ・・・メッシュ生地だから、縫うの大変なのよね

ライトの番号「9」です。

これが本当に最後の大会!

頑張ってね(*´∇`*)




開会式に出るだけで帰宅するんだけど・・・

6時半集合って・・・何?(滝汗)

で、明日は娘の練習試合の車当番できますか?って連絡がきたので

いいですよ~♪って言ったら・・・

(´△`) えっ? 出発7時って・・・言いました??

{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

私、今夜は早く寝た方がいいですか?←子供か?






関連記事
テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

Tag:ぶつぶつ  comment:22 

Comment

さとぞう URL|
#- 2012.06.23 Sat18:48
≧(´▽`)≦アハハ
コソコソしてるぴーさん想像したら、おかしくって~(笑)
けど、言った手前ってあるもんね~
ねえねえ・・お互い・・妥協点とか探してみよう~?(;^ω^)
似たものどうしだから、余計(・`ェ´・)なのかな^^

お出かけって察するんだよね~!見にいってるそわそわが可愛いわ♡
玄関開けたら花火見えるのね~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
写真楽しみにしてるね~(プレッシャー)

今日は・・・早く寝ましょう ( ̄ー ̄)ニヤリ
うちも、明日総体らしいんだけど・・雨予報です(´;д;`)
頑張ってね~~~お兄ちゃん~~~~ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
ぴー URL|さとぞうさん
#- 2012.06.23 Sat19:15
まるで、私が悪いことをしてるようだから

フー ( ̄‥ ̄) = =3 嫌になっちゃう

息子は、女チームの気持ちを知ってか知らずか
平気でPCしてます
(ノ`Д´)ノ キィィィでしょ?

息子も、これから花火に行くらしい
時間的には妥当だね(笑)
いったい、娘は花火が始まるまで何してるんだろう?(笑)
市でやる花火は、音のみで(笑)見えないんだけど
道の駅でやる花火は、玄関出たら見えるから近所の人と
お話しながら毎年見てるよ~♪

そうね・・・今夜は早く寝た方がいいわね
って・・・昼寝凄くしちゃったんだけど(汗)
きっと、寝れるわ (≧∇≦)ブハハハ!
イヴまま♡ URL
#- 2012.06.23 Sat20:38
ぴーさ~ん お久しぶりですぅ
そういうわけでしたかぁ
うぷぷぷ。。。娘ちゃま、頑固ちゃんなのですね。
微妙なお年頃ですものね。
早く仲直り?できること願っていますよ。
息子ちゃまの開会式に
車出しにとお忙しいですね。
明日お寝坊さんしないようにね。
花火いいな――♪
ぴー URL|イヴままさん
#- 2012.06.23 Sat20:59
すでに、パソコンを閉じ
携帯からのコメ返しです(汗)

娘ねぇ、本当に頑固で自分が納得しないと謝らないのよ…
何となく普通に近いくらい会話は、数日前からしてるけど、その前は1週間本当に話もしなかったよ
家の空気悪かったから(笑)

何でもダメって言うつもりはないんだけど
ちょっと、母の本気を今回は見せてます アハッ

明日は、開会式だけだから見に行かないし、お弁当持たせて見送ればいいわって思っていたのに
車出しが、まさかの7時出発とは思わなくて倒れそうになったよぅ(泣)

頑張って早起き身支度します(〇>_<)
MsToyPoo URL
#ihVD4iR. Edit  2012.06.24 Sun09:53
お嬢さんとの我慢比べ&
試合の送迎
お疲れ様です(^^ゞ

うちの娘も試合で
朝ごはんを作る私も
昨日、今日は5時起きです(>_<)

車に乗って行っちゃったから
私はお留守番(・。・;

思春期のお嬢さんとの喧嘩も
孫が生まれる頃には(ずいぶん先だな~)
いい思い出になるでしょうね♪
ミルパパママ URL
#- 2012.06.24 Sun13:59
ぴーさんへ
そんな事情だったんですね。
子供がある程度の年になると、なんだか同性は敵になるようで
それを超えると理解しあえると思います。
早くの送迎大丈夫でしたか?
本当にお疲れ様m(__)m
メロディママ URL|
#NYHgNxUs Edit  2012.06.24 Sun17:28
とうとうパスワード付けちゃったのね。
もう少しのガマンかな?お互いネ。


花火大会あるんだ~^^

ぴーさん家なら音大きくないかい?
モカちゃん、ルークくん平気かな?

いよいよ開会式かあ。
もうすぐだね。
私は残念ながら応援行かないと思う。
娘の学校も頑張ってほしいけど
ぴーさんとこのお兄ちゃん、
頑張ってほしいな^0^


ぱぴまる隊 URL|
#BRwvxaDM Edit  2012.06.24 Sun19:44
え・・・喧嘩したの。
ふ~ん・・・へぇ~・・・
似たもの同士ゆえ、喧嘩になると面倒だわね。
でも、似てるからこそ相手の気持ちもわかるかな。
年齢の差こそあるけど。

親子だもん!
自然解決するよ!
喧嘩しても何事もなかったように、元のサヤに収まるのが
血のつながりだよね。


花火が家から見えるなんて
なんてリッチな場所にお住まいなのかしら~。

さずき URL
#7dFJl5jQ Edit  2012.06.24 Sun21:53
おう!仲直り~と思ったら(笑)
まあいいや(ノ´▽`)ノルークくんの困った顔ひっさしぶり~♪
可愛いなあ
早くお互い、心おきなくPCが使えるように
なるといいねv(^_^v)♪

ユニフォームのゼッケンお疲れ様です
メッシュって縫いにくいの?楽かと思った
sakiの空手の道着は厚くて縫いにくいよ~( ̄_ ̄|||)
ぴー URL|MsToyPooさん
#- 2012.06.24 Sun23:04
娘・・・
PCのことを、しつこく言うと逆効果っていうのを
学習したのか?部活が忙しくてヘトヘトなのか?
PCさせて~って言わなくなったよ(笑)

私も開かないから、余計かな(笑)

今日は、帰宅してから庭の雑草と戦ったりで
(> ̄  ̄<) げっそり・・・
休みの日は、忙しいよね~

孫が生まれる頃・・・ハハハ
あと・・・何年後だろうねぇ
ぴー URL|ミルパパママさん
#- 2012.06.24 Sun23:08
同性・・・本当に生まれた時から?ライバルのような
そして、多分性格が似てるのよね~(汗)

メリハリつけて、何でもしてくれたらいいんだけど
ダラダラと、優先順位も守らずやってるので
私のカミナリが落ちました

今日は、出る直前までバタバタ~
眉毛だけは、忘れちゃ大変だからね(笑)

朝が早かったから、むちゃくちゃ疲れてるけど
今、3回目の洗濯中です~

フー ( ̄‥ ̄) = =3 寝れない
ぴー URL|メロディママさん
#- 2012.06.24 Sun23:11
パスワード付けたよ(笑)
(ノ`Д´)ノ キィィィってなったからね

暫く、このまま・・・現状維持するよ
もちろん、パスワードは外さないでルールを作らなくちゃって
思ってます。

今日は、朝から本当に忙しくて死にそうだった~
撮影会も、結局行けないで終わっちゃったよ (ノω・、) ウゥ・・・

花火は、家の中でも凄い大きな音するよ
2ワンはワンワンいって大変だったよ(笑)
特にルークだけどね (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

開会式、お姉ちゃんの学校のお友達2人と式が終わってから
少し話したみたいだよ~
さて、結果はどうなるかな?
楽しみながら応援したいと思います。(*´∇`*)
ぴー URL|ぱぴまる隊さん
#- 2012.06.24 Sun23:20
喧嘩したよ~
お互いに、全く折れないので(笑)
かなり、今回は長引いたね

ま、今も普通を装いながらも何か違うけど( *´艸`)クスクス

今まで、あまりにも桃には甘かったから
わがままな女になっちゃってね~
これも、親の責任・・・軌道修正します

(・-・)・・・ん?
リッチな場所?(≧∇≦)ブハハハ!
外に出たら、ゲロゲロとカエルの合唱なんだけど(笑)
ちょうど、数年前から近くで花火を打ち上げるようになったんだよね

ド田舎の北海道よ~ん♪
ぴー URL|さずきさん
#- 2012.06.24 Sun23:23
暫くは、PCは使わせないよ(笑)
これから、部活引退だしね~
夏休みだしね~

なんてったって「受験生」だからさ一応(笑)

今、やるべきことをやってもらうわよ(鬼)

メッシュ生地、縫いにくいよ~
すぐによっちゃうし・・・メッシュだから糸をとめても
ビョ~ンって出てくるの “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
胴着、分厚いよね~
息子と、娘が小さい時に少林寺してたからわかるわ~
で、なかなか乾きにくいとゆう・・・厄介だよね
くーまま URL|
#ibVCkqbY Edit  2012.06.24 Sun23:34
こそこそパソコン覗いてる姿が見えるようだわ~。
早く娘ちゃんと和解出来るといいね。
もう今だとパソコンのない生活なんて想像できない~。
中毒になりつつあるね。

モカちゃん階段登ったり降りたりできるの!?
すごい!!
玄関から花火が見えるっていいね~。


ぴー URL|くーままさん
#- 2012.06.24 Sun23:46
もうね、娘とはバトルもいいとこだよ(笑)
男チームが「いい加減にお互いしたら?」って感じだったもん(笑)

似てるもんだから、ぶつかると大きいのよね
何度も、今回は忠告してたんだけどね
一向に、効き目がないのでブチッとキレました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

モカ、教えてないのに
階段上ったり、下りたりだよ~最初は(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したけど
今は、普通に2階で寝てても下にオシッコしに下りて行ってるよ
その点、ルークが上がれるけど下りれないやつで・・・
なら上がるな!っと言いたいくらい2階で困ってヒーヒー言ってる時があるよ(笑)

玄関出たら、花火が見える♪
結構贅沢なロケーションかもね(*´∇`*)
田舎なだけなんだけど アハハ
プティママ URL|
#- 2012.06.25 Mon09:36
久しぶりにお邪魔~☆
なかなか来れなくてごめんなさい!
ぴーさん家広い。。。驚いた!
なんだかいい環境じゃない~。。。住みたくなるよ!
2階建て、あこがれる~。。。旧家の平屋の我が家は
2階建てが羨ましくて仕方ないんです~☆
で、娘ちゃんと喧嘩して仲直りできたかなぁ~!
家もこの頃息子と喧嘩が耐えない。。。
わかるよ。。。気持ち!!
ぴー URL|プティママさん
#- 2012.06.25 Mon12:48
忙しい育児の中(笑)
遊びにきてくれて、ありがと(^-^)

って、私は職場ですが(爆)
家広くないよ アハハ
写真のマジックね(笑)
こじんまりした、北海道の家です。でも、道外より建坪はあるのかなぁ?
北海道だからね(笑)
子供には、広い家に住みたいと言われてます。
今朝は兄妹でバトル勃発で朝から『うるさーい!』って感じだったよ
高3、中3…お年頃かしらね?嫌になっちゃうわ フゥ
ルルン♪ URL|
#- 2012.06.25 Mon22:11
今晩は♪

ブログ、よくできたね(笑)
未だに冷戦状態なのかな~

私もようやく?いやまだこなさなきゃならない
用事が多々あるんだよねぇ(*_*;

我が家は、五姫皆階段1段さえ登らない(笑)
その点は安心かなぁ、、

相変わらず忙しそうだけど
くれぐれも身体には気をつけてね

私はまた脂肪が増えたよ((+_+))
87ママ URL|ご無沙汰♪
#- 2012.06.26 Tue08:23
しばらく更新がないと思ったら…
そんな事情!?があったんだね(* ̄∇ ̄*)
うん‥
桃ちゃんが強情?なのは『母ゆずり』だね
間違いない(笑)

開会式
始まったんだ~☆
北海道は梅雨がないもんね
いいなあ~♪
最後の夏
悔いのない大会にしたいね♪
がんばれー!!

こちらは7月14日が開会式です
ただ今、千羽鶴と鶴文字を作成中
もうじき完成です☆
テンション上がる~♪

とにかく
みんな、がんばれー!!


ぴー URL|ルルン♪さん
#- 2012.06.26 Tue20:11
クスッ(笑)

桃が、居ない間に更新(爆)私が中学生みたいだよ…

イマイチ親子関係は、よくありません(^m^)
今回は、私の怒りをかなり?感じてるはず

ま、少し響いてくれなきゃ困るんだけどね

モカは、教えてもないのに階段上り下りするんだよね。
階段上がらない、姫達は偉いわ(^-^)

引っ越し前も、忙しいだろうけど引っ越し後は、これまた忙しいだろうから体調気をつけてね♪
ぴー URL|87ママさん
#- 2012.06.26 Tue20:17
大バトル勃発だから(汗)
今回は、私は本気だったね( ̄^ ̄)

2ワンは、ビビりまくりさ(笑)

開会式、そっちはまだなんだねぇ
明日は、第三試合が初戦です。午前仕事して午後からマッハでゆっくり急いで球場に向かうよ(^.^)b
お天気もいいみたいだから、日焼けだけしないように気を付けなきゃって思うんだけど、また焼けるんだろうな(@_@;)
仕事の格好で、どこまで直射日光を阻止できるか?が、今の私の課題です

87ママさんも、応援頑張ってねー♪
私も魂飛ばして応援してるよ\(^O^)/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
*~ありがとう~*
*~プロフィール~*

ぴー

Author:ぴー
AB型・乙女座

日々、勉強の毎日
凄く小さなコトが幸せに感じる女

車好きな夫が一人
息子・娘
トイプ ♀ モカ (アプリ)
トイプ ♂ ルーク(ブラウン)

*~お誕生日~*
*~プルダウンリスト~*
*~ブログランキング~*
ポチッとヨロシクね(*- -)(*_ _)ペコリ

FC2Blog Ranking

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
*~iDOGでモデルしてました~*
*~モカとルークも使ってるよ~*
   *最近はこのフード    *歯のケアのお助けマン    *ケージのお掃除    *酵素生活始めました   
*~お買い物~*
*~お友達~*
*~モカとルークがいっぱい~*
*~応援してます~*
*~ブロとも申請フォーム~*

この人とブロともになる

